可愛い子がいたー

2017/11/20 Mon 23:59

11月20日 月曜日

サリーさんと 

ラ・オハナ 横浜本牧店 (La Ohana)  で ランチ(^-^*)

ラ・オハナ 横浜本牧店

20171120 ラ・オハナ 横浜本牧店 (La Ohana)
     HPより



20171120 ラ・オハナ 横浜本牧店 (La Ohana) 3


20171120ラ・オハナ 横浜本牧店 (La Ohana) 2
     HPより

店内に 入ったら

アロハ~20171120 aroha

って スタッフの方が。。。しかも 結構年配の 女の人 多し

サリーさんと 目が点になったよ www

でもってことは ないですけど

とっても 感じの良いスタッフばかり♡

20171120 ハンバーガー

20171120 パンケーキ

生クリームは 甘さ かなり控えめでした

美味しかったですよーでも 1人だと 飽きちゃうかなっ?

両方 サリーさんと シェアーしました♡

残念ながら わんこはNGです(^_^;)

ランチのあとは

すぐそばにある  コジマ ベイタウン横浜本牧店へ

http://pets-kojima.com/shop/0103/?utm_source=adwords&utm_medium=search&utm_campaign=ad006&gclid=Cj0KCQiA3dTQBRDnARIsAGKSflnQYXLFheA0q5VtG7yTs_ZU2KrFsWymo07AVkRXEVoTIyboC7sT2YIaAj8tEALw_wcB

コジマ最大大型店舗
コジマで取り扱いできる商品ほぼあるそうです

20171120 入口
  photo by sally

みみちゃんも一緒です♡

20171120 いた

いたーーーーーー♡

20171120 子犬

8月21日生まれ 91日

お耳が大きくなってるねっ(* ̄m ̄)

20171120 チー

ちゃんと トイレに チーしてるぅ♪
お利口さんです(^-^*)


20171120 みみちゃんと

可愛いお顔してるねっ
人懐っこい感じです♡
この写真だと 大きく見えるネッ

20171120 子犬3
     photo by sally
   

ちっこいです(* ̄m ̄)

お子ちゃま 可愛いなぁ~欲しいなぁ~
まだ 無理かなぁ~。。。



サリーさん お付き合い ありがとう~~♡
2017年 オフ | コメント(3)

横浜シンボルタワー

2017/11/19 Sun 21:01

11月19日 日曜日

20171119 横浜シンボルタワー

今日の お散歩は 

横浜シンボルタワー http://www.y-stower.com/

に 来てみました(^-^*)

上に上がる前に ふと 横を見ると

20171119 ラン

えっ? こんなところに ドッグランが あったw(°O°)w

知らなかった

20171119 上から

ラブラドゥードル  の日だったみたいで

大小の ラブラドゥードル ばっかりでした

クレープ屋さんとか 丼ぶりもの家さんとか 珈琲屋さんとか
おやつ売ってたり

充実してましたよ

http://www.dogrun-lab.info/caravan/

ドッグランキャラバン

ドッグラン ラボ が 新横浜のランも 経営してるみたいです

イベント・企画 も 出来るみたいなので ウエスが集まるのも 楽しそうですねぇ

でも もう エネルギーが なくなっちゃったので 企画開催は 無理かなっ(^_^;)

20171119 ラン2


20171119 タワー3

階段を こつこつ 登りましたが エレベーターがありましたよ(^_^;)
エレベーターは わんこはNGです

20171119 景色

20171119 景色2


帰りに ランのそばを 通って

人懐っこい わんちゃんを 触らせていただきました(* ̄m ̄)

この後 山下公園方面へ

20171119 山下公園

20171119 山下公園2


銀杏は 来週あたりが 良いかなっ?(´∀`)


お昼は 久しぶりに 

ザ・ラーメン屋 へ 



関連ランキング:ラーメン | 日本大通り駅馬車道駅元町・中華街駅



れーすが居ない 人間だけで来たのは 初めてです

れーすと 来たな と 思ったら 泣いちゃいそうでした(T_T)

20171119 海老ワンタン麺

勿論 海老ワンタン麵 (* ̄m ̄)



20171119 半チャーハン


半チャーハン 激 うまうまです(`・ω・´)ゞ


20171119 室内

室内は 初めて!
想像したより ゆったりと 広めでした

テラス席に 座ってる わんこ達は おかみさんから

ささみを 頂いてましたよ

れーすも 貰ってたなぁ

そそ 大桟橋 付近で ウエスが カートに乗ってるのを 目撃して
感激しましたー(^-^*)


今週も 楽しく お出かけ出来て 感謝します♡

パパ ありがとう♡






2017年 お出かけ | コメント(2)
11月13日 月曜日

  20171113 傘寿


くりちゃん みみちゃん 16才 傘寿 

おめでとう~~~\(^o^)/ 

今日は センター北にある モザイクモール内の

牛たん うしすけ



関連ランキング:牛タン | センター北駅



で お祝いしました(^-^*)

のんびり 楽しく 長生きしてねっ♡

そして ぽっちゃん3才 七五三の お祝いも

20171113 七五三

お姉さんの くりちゃんも 一緒に 記念写真です(^-^*)

ぽっちゃん 七五三 おめでとう
元気に このまま すくすくと お育ちになりますように♡


20171119 ランチ

私は ちょっと贅沢ランチ 美味しかった

20171113 わいわいがやがや

わいわい がやがやと 賑やかに(≧∀≦*)

20171113 licaと ティンクちゃん

ティンクちゃんが ず~~と私の隣に(* ̄m ̄)
よっしーさん 預けてくれて ありがとねっ♡

20171113 ベルちゃん

ベルちゃん今日は ママ独り占めだねっ (^-^*)

20171113 もっちちゃん

↑ もっちちゃん 早く食べたいねぇ( *´艸`)

20171113 集合
左手前から もっち くり ぽっ ベル
右手前から みみ ティンク

20171113 集合2


スィーツを食べに お店移動です♡


20171113 良いお天気

今日は 本当に 良いお天気☼

  20171113 お散歩

もっちちゃんを お散歩させて頂いて(≧∀≦*)



関連ランキング:イタリアン | センター北駅



Vino  e Pasto 

20171113 Vino  e Pasto 


で おしゃべり 再開(笑)

20171113 ティンベルちゃん

↑ ティンベルちゃん 
20171113 もっちちゃん眠い?
 ↑ もっちちゃん眠くなっちゃった?



サリーさん くりままさん よっしーさん もっちままさん

今日も 楽しいお時間 ありがとうねっ♡



行きは わんこも居ないので リハビリ兼ねて電車で
帰りは よっしーさんに 送って頂きました
ありがとうございます♪



お写真 皆様から 頂いたものも掲載しています

2017年 オフ | コメント(0)
 | HOME | Next »