迷子札のチェーン

2008/07/23 Wed 23:05

20080723  花梨ちゃんと

久しぶりに 花梨邸で 花梨ちゃんと かっ飛び中~~♪
花梨ちゃん 元気ですよー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

花梨ちゃんといえば 迷子札の お話なんですけどねっ(^-^)

20080723 チューブ
↑チューブ首輪
http://www.pet-p.com/tubekubiwa/tube_kubiwa_itiran.html
まずは これを 頼んでみたんですけど(オーダー)

首に 負担がかからないって書いてあったんだけど
あんまり可愛くないかもぉー(私的には)


20080723 首輪に番号
↑レザーネームプレートチョーカー
http://lovepeacedogs.jp/nametagchoker.html

これも 頼んでみましたー♪
これ 良いですよぉ 負担もなさそうだし 見た目も 

れーす 首 30cmくらいなんですけど
出来上がり 36cmに して頂きました(^-^)
↑こちら 蘭丸ママさんの日記に 載ってたのぉー
蘭丸ママさん ありがとねぇー すっごく良い感じですよっ♪

20080723 皮チェーン

↑ こちらも 皮なんですけど 自分で 作れますよー
負担もなく 良い感じです(^-^)

ご参考までにぃ~~


20080723 暑中お見舞い

暑中お見舞い 申しあげまつ♪
皆たま お暑いですので
お身体 壊しまてんようにぃぃ O(≧▽≦)O

そうそう あたつのうち 8月の終わり頃
蓼科高原辺りに 旅行に行くんでつってぇーo(^▽^)o
でねっ 皆たま 何処か 良いところ 知ってまつかっ?
教えてくだたいねぇー♪






ワンコグッズ | コメント(26)

お芋好き♪

2008/03/17 Mon 15:08

れーすの雷の件では 御心配
ありがとうございましたっo(_ _)o

強いストレス プレッシャー ショック等

バッチフラワーレメディ
が効くようです(^-^)

(yukaさん アーサーママさん レレママさん ありがとうございましたっ)

実は このレスキューレメディ!
わたしく 持っていたのです(;^_^A
最近 使ってなかったので 忘れておりまして
雷の途中から 与えたのですぅ(;^_^A
途中からでも 与えないよりは 落ち着くそうです(^-^)
今度から 雷が鳴りそうな時は 最初から与えるように
したいと思います

それと コメント拝見していると 男の子は
雷に向かって 吠えるようですねっ(^m^)

***********************

3月16日 日曜日

20080316  GM


れーすの トリーツを買いに GMへ♪
10時30分位到着だったので ちょっと 駐車場混んでましたー

20080316 スニーカー


パパ お靴 欲しいんでつってぇ~

でも 気に入った物がなくて 買いませんでしたぁー(^m^)

20080316 おもちゃ1

20080316 あげないでつよー


ジョーカーさんで トリーツと お洋服と おもちゃを購入♪
ペッパラさんにも 一応寄って お洋服 購入♪

2080316 WIRED KIITCHEN


本日は WIRED KITCHEN で ランチ♪
れーす ぽちのお弁当 一切食べず(≧ε≦)  勿体無い!

20080316 たこ焼き

20080316 焼き芋


駐車場の前で 売ってる 焼き芋が 我家の
お気に入りですヾ(≧▽≦)ノ
れーすも 大好き~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ぷっ ぷっ ぷっ ってなるけどねぇ~(笑)

日曜日は F1が 16時からテレビでやるので
パパは 気もそぞろでしたぁ~


***********************

3月17日 月曜日

20080317 トリトリ前


今日は 花梨ちゃんと 一緒に トリトリで~す♪
花梨ちゃん 左手 上がってるよぉー
緊張してる?
良い子に してれば 早く 終るからねぇ~(^O^) 

はい( ^3^)/  れーすの居ぬ間に ワックスかけ~♪

20080316 花梨ちゃん トリトリ中


20080316 れーすどう?

あたつ 綺麗になりまつたよぉー
これで 湘南オフも バッチリでつぅ~


20080316 うきゃ!

20080317 2コロ綺麗に*^∇゜)v


花梨ちゃん だいぶスカートも 伸びてきたねっ(^-^)
2コロとも よく頑張りましたっ♪
可愛い笑顔だねぇ~(*´∀`*)


2008年 お出かけ | コメント(30)

第2弾&江ノ島

2008/02/11 Mon 23:04

2月8日 金曜日

20080208 トリトリ前


今日は 花梨ちゃんと一緒に トリトリで~す(^o^)
ボサ子ちゃん達 2人で 頑張ってねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

れーすが居ない間に 恒例のワックス~♪
お迎えに行ったら

20080208 花梨ちゃんトリトリ中~

↑ 花梨ちゃん トリトリ中~(^O^) 
だいぶスカート伸びてきましたっ(*^m^*)

20080208あたつ綺麗?


まずは れーすが 終了~♪
いつも 出来上がる30分前位に お電話頂いて
れーすを 待たせないように お迎えに行ってます(^-^)

20080208 花梨ちゃんも終了~


20080208 犬の型


↑ ショップに 犬の型?が売っていたので購入~
これで 出来上がった ドレスの確認しやすい?
と 思ったんですけど ちょっと 小さかったなぁ~(≧ε≦) 

20080208 確認


***********************

2月10日 日曜日

20080209 ドレス2弾


20080209 ドレス2弾試着


はい( ^3^)/  ドレス2弾~

1時間 1000円(時給)×5時間=5000円
(まだまだ 作るのに 時間がかかるのです えへへ)

プラス 材料費等に1000円位欲しいから(^m^)

このドレス 6000円~(笑) こんなに高かったら 売れないなっ
(*≧m≦*)ププッ

20080209 ,誰も買わないでつ!

誰も 買わないでつねっ ぷっ

***********************

2月11日 月曜日

2008021江ノ島1


朝 みるく家が 江ノ島に行くとの情報が 入る(^m^)

今日は 鵠沼でも 行くかぁ~♪

うんうん そっち方面なら 江ノ島に 持ち込むのも大丈夫そうだと
企む私(笑)

運転は 私だったので 海に近づいた時に

あー しらす丼でも 食べたいなぁ~
おー良いねぇ~江ノ島でも 行くか!

しめしめ うふふっ

20080211 海が綺麗


今日は 海見亭から 階段を降りて 洞窟があるというので
行ってみましたっ
階段 きつ!
20080211洞窟入り口


わんこも ずっと抱っこしてればOKだそうですが
15分も 抱っこかぁ~・・・って 思ってやめましたぁ~(´Д`)
大人500円です

20080211 富士山が見える


写真で 分かりづらいですが 富士山がとっても綺麗でしたぁ♪

20080211 魚見亭

20080211 江ノ島食べ歩き

20080211 1000円ショップのウエス

↑江ノ島の中にある 1000円ショップで ウエス発見♪
連れて帰りましたっ(*^m^*)

20080211 みるくたん 来ないでつねっ


みるくたん 来ないでつねぇ~(*´エ`*)

20080211 遊ぶ


結局 mikaさんとは 偶然に会えなかったわぁ~・・・
我が家が 家に到着した頃 江ノ島に 到着したらしい
(*≧m≦*)ププッ


2008年 お出かけ | コメント(35)
 | HOME | Next »