10月9日月曜日 祭日

20171009 江ノ島

今日は 江ノ島に 海鮮丼を 食べに行きました(^-^*)

良いお天気だなぁ~♡

山頂まで 登って降りてくる自信はないので

入口のそばの 2階に入ってみました

20171009 入口


20171009 2階からの景色


10時でも こちらは開いてました
そそ もう10時前辺りに 来ないと 駐車場 待つ感じですねっ
ちょっと前は 11時くらいなら大丈夫だったのにねっ
本当に 観光地化しちゃったねっ

   20171009 イカの丸焼き

お出かけ れーすちゃんも 勿論一緒だよぉ

20171009 海鮮丼

↑ 私の海鮮丼

生しらすは 平塚で 捕って今 お店に向かってる途中らしいんだけど
最初 待ってみようかとしましたが

パパは 我慢できずに 他のものを注文(* ̄m ̄)

20171009 お勧め丼

美味しかったけど れーすと行ってた お店の方が 美味しいかなぁー
ご飯 少ないし。。。

店内で エアコン効いてるのは良いけどねっ(^-^*)

今一つ お腹が膨れなかったので 近くで パンケーキを(* ̄m ̄)

Aloha Beach Cafe
http://alohabeachcafe.com/

テラス席があるから れーすとも来たなっ。。。



関連ランキング:パンケーキ | 片瀬江ノ島駅



20171009 店内

いつもテラス席だから 店内こんなに可愛いとは(* ̄m ̄)知りませんでした

20171009 パンケーキ


食べ過ぎたーーーーお腹パンパンです

糖分 取りすぎ(^_^;)

20171009 飲み物

こんなのも飲んじゃってるしねぇ(≧∀≦*)

明日から また 節制します。。。



れーすが いれば もっと楽しいのになぁ~
って パパが ぼそり。。。

毎日 毎日 いまだに

寂しい 寂しい れーすが いなくて 寂しい

って パパは 言ってます

完全に 夫婦で ペットロスだな。。。

わんこ連れも沢山 来ていて 本当に 羨ましかったです


ちびっ子 欲しいなぁ~

でも 自分の あんよが まだまだで ちびっ子は まだ無理かなぁ?(^_^;)






2017年 お出かけ | コメント(6)
10月6日 金曜日

よっしーさんちで 今年は ハロパ開催です(^-^*)

20171006 集合2


ちびれーすも一緒だよ(〃´∀`〃)

20171006 ランチ2

20171006 cheers

今日は サリーさん よっしーさん くりままさん 私です♡

もっちままさん COCOママさんは 欠席 残念ーーー

20171006 アップルケーキ

↑よっしーさんが アップルケーキを 焼いてくれました
美味しかったなぁ~♡


20171006 みみちゃん

最年長 みみちゃん あと2ヶ月で17才 若々しくて 綺麗だねぇ♡

素晴らしい 16才だねっ(^-^*)
お願いだから 元気でいてねっ


20171006 ティンクちゃん

ティンクちゃん ママに抱っこ 嬉しいねぇ♡

20171006 ティンベルちゃん

↑ ティンベルちゃんは こんな格好もぉ(* ̄m ̄)

20171006 くりぽぺ

↑ ぽっちゃん くりちゃん姉妹も 可愛いねぇ♡

20171006 プレゼント交換

勿論 プレゼント交換もしましたよん

20171006 プレゼント

私は もっちままさんのが 当たりました(*^^)v
やった~~♡



20171006 集合3


あー今日も 面白かった(* ̄m ̄)

サリーさん よっしーさん くりままさん

いっぱい お世話になりました(^-^*)

ありがとうねぇ♡


サリーさんには よっしーさんの おうちまで 送迎も お世話になりました
ありがとう(^-^*)


そそ

フラワーアーチストの くりままさんが

よっしーさんの おうちの玄関に 素敵な アレンジを♡
作っているとこも 拝見


20171006 玄関

20171006 素敵


素敵ねぇ(〃´∀`〃)



お写真、皆さんから頂いてるものも含みます

2017年 オフ | コメント(0)

ティンクちゃん

2017/10/06 Fri 20:09

20171006 ティンクちゃん

ティンクちゃんです(^-^*)
羊毛フェルト プレゼント | コメント(0)
 | HOME | Next »