11月11日

午後2時(12℃) ウエスティパティー会場から 出発(^-^*)

今日は 山中湖に お泊まりですよー

20121111 kouyuou

相模湖から 山中湖に向かうほど 紅葉が綺麗になってきました♪ 

3時30分頃 カーロ に到着~(^-^*)
途中 道の駅にも 寄りました

本日のお部屋 モダンアジア

20121112 erufo


       20121112 dogrum

ランも付いてるんだけど 雨なのよねぇ(^_^;)
我が家が 山中湖に 泊まろうとすると 夜 雨降ります。。。

さて ゆったりと お風呂に使って 部屋食です(^-^*)

20121112oshinagaki


       20121112 te-bulu

20121112 秋の前菜三種盛り
秋の前菜三種盛り

   20121112 laceno
↑ れーすちゃん 鴨 と 焼きささみ と ヤギミルク
カーロは お野菜が 少ないよねっ(^_^;)

      20121112 kannpai
             お疲れ様(´∀`)

20121112 iseebi
  伊勢海老の ミ キュイ 爽やかな スダチの果汁と共に

20121112子牛と ホタテ
  子牛とホタテ 野菜の 軽いブランケット

20121112 tabetaidetu


20121112カマスのポアレ
  カマスのポワレ燻製香をまとった 白菜のピューレと共に


20121112 sharansan
   シャラン産 鴨肉 色々な仕立てで


20121112 deza-to
    秋の味覚のアシェトデセール



あーーー美味しかった~~(。・ˇ∀ˇ・)ノ
この日は ウエスティパーティにも 参加してたし

疲れたねっ(´∀`)
ゆっくり 休みましたーー




明けて 次の日の朝食は

20121112 choushoku

こちらで♪ 

 
20121112 washoku

    20121112 laceno

      ↑ れーすの朝食

       20121112 kouyuou


カーロの周りも 紅葉が綺麗でした(^-^*)


9時35分(10℃) 出発で~す

道の駅によったりしてから

花の都公園へ

       

       20121112 hananomiyako

20121112 kouyou2

20121112 kouyou3

20121112 kouyou4

 少しお散歩してたら 富士の演習場が 近いので
 爆発音が 盛んで れーすが 震えだしました(^_^;)

       20121112 osoba


20121112 houtou

ほうとうを あわてて食べて帰りました(´∀`)

20121112 lace

20121112 yama

楽しかったなぁ~♪ 
来年も ウエスティパーティー 行けるといいな(´∀`)








旅行(2012年まで) | コメント(18)
2012年9月4日 火曜日

20120904 おはよう

本当は ↑ 朝食は こちらのテラス席で食べる予定だったけど
バイキングなんですよ
パパは バイキングが 嫌いなの(^_^;)
私は 大好きなんだけど(笑)

ですので PENNY LANE で 朝食です(´∀`)
8:00から やってて助かりました♪ 

       20120904 penny lane

20120904 ペニーレイン

      20120904 朝食

ビートルズの曲が ちょうど良いボリュームで 流れてて
ゆったり 頂きました(^-^*) 
気温も 20℃位で快適

美味しいねぇ♪ 
ず~とここに居たかったんですけど(^_^;)

↑こちらで ブルーベリーパンとか 色々買いこんで 出発です~♪ 



20120904 oyasai

まずは旅行最終日は 恒例の 道の駅で 新鮮お野菜を 大量に買って(≧∀≦*)v

20120904 アウトレット 那須

那須ガーデンアウトレット で お買い物╲(。◕‿◕。)╱

疲れたら 果汁工房 karin で 果物そのものの ジュースを

20120904 ju-su

私は 梨 パパは バナナと豆乳?だったかなぁ?
忘れちゃった(* ̄m ̄)

同じ お色?
と 思ったんですけど 梨食べてるみたいで 美味しかったよ(^-^*)
私はパパのは微妙。。。 パパは 美味しいって~!!

25℃くらいあって ちょっと 暑かったです(^_^;)

この後は 私の運転でw(°O°)w 

何年も前からパパが見たがっていた茨木の 袋田の滝 まで (^皿^)
運転してたので 景色の お写真なし。。。

13:00頃 到着 1人300円を払って

200120904 tonneru

       20120904 sennta-

20120904 axtu

      20120904 oo!

              おお! 

と 思いつつ 只今 水不足で 水量が(^_^;)

エレベーターに乗ると 全景が見えるそうなので
パパと交代で 行ってみました(わんこNGなの(T_T))

   20120904 mizuga

水量が たっぷりあったら 迫力が違うでしょうねっ

20120904 taki

20120904 lace

れーすも じっと見てました(^-^*)

水量の多い時に また 来てみたいです(。◠‿◠。)♡

こちら カートで 来れます♪ 

   20120904 ランチ

わんちゃんも どうぞ~と お声をかけて頂いたので
涼しい店内で ランチしました(^-^*)

助かった~(^-^*)

さすがに3日連続 お蕎麦はねぇ ということで
おうどんです(* ̄m ̄)


さ 帰ろう~(´∀`)

20120904 高速から


20120904 楽つかった


今年も 3人で 夏休み旅行に 行けて良かった(´∀`)

パパ ありがとねっ

来年も 3人 元気で 旅行に行けますように(〃´∀`〃)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2012年 裏磐梯~那須 1日目へ

2012年 裏磐梯~那須 2日目へ

旅行(2012年まで) | コメント(15)
2012年9月3日 月曜日

20120903 2日目 快晴

おお!今日は 朝から快晴です╲(。◕‿◕。)╱

       20120903 朝食

朝食は 母屋?のテラス席で(^-^*) 

20120903 お泊まり

↑ お泊まりした コテージ 

さて 計画では 喜多方に寄って 朝ラー(朝ラーメン)して
会津若松に 飯盛山の 白虎隊十九士の墓 を見て
会津名物の ソースかつ丼 食べるはずだったんだけど
全然 時間が 足りないようなので 次回に 回して。。。(^_^;)

喜多方ラーメン わんこOK 

来夢(ライム)テラス席  0241-23-0287 とろけるチャーシュー

喜多方本店  テラス席 0241-23-0787 11:00~
       〒966-0087 喜多方市字稲荷宮7

浜町食堂   ゲージで応相談 



猪苗代の方面に向かって 9時頃出発 27℃

20120903 ドライブ


20120903 laccechan

お目当ての お店で会津の 馬刺しを 大人買い(* ̄m ̄)
帰る日に到着にしてもらったので 食べるの楽しみ~~♪ 

20120903 keshiki

20120903 michi

20120903 hatake

う~ん 道は すいてるし 空は青空 気持ち良い~~(*˘︶˘*).。.:*♡

       20120903 きてくれて ありがとう

          きてくれて ありがとう

このような のぼりとかポスターとか 多いですねっ
なんか ぐっ!と胸にせまります

12:00 大内宿 に到着

20120903 大内宿

おお!可愛いねぇ(♡˙︶˙♡)

20120903 三澤屋

↑ ここかぁ ねぎそばの有名な お店(^-^*)
       (箸を使わないで ねぎ1本で そばを食べる)
  
  平日なので すんなり入れそうでしたが
  我が家の場合は れーすちゃんと一緒ではないので NG(^_^;)
  

20120903 暑い

20120903 omise

20120903 大内宿

お写真 撮るのが 楽しいところです(*˘︶˘*)


さて お腹も 空いてきたので 

20120903 ohiru

こちらで お昼御飯に(^-^*)

     20120903 iwana

まずは れーすちゃんに イワナを(。◠‿◠。)♡
パパと 私は 1口づつ 貰いました(笑)
美味しかったなぁー

     20120903 otoushi

鶏せいろう飯に 付いてきた おしんこ(^-^*) 
美味しかったー

20120903 ランチ

この時 すっごく 暑い気がしたんですけど 27℃くらいでした(´∀`)

さて お次は 塔のへつり へ 向かいます♪ 

20120903 momiji

ほんの一部なんですけど 紅葉が

20120903 arukimasenn\

れーすちゃんは 疲れちゃって もう 歩きませんよー
20120903 toomede

20120903 turibashi

はい!私も 歩きませんよーーーー(* ̄m ̄) 280mm望遠で パチリ

    20120903 achi-

20120903 koori

冷たくて 最高~╰(*´︶`*)╯♡

パパ もしかしたら 子供の時以来かも?って 

      20120903 ganbaxtute

2:20 この時 車に戻ったら 30℃ ありました。。。
暑いはずだ!

そろそろ 宿に向かわないとねぇ

那須の宿に 向かって行くと だんだん気温が下がってきました

20120903 towa

TOWAピュアコテージ に 着いたころには 21℃

しかし 少ししたら 雷雨(T_T)
れーすちゃん いつもの はぁはぁ してました
もうーーー旅行に来てまで 雷 鳴らないでほしいよー

  20120903 和食

今日も 部屋食 そして 和食を  お願いしました(^-^*)

       20120903 sake

パパは ↑ お小遣いで お酒を買っていたので
これを 堪能

4200円 したんだ!って うるさいの┐(´-`)┌

お料理 美味しかったし 今日も 楽しかったなぁ~♪ 
ゆっくり 寝て 疲れを 取らなくちゃ(´∀`)



                3日目に 続く。。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


2012年 裏磐梯~那須 1日目 へ

2012年 裏磐梯~那須 3日目へ
旅行(2012年まで) | コメント(14)
 | HOME | Next »