花梨ちゃんと(´∀`)

2014/07/23 Wed 23:59

7月23日水曜日

20140723 こんぬつわー

久しぶりに 花梨ちゃんちへヾ(*´∀`*)ノ

     20140723 お庭で

暑いけど ちょっと お庭で遊んで おうちの中へ

20140723 ご機嫌ちゃん

花梨ちゃん ご機嫌ねぇ( ´艸`)

2匹は 親友です♪


                               8月3日水曜日アップ
花梨ちゃん | コメント(0)

ご近所散歩も楽しいねっ

2013/10/24 Thu 10:54

れーすちゃんちの周りは わんこが いっぱいなんですヽ(*´∀`)ノ

20131011 おやつ~

最近の れーすは おやつ頂くのに並ぶように なりました(^_^;)
以前は 一切 食べなかったのにねぇ

     20131011 秋だねッ

落ち葉が増えてきましたねっ 秋なんだよね

    20131011 花梨ちゃんだ

あ~~花梨ちゃんが キタ━(゚∀゚)━!
1週間に何回か 夕方会えますぅ~
れーすの親友ね( ´艸`)

20131011 こんにちは~

10月23日水曜日

   20131023 お洋服きたよー

肌寒い感じだったので 今季初 お洋服♡

     20131024 来ないでつ

今や お散歩は お友達に会えるのが楽しみ みたいなんですよねぇ

このあと 無事?コロちゃんと ももちゃんに会えました~♪フフッ

我が家の お隣さんが引っ越して しばらく土地が
空いてたんですけど
とうとう おうちが 建つようなんです。。。

20131021 工事開始

今 杭?を打ってるようで 地震みたいに揺れるし
うるさ~い
れーすが 寝れないよ(^_^;)

でも お互い様だからねっ。。。



 


花梨ちゃん | コメント(2)

涼しいって最高~♫

2013/08/27 Tue 10:57

20130826 うろこ雲

8月26日 月曜日

朝 うろこ雲が 見えました
すごく久しぶりに エアコンなしで 寝れて
身体が 楽だわーヽ(*´∀`)ノ

このまま 秋になって下さい(^人^)

そして 夕方散歩にも 超~~~久しぶりに行きましたよー

20130826 花梨ちゃんでつー

    20130826 花梨ちゃーん

嬉しくて れーす 走っております( ´艸`)

20130826 元気でつた~?

うふふっ お友達に会えると 嬉しそうですよねっ♫

20130826 れーす&花梨ちゃん

可愛いねぇ(*´∀`*)

コロンちゃん モモちゃんにも会えましたー
明日も 夕方散歩出来るかなっ?


20130826 不二家

↑23日に 不二家で 可愛いからと 買ったケーキ( ´艸`)

バナナ味なんだよー 美味しかった♫




 
花梨ちゃん | コメント(12)
 | HOME | Next »