あたつの クリツマツー♪

2008/12/23 Tue 23:59

20081213 メリクリー

メリクリでつーo(^▽^)o

ママが なんだか 忙しいみたいでつので
あたつが 今日の様子を お伝えつまつ (^m^)


朝 ママは ゴミ出ししながら 年賀状出したみたいでつよー
でねっ パパに お買い物に 連れてってー
って 言ってまつた!
やだ
って 言われてまつたけど ぷっ あたつの トリーツもないんだよー
って言ったら 連れてってくれまつた
パパったら あたつに 弱いでつからねー うふふっ
ということで GMでつ!


20081213 帽子

ジョーカーたんで  こんなの被せられまつたわー(≧З≦)
ママは パパに これ買ってー
って言ってまつたが
ダメ!
って 言われてまつたー ぷぷっ あたつも いりまてんからー


20081213 クィーンアリス

久しぶりに クィーン アリス で ランチつまつたー♪
ここで ケーキも買ったようでつよー
この後 急いで帰って 花梨ちゃんの おうちへ行きまつたっ


20081223  花梨たんち

20081223 花梨たんと

ひとっ走り つまつてぇー

20081223 おうちまでも ひとっ走りー


おうちに 帰る時も ひとっ走り つまつてぇー うふっ

20081223 おうちでクリスマス

20081223 パエリア

20081223 シャンパン

20081223 ケーキ

夜は1日早いでつが 家族で ☆ぱーちー☆でつたっ♪
今年は ターキーにつたんでつってー
あたつも 頂きまつたけどねっ(^m^)美味しかったでつっ♪
ケーキも めっちゃ 美味しい~って 言ってまつたー
あたつ眠くなっちゃって 食べれまてんでつたー 残念ー


20081223 メリクリー

みなたまも 素敵な クリスマスに なりまつようにぃー

メリクリ~~でつぅぅ
2008年 お出かけ | コメント(14)

会えなかったー

2008/12/07 Sun 23:59

先週の 金曜日くらいから 一段と寒くなりましたねぇー
もう 明らかに 冬ですねっ
風邪が 流行っているようですので
皆様 お気を付けくださいねっ(^-^)

今日は 午前中 お仕事して GMへ お買い物に♪

今日 混んでるんじゃないのぉー

という パパに 

いやっ!今日は 空いてるよ ボーナスも まだだしさー

と 言い(^m^) あんまり乗り気のしない パパを連れてGOー

12時頃 到着しましたが 道も 駐車場も 全然OKー
やっぱりねっ ふふふっ

20081207 空いてて良かったでつ
空いてて良かったでつっ

この日 サリーさんも GM来れるかも~~(^m^)
ってことなんで 偶然を 装う計画です(笑)
まだ 来てないみたいだしぃ
お買いもの お買いもの♪

お買い物が 終わったら

腹 へったー

という パパ
ガッツリ 食べて頂きましょうー

20081217 なんでつかー

れーすちゃん 何を真剣に見ているんですかっ?

20081217 バンド

バンドですっ とっても良い感じのバンドでしたー♪
売れると良いねっ(^-^)うれそうな気がする♪

この前も こういう風に 興味心身だったねぇー(^m^)

20081217 サラダと スープ


20081217 チキン

200812117 ステーキ

ガッツリ 頂きましたー ガッツリヾ(≧▽≦)ノ
私達としたことが ポテトを 全部食べれなったー(≧З≦)

美味しいランチを 食べている間に サリーさんは 到着している模様です(^m^)
(携帯 こっそり 見るの大変です ぷっ)

この後 れーすの お散歩をしに 鶴間公園へ♪
サリーさんは スタバに 居る模様ー
うーん スタバに持ち込めないかと 頑張るが ダメだー(≧З≦)

20081217 サクサクでつー
サクサクでつよ~ん

20081217 ピレリー?

お散歩終わって  パパが 焼き芋が 食べた~い
って言うので GMに戻りますぅ

サリーさんは 何処に いるんだろうかっ??d(≧▽≦*)

20081217 8か月の子

8か月の ウエスちゃんに会いましたよー
もう1頭 会ったのですが お写真 撮れませんでしたー
で サリーさんは 何処?

20081207 クレープ

とりあえず クレープを (*≧m≦*)ププッ

あいたたたた・・・
結局 会えないで 帰りましたー とほほっ
サリーさんは パパと れーすが ベンチに 座っているのは
見たそうです (^m^)
たぶん 私は その時に ABCに 入ってた模様・・・
残念ー 案外 会えないもんですねぇー
まぁ 私が 携帯を こっそり見るのが 難しいからなっ
サリーさん ごめんねぇー(-人-)

20081217 焼き芋

焼き芋は ばっちり 買って帰りましたー
やっぱり 美味しいわぁー
2008年 お出かけ | コメント(26)

逗子マリーナ

2008/11/30 Sun 23:59

11月29日 土曜日

20081129 ちづさん作1

20081129 ちづさん作2

あたつの お友達の クララちゃん の 
また お友達の 健ちゃん のママたんの 
ちづさんに あたつの お洋服 作って頂いたんでつのぉー
生地は ドルチェ君の ママたんの
sakuraさんが提供してくださったんでつよっ♪

どうでつかぁ? ぴったりこん サイズでつたのよっ(^m^)
みなたま ありがとでつぅー
フリーズ素材で ぬくぬくでございまつ♪

ドルチェたん 10キロ強~
クララたん   9キロ強~
健たん     8キロ強~(ミニチュアダックスですが それが何か?)
れーす     9キロ強~

うふふっ みんな 大きいでつ 
大きい子 最高でつっ (^m^)


20081129 クララちゃんデコチョコ
↑クララたんの newデコチョコも 頂きまつたっ
ママは おーと喜んでまつたー ありがとでつぅ


でねっ あたつ この ぬくぬく つなぎを着て お散歩つてきまつたー♪

20081129 お散歩

20081129 お散歩2

20081129 お散歩3

20081129 お散歩4

ぬくぬくでつたー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

***********************

11月30日 日曜日

20081130 逗子マリーナ

ものすごい快晴でございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'

20081130 富士山

富士山も バッチリですぅー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20081130 マリーナ

今日は 久しぶりに 逗子マリーナへ♪

20081130 暖かいでつー

今日は 暑いくらいでつよー

20081130 海へ

逗子マリーナ周辺 お散歩 良いですねぇー
で 今日の 目的は~~

20081130 めしやっちゃん

ほぼ開店と同時に 入りましたが すぐ 満席~
凄い 人気店なのねっ(^-^)

20081130 海鮮丼
20081130 煮穴子丼

ボリューム満点 ウマい!最高ー♪
今度は かき揚げ丼を 頂きたい(^m^)

今日は 暖かくて テラス席でも 全然大丈夫でしたが
寒くなると 辛いかなぁ?
お友達と 来たいなぁー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20081130 お散歩2

20081130 逗子マリーナ5


本当に 青い空~気持ち良かったです
また 来よう~~♪





2008年 お出かけ | コメント(30)
 | HOME | Next »