第6回メロンオフ

2009/01/17 Sat 23:59

第6回 メロンオフが 開催されましたー♪

今日は 横浜ららぽーとです(^-^)

まずは 河原で みんなと 遊びましたー

20090117 河原

20090117 遊ぶ

20090117 河原で

20090117 れーす爆走

↑ ふふふっ れーす 爆走で~すヾ(≧▽≦)ノ


20090117 おこちゃま大好き

↑ れーすは おこちゃまが 大好きで~す♪

20090117 れーす楽しそう~

れーす とっても 楽しそうに 遊んでいましたっ
私も それを見て すごく嬉しかった(^-^)

ららぽに戻って ランチです

20090117 ランチ

本日 人間18人 わんこ13匹 大所帯です(笑)

20090117 ケーキ

今日は 1月2月生まれの子の お誕生会ですぅ

1月 19日 レースちゃん(YUKIさんの子)&れーす(うちの子)
   29日  ココちゃん
2月 4日  チャビ君
       パムたん (パムたんは 何日かなぁ?)
20090117 おめでとう
                      (チャビ兄さん撮影)

チャビ君  ココちゃん パムたん レースちゃん 
おめでとう♪
これからの1年も 健康で 楽しく 過ごせますように(^-^)


20090117 れーすおめでとう
                      (チャビ兄さん撮影)

↑れーす みんなに お祝いして頂いて
嬉しかったねぇー (^-^)
沢山の プレゼントも頂きまして(^_^;)
嬉しかったです♪ 

本当に 皆様 ありがとうございましたっm(_ _)m

20090117 余裕

20090117 余裕2

↑ れーす 余裕ぶっこいてます(笑)


20090117 オムハヤシ

本日は 私は オムハヤシ~ こちらも 美味しかったです(^-^)

あー楽しかったー

実は 私 前の日の夕方から お熱が上がってしまって(^_^;)
メロンオフ出れるかなぁ?って思ったんですけど
参加出来て 良かったです♪

幹事をしてくださった アンディーママさん 姫おかんさん
色々 お世話に なりましたっ
ありがとうございま~すo(^▽^)o

今回 ご参加の
宙家 姫おかんさん チャビ家 yukaさん
ココ家 リサ家 パム家 YUKIさん

本当に 楽しい お時間 ありがとうございましたぁ
次回も よろしくお願いしま~す♪



PS お返事が 遅くなってしまいそうなので この日は
    コメントは 入らないように設定させて頂いておりますm(_ _)m




メロンオフ
第5回 メロンオフが 開催されましたーヾ(≧▽≦)ノ
今日は ちょっと早いけど クリパだよーん♪

kuripa

20081115 メロンクリパ集合
                    (↑姫おかんさん 合成~)

20081115 集合

http://www.lace-furiru.com/2008%2011%20meronkuripa.html

↑ こちら ポチっと 押してくださいねぇー

今日 幹事してくださった 巻き毛のウエスティーさん
(お疲れ様です)

姫おかんさん アンディー家 yukoさん ココ家 keyさん


ほんと 楽しい お時間 ありがとうございま~すヽ(*^∇^*)ノ*:・'
また メロンオフ しましょうねぇー♪


***********************

11月13日 木曜日

記事が 前後しますが(^_^;)

今日は れーすの トリトリで~す

20081113 頑張ってー
                           (サリーさん撮影)

20081113 COA

ナチュラル&ハーモニック プランツ COA

で 楽しく ランチー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20081113 誰?
誰?(*≧m≦*)ププッ

20081113 集合
かめこちゃん ムーン君 みるくちゃん るるちゃん みみちゃん れーす

20081113 れーす トリ後

あたつ 今日は トリトリで みんなと
あんまり 遊べなかったでつー
今度 ゆっくり 遊んでくだたいねぇー♪


れーすの トリトリの間
サリーさん mikaさん yukaさん りえさん
ご一緒して頂いて 楽しかったー
ありがとうございま~すo(^▽^)o

また お願いします(^m^)

モザイクモール1階にある スリードッグベーカリーさんでは
今 トリートメントが 半額らしいので
今日は れーすは トリートメントも お願いしましたよっ
すっごく ふわふわ 手触り良くなりましたー
なるさん いつも ありがとねっ

20081113 よもたん

よもたんも ありがとねぇー♪
メロンオフ | コメント(28)

第4回 メロンオフ

2008/09/06 Sat 23:05

AM8:50 我が家を 車で 出発して 
最寄り駅へ~(車で10分位)
9:30 発の電車に 乗れば 良いのですが
電車に乗る前に 駐車場から 駅までに
うんPをする れーすなので 
早めに出ないと おちりに うんP 付いちゃう時が あるから
時間かかると 乗り遅れるからねぇー
わんこ連れは 大変ですよねっ?
横浜駅で 東急東横線に 乗り替えるんですけど
ホームに行ったら 丁度 特急が来たので
予定より 1本早い電車に 乗れましたー♪
10時30分頃 に yukoさんに中目黒で拾って頂く事に なってたんだけど
10時3分に 着いちゃったー ふふふっ
早すぎるので 駅の障害者用のトイレに れーすと入ったりして(^m^)
中目黒商店街を ウロウロ~お散歩♪
しかし 曇ってるけど 暑い!

20080906 中目黒商店街

20080906TUTAYAの前
ここ 涼しいでつわー

その後 TUTAYAさんの 前で 待ってたんですけど
入口が 開けっ放しなんで 涼しい風が ふふふっ
40分位の時に どうにも渋滞で 中々着けないそうにない様子
すいません 私は 駅前から タクシーで向かう事に しましたっ
私を ピックアップするために 遠回り&渋滞で 本当に
yukoさん すいませんでしたっm(_ _)m

20080906 タクシー
アンディーカフェまで お願いつまつ

運転手さん とても良い方で 助かりましたー
乗せてくださって ありがとうございま~すo(^▽^)o
皆さまとの 待ち合わせ5分前に Andy Cafe に到着♪
10分位 1060円だったかなっ?

まずは 2階の室内ランヘ

20080906 室内ラン1

20080906 室内ラン2

20080906 祭4回メロンオフ

1つづつ ちょっと違う バンダナを なんとなく乱雑に 作り(笑)
みなわんに 無理くり 付けて頂きましたー
メロンオフだから グリーンねっ(^m^)

みんな 少しは 弾けられたかなぁ~
ロックちゃん (4か月) は 相変わらず ハイパーでしたーヾ(≧▽≦)ノ

1時間 わん達は 遊んだら 1階のカフェへ

20080906 ケーキ
20080906 ケーキ2
20080906 レオン君

レオン君 6才 おめでと~~う♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
なんか 楽しそうだねぇー(^m^)

20080906 宙君

宙君 4才 おめでと~~う♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
めっちゃケーキ見てるし(^m^)

20080906 わんこケーキ
20080906人間ランチ

楽しいおしゃべりタイム お食事を して

20080906 大移動

だらだら行列散歩をしながら ぷっ

20080906 ドッグデプト

近くの ドッグデプトさんを ひやかし
(誰も 何も 買ってないのでは?あははっ)

20080906 宙君と

恒例の 宙君との 2ショットを 撮って頂き*^∇゜)v

解散しましたーヾ(≧▽≦)ノ

20080906 楽しかったでつー
あたつ 楽しかったでつー ありがとでつー
(れーす 究極の ボサ子で 顔 おっき!)

今日は 
宙家 姫おかんさん アンディー家 チャビ家 keyさん ココ家 
そして 特別ゲストの レレママさん 総計14名 8わん
の皆様 お会い出来て 嬉しかったです(^-^)
楽しい お時間を ありがとうございま~す
次回 第5回 メロンオフも 楽しみにしてますねぇー
今度の 幹事は 巻き毛のウエスティーさんねっ ふふふっ
よろしくです(^m^)
今回 yukoさん 一緒に幹事 ありがとうございました
助かりましたー♪


20080906レンレン号
つみまてん 横浜まで お願いつまつ(^_^;)
お世話に なりまつ

20080906 レンレン号2

私は おNEW~~~のレンレン号に 乗せて頂いて
横浜まで 送って頂いちゃいましたーヾ(≧▽≦)ノ
レレパパさん レレママさん
本当に ありがとうございましたo(^▽^)o助かりましたー
新しい 車良いですねぇー最高~~♪

あー 今日も 楽しかった 幸せです(^-^)

20080906 メロン会員証

↑yukoさん作 メロン会員証~~ れーす 1番~~♪
(yukoさん 大変だったでしょう? ありがとねぇー)


20080906 集合1

20080906 集合2

メロンオフ | コメント(26)
 | HOME | Next »