20091223 メリクリ~

今日は 午前中私は仕事をしまして
午後から 急いでお買いものにぃ

     20091223 お出かけでつ

グラモに行こうと 思っているのですが
道も混んでるのかなぁ?駐車場入れるかなぁ?(^_^;)
って 不安材料いっぱいだったんですけどねっ・・・

20091223 門松

わっ!門松運んでるぅー(´∀`)
本当にもうすぐお正月なんですねっ なんか焦る~

2009123 グラモ

2時頃 到着したのですが 道も 空いてたし
駐車場も すんなり入れましたー(≧∀≦*)v
ふー良かったです♪

20091223 ご挨拶

でもグラモ内は 人も わんちゃんも いっぱい~

20091223 グラモ

ジョーカーさん 行って ペッパラさん行って
食糧とケーキ買って~
急いで帰りましたよっ(´∀`)
滞在時間 1時間かなっ? ふふふっ
そいえば ウエスちゃんに1匹も会えなかったなぁー

夜は 家族3人で ほんわか ☆クリスマス~☆

20091223 おうちで クリスマス

   20091223 シャンパン

   20091223  ケーキ

   20091223 あたつは これでつ

今年の ターキーは 美味しかったー(≧∀≦*)v


☆すべての人に メリ~ メリ~ クリスマス☆

皆様も 素敵なクリスマスを お過ごしくださいませ (^-^)



2009年 おでかけ | コメント(20)

お値段以上~?

2009/12/13 Sun 23:59

先日 義母と 義母妹2人と お値段以上~~○○○
に 行って来たのですが
その時に

こちらは わんこは 入って良いのですかっ?

と お聞きしたところ 歩かせなければ
抱っこでも大丈夫みたいで(≧∀≦*)v

今日は パパと れーすと 3人で 行ってみましたよっ(^-^)
IKEA が わんこ入れなくなっちゃったしねぇー(^_^;)

2001213 店内

どうなのかつらぁ? お値段以上 なのかつらっ?

2009113 どれどれ

ちょこちょこしたものを?大きな カート満タンに買いましたが
えっ?という 合計金額~~

お値段以上って感じあるある( ̄m ̄*)うふふっ

私は人生で 3回目のニトリ でしたー(笑) 少っ!

この後 商店街にお買い物に♪

20091213 商店街

商店街は クリスマス と 年末大売り出し と
ごちゃまぜー( ̄m ̄*)

     20091213 お好み焼き

お好み焼きを買ってみたりぃ~

     20091213 お魚屋さん

お刺身 買ってみたりぃ~

やっぱり 商店街は楽しいねぇー♪

20091213 帰りまつ


はっ!あっと 言う間に 日曜が終わってしまったー(^_^;)

もう 今年も2週間ちょっと?ですねっw(゜o゜)w

年賀状も まだ 買ってないよーどうしましょ!
なんだか 気持ちが焦る 焦る~

2009年 おでかけ | コメント(18)

仲町台 お散歩♪

2009/11/15 Sun 23:59

     20091115 仲町台

今日は 本当は 山下公園辺りに お散歩に行こうと
思って 出発したのですが
FM横浜で マラソンの事を話しているのを聞いて
場所変更です(^-^)

久しぶりに 仲町台に 行ってきましたっ(´∀`)

     20091115 紅葉

1部 綺麗に 紅葉してましたっ♪

20091115 お散歩

今日は 穏やかに 暖かくてお散歩も 快適でしたっ

H1カフェから お席開きましたので どうぞー
の 携帯電話が 入ったので 急いで 向かいます(´∀`)
ただ 待ってるだけじゃなくて お散歩出来て
良いですよねぇー♪

2009115 H1cafe

20091115 ランチ

今日は 私は1日20食限定パスタ
日によって内容が違うみたいです
限定に弱いのです(*´∇`)フフフツ
美味しかったですよー
20091115 紅葉2

のんびりとした 午後でしたっ(^-^)
やっぱり 仲町台って良いですねっ♪



2009年 おでかけ | コメント(12)
 | HOME | Next »