2009 ☆湘南クリパ☆

2009/12/17 Thu 11:16

12月5日 火曜日 

20091215 メリ~クリスマス

今年も ☆湘南クリパ☆  に参加させて 頂きましたー♪

20091215 集合

可愛い白サンタさん トナカイさんに 囲まれて
幸せなひと時を 過ごさせて頂きましたっ

アップする 時間が取れてないので(^_^;)

後ほど 付け加えさせてくださ~い (^人^)


20091215 ありがとでつー

まりあさん URAさん レレママさん サリーさん TOMOさん らむままさん

楽しかったですよねぇーo(^▽^)o

そして 幹事をしてくださった Tetuさん アーサーママさん
ご準備 お手配 ありがとうございますm(__)m

取り急ぎお礼まで~


***********************

12月 20日日曜日

http://www.lace-furiru.com/2009%2012%20shounankuripa.html

↑ クリックしてくださ~い(^O^)
やっとアップしましたよっ(^_^;)


良かったら覗いてくださいませー(//∀//)

2009年 オフ | コメント(18)

☆2009クリスマス会☆

2009/12/09 Wed 11:12

なんや かんやと 忙しく(^_^;)
アップ 遅れましたー・・・
毎日 パソ使える時に コツコツアップ作業~
たぶん 10時間位 かかったんじゃなかろうかっ?( ̄m ̄*)

***********************

12月5日土曜日

20091205 ウエルカムボード
               (姫おかんさん作 ウエルカムボード)

20091205 個人写真


http://www.lace-furiru.com/2009%2012%20kuripalalapo.html

↑ こちらにアップしてますので ポチっと 押してくださいませー♪

重たいです(^_^;)



ご参加くださった 
アーサーママさん トヨッチさん サリーさん pearlママさん
姫おかんさん TOMOさん ダァ―家 COCOママさん

そして 一緒に幹事をしてくださった 宙家

楽しい クリスマス会を ありがとうございました(≧∀≦*)v
皆様 お写真もありがとうございます♪

20091205 ありがとでつー

PS

今 横浜ららぽーとの ジョーカーズダイニングでは 
12月 ウエスティー月間のようで(´∀`)

20091205 ウエス月間

行くとお写真 撮って頂けて 店内に 貼って頂けますよーo(^▽^)o
1番上 左端に くりちゃが( ̄m ̄*)
来たんだー(*^ー^*)ふふっ♪

そうそう 19日 土曜日には ウエスのパーティーが開催されます

日にち 19日土曜日
時間  15時~17時 
場所  横浜ららぽーと ジョーカーズダイニング
参加費 お1人様 1575円 わんちゃん1匹につき525円
    (スィーツ盛り合わせ ドリンク わんちゃん用スィーツ

申込  前金制 ジョーカーズダイニング レジ
    もしくは お電話で
    045-938-0523
2009年 オフ | コメント(36)

DDで♪

2009/11/26 Thu 23:59

     20091126 仲間入り2

↑ これも今年我が家に 仲間入りの子♪

今朝は れーすちゃん 久しぶりに 
ゲロゲロゲロッパーw(゜o゜)w
あれれ・・・
今日は 幸ちゃん達と DDで遊ぶんだけどなぁー┐(´-`)┌
でも吐いたらすっきりした?みたいで元気はありそうなので
出発しましたー♪
今日は道が混んでで DDまで 1時間もかかっちゃった!

20091126 江の島

海だー キラキラ輝いて 綺麗ー(≧∀≦*)v

20091126  DD

Tetuさ~ん お待たせしちゃって すいませんでしたっm(__)m

着いてすぐは ランも 白犬さんの 貸切状態ですo(^▽^)o

20091116 つりつりでつか?

20091116  そうなんでちゅ
 
20091126 幸ちゃん

↑幸ちゃんは くんくん隊です( ̄m ̄*)

20091126 走ろうでつ♪

20091126 うひょー

しばらく 宗ちゃんと 走ってましたよ(*^ー^*)ふふっ♪

20091126 こんにちは

その後続々 わんちゃんが 入ってきたよーo(^▽^)o

20091126 続々ー

でも れーすはほとんど 座って眺めてましたっ(^_^;)
やっぱり 調子が良くないのかなっ?????

20091126 れーす


20091126 ランチ

お昼をゆっくり食べて( ̄m ̄*) ふたたび ランへ♪

     20091126 集合

れーす達 何を見てるのか?って言うとねっ(´∀`)

20091126 モデルさん

ぷっ 知らない方の 写メ ご協力中なのです( ̄m ̄*)

20091126 大変でつ!

20091126   なんとなく面白い

ふふふっ 私的に 面白い写真ですっ(*´∀`*) 

Tetuさ~~ん
今日も楽しいおしゃべり ありがとう~ございましたっ♪
また 遊んでくださいねぇー(≧∀≦*)v


ps  れーすちゃん 夜は やっぱり元気がなかったですが
    今日は(27日) 元気ですのでー(^3^)/


あっ!そうそう

帰り 車の鍵を開けて
あーこの鍵 その辺に置くと なくなっちゃうんだよなぁ
と 思いながら どこかに 置いた模様…の私
れーすちゃんに お水あげたりして コインパーキングの お金を
払いに行く前に エンジンかけとこぉ~
と思ったら 鍵がない!w(°O°)w
やっぱり…(゜U。)?困った
あちこち 引っ繰り返してもなくて(。・ω・。)汗だく
あっ!もしや れーすちゃんの下にあるのでは?
と 思って ガウガウ言われながら(;^_^A れーすを どかすと~

あ ありました!やっぱりねぇ
れーすは 何か?って顔を 本当にしてましたよ┓( ̄~ ̄)┏
まぁ私が悪いんですけどねっ(´∀`)フゥ


2009年 オフ | コメント(16)
 | HOME | Next »