コンデジ ゲット(* ̄m ̄)

2012/09/11 Tue 23:59

9月11日(火曜日)

20120911 トイカメラ風

↑ やっとコンデジ購入 お許し出たんで(。◠‿◠。)♡ (トイカメラ風)

ミラーレスは お許し出ないけど(^_^;)
今の コンデジって 色々出来るのねぇ♪
 

コンデジから スマホとか パソに 転送出来るのも 便利だねっ♪ 
まだ設定してないけど(* ̄m ̄)


デジイチを 一応持ってるので(´∀`)
コンデジに 求めるものは コンパクトで 手軽にすぐ撮れること
あと 接写の機能だけは 欲しかったんです

キャノンのコンデジは デジイチと同じように 色々設定出来るので
私は お気に入りだけどねっ

今回は 
IXY 430F
なんか 変な?(私的に) 色しかなかった。。。

やっぱり コンデジ あると便利ねぇ(≧∀≦*)v
デジイチじゃ 重い時とか 雨とか
しばらく スマホで撮ってたんで より実感中ー(´∀`)



                        (9月16日アップ)



カメラ | コメント(2)

X5

2012/01/10 Tue 14:41

1月9日 月曜日


    20110109 お散歩

ご近所 散歩~♪

 201201109 らくだ

今日は ラクダの股引 あの らくだ色の つなぎ です( ̄m ̄*)
ちょっと 痩せたかなぁ
むひむち感が 少ない???

そうそう 1年ぶり?位に

20120109 はなちゃん

はなちゃんに 会えました♪
うふふっ 嬉しかったです(´∀`)

    20120109 終了~

今日も 楽しく お散歩できました(^ー^)

(花粉症の薬 飲みはじめました!絶対飛んでる!)


+++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ   1月10日

20120109 x5

えへへっ(´∀`)買って貰いました♪


カメラ | コメント(20)
今日は 女子カメラ部の 遠足です( ̄m ̄*)
本日の参加は 英里先生(引率)TOMOさん りえさん です♪

20091029 何処に行くんでつかぁ?

まずは お子を ようちえん(鵠沼デプト)に預けて~( ̄m ̄*)
(4時間まで 1050円です)
れーす 大丈夫かなぁ?(^_^;)

20091029 新江の島水族館

新江の島水族館 へ♪

20091029 記念撮影

うふふっ まずは記念撮影ですよねぇー(*^m^*)

    20091029 撮影

    20091029 イルカショー

20091029 一体感

イルカショーは会場の方々と スタッフの方との 一体感?
が凄かったですo(^▽^)o
なんだか 鳥肌が 立つ感じ?ライブを見ている感じ?(´∀`)
面白しろかったー(≧∀≦*)v

        20091029 くらげ

ふと気付くとすでに 2時間たってるよーw(゜o゜)w
急いでお子様を迎えに行かなくては~~!

DDの2階に 行ってみたらあれ?
ようちえんの所に 居ないなぁ~?????
と 思ったら奥の お部屋に 移動してたっ( ̄m ̄*)

20091029 待ってまつたー

うひゃひゃヾ(≧▽≦)ノ なんだか 可愛い~~♪
ちょっと窓から 様子を 見ていたら
れーすちゃんも みんなと一緒に わいわいやってましたー(*^m^*)
ふふふっ なんだか わたくし じーんって (なぜ?)

ちょっと白犬さん達を遊ばせて~

20091029 遊ぶ

20091029 サラダチキン丼?

20091029 わんこ用

↑ これは サービスで わんこ用頂けましたっ(≧∀≦*)v
ハロウィンだからみたいですよー♪

20091029 集合

今日は 英里先生の お陰で 難し~い水族館での撮影のコツが
沢山つかめて お勉強になりましたっ(^-^)

英里先生~~ありがとうございましたぁ~

TOMOさん りえさん なんだか とっても楽しかったねぇー( ̄m ̄*)
ありがとうございましたぁ

おこちゃま達は ようちえんで 何をしてたんだろうかっ?
屋上のランでも 遊んだのかあぁ?
(*^ー^*)ふふっ♪

また 課外活動を楽しみに している フリルなのです(*´∀`*) 




カメラ | コメント(10)
 | HOME | Next »