2010Merry Christmas

2010/12/24 Fri 11:56

20101224Merry Christmas

12月23日 木曜日

今日は 私も お休みなので まずは
グラモに クリスマスの お買い物~♪
昨年も グラモに23日に行ったから 恒例になりつつあります(´∀`)

道も空いてたし 駐車場もすんなり~(≧∀≦*)v

     20101223 お買い物

急いで お買い物して~

20101223 歩く

20101223 フォー

20101223 あたつにわ?    
                          (あたつにわぁ?)

軽く フォー食べて~( ̄m ̄*)
急いで 帰りましたよっ(^-^*)フフフッ
帰ったら パパと フェンスのペンキ塗って~(^_^;)

夜は ☆家族でクリスマス~☆

20101223 ディナー

昨年 ターキーが 美味しかったので 今年も(^-^*)
やっぱり 美味しくて 満足~♪

   20101223 乾杯~

   20101223 れーすちゃんの

↑ これは れーすちゃんのぉ♪ スペアリブです(^ー^)

   20101223 ガウガウー

ジョーカーさんで 買ったんですけど
相当 美味しかったみたいで ぺろりん!でしたっ(´∀`)

   20101223 ケーキ


☆すべての人に メリ~ メリ~ クリスマス☆

皆様も 素敵なクリスマスを お過ごしくださいませ (^-^)





2010年 お出かけ | コメント(14)

みなとみらい で お散歩

2010/10/17 Sun 23:59

20101017 みなとみらい

今日は みなとみらいに お散歩に行きました(^ー^)
こちら方面 久しぶり~

APEC の影響で お巡りさんが 沢山 巡回してました!

20101017 遊ぶ

20101017 まてまてー

20101017 うっひょう~

ふふふっ まずは パパと ひとっ走り~♪
本当に れーすちゃん 楽しそうです( ̄m ̄*)

20101017 記念者写真( ̄m ̄*)

     20101017 たったかたったー

わんちゃん とっても 沢山 お散歩してたんですけど

20101017 ケアンちゃん

この ケアンちゃんが 超~可愛かったです( ̄m ̄*)
ちょっと 離れていて 望遠で撮ってるんですけど
パパさん こちらを 向いてくださってましたっ♪
ありがとうございます
今度は 遊べると 良いな~(´∀`)

みなとみらいで 何か食べたかったのですが(^_^;)
結局 ホームセンターに行って 食事( ̄m ̄*)

20101017 食事

何人前ですかっ?w(°O°)w

この他に マックの チーズホンデュも 有り!(まずっ!)
食べすぎ!

あっ!この時 私が 食べ物を 取りに行ってる間に

れーすちゃんのパパさんですかっ?

って 話しかけて頂いたそうなんですけど
写真モザイク 入れても パパって 分かりますかっ?(^_^;)

ちゃま君のパパさんママさん ありがとうございます(^ー^)
ご挨拶も 出来ませんで 失礼いたしましたっ

+++++++++++++++++++++++++++++++++

あっ!
家に帰ってから この前 買った アイスクリームメーカー( ̄m ̄*)で

     20101017 アイス

     20101017 アイス
    
     20101017 くるくるくるくる

手動です(笑)まぁ 735円だったから ( ̄m ̄*)
永遠と 20分間 パパは 回して

20101017 アイスクリーム

めちゃめちゃ 美味しい アイスクリームが 出来ましたー(≧∀≦*)v

いやー ほんと 美味しかったです
でも もう 作らないだろうなぁ~ フフッ



2010年 お出かけ | コメント(14)

仲町台で お散歩

2010/10/11 Mon 23:59

20101011 お散歩

連休最終日 11日月曜日

土日と 私は仕事だったのですが 今日は お休み~
お天気も良さそうなので
パパは 行ったことがない RUN DOG RUNに 行ってみる?
と 出かけたのですが

ご存じのかたは 分かると思うんだけど
あの 川っ淵の 駐車場に入るところが 何やら工事?

あと30分位は 車通れないんです すいませんm(_ _;)m

と 工事の方が・・・
えええーーーーーと 思ったのですが しょうがない
近くのスーパーにでも 停めて 歩いて行こうかと
RUN DOG RUNに電話してみたんだけど 出ない・・・
あらっ お休みにしちゃったのかなぁ?
俺様!のパパが 激怒するかと 思ったら そうでもなくて
良かったーε=( ̄。 ̄;)

諦めて すんなり仲町台へ(´∀`)

後で TOMOさんのblog見たら 午後からTOMOさん サリーさんも
いらして遊んでたみたい
くーーーー残念ーー
今日は ランチするってパパが言ってたから
ある程度 RUN DOG RUNに居れたのになぁ(´ε`)

     20101011 お散歩2

10月なのに暑かったけど 仲町台の木陰の お散歩は 涼しくて
良かったです
やっぱり 夏とは 違いますねっ(^ー^)

20101011 お散歩3

れーすちゃんも 楽しいらしく サクサクと 
枯れ葉の上を 良く歩きました
ああーーーなんて可愛い 後ろ姿( ̄m ̄*)

20101011 H1カフェ

今日も パパの お気に入りの H1Cafeで ランチ♪

20101011 ランチ

すぐ満席になって 行列してました(^_^;) 
ギリギリセーフ~

そうそう 古民家の前辺りで デジイチ隊?が
集まって 何やら 撮ってるので 私も のぞいてみたら

     20101011カワセミ

カワセミが w(°O°)w Σ(゜〇゜;)ェエエ工
私の タムロン『AF18-270mm では ここまでが せいいっぱい(^_^;)
肉眼では ほぼ確認出来ない所に居ました

   20101011 カワセミ2

う~ん 違う写真を トリミングして みたけど(^_^;)ボケボケ~
だいたい カワセミに ピントを 合わせること自体が
難しい・・・
パパは あまり 待っていられませんので・・・
でもねっ みなさん 白レンズとかで どどど~んと
撮ってらして ( ̄m ̄*)
恥ずかしいので すぐ 退散です(笑)

こんなに都会にも カワセミが 居るんですねっ(^ー^)

2010年 お出かけ | コメント(12)
 | HOME | Next »