冬至

2013/12/22 Sun 23:59

2013年 冬至

     20131222 ゆず湯

れーすちゃんも ゆず湯に 浸かりましたよ(*´∀`)



*****************************

20131222 写真本


http://www.amazon.co.jp/%E9%9D%99%E7%89%A9%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%AE%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E9%A3%AF%E7%94%B0-%E8%8B%B1%E9%87%8C/dp/4839948127

私が 写真の撮り方などを 教えて頂いた 英里先生が 本を出版しました♪

とっても分かりやすいし 参考になると思いますので

是非 お手元にぃ~~ヽ(*´∀`)ノ


2010年 オフ | コメント(2)

☆2010 湘南クリパ☆

2010/12/16 Thu 23:59

20101216 Merry Christmas

今年も 湘南クリパに 参加させて頂きました(^ー^)

サリーさんに ピックアップして頂いてGO~♪
いつも ありがとうございます(^ー^)

http://www.lace-furiru.com/2010%2012%20cupipa.html

↑ こちらに アップしてますので お時間ありましたら
見てくださいねぇ♪

そうそう 今回 クラママさんが 登場してビックリw(°O°)w
2度見しちゃいましたよー( ̄m ̄*)
お会い出来て 嬉しかったです(≧∀≦*)v


Tetuさん アーサーママさん レレママさん URAさん サリーさん
クラママさん TOMOさん yukaさん クーチャンママさん

楽しい お時間 ありがとうございました♪

準備を して頂いた 幹事さん 本当に 素敵なクリパでしたっ
ご準備大変だったと 思います
本当に ありがとうございましたっ♪

20101216 集合

     20101216 集合2



      皆様も 素敵な クリスマスに なりますように(^ー^)


                         (12月20日アップ)



2010年 オフ | コメント(16)
2010120 トリミング

はぁい 今日は れーすちゃん トリトリです♪
COCOちゃんも お顔だけ~という事で
お願いしてたのですが
急きょ 全身もして頂ける事に( ̄m ̄*)

ブースに 2頭のウエス (^-^*)フフフッ

さて お二方 頑張ってる間に COCOママさんとランチ~♪

     20101217 ラーメン

フードコートで ラーメン食べながら おしゃべり!おしゃべり!
しばらくして 様子を見に行ったら(´∀`)

20101207 トリミング中

やってる やってる

20101207 れーす

れーすちゃん こっち向かないし(^_^;)

先に れーすが 終わりましたっ♪
COCOちゃんが 終わるまで ちょっと スィーツでもと(^-^*)フフフッ

20101207 スィーツ

どーーーん ( ̄m ̄*) 美味しかったです♪

     20101207 フランフラン

20101207 ツリーの前

お店を 覗いたりして~

20101207 2コロ

COCOちゃんも 綺麗になりましたー(≧∀≦*)v

これで れーすは 1つ暮れのお仕事 終わりねぇ
って たぶん 後2回位 ママトリムすると思いますけど( ̄m ̄*)

すぐ 伸びちゃうんですよねぇ(^_^;)

COCOママさ~ん 一緒に トリトリありがとねぇ♪

パパは なんだか ママトリムの方が 良いらしい・・・
ちょっと 今回 短いかなぁ?(^_^;)

ひな鳥みたいで 可哀そうだって (゜_゜i)タラー
でも 何ヶ月かに 1回 プロにやって頂かないと
ラインが 分かんなくなっちゃうんですよー
特に 顔がー  身体は なんとか なるんですけどねぇ

困った 困った(^_^;)




2010年 オフ | コメント(6)
 | HOME | Next »