ご近所の桜

2017/04/07 Fri 23:50

4月7日金曜日

れーすの調子が良さそうなので 桜も見たいし
夕方 ご近所散歩(^-^*)

   20170407 散歩

   20170402 歩く

出発して しばらくは 歩きます(≧∀≦*)

20170407 桜

満開ではないけど 桜 綺麗だねっ♡

   20170407 桜2

ご近所 お友達わんちゃんにも 会えて
れーすは 楽しそうでした♪


*************************

20170407もっちままさんから

↑ もっちままさんから こちらを頂いたんですけど

ご飯を食べない時に 与えてみると これは 舐めてくれました
栄養が取れるし 食欲がでてくるようなので
とっても 良いです(^-^*)
お勧めです♡

いつも 色々と ほんとに ありがとうございますm(__)m




20170407 まきぴさんから

↑ どーーーーんw(°O°)w
まきぴさんより 頑張って!と 届きました♡
ひやぁーー(≧∀≦*) 頑張る意力が 出ます(`・ω・´)ゞ
れーすにも食べさせますねっ

本当に いつも 色々とありがとうございますm(__)m




お花 | コメント(2)

2016年我が家の薔薇

2016/05/07 Sat 23:59

5月7日土曜日

20160507 ピエール赤

ルージュ ピエール ドゥ ロンサール 

Rouge Pierre de Ronsard
作出国: フランス
作出会社: メイアン
発表年: 2002 年
花色: クリムゾンレッド
花形: ロゼット咲
花弁数: 40 枚
花径: 10 cm
樹高: 1.8~2.0 m
樹形: つる性
芳香の強さ: 中香

我が家の 赤の方の ピエール様は かなり開いております(^-^*)
今年は 早いですねっ

ピンクのピエール様は まだまだです




     20160507 れーす


     20160507 お庭

  ちょっと お庭で 日向ぼっこ(* ̄m ̄)




       20160507 アレンジ


たいして お手入れも出来ないのに 綺麗に咲いてくれて

ありがと(^-^*)


                     

お花 | コメント(2)

舞岡公園の桜

2016/04/02 Sat 09:43

4月2日土曜日

20160402舞岡公園

朝の お散歩で 桜はどうかなぁ?と
舞岡公園へ
今朝は 寒いです

まだまだだねぇ 5部咲き くらいでしょうか(*´∀`*)

20160402 舞岡公園2

花付きの良い桜を アップで♪

200160402 れーす

まだ帰りまてんよ!と 言ってます(^_^;)


来週が満開かなっ?
雨で散りませんように(´∀`)




お花 | コメント(0)
 | HOME | Next »