カット教室2

2010/10/29 Fri 23:59

10月29日(金曜日)

     20101029 頑張りま~つ

今日は 2回目の カット教室です(´∀`)

20101029 3人で

定員4人の所 今日は 3人~(≧∀≦*)v
少なければ 少ないほど 先生にお聞き出来るので OK~

20101031 トリム

20101029 お勉強

     20101029 終わりまつたー

あんまり変わってないような( ̄m ̄*)
まぁ 10日に1回位 ママトリムしてますので
そんなに 伸びてはいなかったですけどねぇ(*^ー^*)ふふっ♪

今日は お顔周りの 切り方を 重点的に
教えていただきましたー♪
この前より かなり 分かったつもりになりましたっ(笑)
H先生 今日も お世話になりましたっ(^ー^* )
ありがとうございます~♪
また お願いします(^人^) 

20101029 爪きり中

れーすちゃん ちょっとお爪が 伸びていたので
お爪切りを お願いして すっきり~(≧∀≦*)v

この後 私は 仕事が入っていたので 急いで帰りましたー(^_^;)

れーす かなり 疲れたみたい・・・
3時間だからねぇ(^_^;) 
お付き合い ありがとねっ れーす
さて ママトリム 頑張ろう~(´∀`)


                              (11月3日アップ)




カット教室 | コメント(0)

カット教室 1

2010/07/30 Fri 22:00

7月30日金曜日

20100730 カット教室

今日は カット教室に グラモのジョーカーさんに
行って来ましたー♪
2か月前?に りえさんが お教室行かれてて
私も行きたい~~という事で( ̄m ̄*)

20100730 かめこちゃん

うふふっ かめこちゃんも応援してくれましたっ( ̄m ̄*)
本当は りえさんも一緒に お勉強したかったんだけど
定員いっぱい(4人)になっちゃったんですよー(^_^;)
ですので 今日はりえさんはカメラマンを してくれましたっ
ありがとねぇ~♪

20100730 もっさり!

この日の為に 切りたいのを めっちゃ!我慢してるので
もっさり れーす・・・

20100730 まだでつかねぇ

3時間ですからねぇ(^_^;)
れーすちゃんも相当 疲れたみたいです

20100730 まだ~?

ごめんねぇ かめこちゃんーーー(^_^;)

20100730 出来あがり

↑出来あがり~( ̄m ̄*)

20100730 横

ちゃんと横から 写真を撮るのを 忘れちゃったんですけど(^_^;)
(↑の写真は まだ 途中ねっ)

あんなに 今まで もっさりしていた 胸の部分
足の部分 おちりの部分
なんだー すっきりなるじゃん!(≧∀≦*)v
ちょっと きゅ!と詰まった感じになりましたよー♪
って全然完璧になんて出来てないんですけどねっ・・・
お耳の部分とか 気にいらないし~┐(´-`)┌

細かく写真と動画を撮ったので 編集してちゃんと
見返さないと!

20100730 飽きたなー

     20100730 りえさん

りえさんも かめこちゃんも長々(^_^;)お疲れ様でしたっ
ありがとねっ(´∀`)

先生~大変 お勉強になりましたっ
ありがとうございましたm(__)m

講義が終了したのが 13時30分

お腹も空いたんだけど ほら グラモは 室内カフェないじゃない!
だから このままセミナールームを貸切って
ランチにしましたっ( ̄m ̄*)

と そこにぃ

20100730 ムンムン

ふふふっ パルママさんとyukaさんが♪

20100730 お相撲

20100730 asobu

かめこちゃん と ムンムンちゃんと 一緒に
ひと暴れ~

20100730 お弁当

私と りえさんは やっとご飯 もう2時30分だよ(^_^;)

20100730 集合

わいわい お話ししながら食べて~ヾ(≧▽≦)ノ
帰りましたっ!

りえさ~ん本当に 色々 ありがとうございま~す
今度は 一緒に カット教室行けると良いねっ♪

yukaさ~ん ムンムンちゃん 連れて来てくれたので
れーすも楽しそうでしたっありがとうございま~す♪



コンデジ デジイチ りえさんのデジイチと3種類の 写真が
こちゃまぜで 統一感なしの写真でしたっ( ̄m ̄*)

カット教室 | コメント(20)
 | HOME |