2011年☆Merry Christmas☆

2011/12/23 Fri 21:10

     20111223 メリークリスマス
                       (ベイクォーターにて)

       ☆すべての人に メリ~ メリ~ クリスマス☆

       素敵なクリスマスを お過ごしくださいませ (^-^)



12月23日 金曜日

早朝から パパは バイクに乗りに行って

ひえ~~さっむ~~
     
って言いながら 帰ってきました
うん 今日は 寒いわ。。。
クリスマス寒波がきているようですねっ

帰ってきて すぐ れーすちゃんの お散歩に出て行きました(*^m^*)
れーす お待ちかねだしねぇ

     20111223 ドーナッツ

そして 帰ってきたら ドーナッツ 作ってた!
忙しいねぇ パパ( ̄m ̄*)

今日12月23日は 毎年恒例の グラモに お買い物じゃなくて
ベイクォーターに お買い物に 行きました♪

私は 横浜そごうに クリスマスぱーちーの 食糧買いだし~
パパと れーすは ベイクの隣の 公園で お散歩してて貰いました

30分位で 帰ってこれたので 丁度良かったみたい(^ー^)
いや~~ しかし デパ地下混んでたわ┐(´-`)┌

     20111223 5階

この前 5階の お店 美味しかったので 今日も 5階でランチ(*^m^*)

     20111223 女豹

可愛い 女豹も 一緒だよー(´∀`)

20111223 ランチ

美味しいねぇ やっぱり ここ(≧∀≦*)v

ささ 家に帰ろう~~♪

今日は 年賀状の 宛名書きを やって(終わってないですけど(^_^;))
印刷なら5分で終わるよねっ。。。
夜は

20111223 ディナー


すべて 買ったもの~(笑)
エスカルゴ 久しぶり~ジェノバソースが 効いてました

パパが 私が夏に作った ジェノバソースと 同じ味だねぇって♪
どうやら 私が 作った ソース 合ってたみたいです(笑)
ターキーも スッゴく 美味しかったです(^-^)
   
20111223Merry Christmas

乾杯~♪(^ー^) ♪

20111223 ケーキ

今日は ホールじゃないのに してみました♪

とっても 美味しかったですぅ
可愛いし(*^m^*)  でも お値段は ホールと 同じくらいだった(^_^;)
アンテノーレ のです(^ー^)

今年も 家族で 元気に クリスマスを迎えられて 良かったです

穏やかな日々に 感謝します


2011年 お出かけ | コメント(8)

れーすの定位置

2011/12/14 Wed 14:03

20111210 くんくん

くんくん

20111210 くんくん2

落ち葉に かさかさ 音を立てながら くんくん

れーすちゃん 至福の時です( ̄m ̄*)

      20111210 日が落ちそうだねぇ

陽が 落ちそうだねぇ

      20111210 てくてく お散歩

夕方 沢山の お友達に会える 冬は とっても楽しそうな
れーすです(^ー^)


この前の日曜日に ユニクロに お買い物に行ったんですけど(´∀`)
買い物を終えて 駐車場に行ったら

20111211 駐車場

( ̄m ̄*) れーすちゃん 目立つわ~

運転席と助手席の間が れーすの 定位置なので
外から見ると 私が入って 3人並んでるように 見えるんだねぇ
(^-^*)フフフッ

いつも 一緒だよ♪




2011年 お出かけ | コメント(8)

グラモで お買い物

2011/11/23 Wed 23:59

11月23日 水曜日 祭日

20111123 グラモ

今日は グラモに 行くぞ~~って 朝からパパが(´∀`)

自分の お買い物が したかったみたいです(^ー^)
なんでも 良いわ~グラモに 行けるなら ( ̄m ̄*)

     20111123 雪だるま

モンベルで パパの ダウン等を 購入~
     20111123 モンベル

ダウン ユニクロの軽~いって奴で 良いんじゃね?言えないけどぉー
(パパには 内緒だよー( ̄m ̄*))

後は ジョーカーさんに寄って (ウエスが トリトリしてたなぁ)

12時近くなっていたので ランチです(^ー^)

     20111123 ランチ

今日は ワイヤードです
寒かった~(^_^;) ですので 買ったばかりのパパの ダウンを 貸して貰って着たら
暖かかった(≧∀≦*)v

20111123 寒くなりまつたー

ほんと 急に 冬になった感じですよねっ(^_^;)
秋が 短いなぁ(´∀`)

今年も 後5週間ですねぇw(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w

大掃除 年賀状。。。焦る~~!!


2011年 お出かけ | コメント(14)
 | HOME | Next »