レッスン4 (開花)

2011/05/10 Tue 15:02

201105 薔薇


我が家も 開花しましたっ(* ̄m ̄)
って 薔薇は 3本しか ありませんけど。。。

201105 ピエール様


↑ ピエール様も あと一息です(^-^)

咲いてくれて ありがとうねっ♪

5月10日 (火曜日)

今日は くまちゃんの レッスン日で~す(´∀`)

20110510 了解でち

20110510 すちゃ!

20110510 赤ちゃん?

くまちゃん ますます 成長中~~(´∀`)
先生 今日も ありがとうございましたっ(^-^)


おまけ!

  20110510 れーす♪

今日は 蒸し暑くて たまりまてーーーん!!!

可愛い れーすちゃんも 載せておこう(* ̄m ̄)



熊五郎 | コメント(12)

レッスン3

2011/04/26 Tue 23:59

4月26日 火曜日

今日は くまちゃん 3回目の レッスンです(^ー^)

20110424 まて

20110426 1人でまて

20110426 伏せ

20110426 きっちり

伏せの時に 右に かた寄ったり 左に かた寄ったり。。。

でもねぇ ほんと くまちゃん お利口さんで すぐ 覚えます(≧∀≦*)v

私が お散歩の時は ひっぱりませんーー
義父が お散歩行くと ひっぱるんだって( ̄m ̄*)

やっぱり レッスンして正解です(^-^*)フフフッ
れーすも レッスンしようかしら?(^_^;)

20110426 ロッキー君

レッスンの時に ロッキー君が お顔を 出してくれましたっ♪
ありがとねぇ
ロッキー君 この前は 私から トリーツ食べなかったんだけど
今日は 食べてくれました(≧∀≦*)v

コツは まずは 目をみないで 手に乗せて あげてみる!です
(^-^*)フフフッ
よし!だんだん 慣れてきてくれた 嬉しいです(^ー^)

先生~今日も ありがとうございましたっ
頑張りま~す♪


くまちゃん 今日で 4ヵ月と 1週間

熊五郎 | コメント(2)

レッスン2

2011/04/19 Tue 20:59

今日は くまちゃん レッスン2回目~♪

雨を心配しましたが 朝には 上がったから大丈夫かなっ?

20110419 チェーン

今日から チェーンで レッスンです(^ー^)
持ってなかったので れーすの ハーフチェーンを
使ってたんですけど 先生に用意して頂きましたっ

20110429 付いて!

伏せ 付いて歩く お座りをすぐ出来るように 座らせたまま人間が 1周出来るように

等を しましたっ(^ー^)

20110419 ロッキー

途中 雨が降り出したので(^_^;)
公園の 軒下があるところに 移動ー

れーすの お友達の ロッキー君も 雨宿り( ̄m ̄*)

ロッキー君は わんこも人間も苦手(´∀`)

でも ちょっとの時間で 先生には かなり慣れた様子w(°O°)w

やっぱり 凄いわ!

20110419 お爪切り

お爪が 少し伸びてるねー

って先生が お爪切りしてくれました( ̄m ̄*)

くまちゃん 4月2日に 病院で 切って貰ったんですけど
お散歩 まだ あまり行ってないし おこちゃまの爪なんで
とがって 痛いのよねぇ(^_^;)

さっ また 1週間 私が 頑張りま~す(´∀`)

くまちゃん 今日で 4ヶ月~(^-^)


熊五郎 | コメント(0)
 | HOME | Next »