12月7日 金曜日

今日は クリパですよー♪ 

COCOママさんに お迎えに来て頂いて 豊洲にGO~♪ 
いつも ありがとねっ(^-^*)

順調にいけば 45分位のところ 大井南の近辺で 大渋滞。。。
1時間30分位かかりました(^_^;)
COCOママさん お疲れ様だったねぇ(゜_゜i)

11時頃 ランに集合だったんだけど ちょっと 遅れましたー
すいません(^_^;)

20121207 豊洲ラン

それ 遊べ~~(^O^)/

    20121207 お揃い

あっ!つなぎ ゆり太君と お揃っだった(* ̄m ̄)

20121207 行きまつ

20121207 待てまてー

おっ!れーすちゃん 楽しそうねぇ(〃´∀`〃)

20121207 ベルちゃん

20121207 れーす

20121207 痒い?

20121207 ティンクちゃん ベルちゃん ムーちゃん

20121207 COCOちゃんと

30分だけでしたけど れーすちゃん 久しぶりに お友達と走れて
とっても 楽しそうだったなぁ~
みなわん ありがとねっ♪ 

20121207 遊んだねっ


20121207 ランチパーティー

さてさて クリスマス パーティーですよーー(。→‿◕。)☆

今日は Les delx Bleve です♪ 

       20121207 パーティですよー

今日は パールちゃん くりちゃんの お誕生日の お祝いも
させて頂きましたよ(^-^*)

  20121207 Happy Birthday


パールちゃ~~ん くりちゃ~~ん

本当にお誕生日を 元気に迎えられて
嬉しいよっ(^-^)

おめでとう~~\(^o^)/
楽しい時間を 過ごせますように♪ 

20121207メリークリスマス

私の席が 真中位だったので 半分の方の↑ お写真になりますが(^_^;)

   20121207 メリークリスマス~

プレゼント交換も 勿論しました(^-^*)

     20121207プレゼント交換

20121207 フリルがあたったもの

あーー楽しかった~(^-^*)

20121207 集合


本日 ご参加くださいました

ゆり太ママさん トヨッチさん Pearlママさん くりままさん 
もっちママさん TOMOさん よっしーさん yukaさん COCOママさん

幹事を ご一緒くださった サリーさん

色々と お世話に なりました~(´∀`)
今年も 楽しい クリスマスのパーティの時間を 持てたことに
感謝いたします(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとう~~♪ 




2012年 オフ | コメント(20)
11月24日(土曜日)

COCO家に 9時30分頃 お迎えに来て頂いて 
恵比寿へGOです!
いつも 本当に ありがとうですm(__)m
今日は 順調に 1時間くらいで到着~

まずは 11時開店 犬と生活 のファミリーセールへ

       20121124 行列

自分の服で 行列に 並ぶことは 出来ないのに
れーすちゃんのなら 出来るのよねぇ(^_^;)
20分前 辺りから COCOママさんと並んでみました
COCOパパさんに れーすは 預けてました
いつも 本当に ご面倒かけてすいませんーm(__)m

11時すぎには 巻き毛ママさん くりままさん もっちママさんも
到着~(≧∀≦*)v

それぞれに ゲットして(^-^*)

すぐそばの 恵比寿ガーデンプレイス 

       20121124 COCOちゃんとツリーの前で

       20121124 赤じゅうたんの前で

       20121124 世界最大級 バカラのシャンデリア
        世界最大級のバカラのシャンデリアの前で(^-^*)
         れーすは 瞑想中?(* ̄m ̄)

     20121124 集合1

     20121124 集合2

     20121124 集合3
                (れーす COCO 宙 くりりん もっち)
      
     可愛いねぇ♪

   20121124 集合4


     20121124 集合5


あんまりにも良いシチュエーションなんで
沢山の 集合写真を 撮っちゃいました(* ̄m ̄)

くりちゃん 宙君 もっちちゃん COCOちゃん れーす
お疲れ様 ありがとねっ(´∀`)

20121124 ご褒美

ちゃんと ご褒美を 頂きますよ(^-^*)

20121124 もっちちゃん 宙君
  もっちちゃん                              宙君

20121124 くりちゃん

                                      くりちゃん


20121124  COCOちゃん

  COCOちゃん


20121124 れーす

うふふっ なかなか れーすの表情 面白い写真だよねっ
左手 台に 置いてるし (* ̄m ̄) 


さてさて 場所を移動しまして

20121124  ホテル プリンセス ガーデン

ホテル プリンセス ガーデン の CAFE LOUNGE へ

宙君と くりちゃんの お誕生会 開始~~☆

  20121124 ケーキ

↑ もっちママさんが ご用意くださったケーキ

旗とか ハートの トッピングのとか 作ってくださったのぉ
凄いよねっ
心が 沢山 こもってて 可愛いねっ(^-^*)
もっちママさん ありがとねっ♪ 

     20121124 おめでとう
   
      宙君 くりちゃん 本当に
      お誕生日 おめでとう~♪ 
      元気に 楽しい事が 沢山 沢山 ありますように(´∀`)

20121124 おめでとう~~♪ 

れーすもケーキを 分けて頂いて
うまうまと 食べました(* ̄m ̄)

今日は 宙家 くりままさん もっちママさん COCO家

楽しい お誕生会 ご一緒 ありがとう~♪ 

みんな元気で また遊びましょ(*˘︶˘*).。.:*♡

COCO家に 帰りも 送って頂きました
お邪魔虫で いつも すいませんー(∩´﹏`∩)
ありがとうございます♪ 


2012年 オフ | コメント(12)

2012 Westie Party!

2012/11/11 Sun 23:59

2012年11月11日 日曜日

紅葉が始まっている 相模湖周辺で

20121111 ウエスパーティ2012

ウエスティ パーティ が開催されました

昨年は 行けなかった ウエスパーティ~ 今年は参加です(^-^*)

しか~し 出発は 9時頃(^_^;) (13℃)大丈夫?
って思いましたが

渋滞もなく 途中 海老名SAで トイレ休憩しても
10時30分頃 到着~~♪ 
案外 早かったなぁ お天気が 今ひとつだからかなっ? 

20121111 到着でつ

れーすちゃん今回は 女豹だよ~(^皿^)

20121111宙君とちゅ

まずは ↑ 弟の 宙君 と ご挨拶(* ̄m ̄)

そして くりままさんチームに なだれ込む~

20121111 kurichi-mu

おじゃましま~す(^-^*)

2011111 shugou1

20121111kameko

そして 妹ちゃんの つるこちゃ~~ん↓

       20121111 turuko

可愛い~~ちっちゃい~抱っこさせて頂きました(^-^*)
軽い!
元気に 大きくなってねっ♪ 

20121111クララちゃん

20121111maruko

20121111ningen

20121111mame mimi

       20121111kurichan

   20121111mafin

20121111bentou

20121111yomotan

20121111shou

20121111 fuxtuku

20121111 ji-nn

20121111koko

20121111da-ke

20121111odoamo

20121111 ha-to

      20121111coco

20121111tonjiru

      20121111yurita

20121111ivu

20121111 mimiruru

沢山の お友達に 会えました(^-^*)
お写真 撮れなかった子 ごめんなさい。。。

20121111shugou2

20121111shugou4

 20121111iie

20121111otomodachi


20121111れーすちゃん


そして 集合写真~

20121111shugou5

↑ 私が 横から 撮ったもの(^_^;)

200121111hp

↑ Westie Party オフィシャルブログより

ウエスティ 354頭
他犬種    24頭
合計    378頭


1度に これだけのウエスティに会えるなんて 夢のようでした(^-^*)
このような機会を 作ってくださった スタッフの方に感謝いたします
営利目的ではない この すばらしいパーティーを
企画くださって ありがとうございましたm(__)m

本当に 企画 準備等 大変な 御苦労があったかと 思います
お疲れ様でした

来年も どうか 開催されると 良いな~と 思います(-人-)

パパを放っておいて いると 帰りたくなっちゃいそうで恐くて
あまり、ご挨拶に行けなくて すいませんでした( ̄▽ ̄;)

でも久しぶりに 会えた方 会いたいな~って 思ってた方々に会えて
幸せでした(^-^*)

沢山の 頂き物しました(^_^;)
ご馳走様~~& 可愛い お品 ありがとうです♪ 

また ゆっくり 遊んでくださいねぇ~(^O^)/




(お写真 順次追加いたします(^_^;))







2012年 オフ | コメント(40)
 | HOME | Next »