師走の お買いもの

2013/12/15 Sun 23:59

12月15日日曜日

     20131215 お出かけ

はい 今日も お買い物ですよー

      20131215 お買いもの


年も改まるので 新しくしたいものとか購入~

そそ

   20121215 ウエスだ~


ウエスちゃんに会えましたヽ(*´∀`)ノ



20131215 れーす


                                  12月23日アップ

   

2013年 お出かけ | コメント(6)

今年最後のトリトリ

2013/12/05 Thu 23:59

12月5日木曜日


     20131205 早朝

渋滞も無く順調に グラモに到着したので

れーすちゃん記念写真ですヽ(*´∀`)ノ

     20131205 トリトリ

今年 最後の トリトリで~す

顔トリ お爪切り 肛門絞り 腹バリ

まだ 12月の始めなので サロンも混んでなかったですぅ(*´∀`)

ジョーカーさん内のコンテストをされてたみたい

20131205 ぬいぐるみだ~

す 凄い! 



本日の担当は 有村さん~久しぶりかも! 

今年も お世話になりました ありがとうございます 
来年もどうぞ  よろしくお願い致します


     20131205 トリトリ終了

          ありがとうでつ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪








                                       12月22日アップ
     
2013年 お出かけ | コメント(0)
11月23日土曜日

    20131123 ベイクツリー

今日は ベイクォーターへ買い物へきました

買い物 ばっかりだなー(^_^;)

まだ 開店前に到着したので

マックで 朝食しましたよん

20131123 マック


シーバス待ちの行列ができてました
やっぱり連休は 混むねっ

久しぶりの マックグリドル~~めっちゃ美味しい( ´艸`)
今日は 意外と 暖かいなぁ~

11時になったので まずは クロックスへ
これまた 久しぶりに 定価で買いましたよ(^_^;)
正規店だから 変わった色とか形が欲しかったんだけど。。。
ほぼ いつも買うのと一緒だわ アレレ
私は 春夏用1足 秋冬用1足 年に2足買って 履きつぶしますー

あとは 雑貨をちょこちょこと~

20131123 アトランティク

恒例の パパの好きな アトランティックへ

20131123 ビール飲んでる~

あーー帰りは私の 運転だな

20131123 ランチ


20131123れーすちゃん

れーすちゃん お利口さんでした(*´∀`*)

パパに お肉貰ってましたよ

20131123 gochisousama

牡蠣も ホタテも 生ハムも サラダも お肉も美味しかったんだけど

ワタリ蟹のパスタ 味がなかったような?????
味付け 忘れちゃったのかなぁ?
残念。。。



                                     12月6日アップ


2013年 お出かけ | コメント(12)
 | HOME | Next »