12月17日 火曜日

先週に引き続き RUN DOG RUN へ

出発するのも 遅かったんだけど 保土バイも渋滞していて
到着 1番最後だったー(^_^;)

すいませんー(;´Д`)

20131217集合だよー



わらわらと 可愛い子達が 遊んでました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



  20131217 遊び

20131217 shuugou

可愛い子ちゃん達~~ 

メリー クリスマス~~☆.。.:*・

あれ?大ちゃんが いな~い(^_^;)

もういっちょ

20131217 集合3

集合写真も無事撮れたので(笑) ランチにしましょう~

20131217 Happy birthday!

ちょっと遅れちゃったけど お祝いも。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

20131217 おめでとう

くりちゃ~~ん パールちゃ~~ん こじろおく~~ん

お誕生日 おめでとう~

これからの1年も 元気で 楽しいことが 沢山沢山ありますようにヽ(*´∀`)ノ


くり家は ご用事があるので ここで バイバイ~

     20131217 バイバイ~

また 遊んでねぇ♪
パパさん お写真 撮ってくださって ありがとうございますヽ(´▽`)/
素敵な ファミリーだわん♪

20131217 乾杯~

わいわい がやがや おしゃべり満喫( ´艸`)


  20131217 クラブハウスサンド

今日は クラブハウスサンドにしました( ´艸`)

もう それは それは 美味しくて お腹が パンパンになりましたー
あとは エビドリアが食べたかった。。。




こなすさん pearlママさん くりままさん よっしーさん もっちままさん TOMOさん

楽しいお時間 ありがとねぇ~~☆.。.:*・




 20131217 集合5




                                12月24日アップ 


2013年 オフ | コメント(4)

くり誕&クリパ

2013/12/10 Tue 23:59

12月10日 火曜日

     20131210ランドッグラン

ラン ドッグ ラン が今月で閉鎖ということで

食べ納めに やってまいりました( ´艸`)
食べ納め?(笑)

午前中は雨だったので 12時30分ころ集合です(*≧∀≦*)

20131210 走り収め

とか言って もう れーすちゃん そんなに走らないし(^_^;)

本日 ご一緒 宙君 くりちゃん 走らないの 確定しているので
ランは なし( ´艸`)

時期が時期なんでドレスコードは クリスマス

   20131210Merry Christmas

可愛いねぇ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

20131210 くりちゃん

今日は ↑ くりちゃん 主役ねぇ
先月12歳を迎えました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

     20131210 クリちゃんおめでとう

くりちゃ~~ん お誕生日 おめでとう~


12歳ということは人間でいう 還暦だそうです

くりちゃんが 元気に楽しく 美味しく 毎日が過ごせますように♪

このケーキは 巻き毛ママさん(宙君のママ) が作ってきてくださったのぉ♪
素晴らしい~ ありがとねぇ

れーすも 美味しく頂きましたよ~~♪

  20131210 宙君

     20131210 れーす


↑の写真 れーす お耳が 気持ち悪い~(^_^;)
なんだろう? 犬じゃないなっ 。。。 宇宙犬?


本日 私が食べたのは

20131210 ハンバーグプレート

ハンバーグ プレート 美味しい~~
巻き毛ママさんは クラブハウスサンド くりままさんは エビドリア
どっちも 食べた~~い(*≧∀≦*)

実は 来週も ランドッグラン 来ることになってるので( ´艸`)
来週は 何を 食べようかなぁ? うふふっ

この日は ず~~と貸切状態で のんびり まったり お話しも
はずんで 楽しかったです

巻き毛ママさ~ん くりままさ~ん

楽しいお時間 ありがとねぇ♪

また 遊んでねっヾ(*´∀`*)ノ




                                   12月22日アップ



2013年 オフ | コメント(2)
11月28日木曜日

     20131128 お久しぶり~

COCOちゃんが 来てくれたよ~♪
ほんと 久しぶりだねぇヽ(*´∀`)ノ
会いたかったよ~~



そそ COCOちゃんは お姉さんに なりました(*≧∀≦*)

とっても美人さんな 女の子が産まれました

あっ!COCOママさんが産んだ 人間の子ねぇ ヽ(´▽`)/

万歳!おめでとう~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

すくすくと健康に お育ちになりますように♡


     20131128嬉しいでつ~


れーすは COCOママさんが大好き♡

会えて とっても嬉しそうでした♪

こんなに喜ぶんだ~ と びっくりするくらいでした(*゚▽゚*)

良かったねっ れーす


ますます お忙しくなったでしょうが お時間見つけて また 遊んでねヾ(*´∀`*)ノ゙

ありがとねっ




                                12月13日アップ


2013年 オフ | コメント(4)
 | HOME | Next »