暖かいので 海へ

2014/12/07 Sun 23:59

12月7日 日曜日

    201411207 DD


なんと1年半ぶり位の 鵠沼 ドッグデプトです (〃゜△゜〃)えっ!

そんなに来てなかったかしらっ?

20141207 店内

11時30分くらいは まだ ガラガラ

    20141207 フローズンビール

ぷはーー パパさん フローズンビールで 一息

20141207 メニュー

鵠沼のDDって なにげに 美味しいよねっ♪

ただ券を 頂いたので 屋上のドッグランへ

20141207 ラン

れーすちゃん いつの間にか 来年1月には 11才 還暦(〃゜△゜〃)
そのせいか ほとんど走らなくなったので ランは 久しぶり
だけど わんちゃんは大好きだから ご挨拶はして回ります ヾ(*´∀`*)ノ

20141207 ご挨拶

20141207 ランで遊ぶ

ちょっと堪能して せっかくなので 海へ

20141207 鵠沼

    20141207 鵠沼2

海が キラキラしていて とっても綺麗

20141207 鵠沼3

素敵~

3人で 元気に 出かけられる事に 感謝 



                         12月10日アップ


2014年 お出かけ | コメント(2)

紅葉 真っ盛り

2014/11/30 Sun 23:59

11月30日 日曜日

20141130 山下公園前の 銀杏

山下公園前の 銀杏が 綺麗です♪
ホントは 車を止めて 撮りたかったんだけど 
混んでるので ダメだって(^_^;)

それに ほんとは ほんとは 神宮外苑に 行きたかったのよねぇ。。。

     20101118 れーす

       ↑2010年の神宮外苑に 行った時の写真です♡

シュッとした 銀杏が都会的☆.。.:*・

来年は 行けると良いな~

ベイクォーターに向かいます
お買い物をして ランチ

20141130 ランチ

本日は Kinkawooka (キンカウーカ) 

http://www.yokohama-bayquarter.com/page/shop/detail/?id=64

20141130 ランチ2

20141130 ランチ3

20141130 パパのパスタ
牡蠣が たっぷり

20141130 ママのタコライス
これも 牡蠣が 美味しかったー

   20141130 べーーー

パパたん ボジョレーヌーボーも飲んでました。。。

わたしたちが テラス席に着いた時は 1組しか座ってなかったのですが
あっ!という間に 満席になってました
皆さん ワインとか飲んでたけど 牡蠣だから 飲みたくなるかーー

美味しかったから また 来よう!

食べた後も お買い物して 帰りました(´∀`)

20141130 れーすちゃん


可愛い 可愛いと 周りの方に 言われました( ´艸`)

パパは そんな服用意してるのかよ! だってーーー (クリスマスですからぁー)


2014年 お出かけ | コメント(10)
11月9日 日曜日

今日は ウエスティ パーティの日~
れーす家は 行けませんでした。。。

ウエスティー・・・275、他犬種・・・20、合計295

20141109 集合
                                (オフィシャルblogより)

来年こそはーー!!


**********************************

同日 れーす家は

20141109 出発です

お買いものに 出発で~す♪

↑ 今日は 50mm単焦点(シグマ) 久しぶり~

     20141109 ユニジャ


ちょいちょい ユニオンジャック物 あるのよねぇ( ´艸`)

ダイニングテーブル セットも いっぱいあり過ぎて 見るの飽きた~
って事で 今日は --------終了-------

お外に出てみたら

     20141109 白犬さんだー

わぉ~白犬さんでしたヽ(´▽`)/

山下公園が近いので 銀杏の色付きを見に ドライブ

20141109 まだ もう少しかなっ

もう少しですねっ

20141109 花嫁さん

ニューグランドの前を 通ったら ヾ(*´∀`*)ノ

ご結婚 おめでとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
いいねぇ~ 
なんでも これから♪


帰りに 弘明寺商店街に寄って 食糧調達(*≧∀≦*)

20141109  チョコマロン

本日のケーキ チョコマロン   濃い目で 美味しかった~♪





                                     11月11日アップ


2014年 お出かけ | コメント(8)
 | HOME | Next »