2015年クリパ

2015/12/19 Sat 18:44

12月18日金曜日

20151218 クリパ

今日は グランベリーモール内の ジョカーさんの
セミナールームで クリスマスぱーちーです♡

     20151218 集合

まずは 個人写真と 集合写真 (´∀`)

20151218 個人

可愛いすぎる~~♪

    20151218 ランチ

      201512118 。・:*:・゚Merry Christmas♪


20151218 楽しい1


20151218 楽しい2

わんこもmama達も わいわいがやがや♪゜・*:.。. .。.:*・♪

そして サリーさんが わんこスィーツを作ってくださいました♡

20151218 わんこスィーツ

すっご~~い

     20151218 ムンムン

ムンムンも夢中です( ´艸`)

さっ お次は プレゼント交換で~す

    20151218 プレゼント


20151218 あみだくじ

20151218 ゆり太ママさんから~

私は ゆり太ママさんのが 当りました~ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます♡

ほんと 楽しかったなっ

ゆり太ママさん アーサーママさん サリーさん よっしーさん
くりままさん yukaさん COCOママさん  

今日も 色々と お世話になりました
ありがとうございます

来年も みんな元気に クリパが出来ますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪




お写真ご参加ママさんからも、頂いてます(*^_^*)
                     12月20日アップ

2015年 オフ | コメント(0)
12月5日土曜日

今日は 仲町台へ♪
ちょっと道が混んでて 50分位 かかっちゃった(^_^;)

  20151205 集合

元 H1cafe Laule’a Rainbow(ラウレアレインボー) http://r.gnavi.co.jp/adrazuhj0000/

店名が変わっただけで 他は 変わってないような?


   20151205 くりちゃん おめでとう

くりちゃん 14歳 古希 おめでとう~~\(^o^)/

今日は くりちゃんの お祝いで~す
ほんとに 元気で 楽しく 美味しく 1年を 過ごしてねッ♪
おめでとう~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

20151205 ケーキ

ケーキは 巻き毛ママさん作です 素晴らしい~~♡

     20151205 おめでとうでつ

れーすも お祝いしております( ´艸`)

20151205 ランチ

今日は ロコモコと マヒマヒを チョイス
相変わらず 美味しいねぇ

20151205 どど~ん

おお! こちら 巻き毛家と くりままさんと 4人でシェアして頂きましたヽ(*´∀`)ノ
クリーム 甘過ぎず 美味しかった♡

クリパですからねっ プレゼント交換もしましたよ


       20151205 あみだくじ

↑ lice作 ( ´艸`) あみだくじ~~
4家族でも ちゃんと作ります ふふふっ

   20151205 Merry Christmas

私は くりままさんのが 当りました ♡

20151205 くりままさんから

可愛い~~ ありがとうございます♪

いっぱい お喋りして食べたら ちょっとお散歩です

20151205 お散歩

20151205 お散歩2

    20151205 集合2



  20151205 くりちゃん ぽっちゃん

ぽっぺちゃん と くりちゃん姉妹

  20151205 宙君

宙君

  20151205 ダニエル君

ダニエル君
   
  20151205 れーす

やる気の 一切ない れーす(^_^;)

晩秋の 仲町台 素敵です

   20151205 お散歩3


今日は 巻き毛家 くりままさん ダニエルママさん

楽しいお時間 ありがとうございます(´∀`)

また 遊んでねッ

                       12月10日アップ

2015年 オフ | コメント(4)

2015年10回目のハロパ

2015/10/16 Fri 23:59

10月16日金曜日

20151016ハロパ
        (れーすちゃん 可愛い~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。)


今日は 本当は 油壺マリンパークで ハロウィンパーティ の はずだったのですが
雨。。。

残念~(^_^;)

という事で 今回は プティシアンで 開催です(´∀`)

COCOママさんに お迎えに来て頂いて 後部座席で リナちゃんに 遊んで貰らってるうちに
到着
COCOママさん ありがとう~~♪

   20151016Happy Halloween

本日 ご参加 可愛い子ちゃんはo(^▽^)o

20151016 ぽっちゃん くりちゃん

↑ 左から ぽっぺちゃん くりちゃん 姉妹

20151016 るるちゃん

↑ るるちゃん

20151016 ティンクちゃん ベルちゃん

↑ 左から ティンクちゃん ベルちゃん 姉妹

20151016 ムンムンちゃん

↑ ムーンちゃん

20151016 COCOちゃん

↑  COCOちゃん

20151016 COCOちゃん リナちゃん

↑ 左から COCOちゃん リナちゃん 姉妹

20151016 れーすちゃん

↑ れーす (photo by sari-san)

あーーなんて 可愛いでしょう~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。うふふっ

ランチは 恒例の お弁当

20151016 お弁当

今日は アジフライ ラタトゥーユ

デザートは COCOママさんと シェアして

     20151016 パンケーキ

パンケーキ +100円でソフトクリームなんだけど それをダブルにして頂きました( ´艸`)

20151016 個人
(くりままさんとyukaさんに頂いた 写真 含む&ケーキはサリーさん作)

20151016 プレゼント

勿論 プレゼント交換も♪

今回の しばりは  美味しいもの ♡ で 1000円位の お品

私は くりままさんの ウマウマ オサレなカステラ が 当たりました~~♡

  20151016 カステラ

やった~~ヽ(´▽`)/


あーー今日も 楽しかった(*≧∀≦*)

サリーさん よっしーさん くりままさん yukaさん パルママさん COCOママさん

沢山 お世話に なりました~
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今回 マリンパーク行けなかったから リベンジしましょうねぇ~♪


                             10月18日アップ













2015年 オフ | コメント(2)
 | HOME | Next »