あちこち忙しい(^_^;)

2015/12/04 Fri 23:59

12月4日金曜日

    20151204 テラスモール

今日は パパがお休みをとったので

まずは テラスモールに行って 靴を買いましたーヽ(´▽`)/
そして れーすの お爪切をして頂こうかと思ったんですけど
1時間位 待たないとだったので 諦めて Tサイトへ

あっ!帰る時にテラスモールの1階の通路で
白犬さんに会いました♡
お互い カートにIN状態( ´艸`)

20151204 Tサイト

久しぶりの Tサイト

こちらで お爪切りを(´<_` )

   20151204 お願いします

お願いしま~す

20151204 お爪切り

れーす わんわん うるさい!!
ここ1年位 吠えるようになりました
年をとって 我慢が出来なくなってきたのかなっ?
なんか 不安なのかっ?

お爪きりの途中でしたが やめて頂くことにしました
もうすぐ12歳の れーすちゃん もう病院以外での お爪切り ダメかも。。。

先に お支払いを済ませていたので
返金いたします
との ことでしたが こちらの都合なので

結構ですよー

と辞退したのですが

車に乗って帰ろうとしている時に 追いかけてくださったみたいで
返金して頂きました(^_^;)
ほんとに 感じが良いスタッフさんばかりの グリーンドッグさんです

ありがとうございますm(_ _)m
ご迷惑 おかけしました

今日は 風が強いので ランチは 店内OKの ドッグデプトさんへ

20151204 ポテト

20151204 ランチ

20151204 外

20151204 れーすのランチ

れーすも鹿のステーキを ヽ(*´∀`)ノ

  20151204 デプト


なんだか 忙しい日だったわ。。。


                                  12月6日アップ

2015年 お出かけ | コメント(0)

グラモは クリスマス

2015/11/29 Sun 23:59

11月29日日曜日

20151129 フランフラン

お買い物があったので グランベリーモールへヽ(´▽`)/

20151129 サンタ

すっかりと クリスマス仕様になってました♡

買い物は さささとして ランチです

20151129ワイヤードキッチン

     20151129ロコモコ


20151129 あたつのは?

  20151129 唐揚げ

まだストーブが出てなかったので ブランケットを
貸して頂いても 寒かった。。。


     20151129 ツリー


                            12月2日アップ

2015年 お出かけ | コメント(4)

マリンタワーの下でランチ

2015/11/03 Tue 23:59

11月3日 祭日 火曜日

    
     200151103 出発ー

パパの お洋服を まとめ買いしてから

山下公園へ  何年ぶりかなっ?

    20151103 マリンタワー

良いお天気ですヽ(*´∀`)ノ

20151103 秋薔薇

秋薔薇が 咲いてました

20151103 秋薔薇2

20151103秋薔薇3

     20151103 わんちゃん

わんちゃんも 沢山 お散歩してます

20151103 山下公園4

ちょっと 小腹が空いちゃったなぁ~( ´艸`)と
マリンタワーの下の テラスに行ってみようか?

ザバンドhttp://bund.marinetower.jp/

20151103 ザバンド

     20151103 テラス1


    20151103 テラス5


なんと! 美味しい~~ 期待してなかったんですけど( ´艸`)
ボリーュームも あるし スタッフの方も 感じが良いし

また来よう♡



                  11月8日アップ


2015年 お出かけ | コメント(4)
 | HOME | Next »