11月16日月曜日

20151116 神宮外苑

まだ 黄葉してなかったーーー(^_^;)

今日は 神宮外苑の いちょう祭りに やってきました(´∀`)

サリーさんに運転して頂いて よっしーさんも同乗して わいわいと楽しく
都会を ドライブ( ´艸`)
オオーー表参道だぁ~ 渋谷の駅前だ~~と 大騒ぎの コーナンチーム(笑)
サリーさん 運転 ありがとうございます♪

第19回 神宮外苑 いちょう祭り 
http://www.meijijingugaien.jp/event/ginkgo-festa.html


今日 駐車したのは 絵画館駐車場 http://www.meijijingugaien.jp/parking/

わんこ カートIN 抱っこ で いちょう祭り 入場出来ます

20151116 祭り

20151116祭り2

本日のメインイベント

20151116 お祝い

14歳 古希のお祝いの みみちゃん くりちゃん
11歳 還暦のお祝いの パールちゃん

おめでとう~~\(^o^)/

ほんとに ほんとに おめでとう~
どうか これからも 元気で 楽しく 過ごせますように(´∀`*)

209151116みみちゃん

    20151116くりちゃん

20141116 パールちゃん

なんて可愛いんでしょ(´∀`*)

古希の紫の ちゃんちゃんこ は よっしーさんの手作りです!
素晴らしい~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

20151116 ランチ

本日 ご参加わんちゃんは

201511116 ティンクちゃんベルちゃん
   ↑ティンクちゃん ベルちゃん
    20151116ダニエル君
    ↑ ダニエル君
20151116 れーす
     ↑ れーす

美味しいケーキも食べれて ご満悦です♡

20151116 集合

20151116集合2


     20151116 れーす2

黄葉には 1週間は 早かったけど
お天気にも恵まれて 暖かかったし
お外で わいわいと 美味しいものも食べれたし 良かったです(´∀`)

サリーさん pearlママさん よっしーさん ダニエルママさん くりままさん

お世話になりました ありがとう

楽しかったねぇ また 集まりましょヽ(´▽`)/  

(お写真 クレジットのないものは 皆さんからお借りしました)


                           11月18日アップ    

 PS プレゼント交換も 勿論しましたよー

    今回は サリーさんからのが 当たりました♡

20151116 プレゼント
ユニオンジャック祭り | コメント(10)
3月20日 

今日は ユニオンジャック祭りです(^-^*)

マンダリンホテルの 一室で 会食ですぅ (≧∀≦*)

    20150320 配置

少し人数が 多いので いつもと配置を変えてくださった様子♪

ありがとうございます

でも 今日 急遽COCOママさんが お休みになったので もう1回配置換え
ありがとうございます

   20150320 配置2


20150320 ランチコース

美味しかった~♬

参加 わんちゃんは

20150320 ティンクちゃんベルちゃん
     ↑ ティンクちゃん ベルちゃん

20150320 もっちちゃん
      ↑ もっちちゃん

20150320 るるちゃん
     ↑ るるちゃん

     20150320 ぽっぺちゃん
       ↑ ぽっぺちゃん

20150320 れーす

        ↑ れーす 寝てるわ( *´艸`)

みんな お利口さんで?待ってました

20150320 ママたち

20150320 プレゼント交換

プレゼント交換も 勿論しました(≧∀≦*)

20150320 楽しそう

20150320 くじ

私は もっちままさんからの

     20150320 傘
     折りたたみ傘が 当たりましたぁ~~ 嬉しい(≧∀≦*) ありがとうございます♪

そしてーーーー

20150320 ケーキ

↑ この素晴らしい わんこケーキ♡
  またまた もっちままさんが 作ってきてくださいました~~~(*^-^*)/
すごい 凄い♡ 売り物になるよねっ♪
わんこさん達 幸せねぇ(´∀`)



この後 ランで 少し 遊べました♪

                                     3月30日アップ



続きです(≧∀≦*)

20150320 遊んでま~す

れーすは ぽっちゃんと遊んでました(´∀`)
ぽっちゃん 逃げてくれて ありがとねぇ

みなわんも 少し遊べたかなっ?
お時間3時までなので 残念ですが 解散です

20150320 集合

20150320 集合2

今日は サリーさん よっしーさん くりままさん もっちままさん

楽しかったねぇ 色々と ありがとうございました(^-^*)

また開催しようねぇ╰(≧∀≦*)╯



                                    4月1日アップ                              




ユニオンジャック祭り | コメント(4)
11月14日金曜日

20141114 集合1

今日は 代々木上原にある イギリス料理を出す

フライング スコッツマン  http://hitosara.com/0005035845/

で ユニオンジャック祭り なのですぅ♪

COCOママさんに 10時頃 お迎えに来ていただいて出発~
ありがとねっヾ(*´∀`*)ノ
途中 環七が渋滞してたり 駐車場が見つからなかったりで
12時近くに なっちゃいました(^_^;) 
遅刻 すいませんーーー
COCOママさんも お疲れ様でした

20141114 まとめて

今回 人間の ユニジャのグッズ 撮り忘れました(^_^;)
せっかく 皆さん 色々と付けたり 着たりしてたのにぃ
次回は 絶対 撮ります~( ´艸`)

今日は くりちゃん リナちゃんの お誕生会でもあります♪゜・*:.。. .。.:*・♪

     20141114 Happy birthday!
                           photo by lica
全員でhappy birthday の歌で お祝い♪゜・*:.。. .。.:*・♪

くりちゃ~~ん 13歳の お誕生日 おめでとう~~
楽しいこと 美味しいことが 沢山 沢山 ありますようにヽ(´▽`)/

リナちゃ~~ん 1歳の お誕生日 おめでとう~~
初めての お誕生日なのねぇ 
リナちゃんが 健康で 良い経験が 沢山出来ますように(*´∀`*)

ユニジャのケーキ もっちママさんが お手配してくださったんです♡
白犬さんに型どったお皿変わりのは もっちママさんが 作ってくださいました
ほんと センスとアイデアが満載で 尊敬しますヽ(*´∀`)

20141114 くりちゃん ぽっぺちゃん

20141114 ほっぺちゃん
↑ ぽっぺちゃん ほにょ顔だねぇ 癒されるわ~

     20141114 COCOちゃん リナちゃん
        ↑COCOちゃん 妹のリナちゃん
もう いっちょCOCOちゃん
20141114 COCOちゃん


20141114 るるちゃん

20141114 ダニエル君
↑ ダニエル君

20141114 ムーン君

20141114フック君ジーン君

20141114 もっちちゃん
↑ もっちちゃん お写真 ピン合わずで ごめんね(^_^;)

20141114 弥太郎君

20141114 ティンクちゃん ベルちゃん
 ↑ティンクちゃん ベルちゃん

20141114 リナちゃんと れーす

↑うひゃひゃ れーすの顔 大きいねぇ( ´艸`)


20141114 irorio3


楽しい お時間は あっ!という間ねっ

今日は
サリーさん よっしーさん ダニエルママさん くりままさん フク母さん 弥太郎母さん
もっちままさん yukaさん COCOママさん

素敵な お時間 ありがとう~~(*≧∀≦*)

次回も 楽しみにしておりま~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


20141114 Union Jack


(写真は licaのクレジットが入っていないものは 皆様に 頂いた
 写真です ありがとうございます)



                                       11月19日アップ


ユニオンジャック祭り | コメント(10)
 | HOME | Next »