2016年 軽井沢で焼き肉だー①へhttp://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1408.html

*********************************
9月25日 日曜日

PM4:15
ART HOTEL OUTLET KARUIZAWA(アウトレット軽井沢)
http://www.arthotel.jp/OUTLET/index.html

チェックイン(^-^*)

20160925 ホテル
                          HPより

いつもは ドッグレッグhttp://www.arthotel.jp/DOGLEG/の方に 泊まるんですけど
今日は 初めて アウトレット軽井沢へ

2016092ART HOTEL OUTLET KARUIZAWA

ツインが空いてなったので トリプルです(^-^*)
ダブルじゃねぇ(^_^;)

こちらのホテルねぇ。。。

20160925 ART HOTEL OUTLET KARUIZAWA2
手前が 部屋

着替える場所が 無いんです」w(°O°)w
どうなの?これって(;゚Д゚)

やっぱり ドッグレッグの方が 全然良いと思います┐(´-`)┌ 残念


  20160925れーすちゃん

まぁ しょうがないと お風呂に入って さっぱりして

さぁ~~気を取り直して 焼き肉だ~\(^o^)/

光州苑 軽井沢本店
光州苑 軽井沢本店
ジャンル:信州牛・炭火焼肉
アクセス:JR軽井沢駅 南口 徒歩20分
住所:〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉5-150(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 軽井沢×焼肉
情報掲載日:2016年10月7日


ぐるなびのクーポンで10%オフです(^-^*)

わんこOKの個室は 1つなので 予約は絶対した方が良いと思います
個室じゃなければ 大丈夫だと思います♪

我が家1ヶ月前くらいに予約しました( *´艸`)

前回の光州苑 http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1193.html

20160925 光州苑

PM:600

20160925 焼肉だー

はい お腹パンパンです(≧∀≦*)

疲れたし 早めに就寝です

******************************

9月26日 月曜日

夕べは 雨が降ってたんですが 上がったみたいです

20160926 朝食

朝食は ホテルのレストランで

   2015096 朝食2

腸詰屋さんの ハムとかソーセージなので 美味しいねぇ♡
食べ終わったら


軽井沢農産物等直売  軽井沢発地市場http://karuizawa.hotchi-ichiba.com/

20160926 発地市場2


20160926 発地市場

で 大量の お野菜を買って 帰路へ(^-^*)


途中 13:30頃になっちゃったんだけど
鵠沼のドッグデプトで ランチです

20160926 dd

20160926 暑いねぇ

20160926 れーすの

↑れーすちゃんの

20160926 ランチ


のんびりと 軽井沢まで 3人で元気に行けて 良かったです(^-^*)

また 行こうねっ

パパ ありがとう(^-^*)


  20160926 れーす



                            10月7日アップ


*************************

2016年 軽井沢で焼き肉だー①へhttp://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1408.html

旅行(2016年) | コメント(8)
9月25日 日曜日

れーすが 脾臓摘出手術をしてhttp://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1382.html
3か月
れーすも 元気にしてくれてるので 

焼肉を食べに 軽井沢へ(≧∀≦*)

我が家の近くでは
私が運転して帰ってこれるところに わんこと一緒の焼肉屋さんが
ないんですよー
パパ 飲みたいからねっ。。。

7:11  21℃

出発で~す(^-^*)
雨ばっかりだったけど この日は快晴に なりました♪

圏央道で 福生まで 1時間5分

8:30 狭山で休憩



関越に入ったら 事故渋滞 (# ゚Д゚)

20160925事故渋滞

高級車が ぶつかってました (*´Д`) 
ふざけるなーーーと パパが叫んでました(^_^;)

10:00 横川SAで 休憩

20160925 狭山

   20160925 トムエマ

11時には 旧軽へ 到着しました(^-^*)
トムエマさんは 午前中だし やってません 
まぁ 良いですよん ( *´艸`) 

しかし 日向は 暑~い

   20160925 青空


20160925 ソフト

ソフトを 頂きました( *´艸`)

ほんとは オサレな イタリアンレストランに行こうと考えてたんだけど
osteria Cenote(オステリア セノーテ)http://osteriacenote.com/

パパは めんどくさいってw(°O°)w   残念!

でもって
パパがソフトを食べながら  おっ!あの2階 テラス席があるぞ!って

20160925 テラス

まぁ 確かに(≧∀≦*) と 行ってみることに

   20160925 パスタ

テラスで 頂けました( *´艸`)

イタリア食彩工房 パスクア

パスクア
パスクア
ジャンル:イタリアンレストラン
アクセス:JR長野新幹線軽井沢駅北口 徒歩20分
しなの鉄道軽井沢駅北口 徒歩20分
しなの鉄道軽井沢駅北口 車5分
住所:〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢726 つちやビル2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 軽井沢×パスタ
情報掲載日:2016年10月4日


混んでるところで 待ってたり 遠くまで行くなら 百万倍良いよって(^_^;)

お腹もいっぱいになって 旧軽を ブラブラしてたら

  20160925 白犬さんがーーー


おお!!!!白犬さんが❤

嬉しい~~♡
とっても可愛い白犬さんでした

しかし 日向は暑い暑い 人もいっぱいだし

旧軽井沢森ノ美術館へ  http://www.art-karuizawa.com/index.html

   20160925 トリックアート

20160925 美術館内


 2010925 きゃ~

きゃ~~れーすちゃん食べられちゃう (笑)

20160925 盗まれる

小規模だけど 少し楽しめました( *´艸`)

さてチェックインまで まだ時間があるので 少しドライブです

ドライブしているうちに浅間牧場に着きました(^-^*)
午前中 こじろお一家が いらしてたなっ♡

2016095 浅間牧場

20160925浅間牧場2

20160925 楽しい

思いのほか れーすちゃん 楽しかったらしい( *´艸`)


それでは そろそろ 宿に向かいま~す♡



                      10月5日アッㇷ゚


****************************
2016年軽井沢で焼き肉だー②へhttp://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1410.html


旅行(2016年) | コメント(4)
2016年6月 那須旅行 ① へ

************************************

6月12日 日曜日

PM3:00 カーロ・フォレスタ/那須高原ヴォルペ  に 到着(^-^*)

http://www.caro-foresta.com/volpe/index.html

20160612 カーロ那須

本日のお部屋は ジュニア スィート

広くて 綺麗で 良いわ~♬

大浴場の温泉に入って 一息つきました
こちらは 白濁の湯で まさに 温泉(^-^*)
ツルツルになりますーー♪

PM6:00

20160612 レストラン

夕食が 始まります~(≧∀≦*)

   20160612 れーすの食事
れーすちゃんの お食事

20160612ディナー1

と ここまで 頂いていたら

   20160612 くり家 登場

w(°O°)w w(°O°)w  w(°O°)w

くり家 登場~~~♡

わぁ~い(≧∀≦*) まさかの那須での 偶然( *´艸`)

20160612 お喜び

れーすも お喜びです( *´艸`)

嬉しいねぇ (≧∀≦*)

本日は くり家の結婚記念日

おめでとう 末永く お幸せにねっ(^-^*)

20160612 夕食2

ゆっくりと 頂きました(^-^*) ご馳走様~

20160612 お泊りわんこ

お泊りわんこに くりちゃん達 あったよ( *´艸`)


************************************

6月13日 月曜日 AM7:30

20160612 朝食


今日は 朝から雨です(^_^;)



   20160613 集合

くり家に れーすも 混ぜて貰って (^-^*)

雨でランで 遊べなくて 残念!

でも ご一緒出来て 楽しかったよ~ ありがとねっ♬



20160613 れーす


雨なので 今日は 道の駅で お野菜等を買って 帰りました

今回も 元気で 3人で 旅行に行けてよかった(^-^*)

パパ ありがとねっ♬




旅行(2016年) | コメント(2)
 | HOME | Next »