赤レンガのクリスマス

2016/12/25 Sun 23:59

12月25日 日曜日

  20161225 れーす


今年は25日に 赤レンガに行ってみました(^-^*)

20161225 赤レンガ

   20161225 鐘

鐘を鳴らせる所が ありました(^-^*)

  20161225 そり

20161225 赤レンガ2

   20161225 赤レンガ3


20161225赤レンガ4

9時ころ到着したので まだ 屋台は やってません

20161225 赤レンガ5

20161225 赤レンガ6

本物の 雪でした


20151225赤レンガ7



http://www.yokohama-akarenga.jp/christmas2016/

クリスマスマーケットin横浜赤レンガ倉庫2016

クリスマスマーケットとは
vvvドイツで始まったヨーロッパの伝統的なクリスマスイベント

夜は もっと素敵でしょうねっ(^-^*)


20161225 赤レンガ10
   HPより


夜は 毎年恒例の

20161225 鳥

↑焼く前

20161225 焼いた後

↑焼いた後

パパが 鳥を焼いてくれました♡

20161225 Xmasパーティー


20161225 乾杯

Merry Christmas

すべての人に わんこに
穏やかな クリスマスが訪れますように(^-^*)


    12月29日アップ

2016年 お出かけ | コメント(0)

川崎大師で厄払い!

2016/12/04 Sun 23:59

12月4日 日曜日

20161204 川崎大師

川崎大師 http://www.kawasakidaishi.com/

「厄除けのお大師さま」として知られる
川崎大師 平間寺(かわさきだいし へいけんじ)

に れーすの厄除けに 行って来ました(10:30~)

20161204 川崎大師2

        20161204川崎大師3


20161204川崎大師4

20161204川崎大師5

20161204川崎大師6


   20161204川崎大師7

20161204川崎大師8

12月なので 空いてるんじゃないかと思ったら
意外と 人がいらしてました
(わんこは 入れないので 私だけ中へ)

20161204川崎大師9

ドンドンと 太鼓が鳴ってる辺りから

なんだか 涙が 止まらなくなりました(T_T)

れーすが 苦しまないように 穏やかに過ごせるように願っていたら
涙が。。。

こんなこと 初めて 自分で 驚いちゃいました

   20161204川崎大師10

「南無大師遍照金剛(なむだいしへんじょうこんごう)」



葛餅を買って(^-^*)

さてさて お腹が空いたねぇと 思っていたら
近くに わんこOKカフェがありました♡

20161204 テンテン



関連ランキング:カフェ | 東門前駅川崎大師駅産業道路駅



   20161204 テテcafe


   20162104 ランチ

量は少なめですけど ほんとに 美味しかったです(^-^*)

パスタは 生メンです





川崎大師に行って ちょっと 心が落ち着きました



20161204 お札





   

2016年 お出かけ | コメント(8)
11月27日 日曜日

20161127 黄葉

ホームズに行った帰りに 山下公園前の 黄葉を 見に行ってみました(^-^*)

   20161127黄葉2

20161127黄葉3


20161127 黄葉4

丁度 綺麗な黄葉を 見れました♡

暖かかったので マリンタワーの下にあるカフェで ランチです
1年ぶりです♡

20161127 cafe

20161127 景色

こんな景色を見ながら (^-^*) ストーブもあるし ほんと 暖かい♪

   20161127 ランチ

やっぱり こちらのパスタ 美味しいわ~~♡

   20161127 ひたすら待ちます

れーすは ひたすら待ちます(^_^;)

   20161127 マリンタワー

来年も 一緒に見れますように(^-^*)



                         12月5日アップ


2016年 お出かけ | コメント(0)
 | HOME | Next »