貧血が進んでいる

2017/04/27 Thu 23:09

4月27日 木曜日

20170423 薔薇
     (23日の我が家の薔薇 咲き始め)


ここ 2.3週間は まぁまぁご飯も食べ 調子が良さそうだったのですが

今朝 うーーんうーーーんと 何処かが痛いのかっ?!
座薬を入れて様子を見ていましたが

やはり 病院へ連れていきました

身体が くにゃくにゃで 力が入ってません。。。

血液検査 レントゲン 。。。

息も最近荒いですし 肺に転移してるのか?と思ったのですが
肺には 転移しないようでした

貧血は かなりひどいです


2.3日前から 背中に 大き目のおできみたいのが出来て それも診て頂く
2月にも大きく腫れたんですけど その時の感じに似ているが
すでに破裂していて 中身がでているので 治りは早そうです

お薬を 飲ませることが出来ないので
抗生剤の お注射を お願いする

左脇も 皮膚炎になっていたでの 抗生剤が 効くといいな

やはり免疫力が低下しているようです。。。



      20170423 れーす


https://goo.gl/photos/2ELB9BwedCzBCkGo9

血管肉腫 | コメント(1)

まぁまぁです

2017/04/12 Wed 23:43

4月12日 水曜日



   20170412 れーす

れーすは 毎月 血液検査をしているのですが

今回は もう少し 詳しい検査をしました

20170412 血液検査


なぜか?そんなに悪くない。。。??????
(良いわけではないけど)



インタードック 14回目





20170412 薔薇

我が家の薔薇も つぼみが 沢山ついてきました ♡


もうすぐ 薔薇の季節ですねっ(^-^*)







血管肉腫 | コメント(6)

色々なグッズ

2017/03/17 Fri 10:39

3月17日金曜日

血糖値を 測って頂いたら
107

えーーー低っ w(°O°)w

れーすは 肝臓に癌があるので もしかしたら 糖をつくりづらくなって
血糖値が 落ちたか?
ということも ありそうです

今日は 夜は インスリンを打たないことになりました

20170317 ウロペーパー

↑ ウロペーパー を 頂いて
様子をみながら インスリンを 打ってって 言われてもぉ(^_^;)
まぁ 毎日毎回 血糖値を測りに行けないですけど。。。
インスリンの量は ほんとに難しいですねっ

20170317 色

インタードック 11回目

腹バリも して頂きました

20170317 シリンジ

↑ お水を飲ませたり ミキサーかけたものを与える時が 来た時の為に
シリンジを 頂いておく

2017037 痛み止め

↑ 食べられない時に 痛み止めも錠剤等だと 受け付けないので
  液体の 痛み止めを 頂きました
これが 効かなくなったら 座薬 あと 貼るモルヒネも あるそうです
それだと 3日位 効くそうです





寝返りを うつのが ふわふわしていると大変な時もあるようなので


固めのクッション

20170317 クッション

も 置いてみたら 

20170317 ベッド

意外と楽そう(^-^*)

でも これだと ちょっと小さいかなぁー
ちゃんとしているものを 買おうか?


れーす ただ今 9.1キロ

2キロ 痩せました。。。
でも  お肉の貯金があったので 良かったようです


血管肉腫 | コメント(0)
 | HOME | Next »