フック君 ありがとう

2016/10/19 Wed 23:59

2016年10月19日水曜日

フック君が 旅立ちました 。。。

フック君も フク母さんも いっぱい頑張りましたねっ
忘れません ずっと フック君のこと



20161118フック君

      2016年9月2日 アロハパーティーの フック君



フク母さんへ

初めて フック君に お会いしたのは 2010年の立川オフのときだったと思います(^-^*)
おお!なんて メガネが似合う 白犬さんがいるんだろう~w(°O°)w
が 第一印象でしたよ




有名犬の フック君と ご一緒出来る機会が出来できのは



2014年11月14日 ユニジャ祭り
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1203.html

20161118ユニジャ

20161118ユニジャ2

2年前ですねっ
若い(^-^*)

************************************

2015年6月19日 アロパ
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1269.html

グランベリーモールで アロハパーティーしましたねっ

20161118 アロパ

20161118アロパ2

20161118アロパ3

フック君の トレードマークの メガネ 
ウクレレまでしょっちゃって( *´艸`)


***********************************

2016年9月2日 アロパ
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1400.html

そして この日は 調子が良さそうということで ご参加
くださったんでしたねっ

20161118アロパ5



     20161118 アロパ7

さすが フック君 決まってましたねっ(^-^*)


フック君は いっぱい ご家族で お出かけして 楽しかったねっ

私と れーすとも 楽しいお時間 ありがとうねっ

フック君が居てくれたから フク母さんにも出会えたんだよねっ

本当に フック君 ありがとう(^-^*)

パパさんとママさんと 小雪ちゃんと ジーン君を そばで見守ってねっ

いっぱい いっぱい頑張って ちょっと疲れたねっ
ゆっくり休んで また フク母さんのところに 帰ってきてねっ





           20161118 ユニジャ5


フク母さん フック君は ほんとに幸せな犬生だったと 思います(^-^*)

ご冥福を 心より お祈り申し上げます


虹の橋 | コメント(4)

はなちゃん ありがとう

2016/09/07 Wed 13:19

2016年8月28日 日曜日  AM10:24

はなちゃんが 虹の橋を 渡ったそうです

13歳と6か月






まきぴさんへ


はなちゃんと 初めて会ったのは  

2007年3月3日 

9年前なんですね。。。

まきぴさんが幹事をしてくださった
ひな祭りオフ でしたね

20070303 はなちゃん

可愛い~はなちゃん♡

20070303 お台場

お台場の 綱吉の湯のランを貸し切って 大きな オフでしたよねっ


*****************************

その次に お会い出来たのは

2009年9月

伊豆のマウンテンでしたねっ

200909 マウンテン

はなちゃんの大好きな マウンテン♡

200909 はなちゃんと

微妙な距離だけど 頑張って 並んでくれてましたよね(^-^*)



実際に お会い出来たのは 少なかったけど
まきぴさんとは ネット上で 沢山 お話しできましたねっ

はなちゃんの生活 ご旅行 いっぱい いっぱい拝見して
可愛いな~楽しそうだなぁ~
仲の良い ご家族だなぁ~
って思ってました

はなちゃんが居なければ まきぴさんにも出会えなかったって事ですよね

はなちゃんが もう居ないなんて信じられない気持ちで いっぱいです(T_T)





虹の橋の 向こう側では 沢山食べて ごろんちょして 走って
楽しく過ごしてねっ
そして しばらくしたら 生まれ変わって まきぴさんの子供になってねっ

はなちゃん ありがと

ご冥福を 心より お祈り申し上げます (‐人‐)



200909 まきぴさんと はなちゃん




くぼっちさん まきぴさん  はなちゃんは 幸せでしたよ



どうか ご自愛くださませ





虹の橋 | コメント(8)

クララちゃん ありがと

2014/02/18 Tue 10:52

2014年2月5日に クララちゃんが 旅立ちました。。。

クラママさんへ


初めて クララちゃんに会ったのは

2007年2月10日

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-195.html

7年前ですねっ

       200702 初めて会ったの

          れーす3才             クララちゃん4才

       200702 カートに一緒?

ちょっと今では 信じられない事なんですけど カートに一緒に入ってるーーー(゚д゚)

大人しくて お行儀がよくて とっても可愛いなぁ~と思いました
この日から クラママさん クララちゃんとは 沢山遊んで頂きましたねっ

*************************************

2007年6月25日 二子玉 DOG INK  DRAFT KING

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-273.html

*************************************

2008年3月25日 チャーリー

    20080325 チャーリー
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-397.html

*************************************

2008年11月23日 横浜ららぽーと

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-491.html

     200801123 ららぽ

     20081123 5さい お誕生会

クララちゃんの お誕生会したんだねっ(´∀`) 可愛い~♡

*************************************

2009年5月7日  グランベリーモール

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-551.html

    20090507 グラモにて

*************************************

2009年6月26日 センター南&北

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-570.html


20090626 センター南 美咲ちゃんも

美咲ちゃんも ご一緒でしたねっ♪

20090626 歯磨き

クララちゃん 歯磨きしたんだったねっ(^O^)

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-693.html


*************************************


2010年6月10日 仲町台

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-693.html

     20100610 仲町台


*************************************

2010年6月15日 花楼香

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-695.html

20100615 花楼香

関西と関東在住なのに この他にも 沢山遊んで頂きましたよねっ♪
中華街にも行きましたよねっ
湘南オフ 立川オフ も お会いしましたねっ

クララちゃ~~ん 楽しいお時間 いっぱい ありがとねっ

クララちゃんが居てくれたから クラママさんにも出会えたんだよねっ

本当に クララちゃん ありがとう


ご冥福を 心より お祈り申し上げます




20100610 仲町台2


         クラママさん クララちゃんは 幸せでしたよ






虹の橋 | コメント(14)
 | HOME | Next »