葬儀

2017/06/08 Thu 23:13


6月8日 木曜日

ただ寝ているだけに見える れーすと一晩過ごし

今日は葬儀の予約が取れたので 荼毘に付します(T_T)

朝には ご近所 ワン友さんや 花梨ちゃんも お別れに来てくれましたm(__)m


20170608 寝てる

花梨ちゃん いっぱい れーすと遊んでくれて ありがとうねっ
れーすの親友でした(T_T)

COCOママさんが お迎えに来てくださいました
お世話になります


ポチたま霊園 http://www.pochitama-reien.com/


20170608 祭壇

サリーさん くりままさん フク母さん もっちままさん TOMOさん
COCOママさん
が れーすを お花で 飾ってくださいました(T_T)

れーす可愛いねっ


20170608 ご挨拶

くりちゃん もっちちゃん なっちゃん るるちゃん COCOちゃん ぽっぺちゃん も
順番に お別れしてくれたねっ
ありがとねっ

201706087 ありがとうございます



20170608 最後の集合写真

犬生 最後の集合写真だねっ(T_T)

寝ているだけにしか見えません(T_T)


1時間くらいかかるので 待合室で 丁度 お昼ですので

お弁当を 食べて頂きました

20170608 お弁当


20170608 れーす雲

しとしとと 降っていた雨がやんで 晴れてきました

れーーーすーーーーーーー



20170608 お骨


お骨になってしまいました。。。(T_T)



帰りは くりままさんに 乗せて頂いて 我が家まで

ありがとうございます





20170608 お花



滞りなく 葬儀が終了したことに 感謝いたします


ご参列くださった方 遠いところ ありがとうございましたm(__)m

そして 我が家の 夕飯まで 心配して買って来て 家に寄ってくださった よっしーさん
ありがとうねっ(T_T)


れーすは 沢山の お花に守られています


可愛がってくださって みなさま 本当に ありがとうございましたm(__)m



寂しいよーーーー















お知らせ | コメント(6)
2017年6月7日 水曜日  大安


20170607 れーす ばいばい


19時30分


れーす 逝っちゃいました。。。

血管肉腫に なってしまって 1年

頑張りました

13才と半年


れーす お疲れ様


20170607 れーす ばいばい




れーす  うちの子に なってくれて ありがとう

皆さま 皆わん   れーすに優しくしてくれて ありがとうございました











お知らせ | コメント(34)

熊本地震

2016/04/14 Thu 23:59

2016年(平成28年)4月14日21時26分頃

熊本県熊本地方を震源とするマグニチュード6.5(暫定値)の地震が発生

最大震度7 前震

4月16日1時25分頃

同じく熊本県熊本地方を震源とする、マグニチュード7.3(暫定値)の地震が発生

最大震度7 本震
*****************************

最初の地震の 少し前に 横浜も少し揺れて 東京が確か震源で
怖いねッ
って パパと話していたんです
その後にテレビに 熊本が震度7!って速報が流れて
2度見しちゃいました

えーーーーー7-ーーー?????

大変なことが 起こったんだと。。。



地震の被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます



今回の地震は何度も何度も 震度5以上の余震もあって
精神的にも 肉体的にも 相当 お辛いと思います。。。

早く 収まりますように せつに願っております

どうぞ皆様 お気をつけて。。。




   20160414 れーす



お知らせ | コメント(0)
 | HOME | Next »