10月6日 金曜日

よっしーさんちで 今年は ハロパ開催です(^-^*)

20171006 集合2


ちびれーすも一緒だよ(〃´∀`〃)

20171006 ランチ2

20171006 cheers

今日は サリーさん よっしーさん くりままさん 私です♡

もっちままさん COCOママさんは 欠席 残念ーーー

20171006 アップルケーキ

↑よっしーさんが アップルケーキを 焼いてくれました
美味しかったなぁ~♡


20171006 みみちゃん

最年長 みみちゃん あと2ヶ月で17才 若々しくて 綺麗だねぇ♡

素晴らしい 16才だねっ(^-^*)
お願いだから 元気でいてねっ


20171006 ティンクちゃん

ティンクちゃん ママに抱っこ 嬉しいねぇ♡

20171006 ティンベルちゃん

↑ ティンベルちゃんは こんな格好もぉ(* ̄m ̄)

20171006 くりぽぺ

↑ ぽっちゃん くりちゃん姉妹も 可愛いねぇ♡

20171006 プレゼント交換

勿論 プレゼント交換もしましたよん

20171006 プレゼント

私は もっちままさんのが 当たりました(*^^)v
やった~~♡



20171006 集合3


あー今日も 面白かった(* ̄m ̄)

サリーさん よっしーさん くりままさん

いっぱい お世話になりました(^-^*)

ありがとうねぇ♡


サリーさんには よっしーさんの おうちまで 送迎も お世話になりました
ありがとう(^-^*)


そそ

フラワーアーチストの くりままさんが

よっしーさんの おうちの玄関に 素敵な アレンジを♡
作っているとこも 拝見


20171006 玄関

20171006 素敵


素敵ねぇ(〃´∀`〃)



お写真、皆さんから頂いてるものも含みます

2017年 オフ | コメント(0)
9月16日土曜日

20170916 ダニエル君

ダニエル君が 遊びに来てくれました(^-^*)
可愛いねぇ♡

遠いところ ありがとねっ♡

まだ 人工股関節手術をして47日目なので あんよが 心もとないもんで(^_^;)
来て頂いちゃった

20170916 お線香

れーすに ご挨拶してくれましたm(__)m

20170916 わんこご飯

久しぶりに わんこの ご飯もどきを 作りました(* ̄m ̄)

20170916 くれくれーー

うふふっ 喜んでくれてる ご様子(≧∀≦*)

嬉しいなぁ~~~♡


20170916 お弁当

人間用の お弁当を ダニエルママさんが 買ってきてくれました(*^^)v

美味しかった~

20170916 おめでとう

そう

ダニエルママさんが 22日 私が 23日
お誕生日なので
2人で お誕生会です  (* ̄m ̄)

おめでとう 私達♡


20170916 ケーキ


ダニエルママさん 楽しい お話し ありがとねっ

ダニエル君 抱っこさせてくれて ありがとねっ

また 来てねっ♪


20170916 lica


2017年 オフ | コメント(4)

れんてぃんべる お誕生会

2017/09/08 Fri 23:42

9月8日 金曜日

今日は COCOママさんに お迎えに来て頂いて

DOG LINE へhttp://www.dogline.jp/index.html

車の中では COCOちゃんを抱っこさせて 頂きました(^-^*)

白くて ふわふわで やっぱり ウエスって 可愛い~~♡

COCOママさん ありがとねっ

20170908 ケーキ

なんと!退院祝いも して頂いちゃいましたw(°O°)w
ケーキは もっちままさんの 手作り すご~い(*^^)v
ピックが 可愛いすぎー

20170908 ありがとう


本当に ありがとうございます(T_T)
ちびれーすも 一緒に参加しています(* ̄m ̄)

術後39日目 
リハビリも 頑張ってますよぉ~
右股関節は 全然痛くなくて 快適です
まだ今一つ こなれてない?というか 違和感はありますけど
足に だいぶ力も入るようになってきました(^-^*)
運転も 2日前から 許可が出て 近場は運転しだしました♡

今日は 術後 初めての オフ会 (≧∀≦*)

レオン君15才 ティンク13才 ベル11才 るるちゃん10才

の お誕生会です(^-^*)

20170908 レンレンおめでとう

レンレンちゃんが15才だなんて (≧∀≦*) 本当に月日が流れるのは
早いですねっ
元気で いてくれて 私もとっても嬉しいです
穏やかに 楽しく 過ごせますように(^-^*)

20170908 ティンベルちゃん おめでとう

ティンクちゃん 13才 ベルちゃん 11才
いつも仲が良い  美人姉妹(^-^*)
このまま 楽しく 美味しく 過ごせますように
どうぞ 元気でいてねっ♡

20170908 ベルちゃん 還暦

↑ベルちゃんは 11才なので還暦の お祝いですよー
おめでとう

20170908 るるちゃん おめでとう

るるちゃん 10才 
二桁になったのねぇ ちっちゃい 赤ちゃんだったのにねっ(≧∀≦*)
本当に 元気で 長生きしてねっ


20170908 ロコモコ

今日は ロコモコ丼

20170908 もっちちゃんと

↑ ちびれーすは もっちちゃんと(* ̄m ̄)

20170908 みみちゃん

↑ 16才 みみちゃんも 元気に参加(^-^*)

20170908 くりちゃん ぽっちゃん

↑ 右15才 くりちゃんも 元気に参加 妹 ぽっちゃんもねぇ♡

20170908 cocoちゃん もっちちゃん

↑ 左COCOちゃん 右もっちちゃん 可愛い親戚ちゃんの2匹♡


20170908 集合

20170908 集合2


帰りは サリーさんに 送って頂きました(^-^*)
本当に ありがとうございました

今日は 白犬さんに囲まれて 幸せな日でした


20170908 れーすにもケーキ

もっちままさんは れーすにも ケーキを作ってきてくださってました(T_T)
ありがとねっ。。。

きっと うまうまうま って言いながら 食べたと思います
幸せな わんこだなっ


今日は

レレママさん サリーさん よっしーさん くりままさん もっちままさん
COCOママさん

本当に 楽しいお時間を ありがとうございました♡


お写真は 皆様から 頂いたものも 含みます 


2017年 オフ | コメント(4)
 | HOME | Next »