10月10日 木曜日

2013101347いっぱい~

これ 何個位 あるんだろうねっ
(リビングに 置いてある分)

20131013 121個

121個 あったわ(*≧∀≦*)

れーすちゃん まだまだ お持ちです

1個400円として48400円 いったい れーすに おもちゃ いくら買ってるんだろう
頂き物も沢山ありますよん

ありがとうございます♡

パパが この おもちゃの上を ごろごろと 転がったら
凄い音がして( ´艸`)

れーす 思わず 遊び始めました(笑)

20131013 遊ぶ


20131013 取ってでつ


ふふふっ 得意の 取ってみて~
が始まりました

楽しそうで 良かった 良かった 
ワンコグッズ | コメント(6)

残暑お見舞い申し上げます

2012/08/28 Tue 15:08

デジイチにしてから 景色を良く見るように なりました(^-^*)
もちろん 空も♪ 

20120821 朝日

          201021 朝日

↑ 2枚目の写真 すいません 日付間違えてます(^_^;)
8月28日です

刻一刻と変わる空 

朝の空 素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡


しかし 毎日 毎日 暑いのが 続き過ぎーーー
もう けっこうなんですけど(^_^;)

引きこもりの れーすちゃんは


       20120826 座りなさい!

この後 一応下がって 座ります(* ̄m ̄)

       20120826 可愛い

とっても可愛いけど まだ テレビに近いよー
目が悪くなりますよー(*˘︶˘*)

テレビ観賞とか(´∀`)

最近 たまごちゃん系も 飽きてて おもちゃも買っても
20秒くらいしか 盛り上がらず。。。

そんな時 宙君が ヒトデちゃんに 夢中~
って読んだんで 買ってみました(* ̄m ̄)

       20120826 ヒトデちゃん

これ 凄いよ!! れーす 久しぶりのヒット!
かなり 盛り上がってますぅ(。→‿◕。)☆ 
宙君 情報 ありがとねぇ♪ 

おもちゃで 遊んだりとか しています(〃´∀`〃)

そそ そういえば 昨日 あっちゃん 卒業でしたねぇ
おばちゃん あんまり興味はないですけど(^_^;)

あっ!そうだ 昨シーズン AKBぽい お洋服 作ったなぁ~
と れーすの お洋服を 出してみました

20120827  まさか!

おお怖っ 怖くて着せられません(笑)

       20120827 お疲れ様でつ

なんか 分かってそうな れーすちゃんです(* ̄m ̄)



おまけ1

家庭菜園 (1株づつ) きゅうり 8本 トマト35個 なす 2本

その後 栄養をたっぷり 与えるようになったら
なすも 今 4本位なってます(≧∀≦*)v 
トマトも きゅうりももう少し 採れそうです♪ 



おまけ2

2日 日曜日から 裏磐梯の 辺りに 旅行にいきま~~す
   どこか ここ 行った方が 良いよ~って あったら 
   教えてくださいませ(~人~)
   磐梯吾妻スカイライン とか レークラインは 走りたいなぁ~って!

3日 月曜日は 那須に泊まるので 行けたら 喜多方でラーメン食べたり
   会津若松よったり 大内宿(←ここは ぜひ寄りたいです!)

4日 火曜日は アウトレットとか なのかなぁ?
   帰るだけだったりして(^_^;)

とにかく 楽しんできますねぇ~(≧∀≦*)v




   
ワンコグッズ | コメント(20)

宝です(^ー^)

2012/02/17 Fri 15:11

2月16日 木曜日

     20120216 れーす?

う?れーすちゃん たそがれてるの?


20120216 羊毛ドッグ

ふふふー
もっちママさんに 作って頂いた 羊毛ドッグでしたー

   20120216 似てるでしょう?(´∀`)

↑ この写真は れーすの 寝癖が 凄すぎるか( ̄m ̄*)

20120216 似てる~?( ̄m ̄*)

↑ この写真の れーすは 目が 吊り上ってるか( ̄m ̄*)

とにかく そっくり~~なんです(≧∀≦*)v

我が家の 宝です

     20120216 ありがとうございます

もっちママさん ありがとねぇ(^ー^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ

20120216 ドーナッツ
                ぺろ~ん

今日は 17回目の 結婚記念日でした  (^ー^)

17年だって~w(°O°)wいつのまにぃ???

ありがとねぇ パパ  (^ー^)

まだまだ よろしくねっ ♪





ワンコグッズ | コメント(16)
 | HOME | Next »