渋滞・・・

2006/04/30 Sun 20:55

sanpo


舞岡公園に 行きましたっ♪
でも この公園に着くまでに 遠い道のりが・・・(T.T)
本当は 今日こそ!海の公園(八景島)に行こうと 私の運転で向かったのですが
のっぴきならない渋滞! 渋滞!・・・渚団地辺りまではなんとか行ったのですが
パパが もう我慢出来ず・・・( ̄^ ̄)


nagisa


れーすも イライラしちゃってぇ(>o<)
とりあえず 団地の近くの公園で チー と ウン を 
再度 違う道をチャレンジしましたが 全然駄目ぇ
お腹も空いたし 舞岡公園でも行くかっ!( ̄^ ̄)
という事で 戻りましたっ!

nasukan


コンビニで ビールとサンドイッチ・おにぎり・焼き鳥等を 買い込み
やっと人心地 ( ̄‥ ̄) = =3
しかし ここも混んでましたよぉ(>o<)

 
buruteria


ブルテリアちゃん 珍しい\(^^\)(/^^)/

pu-doru


ワンコ いっぱい居まつたねっ♪
それに なんと なんと

kininoboru


木に登ってる ワンコがぁ(^O^) 
私      「どうやって 登ったんですかぁ?」
飼い主さん 「うわ~ ウエスティちゃん 可愛いですねぇ♪女の子ですかぁ(^O^) 
        私 前に飼ってたんですぅ」

私の話は 聞いてなかったらしいですぅ(*≧m≦*)ププッ

我家から 舞岡公園まで 車で 5.6分なのに・・・
私は 今日2時間近く運転しちゃった( ̄^ ̄)
まぁ 練習と思えば良いですかねっ (*´ο`*)=3
あたつは 何処でも パパとママが居れば 楽しいでつよっU^皿^U


2006年 お出かけ | コメント(22) | トラックバック(0)
ame


八景島に行こう!と パパと3人で出かけましたが
途中で またもや 雨
なんなのぉ~(>o<)
引き返しましたっ とほほっ
普通の散歩に なりまつたっ( ̄^ ̄)

生協の宅配 今週の我家の お楽しみ♪

chi-zuke-ki


QUEEN ALICE の チーズケーキ♪
中に リンゴと生クリームが入ってましたっ ( v^-゜)
ママは 一口もくれまてんでつたっ( ̄^ ̄)
jojoen


焼肉屋さんで 超有名な叙々苑さん
あるじゃないですかぁ(^O^) 
そこで 出している焼肉のたれ!知ってますぅ?
最近 教えて頂いたんですが ちょっと買ってみましたっ! 
美味しいのかっ?確か 600円以上したんですけどぉ・・・
それより 叙々苑さん行ってみたいワン!

食べるもの | コメント(18) | トラックバック(0)

安くなくなった・・・

2006/04/28 Fri 20:30

kaba-


スーパーのチラシを見ていたら ↑が激安っ♪
私専用車に 良いかもぉ(^O^) 
でも ちょっと私的に お色と柄が・・・と思ってたんですねっ
お買い物に行った時は すっかり忘れてたんですが レジで
前の方の買い物かごに ↑が入ってたんです
あっ!と思い見に行ったら 最後の1個が ポツンと!
思わす 買っちゃいましたぁ(笑)
良い感じなんですが やっぱり お色と柄が・・・
そこで ホームセンターに行って


kushon


と ソフトレザーの黒!のシートカバーを買いましたっ
全然お安くなくなった・・・(;^_^A
何うやってるんだ私( ̄^ ̄)
でも


deoshi-to


↑ が1180円だったワン( v^-゜)


k-topinku


又 お洋服つくったんですが 小さかったので花梨ちゃんに
貰って頂きましたっ♪

k to2


どうでつかぁ?生地がお揃いでつのっ♪
れーす 幅広っ (>o<)

ワンコグッズ | コメント(10) | トラックバック(0)

男前豆腐店

2006/04/26 Wed 20:24

boushi beruchan


この前 ベルちゃんと元町に行った時に買った 
お揃いの お帽子でつよねぇ♪

そうでちゅよぉ~ れーすちゃんも今日かぶったんでちゅかぁ(^O^)

せっかく今日 海に行こうと思ったのに 又 雨で 残念~
しょうがない 環2でも走って れーすのトリーツでも
買いに行こう~

kan2


ひぇ~ 雨降ってると 怖いよぉ~\(゜o゜;)/


koues


お店に着いたら 子ウエスちゃん いたぁ~(^O^) 
まだ 売れてなかったのねっ・・・
連れて帰りたいよぉ(><)

toufu


男前豆腐店のジョニー以外の豆腐を買って来て!

とパパがず~と言っていたんだけど うちのそばには なかったんですよっ!
でも 今日 ありましたぁ~( v^-゜)
凄いぞ ダ○エーさん♪
今日は 男前豆腐 を 食べてみましたっ
美味しい 美味しいですが 298円は お高いかなぁ?
風に吹かれてジョニーは 先日食べてたので 半分のお写真です
(最近半分に割れるように なったんですねっ)

ko-to

食べるもの | コメント(26) | トラックバック(0)

スタイリーク バリカン

2006/04/26 Wed 20:15

torima-


http://blog.goo.ne.jp/yuka-mousse/
yukaさん♪に教えて頂いた
(まだお名前の所から blogに飛ぶ方法分かりませ~ん(;^_^A)
http://www.buddy-buddy.jp/Stylique.html
細かい部分用トリマーが 到着したので 
さっそく れーすちゃんにも 試したワン(^O^) 

27日 木 AM11:00
Just Oneさん♪ 
chieppiさん♪
のおかげで リンク文字から飛ぶの分かりましたっ( v^-゜)
ありがとうございましたぁ♪
FC2の先輩方 これからも 教えて下さ~い(^人^)
↑出来てるでしょ?(*^m^*)


torima-1


(*≧m≦*)ププッ これスイッチ入ってませ~ん!
私には やらせませ~ん(>o<)
パパが 帰って来たら やろうねぇ(^O^) 

torima-2


おお~良いじゃん これ~( v^-゜)
やっぱり パパならやらせるのねっ(>o<)
しょうがないから でつぅ( ̄^ ̄) でも ママには やらせまてんでつよっ( ̄^ ̄)
むきぃ~(゛ `-´)/ !!
yukaさ~ん 良い物紹介して頂いて
ありがとうございま~す♪

会えたお友達♪




osaekomi


はなちゃんに 押さえ込みでつぅ~♪


yamete


止めてくだちゃ~い(>o<)
やっぱり れーすは横綱さんでしたっ・・・(;^_^A
はなちゃん こめんねぇ~

ワンコグッズ | コメント(16) | トラックバック(0)

ファンデーション

2006/04/25 Tue 20:47

fande


ファンデーションが 残り少なくなって ↑こういう風に
割れますよねぇ(>o<)
それって どうしますっ?
私は 入れ替えた後 もちろん自宅で使います( ̄^ ̄)
***********************



hixyou


本当は 晴れたら れーすと海まで車で行こう!(復習ねっ♪)と
思ったんですが なんと 雹がぁ~(;^_^A
駄目じゃ~ん


saike


まぁ その後晴れたんで 普通のお散歩に 連れてって貰いまつたっ( ̄∞ ̄)
でも その方が 安心でつかねぇ~(*^m^*)

日常 | コメント(20) | トラックバック(0)

うるさい(>o<)

2006/04/24 Mon 20:46

kuro


最近 暖かくなって 窓を開けている事が多くなりましたが
お宅のお宝の お坊ちゃまお嬢様
ワンコラ ワンコラ うるさくないですかっ?(>o<)
我家のお宝の お嬢様 すっごくうるさいですぅ・・・
れーすは お外では ワンコ大好き人間大好き
吠える事 怒ること は 滅多にありませ~ん(^O^) 
今まで 
 吠えたら 何処からか ペットボトル が飛んで来る!
 ↑ これは 最初はビックリしてたけど 
 今や 大好きペットボトル が やって来た!
 って感じで 駄目ぇ
 
 吠えたら 釘を入れた缶をじゃらじゃらさせるぅ~!
 ↑ これも最初だけ ビックリ!で すぐ慣れて駄目ぇ

何か良い手は ないですかっ?(*´ο`*)=3

えへへへ あたつ 番犬してあげてるんでつよぉ(^O^) 


karinchan to


花梨ちゃん(右)だいぶ お顔の毛が伸びて来ましたっ(*^m^*)
もうすぐ 又 可愛くなるからねぇ~
あっ!あたつ 花梨ちゃんと一緒のお散歩の時は 他のワンちゃんに 吠える事あるんでつのっ 
だって 花梨ちゃんを 守らないといけないでつからぁ~( ̄^ ̄)
花梨ちゃん | コメント(14) | トラックバック(0)

心機一転 

2006/04/21 Fri 17:26

      今日から 新しいblogに お引越しで~す 

            よろしく お願いしま~す



<lace3


     これからも よろしく お願いしまつっ

FC2に お引越しして まだまだ 使い方が分からないので
配置等 変かと思いますが お勉強しますので 許してねっ

スーパーで 駄菓子を売ってましたっ
もちろん 買う私 (*^m^*)



dagashi


パパが帰って来て


kurukuru



これ なんだぁ~?


kurukuru2


おおおおお~ 伸びまつねぇ~
最初は 喜んでいたのですがっ
段々 怒り始め がうぅぅぅぅぅぅ( ̄^ ̄)
そして 怖くなったようで 寝室に逃げ込み
ご飯になっても 出て来ませんでしたっ(;^_^A
こんなに 怖がったのは 始めてのれーすちゃん
ごめんねぇ れーすぅ



0703 れーすのバーナー画像

お知らせ | コメント(25) | トラックバック(0)

懐かしい動画

2006/04/20 Thu 21:00

れーす | コメント(0)

わんこOKカフェ

2006/04/20 Thu 20:24

    湘南方面

PACIFIC Deli  茅ヶ崎
DOG DEPT    鵠沼
IL CHIANTI    江の島
MOKICHI      茅ヶ崎
魚見亭        江の島
マカロニ市場     藤沢
めしやっちゃん    逗子
まりん         逗子
Beach Bum      三浦
Cafe Sunny Day   藤沢
dog cafe mocomoco 相模原
Sunny Day       藤沢市
pas à pas        鵠沼



   

中華街(電話してから行くように)

翠鳳
隆昌園
慶福楼 市場通り店   
笑里寿
長城飯店
福亭(2階テラス席のみ)
張記小龍包(2012年6月オープン



山下 みなとみらい

cafe FLOWER 
BARK FARM
EGGS 'N THINGS 山下公園前


sorriso 鶴間


   仲町台

パークサイド カフェ
H1CAFE

   戸塚区

ヒールザ ガーデン カフェ

   港南区

アンジュ   



   泉区

Green Dining

青葉区

あざみ野倶楽部     
PLAZA D
Good Frends Cafe


町田  プティシアン


東京

Andy Cafe 世田谷 室内ラン
クルヴェル キャン 豊洲ららぽーと
TARLUM BIANCO お台場 タールム ビアンコ
うしすけ お台場 焼き肉
さくら亭 原宿 お好み焼き
Deco's Dog Cafe 田園調布
ブルーブランシュ 玉川
Draft king 玉川
KOMAICHI&CAFE 駒沢
TARLUM komazawa 駒沢
COLOR 代官山
シャッターズ  代官山
bERGAMO 恵比寿
SERAN 青山
ロイヤル ガーデン カフェ 青山
P CAFE 青山
CAFE 246 青山
ウエスト青山ガーデン  青山

TROIS CHIENS(トロアシアン) 府中

ドッグカフェ。JP

Dog Days Cafe 府中







慶福楼 中華街
リンク

お気に入りHP

2006/04/20 Thu 09:38

        フード他

Big WooD
Big WooD港南
B&CSHOP
むなかた
GREEN DOG
Lovina        わんこケーキ(小麦粉以外あり)
GENーMEAT
P・M・K       わんこケーキ(小麦粉以外あり)
ナチュラル キッチン(ブリリアントメロー)
RAFIKI       (おやつ等)
FINOCCHIO    わんこケーキ
キッチンドッグ    わんこケーキ(小麦粉以外あり)

INDY HOUSE   http://indy-house.com/
セレブわんこ




Natural Essence アニマー湯
PROACTIVE   神秘の水






         グッズ

ペットグラフィックプロダクション
キラリ デザインショップ
LOVE&PEACE&DOGS
GOD DOG
HERBE
love style
マスト
シールド ドットコム
Schwanz
ドッグサイン
HueStyie tomokaさんカード等
Wan wan Clothers
Mau   トリミング台など
Sagaeay        イギリス物
ラリーズカンパニー(楽天)
マザーカート
DOG WALK   (PAWZ)S
銀屋






          迷子札

ペットグラフィックプロダクト
ペットポートレート
キラリ デザイン ショップ
LOVE&PEACE&DOG
GD


         わんこ服

ちょびりHOUSE
Lady's One
I DOG
CRAZYBOO
LAMZY
COCOA
THE...TICK
AZ
Sweet Candy

DOG
DOG(楽天)

full of vigor
ドッグビストロ
Tambedy ユニホーム他
pas a pas 鵠沼

    

         ショップ

スリードッグベーカリー
ジョーカー
ガーデンアイランド(玉川)
ベイクォーター
ららぽーと横浜
グランベリーモール
エリール 浅草
PET SPA 無麻酔 歯石取り



RALF LAND ホテル
ウイズ サラダ しつけ
加藤どうぶつ病院


WALKNG TOUR 肉親 愛犬を亡くされた方へ
HOUDY 親戚探し
フォト ゲット
フォト遊び
フォト蔵
FUJI FILM ネットプリント
PICASA
vivipri
SHASHIN
Snapfish



           洋裁関係

tag tag
ユザワヤ
ナンデモヤ
cotton field 撥水生地
にっとやまのこ ニット 撥水
鎌倉スワニー

ネイル

リンク

わんこと お出かけ

2006/04/20 Thu 08:23

          ドッグラン

DOG INC        多摩川 室内ラン
K’s PET         青葉区
プナヘレ          寒川 室内ラン
G’sg             ゆめが丘
Run Dog Run  緑区長津田
ユーカリ          千葉 佐倉市
伊豆マウンテンドッグラン
新杉田ラン
新横浜公園ドッグラン
アイル’Sドッグラン      小田原
LAYFUL DOLT       相模原
 




シーパラダイス
京急油壺マリンパーク水族館
綱吉の湯 お台場
富士芦ノ湖パノラマパーク 箱根
マザー牧場
ぐらんばる公園乗物わんこOK


横浜シーバス
東京クールズ
ふねーる洋風屋台船
アーバンランチ クルーザー
リンク

お友達の お誕生日

2006/04/19 Wed 21:59

        1月

4  大福君
14 コナ君
17 Lisaちゃん
28 みみちゃん 桃ちゃん
29 シュガーちゃん ココちゃん(親戚)


       2月

4  チャビ君(親戚)
6  ゆり太君(親戚)
7 ダニエル君
8  ミルクちゃん PELONちゃん
12 コットンちゃん
16 あおりちゃん
20 パムック君(親戚)
23 かん太君
25 はなちゃん
28 雛ちゃん

        3月

1  じぇるちゃん
7  ベリーちゃん
11 キキ君
13 シュクルちゃん
18 風流君
30 姫ちゃん&アンディー君(親戚)

       4月
3  ムクちゃん
8  かりんちゃん
11 ぷりん君
14 ロックちゃん(親戚)
15 ミルキーちゃん
18 小雪ちゃん
21 フック君
22 かんぱち君
27 ももこちゃん(親戚)
28 空君

       5月
2  ムース君
3  シャノンちゃん
5  大吉君
8  ジェイク君 かるび。ちゃん むぐちゃん アクア君
9  BJ君
18 ももちゃん
21 かめこちゃん
24 ノアちゃん
25 オーディー君
31 アビーちゃん

         6月
7  ミーナちゃん
10 むぐちゃん 
12 だい君
13 コナちゃん
18 ジョイ君
22 ぽっぺちゃん
24 よもぎちゃん
30 ムーン君(親戚)

         7月

1  アレックス君(親戚)
5  なつみちゃん
8  まる子ちゃん
14 アイリー君
17 ラウル君
20 幸之助君 小雪ちゃん レオン君(親戚)
23 もっちちゃん ダーマちゃん
28 菜々ちゃん
31 パル君 エンジェルちゃん

       8月

1  マーヤちゃん
4  宗一郎君 蘭丸君
5  りゅん君 COCOちゃん 
7  ムーミンちゃん
16 クレアちゃん
30 りく君
31 るるちゃん

       9月

1  わかばちゃん
4  ティンクちゃん
5  レオン君 宙君(親戚)
7  しろ君
9  ココちゃん(親戚 空君のお姉さん)
10 花梨ちゃん
15 ジェム君
26 ベルちゃん

       10月

5  レイちゃん
8  あずきちゃん
10 ランちゃん
24 蘭丸君
28 ノンノちゃん

      11月

11 くりりんちゃん  こじろお君
15 凛ちゃん
21 クララちゃん
22 アミーちゃん りりぃちゃん
30 パールちゃん

     12月

4  PANI君 モコ君
11 レオ君
12 焼売君 マックス君 
17 ラムちゃん
27 ポール君
28 翔君(親戚)
29 ジーン君
リンク

カメラ関係

2006/04/19 Wed 13:28

プランツ モジュール カメラ教室

Acru ストラップン等

カメラ女子「きょん♪」の簡単素敵写真術

女子カメラ

カメラ ピープル

タムロン

シグマ

KOJIMA SHOUTEN

デジタル一眼レフ入門

Photo M
>>続きを読む・・・
リンク
 | HOME |