サングラス

2006/05/31 Wed 20:51

私 先日 バックの中に 直接 サングラス 入れていて
真っ二つに 折れましたっ・・・(T.T)
メガネ屋さんに 行ったら 
フレームがないので 直すとしたら お値段かかりますよっ
と言われちゃったので しょうがない!買うかっ!と
あれやこれ 30分位迷ってたんですが
いまひとつ気に入る物が ありません(>o<)
(他のメガネ屋さんに 行く気もありません 面倒で・・・)
そこで 店員さん
もし 気に入った物がございませんでしたら
普通のメガネのフレームに レンズ お入れできますよ(^-^)

ほぉ~ その手があるのかっ!

まぁ 良いんじゃないのっ? というのを見つけまして注文♪
それを 今日受け取って来ましたっ( v^-゜)
その時に

あのぉ~視力測って頂けますっ?

と 私(おばさんは 図々しい(>o<))

右 1.2 左 1.2 両目 1.5

学生の時 両目とも 1.5だったから ちょっと下がったけど
まだまだ 大丈夫じゃん( ̄^ ̄)

お測りしている お部屋は少し暗くしてありますので 外では 1.5~1.7 あると思いますっ 
遠視の傾向が ございますねっ


ですって(^。^;) へぇ~ 私は アフリカ人かっ!

***********************

グリニーズ

ママ!あたつの グリニーズ 取る気でつかっ( ̄^ ̄) がるるるるぅ~

そんな物 いらないよっ!

この後 グリニーズ 持って ヒィー ヒィー 言いながら
あっち うろうろ こっち うろうろ・・・
隠していますっ(*≧m≦*)ププッ
そんな事してないで さっさと 食べなさい!
日常 | コメント(18) | トラックバック(0)

暑い!

2006/05/30 Tue 02:56

今日は 暑い 暑い 
そんな時は 駐車場代300円払っても 舞岡公園♪

舞岡公園 1

今日は 小学生の団体も居ないでつし 尻尾上がりまつぅ♪

舞岡公園 2

木陰はあるんだけど 風があまりなくて 暑かったですっ(;^_^A
1・2・1・2 ふぅ~ 暑いでつぅ(>o<)

***********************

まぁ 定番なメニューですが 今日はパパが好きな
ハム入り はんぺんの フライ?ですっ♪

ハム入りはんぺん揚げ 

うちの パパって ウインナーとかハム好きなんですよねぇ
私は コロッケとかのが好きですっ(^-^)v

***********************

クレート


昼間 れーすは 結構 クレートに入って寝ていますっ
これより 一回り小さいのも あるんですが 大きい方が 好きみたい
寝返り出来るからでしょうかっ?
食べるもの | コメント(20) | トラックバック(0)

ゲシゲシっ!

2006/05/29 Mon 21:19

お食事中の方 失礼致します o(_ _)o
でも パソコンやりながら お食事しないかっ!
あっ!でも 私 パンとか おにぎり食べながら 見てる時あるかっ!
どっちでつかっ( ̄^ ̄)
れーすに 突っ込まれたワン(笑)



うんPが 終わり ゲシゲシする れーすです(^-^)
でも うちの子 ゲシゲシ 下手っ?(*≧m≦*)ププッ

違うんでつゥ(>o<) この時は リズムが狂ったんでつぅ(>o<)
いつもは 水平に ゲシゲシ出きるンでつぅ( ̄^ ̄)


そうだったねぇ(^O^) 
この後 もちろん ちゃんと うんP 拾いましたっ(^O^) 

***********************

mikiさん♪ に もうすぐ 紙関係が 値上がりすると お聞きして 購買運動!に参加している私ですが
その時に mikiさんが ラムちゃん用に 「落とし紙」? を 使っているって おっしゃっていましたっ
今日 生協に お買い物に行った時に それ 発見( v^-゜)

懐かしい~ 小さい頃 おばあちゃんの おうちに行くと
あった!あった!
柔らかいし 使ってみようと 思ってます( v^-゜)
それと

帽子


↑ 農家の方 良く被ってらっしゃる帽子?発見!
セールの ワゴンに ポツンと 買ってくれ~!と ありましたっ♪
真っ黒だし おしゃれ?(笑)でも暑いっ?(笑)
これで お庭の 雑草取りの時 完璧かっ?
どうだっ! chieppiさん  (笑)
ワンコグッズ | コメント(16) | トラックバック(0)

パン焼いたっ

2006/05/28 Sun 20:12

chieppiさん に 刺激され?(*^m^*)


パン 焼いてみましたっ
(すいません お写真 消えましたっ・・・6月5日)

といっても 今回は パン焼き機が焼いたんですがっ(*^m^*)
でも 気温とか湿度 が違うと 焼き上がりが
全然 違ってくるんですよねぇ
今日は スカスカ過ぎず つまり過ぎず
丁度良く 出来ましたっ ( v^-゜)
昨日の晩酌の後 カレーライス 今日は カレールーとパン 
明日は めんつゆ足してカレーうどんだっ!

良い香りが しまつっ♪   
ついまて~ん(^o^)つこし頂けるんでつかねぇ?( ̄(oo) ̄)


れーすちゃんには ヤギミルクと一緒に パンも少しあげましたっ
食べてたから 美味しいかったんだと思います♪
(お味が 合わないと 食べない 生意気な女です(>o<))

触角っ?

パパは あたつのものでつっ( ̄^ ̄)
なんだぁ~その顔は~ ムキ~ (゙ `-´)/
食べるもの | コメント(18) | トラックバック(0)

お耳が

2006/05/26 Fri 20:23

お耳 変

あたつ 右のお耳が 変なんでつっ(T.T)
痒くて 真横になっちゃうんでつのっ・・・どよ~ん
 

れーす この前いつ お耳で病院行ったのかっ?と
自分のblogを 見てみたら(便利~♪)
5月20日!約1週間前じゃぁ~ん(>o<)
まやもや 行きましたっ

やられたっ!

やっぱり 右のお耳 少し赤くなってるんでつって( ̄^ ̄)
お薬 入れられまつたっ

れーす 1ヶ月に 何回病院行くんだろう・・・

花梨ちゃんと♪


花梨ちゃ~ん あたつ 又 病院行ったんでつよぉ
大変 だったんでちゅねぇ(>o<)
あたちも 火曜日に トリミング したんでちゅよっ♪ だいぶ元に戻ってきまちたのっ( v^-゜)


お薬入れて頂いたので お耳普通の状態に戻りましたっ♪
お耳 何がいけないんでしょう(>o<)
病気 病院 | コメント(20) | トラックバック(0)

ポチといっしょ♪

2006/05/24 Wed 20:48

ポチといっしょ


もう何回目でしょう?
又 ポチといっしょ♪ 読み始めましたっ(*^m^*)
毎回 
そうそう これやる~(^O^)
そうそう このカッコするぅ~(^O^) 
と 思いながら 楽しんでます♪
くぼたさん 今 ウリちゃん(ウエス)飼い始めてますよねぇ
1回だけ 何かのコミックで ウリちゃんの事書いたの見たんですが・・・
漫画書かないのでしょうかっ?
書いて欲しいなぁ~\(^^\)(/^^)/

ランちゃん コロンちゃん と

今日は 夕方の お散歩の お時間 遅かったんでつが
そのおかげで 愛しのコロンちゃん♪とぉ~ランちゃん♪にぃ~
会えたんでつのッ( v^-゜)
ランちゃん♪(ダックス)は 腰を痛めていまつてぇ お散歩1週間前から 再開したんでつって♪
良くなって 良かったでつねっ(^O^)
 

5月人形


gontamamaさん作 季節のお人形届きましたっ( v^-゜)
れーす 届くと毎回 クンクン( ̄∞ ̄) 香りを楽しみます♪
ごんちゃんと さとちゃんの 香りがするのかなぁ(^O^) 
ワンコグッズ | コメント(16) | トラックバック(0)

トリーツ

2006/05/23 Tue 14:00


トリーツが残り少なくなったので RIKI&RYUさん♪ に 買いにいきましたっ♪

tori-tu


フロコン           丸大豆 にがり 重曹 (高野豆腐)
ヨシキリザメ正肉ジャーキー 国産天然無添加 サメの正肉
               (コラーゲンたっぷり)
ホースミートキューブカット 北海道日高2~3才の馬肉無添加無着色
さくらすじ肉         無添加 無防腐剤
消化酵素          無添加無防腐剤

サメは初めて購入しましたっ
食べてくれるかなっ?

帰りに久しぶりに 舞岡公園へ

kowai


あひいい~い~(>o<)小学生が 沢山 写生 を つてまつてぇ~
あたつテンション下がって 尻尾 下がりまつぅ(>o<)

れーす 小学生大好きなはず!なのに 沢山居ると 怖いらしい・・・

shougakusei


アガガガガー!これで 小学生~?/(´o`)\!!
私より大きいしぃ 足長~~~い / おしゃれ~
全然 小学生に見えませ~~ん

kaeru


早く! 早く! 早く歩いてくだたい( ̄^ ̄)
あたつ 楽しくないので もう帰りまつっ

は・・・・・? 駐車場代 300円払ってるるんだから
もう少し 歩きなさいよぉ-( ●`ε´●)爻
30分しか いなかった トホホッ
ワンコグッズ | コメント(22) | トラックバック(0)

山中湖わんわん倶楽部♪

2006/05/21 Sun 20:01

朝から お天気も良いようなので 遠出しましたっ♪
doko

何処行くんでつかぁ(^O^) 

dogrun2


山中湖わんわん倶楽部♪ に 行ってみましたっ♪
会員制みたいですが ビジターもOK~
小型犬ですよねぇ?
私 思いっきり
はい! 
だって 小型犬は 3150円だけど 中型犬以上は 5250円なんですものぉ(>o<)
れーすちゃん 9キロあるから 中型犬ですかねぇ(笑)

wanwankulabu


かなり 広いです( v^-゜)
朝早いせいか(到着 8時30分頃) あまりワンちゃん居ませ~ん

shitunai

室内ドッグラン も ありましたっ
元 テニスコートが2面あった 体育館?って感じ
古くて ちょっと かび臭い?(>o<) プールもあったけど 汚い?(>o<)
しばらくしたら 黒ラブちゃんが 続々やって来ましたっ
たぶん オフ会なんでしょうねぇ(^O^) 
ここは 広いから 大型犬のオフ!良さそうですぅ♪
我家 50分もいないで退散・・・(;^_^A
このまま帰るのもなんなので
山中湖畔を ちょっと散歩しましたっ

mamato


湿気が あまりなくて20度位だし 快適快適( v^-゜)
れーす 湖 ジャブジャブ 入る勢いですっ(>o<)
このぶんだと 今年の夏は 海も自分から入るかなっ?(*^m^*)


2006年 お出かけ | コメント(23) | トラックバック(0)

整骨院

2006/05/20 Sat 20:03

金曜日から 肩と首がすんごい!痛くて痛くて・・・(/ヘ ̄、)
私は あまり肩がこるとか感じないんですが
もう運転していて バックする時に後ろを見るのも大変!
な状態だったので
生まれて初めて 整骨院 で マッサージして頂きましたっ

bixyouin


初めてなので どきぃっっ
何されるんだろう~(>o<)
「凄い背中が 硬いですねぇ」
「えっ?そうなんですかっ?」
本人 自覚症状なし!(笑)

まず 暖めて マッサージ♪ふにふに

ああ 軽くなるもんですねぇ( v^-゜)
全然違うですねぇ♪
又 行こう~っと

でもって れーすも 朝 頭を振ってたので たぶんお耳が
痒いんだろうと病院へ

biyouin2


お耳 さっぱりしたねぇ(^o^)
良かったねぇ(^o^)
病気 病院 | コメント(20) | トラックバック(0)

小さくても楽しい♪

2006/05/19 Fri 20:53

tamago to


右側の 白いのなんでしょう?
たまごちゃん♪と比較してねっ
かなり小さいものですぅ


omocha


↑この ぬいぐるみ?(音鳴ります) れーす 大好きなんですが
あんよ もぎ取って この小さいあんよでも 放り投げたりしながら
遊びます♪
捨てようかなぁ?と 思うんですが たまに 持って来て 遊ぶので
中々 捨てられませ~ん

lace10

も~う 雨が降ったり 止んだり はっきりしてほしいでつぅ(>o<)
ママ お散歩 途中で帰ったり つまつんで あたつ物足りないでつぅ( ̄^ ̄)


****************

生協の宅配 今週の我が家のお楽しみ♪
purin

栗原さんちの おすそわけ 
(ココナツバナナプディング・エスプレッソ ソース)

これ 栗原はるみさんの なんですが
バナナの香りとお味と エスプレッソソースが 抜群に合っていて
もう~なんとも言えず ┗(^▽^*おいっしゅございましたぁ♪
日常 | コメント(10) | トラックバック(0)

コルクマット♪その後

2006/05/18 Thu 20:29

koruku1

5月10日に コルクマット 敷いたんですが この時 ドアの周辺は開かなくなるので敷けない事に 気付いたんですねっ(>o<)
で れーすが 走る時に その敷いてない所で やっぱり滑るんですよぉ(;^_^A
ですので 遊ぶ時は そこに パチンパチンはめ込みますぅ
(結構面倒~(≧ε≦))

koruku2

でも れーすちゃん 安心して走ってるみたいなので 
まぁ 良いかっ( v^-゜)

あたつ この1枚敷いてある所を 走りまつのっ
だって 滑らないんでつものっ(*^m^*)
ワンコグッズ | コメント(16) | トラックバック(0)

移動パン屋さん♪

2006/05/17 Wed 20:11

panyasan

毎週 水曜日と土曜日の 夕方
移動パン屋さんが やってきますっ
ESSENさん♪ のパンは とてもしっかり どっしりしているパンで 
とても美味しいです♪
今 美味しいパン屋さん いっぱいありますが 
美味しいけど すかすかっ?すぐなくなっちゃう感じが 多いですよねぇ
ここのは 違いますよぉ(^O^) 
とても腰の低いご主人 感じ良いですしぃ(^-^)v

pan

私 出遅れちゃて もう あんまり残ってなかったワン(>o<)
あたつの事も れーすちゃん♪って すぐ覚えてくれたんでつのっ♪


花梨邸で 花梨ちゃんとの いつもの追いかけっこ♪ 見せちゃいますぅ
激しいでしょう?\(^^\)(/^^)/
いつも あたつが後ろで 追いかけてまつっ(*'ー'*)ふふっ♪
食べるもの | コメント(17) | トラックバック(0)

朝の集会

2006/05/16 Tue 20:14

まずは 再生してちょっ(^O^) 

れーすちゃん 何を急いでるのか?と思ったら

asa

私には 車の陰で見えなかったのですが ご近所のワンコ集会してましたっ(*^m^*)
凄いねぇ れーすぅ
だって 早く行かないとぉ~ 解散されたら 困りまつぅ(>o<)

れーすの フレシキリード 8m あります♪

rido

パパが 予備買っておいて!というので
いつもの スマイルドッグさん を 覗いたら 黒!売り切れ(>o<)
ここ 2600円で お安いのにぃ(≧ε≦) 
しょうがない ネットで色々見たんですが 同じ物が みんな4000円以上するんですよぉ・・・
で やっと 見つけましたっ
PET’SYILLAGEさん で  3291円だけどっ・・・
なんで こんなに お値段違うのかなぁ(*´ο`*)=3
ワンコグッズ | コメント(18) | トラックバック(0)

眺める

2006/05/15 Mon 20:54

nagameru


ここから 下界を眺めるの すきでつのっ うふっ
れーすのお写真 眺めてるのを 下から撮ってるの多いです♪
だって その時位しか じっとしてないんですものぉ(>o<)

si-ru

やっと 車を洗って ステッカー付けましたよぉ(^O^)
これで 私専用車の れーす号♪ 完成で~す( v^-゜)

fun ba-na-

↑ ご協力者様♪

pare papi-

パレママさん パピーママさん
ありがとうございま~す♪

hide

久々 登場~ひで君♪(1階で 義父 義母 が飼ってるエアデール9才男の子)
この2匹 絡むこと ありませ~ん(>o<)

日常 | コメント(16) | トラックバック(0)

海の公園(八景島)

2006/05/14 Sun 20:11

shiohigari

海の公園(八景島)に 行きましたっ
やっと 来れましたよぉ(>o<)
すいすい我家から 30分位ですかねぇ♪
これが 本当の日曜日の 道路事情だわっ( ̄^ ̄)

dog run2

今回の 目的は ここの ドッグラン です♪
でもぉ~
雨上がりのせいかどうかっ?なんだか 動物園の香りが・・・(>o<)
それに 水溜りがあるしぃ・・・
2つドックランが あるのですが 両方とも 黒ラブちゃんが 楽しそうに ボール投げしてるワン
れーすは 入りたそうでしたが 止めときましたっ・・・トホホッ

shiohigari2

海岸は 潮干狩りのファミリーで いっぱいです
八景島の方に 行けば良かったなぁ~(>o<)
あたつは 何処でも 楽しいでつよっ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
2006年 お出かけ | コメント(12) | トラックバック(0)

母の日

2006/05/14 Sun 02:30

hana


今日は 母の日 ですねっ♪
パパも れーすも 買ってくれそうもないので
自分で お花を買って アレンジしてみましたっ
ママ~ いつも ありがとうでつぅ(^O^)

***********************

生協の宅配 今週の我家のお楽しみ♪
okonomiyaki

大阪 千房 のお好み焼 ♪ 
これ 美味しかったで~す( v^-゜)
本場の 大阪で おお好み焼き食べてみたいわぁ(^o^)
USJには 行きましたっ♪

kamome

岩手県 かもめの玉子 ♪
これも 美味しかったで~す( v^-゜)

***********************

fun ba-na-

miccoさん主催!↑ ふん放置イヤ!運動 ご協力者様


hahanohi

リッキーパパさん♪ 花梨パパママさん♪ ベルママさん
バッチ 着けてくれて ありがとうございまつっo(_ _)o


PS FC2お使いの ウエス飼ってる方 スレッドテーマに 
   ウエスティー 作りましたよっ( v^-゜)
食べるもの | コメント(12) | トラックバック(0)

キネシオテープ

2006/05/11 Thu 20:58

kineshio


コメントの所で書いたのですが 5月9日に 鵠沼に行った時に
DOG GARDEN RESORT に 行くのに 信号を 渡るのですが 
ちょっと離れている場所を歩いていて 止せば良いのに 青 だからと 走ったんですねっ(>o<)
その時に 右足(ふくらはぎ)が プチン!と言いまして~
どうも 筋肉の線?が少し切れたようなんですぅ(T.T)
もう 痛くて 痛くて・・・
で 昨日 元運動選手の方が教えてくださったのですが
お姉さ~ん!(ここがポイントねっ(笑))
キネシオテープ 貼ると良いですよぉ(^O^) 

何 それ?

良く マラソンの選手とか テーピングしてらっしゃしますよねぇ?
あの事だったんですねぇ
何処でも 売ってますよっ
というので スーパーで思い出したので 見てみたら ありましたっ♪
今まで 全然気付かなかったワン!
貼ってみたら もう全然 足 動くんですぅ( v^-゜)
しかも 痛みが全然違う♪
へぇ~ もっと早く知ってれば良かった!
これ ワンコにも適応出来ないものかしらっ?

kuro


あたつが 手って痛い時も やってくれれば 良かったんでつのにぃ(>o<)
でも れーすちゃん 毛深いからなぁ~(笑)

キネシオテックス 4つの効果
 筋肉の機能を正しくもどす
 血液・リンパ液の循環を良くする
 痛みを抑える
 間接のずれを正す


yuyake


目面しく 夕焼けが 綺麗でしたっ♪
人間のグッズ | コメント(16) | トラックバック(0)

ステッカー

2006/05/11 Thu 08:47

fun bachi


蘭丸ママさん♪ の所で知った miccoさん♪の 
私は フン 放置は イヤ!! 運動
賛同させて 頂きましたっ♪

bachi


きれいな街、ワンコとの快適な暮らしのために!!
私も バッチ着けさせて 頂きます( v^-゜)

***********************

suteka-


↑ 今まで とりあえず買った ステッカー達♪
suteka


yukaさん♪ の blogで 紹介されていた ステッカー 届きましたっ♪

私 専用車 シルバーなので お色 シルバー 
ピンクだと 思ったでしょう?(笑)
この ステッカー着けている車♪運転している おばさんは 私です(*≧m≦*)ププッ
お声 かけて下さいねっ(^-^)でも 急には止まれませんが(>o<)
パパは 自分の車には ステッカー着ける気 全然ありませ~ん(≧ε≦) 
****************

k to

私が 足を痛めた為(れーすだけじゃ なかった(≧ε≦) ) 
午後の散歩に行けないので(朝は パパが行きましたっ)
花梨邸で れーすを 思いっきり走らせて 頂きましたっ
(前が 花梨ちゃんです♪)
花梨ママさん ありがとうございましたぁ♪
ワンコグッズ | コメント(18) | トラックバック(0)

コルクマット

2006/05/10 Wed 15:17

koruku1


来たっ来たっ れーすちゃんの為の コルクマット!
180枚は 凄い 大きな荷物だわっ ( ̄‥ ̄) = =3 

mae


↑  使用前(れーすが 関節炎になった日に ソファーの足 外しましたっ

ato


↑  使用後
  とりあえず 並べてみましたっ これ ひくの結構大変ですぅ(>o<)
  角とかも まだ取ってませ~ん

ato2


↑  廊下の1部ねっ♪
これ 良いでつねぇ~♪ クッション効いてまつよぉ
引いている時から なんだかご機嫌な れーすですぅ
でも 見た目 どうなのっ? ┐(´~`;)┌
ベット回りも 引きたいので 全然足りないワン(>o<)
ワンコグッズ | コメント(22) | トラックバック(0)

鵠沼 行けたっ( v^-゜)

2006/05/09 Tue 13:41

私 れーすと2人?で 鵠沼に 行きましたっ( v^-゜)
やれば 出来るじゃぁ~ん 私( ̄^ ̄)
だいたい 片道50分の道のりでありましたっ♪

kugenuma


↑ れーす持って頂いてるのは ディーマ君♪(コーギー)のママさんです♪
レナちゃん♪(芝)と 少しご一緒させて頂きましたっ
楽しかったで~す♪ありがとうございましたぁ♪

mise


せっかく来たので DOG GARDEN RESORT  で ランチしましたよぉ(^O^) 

tuna


右の下の方に あるのは れーすの ささみ で~す♪
ワンコ居なくて 貸切状態で 寂しく 一人で遊んでいた れーす ですが

dog run


黒ラブちゃんが 入って来たんでつのぉ(^O^) 
一緒に ボール取りとか したんでつよっ( v^-゜)

あれ~?れーすちゃ~ん 黒ラブちゃんは 天敵じゃなかったっけ?(;^_^A
とっても優しい 黒ラブちゃんでしたっ♪
良かったねぇ れーすぅ

はい これで 私は 完全に 1人でも 鵠沼 江ノ島辺りは 
行けるようですありますぅ v^-゜)
オフ会 誰か計画してくれないかなぁ?(笑)
2006年 お出かけ | コメント(18) | トラックバック(0)

お散歩エプロン

2006/05/07 Sun 20:11

matutari


今日は みんなで まったり過ごしたので
お蔭様で れーすの手って(関節炎) 治りました( v^-゜)
ご心配おかけして すいませ~ん
只今 コルクマット ネットで探しまくり中ですぅ 格安!の所知りませんかぁ~(^O^) 

epuron


れーすちゃん スカートが こんなに長いので
雨が降った後は 撥ねが凄いんですぅ

epuron2


なので ↑ これ使ってます( v^-゜)
あ・あんよ あるじゃ~ん(*≧m≦*)
http://www.peppynet.com/shop/shop.php?g=138&id=457014
↑こちらで 買ってます
レッドも 持ってますぅ♪(Mねっ)

***********************

そら豆を 沢山頂いたので

soramame

↑これは 揚げたのっ♪
 (少しの お時間で揚がります!揚げすぎると 爆発しますので 
  お気をつけて 揚げて下さいねっ♪)

soramame2

↑ これは 茹でたのっ♪
ビールに ぴったりだワン\(^^\)(/^^)/
我家は 2人とも 揚げた方が 美味しいっ♪
と言う事になりましたっ( v^-゜)
(夫婦で 皮を剥きながら お話してるの好きっ
 餃子とかも 2人で作るの好きっ

あたつも そら豆 大好きでつぅ ( ̄∞ ̄)( ̄∞ ̄)良い香りが してまつたのっ♪

ワンコグッズ | コメント(27) | トラックバック(0)

関節炎

2006/05/06 Sat 20:56

あたつ 右の手ってが 痛いんでつのっ  UTェTU クゥーン


れーすが 昨日の朝 パパに散歩をして貰って帰って来てから
あんよ ビッコタン に なりましたっ・・・(>o<)

ちょっとぉ~ 高い所から 飛ばさなかったぁ?
そんな事 してないよぉ(゙ `-´)/
本当にぃ?

今日 病院混んでましたっ・・・

結果は 手首の 関節炎
ついでに 肛門線 絞って頂きましたっ
れーすは 肛門線の たまり具合が 分かりづらいらしいですぅ
そういう子は 肛門の穴に指を入れて 確かめるそうですぅ
ひぇ~ 助けて くだた~いε=(>ε<) プーッ!!

kaerou


もう 帰りまつかっ?帰りまつかっ?
れーす 偉かったねぇ

やっぱり フローリングに 何かひいたほうが良いですかねぇ(>o<)
あと もう少し体重落とさなくちゃっ!

****************

raxtupu


ちっ!黄色かっε=( ̄。 ̄;)
病気 病院 | コメント(20) | トラックバック(0)

こどもの日

2006/05/05 Fri 20:30

sanpo 1


何処に行っても 渋滞なので もう パパは 何処にも行く気ないみたいでつぅ(>o<)
ちっ 普通のさんぽでつかっ( ̄^ ̄)



sanpo 2


おいおい れーすちゃ~ん
そんな 初歩的なミスっ!(電信柱にリードが ひっかかっている!) 
お耳 後ろにいっちゃってますけどっ(*^m^*)
花梨ちゃんのおうち行ってみようよぉ(^O^) 



k to 3


今日は 暑いでつねぇ(^O^)
そうでちゅねぇ~(^O^)何処に行きまちゅかっ?
花梨ちゃんに 会うとご機嫌な れーすです( v^-゜)

今日は こどもの日(れーすの日?) なので


chirashi


とりあえず ちらし寿司作りましたっ♪
まぁ 混ぜるだけですけどぉ(*≧m≦*)ププッ

掲示板 変えましたっo(_ _)o

***********************






5月5日午後21時 アーサー君 が 虹の橋を渡りましたっ
ご冥福を お祈り致します (-人-)

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468
食べるもの | コメント(18) | トラックバック(0)

またもや(>o<)

2006/05/04 Thu 20:32

hajime


さぁ!今日も 八景島に挑戦ですぅ(>o<)
(かなり しつこい私達!)
結果っ!
ブブブブゥーε=(>ε<) プーッ!!
又 してもぉ~ 今度は駐車場が 満車満車でしたぁ・・・

kuruma


では と 近くの 富岡総合公園 に寄りましたっ!
ここは 私達が駐車場 ぎりぎり入れたワン


hato


鳩さん 追かけまつたっ♪

kouennai


パパぁ~ 緑がいっぱい でつねぇ(^O^)

お腹が空いたので 清水橋のそばの RIKI&RYUさん 
に行きましたっ♪

tennai



可愛いお洋服も いっぱいありましたぁ(^O^)
パパが居ない時に ゆっくり来よう~っと!(笑)



wankoramchi


ワンコメニュー 充実してま~す あっ!ビールは 人間ねっ(*^m^*)


ranchi


人間用も メニュー色々ありましたっ!


pudoru



daru


4ヶ月の プードルちゃんを 追い掛け回しまつたっO(≧▽≦)O ワーイ♪
ダルメシアンちゃんも いらっしゃいませ~でつぅ ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

ゆっくり出来るし とても 良いカフェでしたっ( v^-゜)
我家からも 近いし チョコチョコ来よう~とっ♪

ぽーる君が Angeさんに 居らしてると言う事で いそいそ出かけましたっ(*^m^*)

po kun to


はじめまつてっ♪(^ε^)-☆Chu!!
とっても 紳士的な ぽーる君♪
れーすより 大きから れーすが 女の子に見えるぅ~\(^^\)(/^^)/
お時間なくて あまりお話出来なくて 残念~(>o<)
今度は ゆっくり遊んで下さいねっ(^_-)-☆

ああ!結果 ご満悦の今日の私でしたっ( v^-゜)

2006年 お出かけ | コメント(20) | トラックバック(0)

日の丸

2006/05/03 Wed 20:32

koinobori


↑ gontamamaさん作 ♪

hinomaru


今 日の丸 お外に出している お宅少ないですよねぇ?
といか 私は このお宅しか知りませ~ん(^O^) 
おうちも 純日本風で 素敵ですぅ( v^-゜)


suwaru


何処にも 連れてって貰えまてんのっ-( ●`ε´●)爻
テンション下がりまつぅ
道の真ん中で お顔掻いてやりまつぅ~

どどど~んの 後ろ姿 素敵っ

mabushi


まぶちいでつぅ (>o<)
(*≧m≦*)ププッ その顔 (o^-')b good♪
日常 | コメント(16) | トラックバック(0)

狂犬病予防注射

2006/05/01 Mon 20:25

chusha


ワクチンから1ヶ月経ったので 今日は 
狂犬病予防のお注射 フィラリア検査 WANドック
フィラリアの予防薬とフロントライン 
を 頂いて来ましたっ
あたつ 血とるのも お注射も おとなし 出来たんでつよっ( ̄^ ̄)
それに 先月より 450gも体重落ちたんでつのっ( ̄^ ̄)く



furonto


(*´ο`*)=3 10キロ超えたら お薬変わっちゃうよぉ~(>o<)
WANドックは 問題ありませんでしたぁ~♪

k to2


花梨ちゃ~ん あたつ今お注射して来たんでつよぉε=(>ε<) プーッ!!
あら~ 可哀想でちゅたわねぇ(>o<) 
あたちも この前やられちゃったんでちゅよっ( ̄^ ̄)



kaikun



花梨ちゃんと お散歩していたら れーすが3ヶ月の時に行っていた 
しつけ教室の同級生の カイ君に お会いしましたっ( v^-゜)
相変わらず 可愛いねぇ\(^^\)(/^^)/


koinu


↑ お教室に通っていた れーす 3ヶ月 (*^m^*)
お互い 大きくなりまつたねぇ(^O^) 
僕ねぇ 又 今お教室いってるんでちゅよぉ( ̄^ ̄)
あらっ?れーすも行くっ?
・・・・・へ?
病気 病院 | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME |