初 お預け

2006/06/30 Fri 11:18

630 花梨ちゃんとお相撲


知り合いの 入院見舞いに行くのに
れーすを 実家&花梨邸 以外の所に 初めて 預けましたっ♪
月に1回位 れーすの お肉と サプリ 等を買いに行く
B&Cショップさん♪ です♪
たった 20分位だったんですが(笑) ママとしては 心配心配

お迎えに行って お聞きしたんですが
5分位は 探していたようですが その後は 大丈夫だったみたいです♪
これから お時間増やして 慣れさせよぉ~っと!
ちなみに こちら 
だいたい5時間 お預けで 500円 それ以上は 1000円
お安いっ( v^-゜)
しかも ゲージに入れっぱなしではなく 放し飼い♪(状況によるでしょうが)

そうそう その時に れーすの うんPがゆるい!っていう 話をしたんですが
そんな時は

玉子の殻(薄皮をとる)を トースターで 1分焼き
ミキサー等で つぶした物を ご飯に混ぜると うんP硬くなるそうです( v^-゜)
9キロで こさじ2分の1 だそうです

病気 病院 | コメント(18) | トラックバック(0)

ゆるい うんP

2006/06/30 Fri 07:57

630 今朝のれーす


630今朝の走り


ここの所 れーすの お腹がゆるいです(>_<) 
ポチちゃんじゃないけど お尻の○の下に うんP付いちゃって
お尻が汚い子を 連れて歩くはめに ヾ(^-^;)
なんでかなぁ~?何が原因なんだろう~?
と 思っていたら今朝 ワン友ママさんが

暑くて お水を沢山飲むからじゃない?

って 教えて下さったので そうかぁ~ そうだぁ~(^O^) 
と 分かりましたっ( v^-゜)
持つべきものは ワン友ママさん
今日から ご飯に おから混ぜよぉ~っと!

***********************

629 籠バッグ


これこれ! かなりシンプル♪
 私 好み( v^-゜) 
病気 病院 | コメント(24) | トラックバック(0)

DOG INC

2006/06/29 Thu 15:48

629 DOGINC

パレちゃん(ゴールデン)ベルちゃん(ヨーキー)と
DOG INC に 遊びに行きましたっ♪
今日は 暑いので 室内ドッグラン 最高~( v^-゜)

629 3koro


629 遊ぶ1


629 遊ぶ2


ベルちゃんも ドッグラン だいぶ慣れたかなっ( v^-゜)
れーすが 走って遊べる子がいなかったので ママが走って遊びましたっ(;^_^A

お腹が空いたので(又かっ(笑))

629gaden island


garden island にぃ~♪
まずは JOKERさんで お買い物をして
ドッグデプトガーデン カフェへ
あっ! その前に この中の SHOPで 籠バック見つかりましたぁ
やったぁ~( v^-゜)

629 ドッグデプト カフェ


629 ドッグデプト カフェで待つワンコ


待たされる ワンコ♪
ここは ワン連れではない方も 沢山いらっしゃいましたっ♪
ワンコも違和感なく こういう風に自然にいられる空間♪
良いですねっ(*'ー'*)
もっと増えて欲しいです

629 3コロ 集合♪


パレちゃんの 横に居ると れーすも小さく見えます(*^m^*)
パレママさん ベルママさん ありがとうございま~す(^o^)
又 遊んでくださいねっ♪
2006年 お出かけ | コメント(22) | トラックバック(0)

虫除けアロマブレンド

2006/06/27 Tue 20:26

暑い!暑い!
そんな時は 300円払って 舞岡公園へ~

6/27 舞岡公園1

(*´ο`*)=3 ママ~木陰があるから まだ楽でつねっ♪

6/27 舞岡公園 木陰

夏は ここに 日参いたします( v^-゜)
駐車場の 回数券とかあれば良いのにぃ~
10回で 1回お徳♪とかとかねぇ(^O^) 

でも 自然がいっぱい!という事は 虫もいっぱい(>o<)
そこで

627 虫除けスプレー


蚊 ノミ ダニ 等の外部寄生虫予防!のアロマブレンド を
足 お腹 頭 等に シュッ シュッ

ブルボン・ゼラニウム・ラベンダーファイン・シトロネラ
を 無水エタノールで 溶かしたものを
精制水に混ぜた物を 使っています♪
これ 人間にも 使えます( v^-゜)
(アロマオイルを使用しているので 人の場合は
  直射日光の元での使用は お勧めできないそうです)
虫除け アロマブレンド 40cc 1200円
http://www.e-town.ne.jp/navi/item_view.php?map_id=kounandai&item_no=1697
↑ こちらで 買えます♪

627 エアコン最高~


***********************

627 ユーシンさんの箸置き


ユーシンさんから 可愛いお品が 到着してます♪
これ れーす (*^m^*)
可愛い過ぎぃ~~\(^^\)(/^^)/
ワンコグッズ | コメント(16) | トラックバック(0)

失礼(>o<)

2006/06/26 Mon 20:03

625雨でもお散歩

あたつ 雨でもお散歩 楽しいでつっ ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

れーすちゃん 
ワンコ大好き♪ トリーツを食べられようと ご飯を食べられようと 怒りません♪

お子(特に小学生低学年男の子)大好き♪ みずから進んで お子の中に入り なでて貰いにいきます

男の人大好き♪ 知らない方でも みずから なでて貰いにいきます

女の人 いまいち(>o<) かなりの顔見知り もしくは なぜだかワンコに好かれる方(笑) 以外 触らせません
何触ってるんでつかぁ~がるるるるぅ( ̄^ ̄)
と なります(;^_^A
(触らなければ ガウ言いませんよっ♪)
れーすが 何も言わず触らせる!みずから挨拶に行く!時は れーすのお気に入りに 入った模様であります♪
女の方 大変失礼な れーす で申し訳ありませ~ん o(_ _)o
これ なんでなんでしょうかぁ?(;^_^A

***********************

626 キリン 勝ち樽


http://www.kirin.co.jp/KT/

当たったっ( v^-゜)
4年前の時も 勝ちT3枚当たりましたっ♪
それ着て サッカー応援したんでした
宅配の方に 良く当たりますねぇ~って言われたんだっけ
今回も 葉書 2枚だしたうちの 1枚で当たったから 凄く確立良いですよねぇ(^O^) 
パパは

6/26  端麗アルファ

プリン体 99%カット!にひかれ飲んでます
私は 

6/26 ダイエット生

ダイエット ダイエット ダイエット~ (笑)

ああ ビール(発泡酒)が美味しい季節ですねぇ(^O^) 
日常 | コメント(16) | トラックバック(0)

デート

2006/06/25 Sun 20:43

6/25ムクちゃん カートで登場

お久しぶりに ムクちゃんと デート♪
上○岡まで 私が車でお迎え!(凄いよぉ~そんな事出来るようになったよぉ~(笑))
ムクちゃん 電車デビュー( v^-゜)
れーすと お揃のカートで 登場です♪
そういえば 私 1回しか れーす カートで電車乗ってないワン(>o<)
早々 舞岡公園へ♪

6/252コロ クンクン

ムクちゃ~~んなんだか良い香りがしまつねぇ
そうだなぁ~ 俺も 嗅ごう~っと♪
↑ れーすが 着ているお洋服 Just Oneさん で 1000円でオーダーで作って頂けます( v^-゜)
パイル地で 着易そうです♪
6/25Just Oneさんの服


6/25 舞岡公園 ムクちゃんと♪

お散歩 楽しかったねぇ\(^^\)(/^^)/
お腹も空いたので RIKI&RYUさんへ
ここで みみちゃん と 合流~( v^-゜)
ムクちゃん ドッグカフェもデビュー♪
今日は 色々経験しちゃうねっ (*^m^*)

6/25 RIKI&RYUさん ワンコ達


凄~~い 珍しい犬種!触り放題で ありましたぁ(^O^) 
楽し過ぎるぅ~~\(^^\)(/^^)/

6/25RIKI&RYUさん ランチ


はい 又 食べましたぁ(笑)
下の お写真は ワンコ用のです♪

6/25 RIKI&RYUさんで 集合写真


又 遊んじゃったっ( v^-゜)
さっ! 帰ろうと 荷物を車に入れ エンジンをかけようとしたら
キーがないっ!キーがない
今 ドア開けたから キーあるはずっ(>o<)
お騒がせしましたっ・・・(;^_^A
(荷物の中に キーありましたっ)

6/25 ムクちゃん バイバイ

ムクちゃ~~ん バイバイ~
又ねぇ\(^^\)(/^^)/ 電車で 吠えないでねぇ(^O^) 

サリーさん  mukuママさん 楽しいお時間ありがとうございましたぁ♪
2006年 オフ | コメント(34) | トラックバック(0)

MOKICHI

2006/06/23 Fri 20:46

6/23MOKICHI お店

MOKICHI 定例会に 参加♪
6/23ランチ

いつも 食べて おしゃべりしてる感じ(*^m^*)
仕事も 家事も やってますよぉ(^O^)(笑)

6/23ワンコ達♪


気付けば 3時!3時間30分 ワンコ達 良く待ってましたぁ 

6/23アーサーママさん


アーサーママさん の  笑顔を 拝見出来て 嬉しかったです♪

6/23マーヤちゃんと♪


もう 遊びたくてしょうがない れーす (>o<)
マーヤちゃんを 誘う誘う!
遊んでくれて ありがとう~(^O^) 

Tetuさん  幸一郎君 ご心配ですねっ 宗一郎君 フレンドリーで とっても可愛かっ たです♪ りっぱな番犬ですねっ(*^m^*)

アーサーママさん お話出来て 良かったです♪ お痩せになってましたねっ(>o<) 体調くずされませんように 

サリーさん またもや お車便乗させて頂いちゃってぇ~ありがとうございま~す♪行 き帰り 大笑いでしたねぇ(^O^)  みみちゃんも ありがとうねぇ~(^O^) 

URAさん カレースプーン事件!可笑しかったですねぇ(笑)マーヤちゃん いつも遊 んでくれてありがとう♪

オーディーママさん 石の家良いですよぉ(^O^)お勧めです♪オーディー君 7番カッ コよかったよぉ(^O^) 

楽しいお時間 ありがとうございま~す♪
又 遊んで下さ~~い\(^^\)(/^^)/
2006年 オフ | コメント(16) | トラックバック(0)

れーすの いぬまに

2006/06/22 Thu 12:28

6/22 お供え餅れーす


お供え餅みたいになった(笑)れーすが トリミングに行ったので
これ幸いと お買い物に♪

ある程度 車で行き 久しぶりに電車に乗りましたっ!
9時台なのに 混んでるんですねぇ(>o<)
こんなに混んでる電車で 毎日通勤すれば 痩せますねぇ!
でも私は もう そんな勇気はないですぅ い・息苦しい~
籠バックを 春からず~と探しているのですが 見つかりません(>o<)
小さめなら色々あるのにぃ( ̄^ ̄)
れーすが 居ると荷物が多いですからねぇ
やっぱり 今日もなかったです 残念!
12時過ぎには れーす 帰って来ちゃうので 急いで他の買い物して
帰りましたっ

6/22トリミングが終わって


あたつ 今日頑張りまつたっ 如何でつかっ?

この まっすぐな毛 今日限定であります ┐(´~`;)┌
日常 | コメント(31) | トラックバック(0)

主婦のおしゃべり

2006/06/20 Tue 20:20

サリーさん♪ と Angeさんで ランチ♪

6/20 2コロ 食べたい

   みみちゃん♪                れーす

なんか おこぼれ欲しい 2コロ~

6/20ランチ


くれないんでつかぁ~( ̄^ ̄)
ワンコ用の クッキーと マカロニ?を 食べて下さ~~い(^O^) 

6/20 待っている 2コロ

ふぅ~ いつまで ママ達は話してるんでつかねぇ(>o<)

デザートを食べ終わって 時計を見たら なんと2時間しゃべってましたぁ~(>o<)
いつの間に そんなにお時間経ったんだっ?
楽しいと 時間が経つのが早いワン(^O^) 
サリーさん みみちゃん 又 ランチ しましょうねぇ\(^^\)(/^^)/

6/20 頂いたおもちゃが 嬉しい♪


帰りの車の中で サリーさんに頂いた ぬいぐるみで ご機嫌れーす♪
ブンブン 振り回してましたぁ( v^-゜)
ありがとうございま~す(o^O^o)

ママ手ぶら でつたねぇ(>o<) 駄目じゃん( ̄^ ̄)

すいませ~ん(;^_^A 

***********************

6/20  ひで君と 鯉

1階に住んでいる 義父母が お出かけなので
久しぶりに ひで君と鯉のお世話を しましたっ♪
ひで君も 胴長いなぁ~(*^m^*)
そして 大きいなぁ~(約30キロ)
ひで君と居ると れーすも 小さく見えます(笑)


2006年 オフ | コメント(20) | トラックバック(0)

ワンコのお靴

2006/06/19 Mon 20:19

6/19わんこの靴


雨が多いので れーすに靴を履かせたいのですが
靴を履くと ロボットのような歩き方になっちゃいます(笑)
これでは お外にいけないですぅ(>o<)

これ 嫌でつぅ(>o<) あたつお靴いりまてん( ̄^ ̄)

6/19れーすとひでの靴

左 ひで君用  右  れーす用
災害用に 買ってみましたが ひで君には 履かせた事ありません(笑)

***********************

6/19 花梨ちゃん

↑ 花梨ちゃん ボール大好きですっ♪

れーすちゃんには 貸してあげまちぇんよぉ(^O^) 
あたつ ボールに 興味ないでつもん( ̄^ ̄)

6/19 花梨ちゃんと


花梨ちゃんとお散歩 楽しいねぇ\(^^\)(/^^)/
ワンコグッズ | コメント(20) | トラックバック(0)

父の日

2006/06/18 Sun 20:50

6.18 薔薇

 
今日は父の日♪
いつも いつも 家族の為に ありがと~う パパさん(^o^)
という事で 今日は パパおうちで のんびりです

朝 雨が止んだ隙に いつもの お散歩

6/18 エリちゃんと♪

わぁ~い エリちゃんに 会えまつたぁ~♪
パパ 相変らず ゲーム(FF)(>o<)
お昼に 生協の宅配で買った

6.18 すきや

すき屋の牛丼! これ お手軽!美味しい( v^-゜)
吉野家の豚丼も 買った事ありますが お店と変わらないですよぉ(^o^)
というか 買って来て食べるより 暖かくてむしろ 美味しいです♪

6.18 バンダナ

蒸し暑いので れーす ハンカチに保冷剤入れて 首に巻いてます
かなり はぁはぁが 減ります( v^-゜)
(私も タオルに保冷剤入れ込んで 首に巻いて家事やります(笑))

ワンコグッズ | コメント(20) | トラックバック(0)

雨でも楽しい♪

2006/06/17 Sat 08:36

あたつは 雨だってお散歩たのしいでつっ♪
だって


6/16 ミミズ


みみずさんを 発見つたりぃ♪
でもぉ~ スリスリしようとしたんでつがぁ~
ママに止められちゃいまつたっ( ̄^ ̄)


6/17 覗く

お水が ゴーって流れるのを 見たりぃ~♪

6/17 猫


猫さんが 居るのを 発見つたりぃ~♪

6/17 ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

ルンルン でつのぉ~ ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

***********************

押入れの お掃除をしていたら 
昔 デイズニーランドで買った ヨーダちゃんが出てきたので
れーすに 与えてみましたっ

6/17 ヨーダ

あんまり 興味 ないらしい~(○゜ε゜○)プププー

***********************

生協の宅配 今週の我家のお楽しみ♪

6/17 あずき豆腐

わかやま あずき豆腐 (和風デザート)
これは お味が 水羊羹で 感触が わらびもち でしたっ( v^-゜)
日常 | コメント(24) | トラックバック(0)
6/15Virbac エピオティック(イヤークレンジング)


5月26日に れーすのお耳が 変になってから
もう21日経ちますが
yukaさん♪ が 教えて下さった
Virbac エピオティック(イヤークレンジング)   を 
1週間に1回 れーすのお耳に 挿入~してから 
おなやみ~であったお耳 調子が良いようであります( v^-゜)
yukaさん ありがとうございま~す♪

でも パパと2人がかり 大変ですぅ(>o<)

だって 嫌なんでつものぉ( ̄^ ̄)

***********************

6/15 雨の前のお散歩

午後から 雨が降るというので お昼ごろお散歩行きましたっ!
でも 10分位歩いていたら もう降ってきちゃったぁ(;^_^A

えっ?もう帰るんでつかっ?
ワンコグッズ | コメント(18) | トラックバック(0)

ウンの下にひく紙

2006/06/14 Wed 20:14

6/14 新聞紙

6月12日 の記事で
うんPの時に 下にひく紙の事を書かせていただいたんですが
ちょっと 結果 発表です(*^m^*)

↑ 洋服を包む薄い紙
     おしゃれ 差し込みやすい
  
  新聞紙
     お金がかからない 差し込みやすい

  落とし紙
     安い  差し込みやすい

  キッチンペーパー(紙)
     安い  差し込みやすい  雨でもやぶれない

でしたぁ~(^O^)   ご参考までにぃ♪

***********************

 6/14 箸


お箸 なぜか ↑ の お箸が使いやすく ず~と使ってます
旅行に行った時に 器とか 箸 を 買うのが好きなのですが
この スーパーで買ったなんでもない 箸 が良いのです(*^m^*)
いっぱい 箸 あるのに これが良いのです(笑)
でも もう売ってないんですよねぇ(>o<)

6/14totoちゃんと

totoちゃ~ん こんにつは~(^O^) 
調子は如何でつかぁ?
ワンコグッズ | コメント(14) | トラックバック(0)

ビックリ!

2006/06/12 Mon 20:26

今日は ベルちゃんが ドッグランに行った事がない!と言う事で
ドッグランデビューで あります( v^-゜)

まずは 海岸をお散歩♪

6/12べるちゃんと 海

浜辺で すりすり が始まっちゃった(>o<)
今日は まぁ 良いかっ! とやらせましたっ


ちょっと遊んで♪
さぁ~ DOG DEPT GARDEN 鵠沼 へ~(^O^) 
平日だし ワンコ居ないかなぁ?と 思っていたら
パピヨン 10ヶ月 MILK(ミルク)ちゃん♪ が お出迎え!
フレンドリーで とても誘い上手な子♪

MILKちゃん飛んでますっ(*^m^*)
そうそう MILKママさんと お話していたら 
Tetuさん♪ が いつもいらしている スタバの スタッフの方と判明 (^Д^≡^Д^)
ビックリです!

ranchi

ドッグランの中で 食事出来るの 良いですねぇ♪
リード 放してられるので 楽です( v^-゜) (でも ちゃんと見てますよぉ(^O^) )
しばらく遊ばせて shopを覗いて もう1回ドッグランに 戻ったら
な なんと ウエスちゃんがぁ~(^O^) 
6/12 桃ちゃんと♪

桃ちゃん♪
それも シュガーちゃん ご存知でしたっ( v^-゜)
今日は ビックリ!ばっかりです

6/12 ドッグランで♪

ベルちゃんも 最後の方には だいぶドッグランに慣れてきましたっ
平日でワンコ 居ないかと思いましたが 段々増えましたっ
今日は 小さい子ばっかりだし パピーちゃんも多かったです♪
ベルちゃんの ドッグランデビューには 最適でしたっ( v^-゜)

ベルママさん 楽しかったで~す(o^O^o)
又 遊ぼうねぇ\(^^\)(/^^)/
2006年 お出かけ | コメント(20) | トラックバック(0)

Tetuさんのカウプレ♪

2006/06/12 Mon 11:09

6/12 Tetuさんからの♪

Tetuさん の HPが 77777HIT記念のカウプレで な なんと 宗一郎君が 
フリルを ひいてくれましたぁ(^O^) 
やったねっ( v^-゜)
始めて 当たったわぁ~ 祝♪

ホルトハウス 房子の店

http://www.holthaus-fusako.com/
↑ こちらの 美味しいんですよねぇ\(^^\)(/^^)/
Tetuさん ありがとうございましたぁ♪
これからも 楽しみにHP拝見させて頂きます


あっ!私も blog 50000 になったらカウプレやろう!かと
思ってます♪
ポチといっしょ!5巻セット!も 出しますよぉ(^O^) 
でも 私のblogの場合 まだまだ 先のお話かなぁ?

***********************

6/12 うんP


れーすが うんPする時 新聞紙を差し入れます♪
ペーパーだと 入らないんですよぉ(>o<)
もっちママさん これこれ!
でも おしゃれじゃないので 
皆さん 何か他に 良い方法ありますかぁ?
イベント | コメント(20) | トラックバック(0)

消去

2006/06/11 Sun 08:53

デジカメで 

全ての画像・音声が消去されます!

って あるじゃないですかぁ?
あれ やっちゃいましたぁ(>o<)
パソに 取り込むときに いらないのを 消去しようと 見ていたら
あっ!という間に・・・
いつか やるだろうなぁ~と 思っていましたが┐(´~`;)┌

昨日の夜作った ☆パエリア☆
の画像 消えちゃったよぉ (T.T)
(本当に 作ったのよっ(笑))

パエリア以外は パソに入ってたので 早くCDに落とさなくちゃ!と
思いながら出来なかったのが いっぱいあるので
これから やらなきゃ(>o<)
雨だし お出かけしないしねぇ


6/11雨の散歩

でも 朝の散歩は 行きまつたっ♪ヽ(^∇^*ノ
=з=з


どなたか HTMLの解説本 お勧めのありましたら
お教え願いたいで~す

***********************
 
6/11浴衣2

頼んでいた 浴衣 届きましたっ( v^-゜)
Just Oneさん で 作って頂けます♪
れーすサイズ(9キロ)までは 1800円 です
お安い( v^-゜)
Just Oneさんの blogの右側の お問い合わせ から ご質問 注文出来ますよぉ(^O^) 

6/11浴衣1

ワンコグッズ | コメント(18) | トラックバック(0)

捕獲

2006/06/09 Fri 20:06

雨が 上がったので れーすと散歩っ♪
向こうから ベルママさんが 歩いていましたぁ(^O^) 
「なんか○○の団地の ワンちゃんが 脱走したらしいのよぉ」
へっ?(>o<)
一緒に探しに行く事に・・・
ちょうど花梨邸のそばで 遠くに居る ワン 発見!
花梨ちゃんのおうちに れーすを 預け

しゃがんで おいでぇ~ おいでぇ~
と言うと 嬉しそうに近寄って来る! フリル 捕獲 ( v^-゜)
愛想が良いワンコだわぁ~
6/9脱走犯

ニコニコ ペロペロ ご機嫌でありますぅ
一人でお散歩楽しかったらしいですが 危ないよぉ(>o<)

さて この子 どうしよう!
と 花梨ママさん と ベルママさん と 話していたら
飼い主さん リード持って 遠くにいるのを これ又 発見!
どうやら 何回も脱走しているらしいのです( ̄^ ̄)
勘弁して下さいよぉ(>o<)本当にぃ
かなり 高齢のおばあさま 
すいません すいません
すいません では すみませんよぉ
ワンコにも 何かあったら可哀想ですし ワンコ苦手な方も 多いはずだし 
大きなワンコ散歩中の方も 怖いだろうし・・・

ワンちゃん 楽しそうに 飼い主さんと 帰って行きました ┐(´~`;)┌
やれやれと 花梨ちゃんと ベルちゃん と お散歩再会♪
6/9花梨ちゃん ベルちゃん リッキー君 れーす

リッキー君にも 会えたねぇ(^O^) 
お写真撮れなかったけど totoちゃん ももちゃん にも
会えたねぇ\(^^\)(/^^)/

***********************
生協の宅配 今週の 我家のお楽しみ♪

6/9パンナコッタ

栗原さんちの おすそわけ 
とろけるパンナコッタ(ほろにが カラメルソース)

どなた様でしたっけぇ?これ お勧め!って おっしゃってたのぉ(^O^) 
買ってみましたっ(笑)
美味しかったです( v^-゜)
花梨ちゃん | コメント(12) | トラックバック(0)

iL CHIANTI-BEACHE

2006/06/08 Thu 23:30

riki ryu

今日は 港南レディース(と 言っても 2匹だけでしたが(*^m^*))
お出かけです♪
本日のゲスト!
ジョイ君~♪
みみちゃん♪ と れーす 3ころです( v^-゜)
iL CHIANTI BEACHE   で待ち合わせして 遊びましたっ♪
まずは 腹ごしらえでありますぅ(^O^) 

ranchi

6/8スィーツ

今日は 曇ってるけど 涼しくて テラスは快適でしたよぉ(^O^) 
お食事も 美味しかったでありますぅ( v^-゜)
ママ達 3時間位は しゃべってたんでは ないでつかねぇ(>o<)
もう あたつ飽きちゃって
ジョイ君とお尻くっつけて 寝まつたっ( ̄^ ̄)

6/8お尻つけて寝る

どっちが れーすだぁ?


もちろん 左で~す(>_<)  幅が違うっ!
さてとっ! そろそろ海岸で 遊んであげるか!と
思い腰をあげましたっ(*^m^*)
6/8海で

取り合えず 江ノ島バックに記念写真♪
その後

↑ ジョイ君と 追いかけっこ お相撲~
どうも れーす ジョイ君に恋したらしい(*^m^*)

6/8 海で遊ぶ

みみちゃん あきれてたなぁ~(>o<)

6/8 海で記念写真

ジョイ君とみみちゃんは ちゃんと座ってられます( v^-゜)
問題児は れーすです(>_<) 

楽しいひと時を過ごせましたっ( v^-゜)
トヨッチさん サリーさん ありがとうございま~す(^O^) 

***********************

6月7日の 里親さん募集 で 只今 里親さんエントリーされてます♪
一安心ですねっ( v^-゜)
皆さん ありがとうございましたo(_ _)o
2006年 オフ | コメント(26) | トラックバック(0)

里親さん募集

2006/06/08 Thu 20:53

6/8 とわくん1

推定 5.6才 7.2キロ 男の子 とわくん(仮の名)
※現在、アカラス&外耳炎の治療中です
  アカラスが治るには2~3ヶ月かかります。
  外耳炎も耳洗浄&点耳薬を続けています。
詳しくは
http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=51261&code=324&pline=12&pid=
を ご覧に なって頂ければと 思います o(_ _)o

6/8 とわくん2


とわくん 預かり日記あります
http://ameblo.jp/shippo-no-kimochi/

宜しくお願いします o(_ _)o

6/8 とわくん 里親さん募集

     by   れーす

6月8日午後 
☆只今 里親さん エントリーされた方 いらっしゃるようです☆
お知らせ | コメント(20) | トラックバック(0)

ベルちゃんと♪

2006/06/06 Tue 17:05

今日は ベルちゃん(ヨーキー)と 一緒に遊びましたっ♪
まずは 舞岡公園へ~(^o^)
6/5舞岡公園 1


2コロを 散歩させ お腹も空いたので
RIKI&RYUさん へ♪
6/5 ワンバーグ

↑ ワンコのメニュー
これ 美味しいみたいで れーすも バクバク食べていましたっ
6/6 ランチ

6/6 ランチ 2

6/6 ジュース

6/6ケーキ

食べたっ 食べた ( v^-゜)
ちょっと 暑かったので ワンコに
6/6ワンコの氷

骨型の氷を 頂きましたっ♪可愛いワン(^o^)
6/6ブルテリアちゃん

お店の 看板犬の RIKIちゃんとRYUちゃんが お顔を出してくれましたっ♪
私 ブルテリアちゃん 初めて触っちゃったっ( v^-゜)
結構大きいんですねぇ\(^^\)(/^^)/
毛も硬い感じでしたっ♪

6/6ブルテリアちゃん と ご挨拶

れーす ちょっと ビビってますぅ(>o<)
ベルちゃん ベルママさん  ありがと~う
又 遊んでねぇ♪
昨日の ベルちゃん ↓
6/5 ベルちゃんのドレス

ベルちゃん お洋服いっぱいお持ちです
このフリフリは 凄いねぇ(*^m^*)
2006年 お出かけ | コメント(18) | トラックバック(0)

臨港パーク

2006/06/04 Sun 20:05

今日は 遠くには行かないぞぉ~
パパ ゲーム(FF)凄くやりたいらしい(>o<)
それではと 私が運転して みなと未来!方面へ

れーす


臨港パーク に 久しぶりに 行ってきましたっ♪

臨港パーク

ここも なんだか 海が 茶色い(>o<)
今 そういう時期なんですかねっ?

私 みなと未来!行けたわっ( v^-゜)
行けるけど・・・
駐車場も停められたわっ( v^-゜)
停められるけど・・・
又 その駐車場まで 一人だと 戻れる気がしない
方向音痴って 嫌ですぅ(T.T)

↓ パパと はじける れーすで~す



そうだっ!
帰りの運転中 赤レンガの辺りで ウエスを連れている大人の男の方を
見かけたのですが 急には停まれない わたしく・・・
どなた様だったんでしょうかっ?
お声かけたかったですぅ(>o<)

帰りに 恒例の 本牧館 で パンを買って帰りましたっ♪


本牧館のパン 6/4

2006年 お出かけ | コメント(24) | トラックバック(0)

嫌な時

2006/06/02 Fri 20:43

れーすの この動き なんだか 分かりますぅ?




小さい時から なんでだか たまに
足を ギュン ギュン やるんですっ
この動画では 動きが少ないですが もっと凄いんです(>_<) 

なんか この子おかしいんじゃないかと パパと心配して
病院の先生にも 相談したんですが

甘えてんじゃないですかっ?

なんて おっしゃったんですが
全然 違いましたぁ~( ̄o ̄;)

どうも 気に入らない時!つまらない時!等に やるんです
これが 分かるまで 1年位かかっちゃった(>o<)
今では これをやると ああ!今 嫌なんだ!って
分かりやすい れーす で~す (*^m^*)

***********************

れーすの ご近所さんに お知らせです


あかねちゃん


あかねちゃんが 旅立ちました(T.T)
私 知らなくて クッキーママさん(あかねちゃんのお友達)に
お聞きしました
良く れーすと一緒に お散歩して頂いたんです
最後に会った時に あかねママさんに抱っこされていて
歩けなくなっちゃったのっ
と おっしゃってらしたので 心配していたんですが・・・

ご冥福を お祈り致します (-人-)

あかねちゃん いつも れーすと歩いてくれて ありがとう
今は 元気に 走ってるかなっ?
ママさんの事 パパさんと見守ってあげてねっ


バラ

お知らせ | コメント(20) | トラックバック(0)

海の公園(ドッグラン)

2006/06/01 Thu 20:53

今日は 花梨ちゃん♪の ドッグランデビューですっ♪

合流

花梨ママさん 高速で合流~ 凄いっ
私は いつ乗れるようになるのかっ?┐(´~`;)┌

この前は 雨上がりで 凄い香りがしてましたが
今日は 快晴~ 全然大丈夫でしたっ
しかも 貸切!
海の公園

ドッグランにて

花梨ちゃ~~ん ドッグラン どうでつかぁ(^O^) 
クン クン ( ̄∞ ̄)
どうも 花梨ちゃん 色々なワンコの香りの方が 気になるご様子
走ったのは ↓ この時だけですぅ(>o<)



他のワンちゃんも いないですしねぇ
花梨邸の時の方が 走ってますぅ(>o<)

しかし 暑いですっ
花梨ママさん 花梨ちゃんを 海に入れてあげたい!という事で
海に 移動~

海に入る

これが 海でつっ 大きくて 怖くないでつかっ?
へっ?あたち 全然平気でちゅよっ
花梨ちゃんって 全然平気で どんどん入っていきます(^O^) 
れーすは ある程度の深さで 怖くて 花梨ちゃんに向かって
ワンワン(>o<) 危ないでつよぉ
うるさいよっ( ̄^ ̄)
しかし この海 茶色い
潮干狩りしてるから なんでしょうかっ?

汚れの違い


なんで こんなに 砂の付き方が違うのぉ(>o<)
れーす 砂まみれ!花梨ちゃんは 直毛系だから 落ちるのかなぁ?

汚いれーす

あたつ こんなんなりまつたぁ~( ̄o ̄;)
これで 花梨ママさんの お車乗って良いんでつかぁ(^O^) 

車まで移動する間に 乾いて パンパンはたいて 乗せて頂きましたっ
o(_ _)o
今度は パパ一緒で ライジャケ着せて 海で
泳がせま~す(^O^) 

花梨ママさん ありがとうございましたっ♪

そうそう
水陸両用車イス

↑ 水陸両用車椅子 を 押してらっしゃる方が いらしたんですが
車椅子を利用なさってる方に 海辺を 楽しんで頂こう!
と なぎさ広場管理棟で 無料で貸し出ししているそうです♪
これは 良いですねっ♪

PS フィラリアのお薬 飲ませましたっ
2006年 お出かけ | コメント(20) | トラックバック(1)
 | HOME |