波乗り犬

2006/07/30 Sun 20:34

0730 サーフィン


あたつ 波乗り出来まつよぉ(^O^) 

今日は パパのお友達家族と 三浦で遊びましたっ♪

0730  波乗り2


れーすちゃん始めての 波乗り♪
これでテレビに 出れますかねぇ(^O^) 

0730 泳ぎの特訓


また パパに 泳ぎの特訓!させられまつたのぉ~( ̄^ ̄)
もう 勘弁願いたいでつぅ~(≧ε≦) 


0730  休憩でつぅ


ひぇ~ くわばら くわばらっ 
もう あたつは お休みしまつぅ-( ●`ε´●)爻


0730 バーベキュー


なにげに 少しバーベキューもしましたっ(*^m^*)

0730 パパウインド


パパ最近 全然やってなかった ウインドにぃ~
乗れるのかっ?(*^m^*)

日曜日 思いのほか晴れたのに 10時頃から3時頃まで
遊んだので 私は
光線過敏症!が出て 次の日カイカイちゃんにぃ~(>o<)
れーすは お肌快適にぃ~♪
やっぱり アレルギーの お肌に 海は良いのかしらぁ?

帰り道 私は高速を運転しましたぁ~( ̄^ ̄)
合流が嫌で 今までやりませんでしたが・・・
でもぉ~
ふふふっ
佐原から乗ったので 合流ありませんでしたぁ~(笑)


0730 2ショット



2006年 お出かけ | コメント(36) | トラックバック(0)

盆踊り

2006/07/29 Sat 19:42

0729 やぐら


盆踊り 見て来まつたよぉ(^O^) 

0729 浴衣 1


ベルちゃんと一緒に ちょっと遊んで来ましたっ♪
薄暗い&暗い 所での お写真難しいですねぇ(>o<)
フラッシュたくと 周りが暗いし フラッシュたかないと
ボケますぅ・・・(;^_^A
まともな お写真 ありませ~ん(/ヘ ̄、)

0729浴衣3


今時の 盆踊りは
マツケンサンバ♪ とか パラパラ?とか 踊っちゃうんですねぇ♪
しかも 年配の方も パラパラ?踊られてましたぁ(^O^) 
凄いわっ!
練習 なさったのかしらぁ?(*^m^*)

私とベルママさんが ビールを飲んでいたら
直ぐそばで 喧嘩が始まりましたぁ~(>o<)
祭りと喧嘩!
怖っ・・・





2006年 お出かけ | コメント(28) | トラックバック(0)

Cafe L’amour 

2006/07/28 Fri 20:56

0728 お店の前


Cafe L’amour で ランチを して来ましたよぉ(^O^) 

ええ~!ここ ワンコOKなんですかぁ?(^O^) 
と言うくらい 素敵なお店です( v^-゜)

0728 店内の様子



0728 ジェイ君 みみちゃん

0728 ランチ


0728 デザート2つ


0728 れーす怒る

あれっ? ママ達ばっかり 追加のデザートでつかぁ?( ̄^ ̄)

0728 でか れーす


れーす でかっ!


0728  お店前2


サリーさ~ん(^O^) いつも 運転ありがとうございま~す♪
トヨッチさ~ん 楽しいお時間 ありがとうございま~す♪

又 遊んで下さいねぇ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~

って 1つ忘れてましたぁ
ランチに ドリンクが付くのですが なんで サリーさんと同じ
お紅茶なのに 私には ストロー付いてないのかなぁ?
っと ちょっと思ったんですが
まぁ!良いかっ!と・・・直接グラス飲み~

帰る時に 床にストロー 落ちてましたぁ(笑)
しかも ワンコに かじられてましたぁ
(*≧m≦*)ププッ

  0728 紅茶 コーヒー


って もう1つ
↑すいませ~ん ジェイ君じゃなくて
ジョイ君で~す(;^_^A
トヨッチさん ごめんなさ~い(>o<) わたくしボケがぁ・・・o(_ _)o
大変失礼いたしましたっ o(_ _)o



2006年 オフ | コメント(22) | トラックバック(0)

トリトリ

2006/07/27 Thu 20:48

ウエスティー君 お迎えありましたぁ( v^-゜)

kanaさんからの お話ですと

昨夜 遅くに 飼い主さんが お迎えに来てくださったそうです♪
HP blogに掲載!ご協力 下さった 皆様 
ご心配くださった皆様
本当に 
<(_ _*)> ありがとうございましたっ♪

kanaさん 本当に お疲れ様でしたっo(_ _)o

本日 わたくしが 外出しておりまして ご報告
遅れた事 お詫び致します o(_ _)o

         28日 金曜日 PM16:15

***********************


0727 暑いでつねぇ


れーすちゃん トリトリ しましたぁ(^O^) 
(ベルママさん風~♪)


まだ 梅雨が明けてまてんが

暑中お見舞い 申し上げまつぅ~(^O^)

みなたま お身体 壊しまてんようにでつぅ

0727 早く~


朝も早くから れーす なんだかお急ぎです(>_<) 
ママは 走れないよぉ(;^_^A
なんなんだろう~?と 思っていたら

0727 ももちゃんと


ももちゃん(ジャックラッセル) が 公園に居たのねっ(*^m^*)
100m位先から 走ってましたっ
ほぉ~ 案外 鼻利くのねっ♪

お久しぶりでつぅ~

だいたい 同じ位の年なんですが 1才までは この公園で良く
走ってたのですが ももちゃん なんだか 大人しくなったわぁ~
大人になったのねっ(*^m^*)
れーすは 相変わらず走りたそうでしたが 駄目だったねぇ
残念~(>o<)
れーす 何才位まで 走って遊ぼうとするのかしらぁ?


0727 もっちママさんから♪


ひぇ~
もっちママさん♪ から この前のカウプレのお礼が 
届きましたぁ~o(^▽^)o
美味しい物 いっぱいです( v^-゜)
これで 私は もっと大きくなりたいと思います(笑)
もっちママさん <(_ _*)> ありがとうございま~す

でも これからは お気遣いなしに して頂きたいで~す♪
お願いしますぅ(^人^) 




日常 | コメント(30) | トラックバック(0)

迷子のウエスティー君

2006/07/27 Thu 08:01

0727 迷子のウエス


kanaさん からの 情報です!

文章そのまま 載せさせて頂きます o(_ _)o

東京都八王子市の元本郷交番にウェスティの男のコが迷子として届けられました。
親しくさせていただいているウェスティちゃんのママさんが偶然通りかかり
その交番でお写真を撮って私に送ってくださいました。
残念ながら首輪はなく、短めにサマーカットをしており体重8Kgくらい
とても穏やかなイイコだそうです。
このお写真を撮ったのは、25日(火)22時ごろでしたが
26日(水)の午前中には
八王子警察署から
日野市の動物愛護相談センター多摩支所042-581-7435に移されます。
性格のことやお写真をみる限りでは、きっとかわいがってもらっていたワンちゃんだと思います。
このウェスティくんの飼い主さんが早くみつけて下さるよう、お心あたりの方は

動物愛護相談センター多摩支所 042-581-7435

↑ へお問い合わせをお願いいたします

このウェスティくんの 収容情報はこちら  です

愛護センターでの詳しい収容情報が書かれています。
(クーンパパさん教えてくださってありがとうございます!)
収容期限は8月1日(火)までです。
どうかご協力をお願いいたします。

収容期限は8月1日(火)
8月2日以降は
致死または譲渡のいずれかの処分になるそうです。
譲渡にふさわしいワンちゃんかどうかのテストをうけて
合格すれば晴れて譲渡会で新しい飼い主さんを待つ
ことになるそうです。

***********************

↑ 緊急の為 昨日の お返事の前に 載せさせて頂きましたっ
o(_ _)o


0727 早くみつけて


***********************

kanaさんからの ご報告です PM13:00

1 去勢済みのウェスティくん
2 26日17:30頃 飼い主さんは来ていない
3 27日12:30  お迎えまだ

動物愛護センターにての収容期限は8月1日
この日まで飼い主さんを待つ
 
2日以降は致死または譲渡
  譲渡にあたっては、まずワンちゃん自身の適正検査をして、
  合格すれば一般譲渡会にて、これまた用件をみたした方にお譲りする
  収容期限がすぎたら、うちで簡単に預かったりできるものかと思ったのですが、
  そういうことができるのは、公認のボランティア団体さん のみのようです。



お知らせ | コメント(23) | トラックバック(0)

ラーメン街道

2006/07/25 Tue 20:40

0725 環2沿い


久しぶりに 環2沿いを 散歩しましたっ♪
我家から 歩いて7分位で 環2に出れるのですが
夏は環2まで出るのに 日陰がないので あまり行きません
でも 環2まで出ちゃえば 木陰があるし 良いんですよねぇ(^O^) 

1時は この街道 ラーメン街道で 賑やかになるのかっ?
と思いましたが 最近は・・・

0725 環2屋


↑ 行列は この環2屋さん 位になっちゃいましたねぇ
それも 売上2割減らしいですよぉ(;^_^A
今は駐禁が 厳しくなったかららしいです
でも 私 この環2屋さんだけ 行った事ないです!
何故かって 行列してるからぁ~(笑)
それに 最近は とんこつ系より あっさり系が 良いですっ♪

0725 やぐら


我家のすぐそばの公園に やぐらが立ちましたっ♪
ふふふっ
れーすに 浴衣着せて行こうかしらぁ~O(≧▽≦)O

日常 | コメント(22) | トラックバック(0)

女性上位

2006/07/24 Mon 20:04

0724 花梨ちゃんと トッティー君


花梨ちゃんと お散歩していたら トッティー君(ジャックラッセル) が♪
花梨ちゃん♪ トッティー君大好きです
うっふ~ん状態です (*^m^*)
避妊手術を 受けてもこうなるんですねぇ

ドッグトレーナーの サラダパパさん に 教えて頂いたのですが

ワンコの オス は メス に 絶対に 逆らわない!怒らない! そうです♪

ただし れーすのように 早い時期に 避妊手術をしたメスは 
(れーすは 7ヶ月で避妊手術しましたっ)
中性 なので メスから仕掛けると 喧嘩になる場合があるそうです
犬社会は 女性上位だそうです (*^m^*)

0724関心なし


花梨ちゃ~~ん まだでつかぁ?( ̄^ ̄)
もう 先に行っちゃいまつよぉ!


あっ 先に行ってくだちゃい!
あたちは トッティー君と 居たいでちゅっε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


0724 あたつはぁ

あたつは 中性~ 永遠の子供でつぅ~♪

0724 朝の集会


ふぅ~ 朝の集会に 間に合いましたぁ~( v^-゜)

花梨ちゃん | コメント(18) | トラックバック(0)

カヌー

2006/07/23 Sun 20:15

0723 シーパラ


本当は 今日も城ヶ島に行って れーすの水泳の特訓?
を しよう!と思っていたのですが
朝から 雨・・・
室内ドッグラン にでも行く?なんて話しているうちに
雨が やんだので 比較的近い
八景島 シーパラダイス  の方へ~♪
れーす なぜか ここ好きで とても楽しそうに お散歩します(*^m^*)
今日は お天気が悪いので 人もワンコも少なかったです
でも お蔭様で 渋滞がなくて良かったワン♪


0723 カヌー


カヌーのレッスン?していましたぁ(^O^) 
そういえば 先週城ヶ島に行った時に 偶然 パパの知り合いに
会ったのですが 
カヌーをやりに いらしてたとの事!
カヌーだったら ワンコも乗れるし 良いかもねぇ(^O^) 
と 話していたんです( v^-゜)
日に焼けるしなぁ・・・・
でも 楽しいかなぁ? と検討中ですぅO(≧▽≦)O

どなたか カヌーやってらっしゃらないかしらぁ?


0723 れーす も うな丼


今日は 土用の丑の日♪

あたつも うな丼 頂きまつたぁ
┗(^▽^*おいっしゅ~ございまつたぁ♪


れーすは 白焼き丼 ねっ♪
うなぎは ワンコにあげて良いかどうか 分からないのですが
今日は特別です(^-^)
私は 本当は 白焼きの方が 好きですが 普通のうな丼を
頂きましたっ♪
白焼きは 夜 ビールのおつまみに 頂きましたっ♪
2006年 お出かけ | コメント(32) | トラックバック(0)

ワンコ保険

2006/07/21 Fri 20:56

0721 パトカー


れーすと 夕方のお散歩を していたら
ご近所にパトカーが 停まっていましたっ!
何か あったのかしらぁ?

我家の周りは 結構 空き巣 泥棒 多いです(>_<) 
実家にも(歩いて2.3分)2年半前に 入りましたぁ・・・
その時に あの 指紋をとるポンポン 生で見たなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
我家にも どうも泥棒 入ろうとしたらしい形跡があったのですが
ひで君 大活躍!で 撃退した模様です( v^-゜)
ひで君に 吠えられちゃ~恐いよねぇ ( ̄^ ̄)
偉いぞっ お仕事完璧!ひで君♪
れーすじゃ 駄目でしょうねぇ(>o<)

0721 れーすのつぶやき


あたつは 愛玩犬でつのでぇ~ 無理っ ( ̄^ ̄)

***********************

0721 エビスビール


エビスビールを たんまり頂いたんですが
発泡酒!に慣れた 我家!

グキュッ!
まずっ(>o<)

でありますぅ・・・・・・でも 全部飲みます(^。^;)

***********************

0721 ベルママさんから


↑ベルママさんから 三浦スイカ と とうもろこし を
頂きましたっ( v^-゜)
へへへっ こちらは 美味しかったで~す(^O^) 
ありがとうございましたぁ♪

***********************

0721 れーすちゃん


れーすちゃん やっと 保険に入りましたっ♪
ず~と 入りたかったんですよねぇ(^。^;)
前飼っていた Tプーちゃん 糖尿病で かなり お金かかりましたからぁ~・・・
これで 一安心( v^-゜)
でも 病気にならないのが1番♪
れーす 元気で 長生きしてねぇ~(^O^) 
ワンコグッズ | コメント(30) | トラックバック(0)

カート

2006/07/20 Thu 12:56

0720 カートでおでかけ


先日の カウプレの時に 50000を踏んでくださった
ウエスティーモールさん の お品を発送しましょう~と
思った時に

あっ!そうだぁ~ 雨も降ってないので カートで 郵便局に
行きましょう~♪
カートなら 郵便局入ってる子 結構いたはず~(^ー^* )フフ♪
どうかなぁ?

0720  郵便局で


入れましたぁ( v^-゜)
人間の子と 並んで待つ犬~~(*^m^*)

吠えないし 良い子良い子のれーすちゃん♪

0720  カートに乗る


カート 快適でつぅ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
このまま おうちまで 乗せてくだた~い(^O^) 


カート買って だいぶ経つのに 使ったの やっと2回目!(>o<)

1度家まで 戻り トリーツを買いに行きましたっ♪
れーすと 私が一緒に行ける PetGarden さんへ~

0720 都会を歩く


都会を歩く犬! なんだか違和感が・・・

0720 いぬともカフェ


0720 紅茶 と れーすのお水


れーすと まったり カフェのお姉様とお話していたら
段々 犬好きさんが 集まってらして ワンコのお話で
盛り上がりましたっ( v^-゜)
ワンコって凄いですよねぇ(^O^) 
人が 集まって来ちゃうんですものねぇ♪

カフェの並びの はじに 小さいドッグラン?があるのよぉ~
と 教えて頂いたのに 覗くの忘れましたぁ~(;^_^A
残念~(>o<)
2006年 お出かけ | コメント(24) | トラックバック(0)

カウプレ 結果発表~♪

2006/07/19 Wed 08:54

0719 発表~


遅くなりましたが 
blog50000HIT記念の プレゼント
      
  結果発表~で~す

1番の 時計は       ジェイママさ~~ん
2番の ポチといっしょ は もっちママさ~ん

そして 50000を踏んでくださった ウエスティーモールさん 
にも 何か贈らせていただきま~す(^O^) 
(只今物色中で~す)
 詳しくは
http://www.lace-furiru.com/4kai%20kaunta-50000%20kinen.html
↑ こちらを 見ていただければと 思います o(_ _)o

皆様 本当に お祝いを ありがとうございましたぁ♪
どうぞ これからも 宜しくお願いしま~す

***********************

0719 すいか


すいかを 頂きましたぁ( v^-゜)
我家は くだものは 買ってまで食べないのですが
すいか もも 梨 さくらんぼ は 好きです♪
れーすも 好きです(*^m^*)
ちなみに れーすは バナナは 食べませんっ・・・

0719 雨のお散歩


雨ですが 涼しいですよねぇ( v^-゜)
暑いより 全然良い♪と 思ってしまう 
わたくしで ありますぅ♪

***********************

おうちの中を 先ほど 物色しましたぁ~(^O^) (PM2:30)

0719  レターセット


↑ 50000踏んでくださった ウエスティーモールさん には 
このレターセット(マグネット)と ウエスのボールペン
を 贈らせて頂きま~~す(^O^) 
お品到着まで しばらく お待ち下さいねっ♪ 
イベント | コメント(24) | トラックバック(0)

初泳ぎ

2006/07/16 Sun 20:23

blogカウンター50000HIT への お祝いコメント 
皆様 本当に ありがとうございましたぁ♪o(_ _)o
どうぞ これからも宜しくお願いします♪

連休と重なり ドタバタしておりまして パソに向かう時間が少なく
まだ お礼に伺えなくて 申し訳ありません o(_ _)o
毎度の事で 抽選の準備が とろくて遅いと思いますので
まだ エントリー受け付けま~~す(^O^) 
お楽しみいただけると 嬉しいです♪

***********************

0716 初泳ぎ


れーす 今年初めての 海水浴♪に行ってきましたぁ~(^O^) 
場所は 城ヶ島 で~す
ここは 岩場なので れーすが 海から上がった後 砂にまみれないですし 
海が綺麗なので 我家は 気に入っています♪

0716 場所取り


車の中に テントを忘れちゃいましたぁ(>o<)
取りに戻ると 大変だねぇ~と良いながら歩いていると 
↑このお写真だと 分かりづらいですが 岩が 突き出ている所が
あったので ラッキーでしたっ( v^-゜)

0716 流される

うひょ~ 流されまつぅ(>o<)
前日も 城ヶ島は波が高くて 行方不明の方がでたそうで 
今日も ヘリコプターが 探しておりましたっ・・・



もっと長く泳いでいる動画もあったのですが パパがバッチリ!写ってるので 却下 (笑)

0716 ママも浸かる

水が冷たいから 足浸かった方が 涼しくなるぞぉ~

と パパは言うので 浸かってみたんですが 波が・・・ひぇ~(>o<)

帰りに 宮川公園 に 寄りましたっ♪

0716 宮川公園

小さい公園ですが 私ここ好きです♪ ドラマでも使われましたねぇ(^O^) 

そうそう 帰り道 道路を

0716 お馬さん


お馬さんが 歩いてましたぁ(^O^)   ビックリ!
2006年 お出かけ | コメント(35) | トラックバック(0)
お蔭様で blog50000HIT 達成!居たしましたぁ (^O^) 
皆様が 遊びにいらして頂いて とてもとても
嬉しく 感激の毎日です♪

http://www.lace-furiru.com/4kai%20kaunta-50000%20kinen.html

↑ こちらを ご覧頂きまして 1番 2番 を お選び頂けたら
嬉しいです o(_ _)o

これからも ドタバタ 日記書かせて頂きたいと 思っています

どうぞ よろしくお願いいたしま~す(^O^) 

本当に ありがとうございま~す♪

0715 カウプレ れーすのありがとう


***********************

http://www.lace-furiru.com/2006%207%20maza-bokujou%20basutua-.html

↑ マザー牧場 精細 アップしましたぁ(^O^) 

イベント | コメント(43) | トラックバック(0)
0713 すってんまりあ☆さんの カウプレ


すってんまりあ☆さん の 170000HITカウプレで 
見事 わたくし 抽選でTシャツ 頂きましたぁ(^O^)
170000 なんて数字 凄いですよねぇ♪
私とは 桁が違います 桁が(*^m^*)
それに こんなに可愛い Tシャツゲット出来るなんてぇ~
シュクルちゃ~ん 選んでくれてありがとう~ 
幸せですぅ
すってんまりあ☆さん これからも シュガーちゃん シュクルちゃんの 可愛いお姿 
すってんまりあ☆さん の 毎日の行動~楽しみにしておりま~す
(^_-)-☆

ママは 昨日のマザー牧場に向かう バスの中で 美味しい物
バクバク 一人で 食べたんでつよぉ( ̄^ ̄)
あたつにも ちょっと くれてもいいでつよねぇ(>o<)


激ウマでしたぁ( v^-゜) ありがとうございま~す♪

カウプレのお知らせ たぶん 今日か 明日かと思われますぅ~ o(_ _)o
連休で 間が悪いですがぁ・・・(;^_^A

***********************

0715 水浴び しろちゃん


私が 少し早起きしてお散歩の時間が早いと お会いする しろちゃん♪
こうやって 水浴びしております(*^m^*)
今日 初めて 水浴び前に遭遇♪
自ら 水道の下に 駆け寄ってましたよぉ(^O^) 

0715 しろちゃん 大満足


気持ち良いんだねぇ\(^^\)(/^^)/
れーすは 唖然と 見てますっ(*^m^*)

0715  今日も走る!


あたつは 今日も 朝から走ってま~つっっ ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
イベント | コメント(14) | トラックバック(0)

マザー牧場

2006/07/13 Thu 20:05

0713 マザー牧場 記念写真


今日は 港南レディース 遠足です♪
今回 ドッグトレーナーさん が同行してくださる
ワンちゃん大集合 マザー牧場 日帰りバス旅行
に 行ってきましたっ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

0713 花梨邸で集合

    花梨ちゃん れーす ムクちゃん ベルちゃん
花梨ママさんに 運転して頂いて 集合場所へ~♪

0713 バスが来た


来た来た バス~♪ 大きいじゃん( v^-゜)
みみちゃん も 次の集合場所で 乗り込んで来ましたっ( v^-゜)

0713バスの中


今回 ワンちゃんと一緒のツアーは 初めて企画されたとの事で
ワンコが 居る場所のシートも 真新しく 気持ちが良かったです♪
しかも 参加者が少なくて 横1列 使いたい放題( v^-゜)

0713 海ほたる


まず 海ほたる に寄りましたっ♪

0713  ジェイク君 シャノンちゃんと合流


マザー牧場で 待ち合わせしていた 
ジェイク君 と シャノンちゃん と無事合流~( v^-゜) (AM11:00)

0713  ヤギ

やぎさん 見たりでつねぇ~

0713 豚

あたつ みたいな 豚さん 見たりぃ~しまつたっ♪

0713  ジンギスカンでランチ


お昼は ジンギスカン~~\(^^\)(/^^)/
しかし 木陰なのですが 暑い 暑い 暑い・・・
ビールが 美味しい人 いっぱい (*^m^*)

0713  ソフトクリーム


当然 ソフトクリーム も 頂きましたっ♪

本当は 2時でマザー牧場を 出発して 花ほたる の ドッグランに行く予定でしたが
そこは 木陰もないそうなので ここに居たい!と 私が提案
(おばさんは ずうずうしい(>o<))
皆様の 合意を得て 3時まで延長~~
それに マザー牧場 上の方に行ってないしぃ(>o<)良かった良かった♪

0713 マザー牧場バス

( サリーさん撮影)
マザー牧場は 広いので ↑ バスに乗りましたっ♪

0713  シャノンちゃんと 走る


暑かったでつが シャノンちゃんと ちょっと 走れまつたっ( v^-゜)

0713  ワイワイ市場


帰り道 ワイワイ市場に~♪
ワンコ達は トレーナーさん達が 見てくれていて 安心して
お買い物出来ましたッ

今回 ドッグトレーナーさんが同行して下さったおかげで
アクシデントの対応もあり しつけのこつを教えていただいたり
とても 楽しく お勉強も出来 最高のバス旅行でしたっ( v^-゜)
又 企画されるそうなので 是非参加したいです

ぴかちゃん(シーズー)ももた君(Tプー)華ちゃん(マルチ)こごろう君(Wダックス) 
ベルちゃん(ヨーキー) みみちゃん 花梨ちゃん ムクちゃん
一緒に 遊んでくれて ありがとう~

そして 合流してくれた ジェイク君 シャノンちゃん ありがとう~又 遊んでねぇ 
\(^^\)(/^^)/ 

カウプレの お知らせ もう直ぐ 50000 で~す(^O^) 
2006年 オフ | コメント(24) | トラックバック(0)

口輪&オムツ

2006/07/11 Tue 22:02

0711 口輪


(実は 顔 細っ!)

最近 お耳掃除は 口輪をするようになりましたっ
最初は かなり抵抗して 2人がかりでしたが 最近では

口輪=お耳掃除=さっさとやってもらえば= トリーツ♪

と れーす頭の中で 方程式が出来たらしいので(*^m^*)
私1人でも おとなしく やらせます( v^-゜)
短期間で 凄い進歩の うちの子ですヾ(≧▽≦)ノ 親ばか!
そのうち 口輪も いらなくなるかなっ?♪

蘭丸ママさんが 教えて下さったのですが 口輪をして 窒息死したワンコが いるらしいです(>o<)取り扱い注意です)

0711お耳掃除グッズ


****************

今日 洗車をしてから れーすのお散歩に車に乗って行きましたっ♪
なんか変だなぁ?思ったら

0711 長靴


わたしくし 長靴を履いたまま 公園に来ていましたっ・・・
こんなに 綺麗に晴れてるのにぃ(笑)
(長いGパンで 良かったっ!)

0711 公園散歩5


それに 公園の帰りに ホームセンターにも 行っちゃいましたっ
ありえな~い(^O^) 

0711 ホームセンターにて


そこで そうだっ!旅行用の オムツを 買おう!
と 思いつき

0711 おむつ姿


おうちに帰って 履かせてみましたぁ
お写真は 変なポーズですが (笑)
お洋服着慣れてるから 別に平気みたいです♪
これ ブルーの肉球柄なんですが ピンクとかあるんですかっ?
他にもっと 可愛いの あるのかしらぁ?

カウプレのお知らせ
ワンコグッズ | コメント(26) | トラックバック(0)

パース

2006/07/10 Mon 20:30

0710 花梨邸 室内


花梨ちゃんの おうちの 綺麗なお姉さまが 
オーストラリアから 帰国なさっているというので
お顔を出して来ましたっ♪

パースでの ワンコ事情を お写真(パソで)見ながら説明してくださったんですよぉ(^o^)

0710 うんP箱


↑ワンコの うんP捨てる ゴミ箱は 当然のように あちこちにあるそうです
燃えるゴミの日 燃えないゴミの日 ドッグうんPのゴミの日
が あるそうです 

0710 ドッグシャワー設備


ビーチにも 当然のように ワンコの シャワー設備完備されてるようです( v^-゜)
日本は これがないのよぉ(>o<) 凄く困るのよぉ(>o<)

0710 シャワーを浴びるワンコ


↑ ちょっと分かりづらいですが 右の男の方 ワンちゃん抱っこして
シャワーを 浴びさせている様子だそうです(^o^)
良いですねぇ( v^-゜)

0710 ドッグビーチ

海岸は ドッグビーチ 人間ビーチ ホースビーチ と あるそうです
ドッグビーチが 1番多いそうです d(゚-^*) ナイス♪

0710 ロックウエーブ ビーチ


0710 お土産 ボール


↑ お土産 頂いちゃいましたぁ( v^-゜)
この お品 腰をかがめなくても ボールが拾えて 
そのまま投げられる! 優れものですぅ♪
パースの方 これを使ってらっしゃる方 多いそうです(^o^)
しか~し 我が家の近所はこれを使えるところが・・・
ドッグランで 使ってみたいねぇ\(^^\)(/^^)/
パパが帰って来たら 室内で ボール投げてましたよぉ(*^m^*)
近くにも 遠くにも 投げられます( v^-゜)

良いですよねぇ パースの ワンコ事情~
 花梨お姉さまの おうちのそばに ウエスがいるんですって♪
今度 その お写真送ってくださるそうです
楽しみですねぇ(^o^)

花梨お姉さま ありがとうございま~す

カウプレの お知らせ
花梨ちゃん | コメント(20) | トラックバック(0)

岸根公園

2006/07/09 Sun 22:15

またもや 知り合いのお見舞いに(この前とは違う方)
午前中に 行こうと思っていましたが 退院されちゃう~
という事で あわてて 早朝行って来ましたっ(>o<)
その帰りに 病院の比較的 近くにある

岸根公園 に 寄ってお散歩で~す(^o^)

まず2階?の駐車場に車を入れ 階段を下りていたら
あっ!ウエスだっ!
と 私が 駆け下りようとしたら(階段濡れてました)

おいおい 俺ビーサンだから 滑っちゃって危ないから 走れないよっ 
どんくさいなぁ~(>o<) サンダルなんて履いてくるなよぉ(>o<)
(私の心の声)
でも 間に合って

0709 テリー君と


テリィちゃん(オス) 連れていた おじ様 嬉しそうに

大きいね 凄く大きいねぇ
を 繰り返していらっしゃいましたっ・・・
ちょっと ムキィー!ときたけど うちの子 確かに大きいしっ・・・
でも テリィーちゃんの 体重お聞きしたら
9・7キロですってぇ~
なんですとぉ~ れーすより 重いじゃん!
ああ!だから嬉しそうに 言ってたんだわぁ~(^o^)
まぁ 許そう おじ様 (*≧m≦*)ププッ

0709 岸根公園 1


こちらの公園 かなり広いドッグラン状態に なってましたよっ
でも 大型犬多しです・・・

0709 白バイ


帰り道 前 白バイ 後ろ パトカーに挟まれながら
走ってましたっ
捕まったわけでは ないですよぉ(*^m^*)
お写真見て 捕まったと 思ったでしょう?(笑)


 0709 夕方の散歩


夕方 珍しく 2人揃ってご近所のお散歩をしていた時に パパが
寿司でも買って帰るかっ!
良いねぇ それ良いねぇ(^o^)
と 嬉しくなったのですが 
あっ!お金持って来てない・・・・と気づき(>o<)

普通のお散歩だったので
私の所持金 210円でしたワン(T_T)
買えないよぉ お寿司~(>o<) とほほっ・・・

カウプレの お知らせ♪
2006年 お出かけ | コメント(26) | トラックバック(0)

お久しぶり

2006/07/07 Fri 20:21

0707 花梨邸にて


なんだか 物凄いお久しぶりな感じで お散歩の途中で
花梨邸に 寄りましたっ
(たぶん 1週間位しか経ってないと 思いますが(*≧m≦*)ププッ)
ちょうど パピーちゃんが お散歩していたので お誘いしましたっ♪
でも 大きなワンコ 恐いよねぇ

れーすと花梨ちゃんは パピーちゃんと遊びたい(>o<)
でもぉ~ この2コロ

0707 お相撲


こんな~に なっってお相撲したりぃ

0707 走る1


0707 走る2


こ~んなになって 走るから パピーちゃん嫌だよねぇ(>o<)
ごめんねぇ

れーすと花梨ちゃんは 凄く相性が良いですっ( v^-゜)
お互い 大きい所も d(゜-^*) ナイス♪バランス♪
近くに こんなに遊べるウエスが居て れーすは幸せです♪
花梨ちゃんも 里親さんが とてもとても良い方で 幸せに暮らしてます( v^-゜)

散々 花梨邸ドッグラン!で遊んで 一緒にお散歩へ~

0707ミッキーちゃんと


おお! ミッキーちゃんにも お久しぶりに 会えましたっ( v^-゜)

***********************

本日 FC2blog
早朝5:15AM-6:15AM,7:30AM-8:15AMの間 
アクセス不可能の状態になりましたっ

ロサンゼルスエリアにてファイバーの破損があり
現在は一時的に復旧されましたが完全復旧まで暫く時間を要するらしく
不安定な状態が発生する可能性もあります

との 事です ( ̄^ ̄) ( ̄^ ̄)

***********************

カウプレのお知らせ♪
花梨ちゃん | コメント(20) | トラックバック(0)

「81.7cafe」

2006/07/07 Fri 20:20

0706  817 cafe shugou

かんぱち君 ジョイ君 あおりちゃん みみちゃん (後ろれーす)

今日は 「81.7cafe」 で お友達とランチ♪
本日の 港南レディース!のゲストさ~~ん
ジョイ君 かんぱち君 あおりちゃん で~す(^O^) 

0706 817cafe ランチ


こちらの 自家製 タイカレーは絶品らしいです♪
(私は 丼物食べたのでぇ~)
ちょっと涼んで GMへ~

まずは 0706  ジョーカーさんで お水

ジョーカーさんの 前で お水の配給~
お先に 失礼しまちゅねっ♪れーすちゃん
みみちゃん 良いでつよぉ ゆっくりどうそ!でつぅ(^O^) 

ママ達は 買い物 買い物 でつぅ(>o<)
あっ!
0706 よもぎちゃん♪

ウエス発見( v^-゜)
な なんと yukaさんのムース君 を トリミングされていたトリマーさんの 
よもぎちゃん♪ でしたぁ~( v^-゜)
今は 腰を痛めてらして お休みしてるみたいです
お大事になさって下さいねっ(^-^)

0706GM 集合


トリマーさんが 後ろから お写真撮るのも 面白いですよぉ(^O^) 
と 教えてくださったので 後ろからも パチリ♪
後姿!前の4頭 大変よろしい( v^-゜)
うちの子 身体 掻いてるよぉ(笑)
れーす だけだよっ!そんな事してるのっ( ̄^ ̄)
(ストレスなのかなぁ?(;^_^A)
トリマーさん お写真撮らせて頂いて ありがとうございま~す♪

暑い! 暑くなっちゃったので

ワイアード キッチン で

0706 パフェ


おほほっ パフェ頂きましたぁ(^O^) 
パフェ食べるの 何年ぶりだろう~ 
ちょっと 涼しくなりましたっ( v^-゜)

トヨッチさん サリーさん かんママさん 楽しいお時間 ありがとうございま~す♪
又 遊んで下さいねぇ\(^^\)(/^^)/
2006年 オフ | コメント(24) | トラックバック(0)

カウプレのお知らせ

2006/07/04 Tue 20:12

0704 暑い暑い(>o<)


カウプレ!しま~つ(^O^) 
お蔭様で blogの カウンターが 50000を迎えまつぅ~
いつも 遊びにいらつて 頂いて ありがとうございまつっo(_ _)o
お祝い コメント頂いた方に 抽選で~~

1番

0704 blog50000ヒット記念 時計

本皮置き時計~

文字盤には、スワロスキーライトストーンが入ってます
センターの花が秒刻みに回ります
(15×20×6cm)
こちら 1品1品手作り商品で 只今 お願いしておりますので
お渡し 来月になるかと思いますo(_ _)o

2番

0704 blob ヒットカウプレ 本

ポチといっしょ 5巻~(ただし新品が手に入らなかったので中古ですぅ)
こちらは 抽選が終わったら 即発送いたしますぅ

コメントの時に 番号 お忘れなく入れて下さいねっ♪
(特に日にちは決めてません 抽選するまでに コメント頂けたらエントリーさせて頂きます)

blogのおかげで 皆様から お勉強になる事を沢山教えて頂いたり
お話出来て 嬉しいです
これからも どうぞ 宜しくお願いします o(_ _)o

HPの方に これから 詳しくアップしますねぇ
少々お待ち下さいねっ♪
50000までは まだまだ先だと 思いますがぁ~(;^_^A

***********************

以前 とわ君の里親さん募集! しておりましたが
嬉しい事に 里親さん決まりましたっ( v^-゜)
7月3日に 幸せになるために 巣立っていかれたそうです♪
ご心配なさっていた方 ありがとうございました o(_ _)o
お知らせ | コメント(32) | トラックバック(0)

NEW携帯

2006/07/03 Mon 20:28

0703 NEW携帯


携帯買いましたっ( v^-゜)
思えば 昨年9月2日! パパの携帯を買いに行って
自分もFOMAにしたくなり でも お高いので

この下のクラス おいくらですかっ?
あっ!今日なら 3000円ですよぉ
えっ?では これで!

と 時間もないので あわてて買ったのが間違い(>o<)
私は 下って言ったんですが 気持ち的には 
1つ前のシリーズの事だったんです・・・(T.T)
小さいし 使い易いかもぉ?と 思っちゃったんですよねぇ(>o<)
この 10ヶ月 買い替え出来ないシステム どうなのっ?
(私は Nしか買わない女!設定は好きだけど 1から覚えるのは面倒なので) 

 0703 殿

(↑ まっちゃん撮影~ ありがとう~(^O^)) 

日曜日から始まった 6チャンネルの 私の正和様 出演
誰よりもママを愛す
で 殿も この携帯使ってたっぽい♪
同じ物持てる 喜びでございますぅ\(^^\)(/^^)/
(最近 おじいちゃんぽいけど やっぱり好き♪)

***********************

0703 台湾ジャスミン茶


先週 パパが 台湾に行ってたので ジャスミン茶を買ってきてぇ~
と 頼んだんですが
もっと小さいコロコロので 良いって言ったのに
お花が 開くの買って来ました!
確かに こちらの方が美味しいし 可愛いけど お高いのよぉ( ̄^ ̄)

俺 これ買った時 えっ?って聞いちゃったよぉ 高いのなぁ~

2瓶(>o<)で約7000円位 まぁ 日本で買うともっと お高いけどさぁ~(>o<)
でも パパには

ありがと~~う これ美味しいのよぉ♪

と 言っておきましたっ(*^m^*)

0703 あたつにはぁ?


れーすには マンゴープリン だってさっ
ワンコ服 買って来て!って言ったんですが パパには無理だったようですぅ
まぁ 駄目だと思いましたがっ!(笑)

****************

PS

0702 ドコモ竹 キュービック


そうだっ! 今 携帯にドコモダケと 
懐かしの ルーブキュービック 付いてきましたぁ(^o^)
ゴコモダケ 底 液晶クリーナーに なっております♪
でも これ れーすの物になりそう(>o<)

人間のグッズ | コメント(20) | トラックバック(0)

大池公園

2006/07/02 Sun 20:24

702 大池公園 パパと


私は午前中 お仕事なので れーすは
大池公園 で パパとデートでしたっ♪

れーす なんだか疲れてるみたいだなぁ~

えへっ 先々週から ママと れーすは 遊びすぎたみたいで
グロッキー気味っ(>o<)
パパ こんなに遊んでるの知らないしっ(*^m^*)
(だいたい 私が れーすのHP作ってる事知らないし(>o<))


夏ばてじゃな~ぃ?

と言っておきましたっ ごめんパパ 遊びつかれでしたっ!

***********************

キャラバトン が 
Just Oneさん から 回って来ましたっ♪

今 部屋にいる れーすは?

2006 7  ボール遊び

ママと ボール遊びしてまつたぁ~(^O^) 

今 妄想している れーすは?

又 パソコンでつかっ! 暑いでつねぇ~ 
お腹空きまつたぁねぇ~ なんか 頂けまてんかねぇ (*´ο`*)=3


最初に 出合った れーすは?

0702  プチれーす


あたつも こんなに小っちゃかったんでつが 今かなり大きくなっちゃったんでつぅ 
えへっヾ(^-^;)


思い入れのある れーすは?

0703 仲良く出来まつっ


お友達と 仲良く出来るれーす♪
のんびり お食事する れーす♪
ママに 色々教えてくれるれーす♪
う~ん 全てが 愛おしいです
パパとママにとって かけがえのない 大切な大切な 宝です(^-^)

次に回す 5人は?

レオ&ミルmama さん
もっちママさん
ももさん
chieppiさん
ぺったんさん

お暇があった時にでも やって頂けますかぁ?o(_ _)o 

***********************

0702 勝ちダル飲む


何 やってるんでつかぁ?あたつの 食べる物でつかぁ?
当たった 勝ち樽 パパ製作中~
れーす なんでも 興味ありです(*^m^*)
2006年 お出かけ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME |