桃色テンション♪

2006/08/31 Thu 11:13

0831 待つ

夕べは こ~んなお顔で 
パパの事を待っていた れーす

大変 ご心配をおかけしましたが
(してないっ?(*^m^*) )

0831 仲直り2


0831  仲直り


こ~んなになって おりますぅ♪
喧嘩した後の 恋人♪状態です
夫婦じゃなくて 恋人ねっ(*^m^*)

今日は れーす トリトリです
お迎えは来て頂いたのですが 出来上がったら
私が 迎えに行きましたっ♪

0831 店内で


トリトリ終わって
店内物色中~のれーすです♪

せっかく車で来たので この前の日曜日に
パパと れーすが行った児童公園へ~
私 予習してない始めての所ですが
ナビちゃんに 教えて頂きながら 行きましたっ( v^-゜)
随分進歩した わたくしです( ̄^ ̄)

0831 児童公園

0831  笑う犬


木陰も多いですし 良い感じの公園です♪
れーす 笑ってるしぃ(*^m^*)

あたつ 今日は 桃色テンションでっ♪

0831 コスモス2

0831  コスモス


まだ コスモスも咲き始めのようですので
もう少ししたら 又 見に来たいなぁ~(^o^)
秋なんですねぇ\(^^\)(/^^)/

今日は 私も れーすも 上機嫌です( v^-゜)

日常 | コメント(22) | トラックバック(0)

ふー

2006/08/29 Tue 22:28

0829 掃除機


ここの所 れーすは 掃除機に挑まなくなって
お掃除楽になってたんですが・・・
今日のれーすは 違います(>o<)

パパに怒られて 無視されてるので かなりの
イライラちゃんです・・・

ムキぃー ガルルルゥ アガガガガー

・・・ええーっっ 勘弁してくださいよぉ(*´ο`*)=3
(掃除機の右側の黒いガムテープは れーすが以前
  かじって 壊したのを とめてますっ(>o<))

今日は 真夏に戻ったかの様に 暑かったっ・・・
ですので 舞岡公園(笑)

0829  舞岡公園散歩


一応 尻尾あがってます(*^m^*)
ちょっと 忘れてるのかなっ?

0829   フー


昨日ねっ パパが帰って来た時でつねっ
あたつ 喜んで お帰りなさ~い♪って 言ったんでつっ
そしたらでつねっ 許してくれたんでつっ( v^-゜)
でねっ♪ 楽しく過ごしてたら 問題の おもちゃ♪
返してくれたんでっ
でもねっ あたつが 又 おもちゃを放さなかったんでつっ


もう そのおもちゃ 捨てろっ!
その おもちゃは 魔物だぁ~( ̄^ ̄)


意味分かりません・・・

又 取り上げられちゃったんでつぅ(T.T)
でねっ パパとママが寝んねしちゃったんでつっ
あたつ ず~と ママに
ふいん ふいん 言って とんとんお顔を 叩いていたんでつ


可哀想だけど もうおもちゃは ないんだよぉ~
と 小声でれーすに言って
れーすと 和室に移動して 2人で寝ましたっ
(*´ο`*)=3 ふー おもちゃくらい 好きにさせてあげて欲しいわぁ

あたつ ママと2人で寝まつたっ
もう あの おもちゃは 頂けないんでつかねぇ?



日常 | コメント(37) | トラックバック(0)

コンビニ

2006/08/29 Tue 09:22

0829 お皿


私は あんまりコンビニに 行く機会が
ないんですよぉ
ネットで コンビニ受け取りにした時とか
支払いで 月に1.2回行く程度です
だから たまに コンビニに行くと
楽しいんですぅ(^O^) 
日曜日に 小腹が空いたので コンビニに行ったら
ええ~これも美味しそう あれも買いたい
って 籠に色々入れてたら
☆3978円☆
に なっちゃいましたぁ・・・
コンビには お高いわぁ~(;^_^A

パパは結構 お昼とか コンビニで買ったり
漫画とか買うので 点数が集まるんですが
↑ の物も 2つづつ頂いてます( v^-゜)
おもに れーすの食器になってます♪


0829 トリーツ入れ


100均に 行ったら 可愛い物見つけましたっ( v^-゜)
本当は ピルケース?
トリーツ入れに 良いですよねぇ(^O^) 
でも やっぱり100均だから 開け閉めの所が
微妙です・・・・・

***********************

0829  しょぼぼ~ん


うちの パパ まだ怒ってるんでつのぉ(T.T)
あたつの バカバカっ



ワンコグッズ | コメント(26) | トラックバック(0)

ガウゥゥゥ

2006/08/27 Sun 20:23

今日は 私が 午前中 お仕事だったので
れーすと パパは
児童公園 に 行ったらしい
良いなぁ~ パパっ♪

0827 舞岡公園で


午後から 何処かに行こうよぉ~!
と うるさい私でしたが パパはもう
午前中で満足しているらしく 動きません(>o<)
夕方

舞岡公園なら 付き合うよっ!

と いうので 舞岡公園へ
やっぱり 日曜日なので 駐車場ギリで 入れましたっ
お散歩の後で

Dog garden BOW (日野)さんへ♪

0827 BOW


店内に チワワちゃんが ワサワサ 離れてましたぁ~
小さ~い(^O^) 

屋上にドッグランが あるらしいので お聞きしてみた所 
無料で ご自由に遊んで良いですよっ♪ との事( v^-゜)

0827 屋上

0827 屋上2

誰も居ませんでしたっ こちら ウエスだったら ちょうど良い
大きさかもです( v^-゜)

0827 おもちゃ


↑ これ れーす大好きなんですが 店内で売っていたので
購入して 遊びましたっ!

そしてぇ~ 事件は ここから 起こったのですぅ(>o<)

車に戻り れーすは ピューピュー遊んでいたのですが
パパが よせば良いのに おもちゃを取ろうとして
れーすに
ガッルルルルゥ~( ̄∞ ̄)
と 言われ 超激怒!
(れーすは パパに ガウ言いません というか 言えません
  だって 言ったら 最低1日は無視されるから)

しかも 今日のれーすは テリア気質を なぜか発揮!
がぅぅぅうぅぅ~を 3回も言っちゃいましたっ・・・
ひぇ~!
れーすって 何ヶ月かに1回位 忘れた頃に パパに
ガウ
言っちゃうんですよぉ・・・・

忘れちゃうんですねぇ(>o<)

そして 夜 れーすは しょぼぼぼ~ん(T.T)
としていましたっ

(*´ο`*)=3  せっかく 楽しい日曜日だったのにぃ(>o<)
月曜日の夜は パパに許して貰えるかなぁ?

たぶん れーす ブルー入ってます・・・


***********************

油津マリンパーク  アップしましたっ♪



日常 | コメント(28) | トラックバック(0)

夜の散歩

2006/08/25 Fri 20:02

0825 保冷剤


昼間は 暑かったですが 夜は冷房いらないかしらっ?
と 冷房を止めた所
れーす やっぱり はぁはぁ~いってます(>o<)
久しぶりに 保冷剤を ハンカチに巻いて 装着~

0825 クールマットの上


クールボードの上にも 乗ってます
そんなに 暑いかなぁ?┐(´~`;)┌
やっぱり 毛皮着てるからねぇ(>o<)

今日は パパが遅いので れーす 落ち着きません(>o<)
火の用心の 見回りをしてくださってる方に
ワンコラ ワンコラ 吠えてます・・・
ああ!これでは れーす寝ないなっ( ̄^ ̄)
しょうがない 散歩に行くかっ!

0825 夜の散歩


8時20分過ぎ~
れーす元気です (*´ο`*)=3
ママは もう 眠いんですけどぉ~・・・
お写真 れーすの目が光って 恐っ!


お散歩したら 落ちつきましたよぉ( ̄^ ̄)
パパが 帰ってくるまで 寝ようねぇ
(PM9:00)

寝るの早っ!子供かっ!年寄りかっ! (笑)

(私も一緒に 9時には寝ますzzzzz)
日常 | コメント(20) | トラックバック(0)

オーディー邸

2006/08/24 Thu 20:57

0824  オーディー君の おうち


素敵な オーディー君の おうちに お呼ばれしましたぁ(^O^) 
雑誌にも掲載された事がある オーディー邸~
かなり 素敵( v^-゜)

0824 パスタランチ


ご用意してくださった ランチも 素敵~♪
こちらのカフェ 可愛いし 美味しいで~す(^O^) 
って 感じでありますぅ♪

今日は アロハを着よう~♪の集まりで
みんなで アロハの着せ替えごっこ( v^-゜)
これ 飼い主楽しい~ ワンコ 迷惑~

0824 アロハ


0824 アロハで集合

みみちゃん   オーディー君   れーす   ベリーちゃん

0824 抱っこで記念写真


はい どれが れーすでしょう?(笑)


答え サリーさんに抱っこされてるのが 
れーすです(*^m^*)
(この前の 水族館でのお写真は 右から2番目が
  れーすでしたぁ~)

抱っこ嫌いなれーす(>o<) 良くサリーさんに抱っこされたわぁ~
( v^-゜)
さすが 良くお会いしてるだけありま~す(^O^) 
左から オーディー君 ベリーちゃん れーす みみちゃん
です♪

0824 オーディー君


↑ オーディー君 今日は お招きありがと~う
  女の子に囲まれて 怒られて 大変でしたねっ(*^m^*)
  又 遊びにこさせてねぇ(^o^)
  オーディーママさ~ん 本当に ありがとうございましたぁ♪

0824 みみちゃん 赤で


↑ みみちゃん いつも 遊んでくれてありがと~う(^O^) 
  赤も似合うねっ( v^-゜)
  サリーさ~ん 色々お世話かけてま~す
  又 遊んで下さいねぇ(^o^)

0824   ベリーちゃん♪


↑ ベリーちゃん はじめまして♪
  これから れーすの事 指導してやってねっ(*^m^*)
  kayさん ueさん はじめまして(^-^)
  ワンコが ワサワサしていて あまりお話出来ませんでしたが
  今度は ゆっくりお話させて 下さい♪
  宜しくお願いしま~す(^O^) 

本当に 楽しいお時間は あっ!という間に過ぎますねぇ(^o^)
皆さん ありがとうございましたぁ♪

又 遊んで下さ~い(^O^) 


2006年 オフ | コメント(24) | トラックバック(0)

完売

2006/08/22 Tue 20:40

0822 プール完売


mukuママさんが ムクちゃんにプールをさせてあげたかったのに
完売なのぉ~(>o<)
と おっしゃっていたので
我家のそばの ホームセンターに れーすと見に行きましたっ♪

あれ? つい1週間前位は いっぱいあったはずなのにぃ~(>o<)
ない ない ない 
やっぱり完売でしたぁ(;^_^A

そういえば 何年か前に 今頃扇風機が壊れて買いに行ったら
何処にも売ってなかった事が あったっけ・・・
もうちょっと 夏の物 売っててもいいじゃなぁ~い( ̄^ ̄)

そうそう プールといえば
月曜日に れーす 花梨邸で3時間位 
お預かりして頂いたのですが その時に ベルちゃんも
一緒に プールしたんですって~♪
で ベルママさんに 

私       「れーす 私が 居ない時 どういう感じなんですかっ?」
ベルママさん 「いつもの様に楽しくプールしてるんですけど
         あたつ 良い子なんでつぅ~♪って感じで
         ちょっと 控えめなんですよぉ(^O^)」

ですって (*≧m≦*)ププッ れーすそうなんだぁ~(*^m^*)

それに 面白い事があったんですって~

私は いつも れーすのお口を 良く拭いてるんですが
当然 私が居なければ 拭かないですよねぇ
で れーす どうしたかっていうと
花梨ママさんの お洋服に 自分で お顔をすりすりして
拭いてたんですってぇ~(笑)
習慣って 凄いわっ!
花梨ママさん ごめんなさ~い o(_ _)o
でも かなり 笑えたらしいです♪


0822 秋


0822 落ち葉


帰りに 舞岡公園に お散歩に行ったのですが
落ち葉が 多くなっていて なんだか
   ☆秋☆
を感じましたっ(^-^)
日常 | コメント(30) | トラックバック(0)

油壺マリンパーク 

2006/08/20 Sun 08:16

0820  じんべいサメの前で


油壺マリンパーク に
ジョイ君 花梨ちゃん ムクちゃんと 遠足に行っていましたっ♪
ももさんに こちらワンコOKですよぉ~
と教えて頂いたんですぅ(^o^)
ももさん ありがとうございま~す♪

0820 水槽の前で


↑花梨ちゃん 見てます 見てます (*^m^*)
れーす サメ見て 吠えましたぁ~(;^_^A
うちの子だけだよっ 吠えてるのぉ~
お魚さんとは 遊べないよぉ(>o<)

0820 マンボウ


マンボウ でかっ!

0820  ジンベイサメの前で


ジンベイサメ でかっ!

上の写真 クイズ!どれが れーすだぁ?(*^m^*)

0820 円形水槽の前で


0820 ソフトクリーム

館内は 冷房が効いているのですが やっぱり
ソフトクリームは 食べないとねぇ(^o^)

0820 お外で


お外は 暑いっ(>o<) カートは便利ですねぇ(^o^)

0820 看板?


人間が 4人だから みんなでは 撮れなかったですぅ(>o<)

こちらの水族館 館内も歩かせてもOK~
大型犬もOK~ですよぉ\(^^\)(/^^)/

ちょっと 小腹も空いたので 葉山に移動です♪

BIO COMPLEX HAYAMAで ランチしましたっ♪

0820 ビオコンプレックス


0820 ビオコンプレックス ランチ


こちら 美味しいですし スタッフの方 感じ良いです( v^-゜)

トヨッチさ~ん 花梨ママさ~ん mukuママさ~ん
愛犬と 水族館♪ 楽しかったですねぇ(^o^)
毎度のことながら 色々 私と れーすが 
お世話かけましたぁ~(;^_^A
ありがとうございま~す♪
又 遠足行きましょうねぇ\(^^\)(/^^)/

0820 花梨ちゃんとプール♪


案外 ワンコ歩いてないので もう散歩に行きたくないし
花梨邸で プールさせて頂きましたっ( v^-゜)

れーすも 私も 夜はグッタリでしたっ
パパは 物凄く 羨ましかったようです(*^m^*)
たぶん 又パパと 油壺マリンパーク 行くと思いますっ♪
2006年 オフ | コメント(42) | トラックバック(0)

ももさんの かりんちゃん

2006/08/18 Fri 20:48

ももさんの かりんちゃん♪((4ヶ月)が遊びに来てくださる~
との事で サリーさん もお誘いしましたぁ(^O^) 

0818  かりんちゃん


はじめまつてぇ~ かりんちゃん♪

はじめまちゅてぇ~ れーすおねえちゃまぁ~

子ウエス 子ウエス~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=
小さ~~い 可愛い~~♪

0818  かりんちゃんと


当然 大きさ全然違いますぅ(^O^)

0818  みみちゃん


みみちゃん(5.8キロ) ももさんに 抱っこして頂く♪
みみちゃん 緊張してるっ?(*^m^*)

0818  れーす抱っこ


れーす(9キロ)も 抱っこして頂く♪
ももさんの 細~い腕 折れちゃいそう~(>o<)

0818 ランチ


ランチを頂いてぇ~

0818 Angeさんの前で


本日伺った Angeさん の前で 恒例の記念の お写真♪

まだまだ ご一緒していたいので 舞岡公園に~(^O^) 

0818   遊びまつかっ?


さっ! かりんちゃん 遊びまつかぁ!

0818  恐いでちゅー


キャイン キャイン そんなに 追いかけないで
くだちゃい~~~(>o<)


駄目駄目~ 小さい子だから 本気ダッシュ!はダメェ~~(>o<)
ごめんねっ かりんちゃん(;^_^A

0818 みみちゃん遊ぼー


ちっ! もう少つ 大きくなるまで 待つまつぅ!
みみちゃ~ん 遊んでくだた~い(^O^) 


0818  3コロ


しうがないでちゅわねぇ~(>o<)
あたちが 真ん中に入りまちゅわぁ~♪


え~ 本日の 失敗3連発~

1 Angeさんで れーす と かりんちゃん チーしちゃったワン!
2 ハザード出しっぱなして 走ったワン!
3 アイス買ったのは 良いが スプーンを貰うの忘れたワン!

以上~~ひぇ~事件でしたぁ~

サリーさん ももさん
楽しい時間 ありがとうございましたぁ♪
又 是非 遊んで下さいねぇ\(^^\)(/^^)/
2006年 オフ | コメント(34) | トラックバック(0)

れーす号 6ヶ月無料点検

2006/08/17 Thu 12:55

0817 車の点検


れーす号の 6ヶ月無料点検♪ に 行きましたっ
先日 担当の方に

「犬も一緒に行って良いですかぁ?」
(駄目って言うなよぉ~オーラーを出している声
 しかも 本当は 犬!って言いたくない ワンコと言いたい!)

「あっ!もちろんです 大丈夫ですよっ 
 ご一緒に お越し下さい♪」


という事で れーすちゃんも 一緒でありますぅ(^o^)

0817 フリードリンク


なんでも 飲んで良いので え~私は カルピス♪
しか~し
ワンコ用 お水♪とか出てこなかったわっ( ̄^ ̄)
今時 ワンコ飼ってる人多いのですから
その位 出しても良いのでは?トヨタさん!

0817  待つ れーす


良い子で待ってる風 れーす♪
お外では ワンワン吠えない れーすのはずでしたがぁ~
スタッフの方って 小走りなんですよぉ(>o<)
れーす 小走りの人見ると 吠えるんですねぇ・・・
案の定
ワンワン大作戦!に なりましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
もう 連れていけないワン! 

点検が終わって 上○岡の SHOPへ~

0817ドッグラン


ああ これが ドッグランねっ♪
凄い 小っ! SHOPのワンちゃん 
遊ばせるものですねぇ(*^m^*)

****************

昨日の お話♪

0817 花梨邸


花梨ちゃん トリミングしたので
プールは お預けぇ~(*^m^*)
ですので 舞岡公園に 行きましたっ♪

0817 花梨ちゃんと舞岡公園


木陰が あるのに とんでもなく暑いっ(>o<)
ムシムシ~
35分で退散ですぅ・・・・

花梨ちゃん | コメント(40) | トラックバック(0)

暇~

2006/08/15 Tue 20:26

 0815 セミ


朝 パレちゃん(ゴールデン)と 
ベルちゃん(ヨーキー) と お散歩していたら
瀕死の セミを発見!
うぅっ! れーすだけ ・・・・(;^_^A

パレちゃん ベルちゃん どんびきぃ~(>o<)

****************

今日は 雨が 降るんだかなんだか分からないので
お昼頃 曇ってるし お散歩に行きましたっ♪

0815  誰も居ないお散歩


人っ子一人 いませ~ん\(゜o゜;)/
皆さん やっぱり お出かけなさってるのかしらぁ?
れーすも なんだか つまらなそうですぅ・・・
何処かに 遊びに行けば良かったわぁ~(-ε-)ブーブー

私 思いっきり暇~なので
れーすの お洋服チェックしましたぁ~

あっ! このオーダーの 服 1回も着せてない~
着せよう~(笑)

0815 黒の服


れーすが 1番Boo子ちゃんの時に 作って頂いたので
大きいわぁ~┐(´~`;)┌

なんか ちょつと 又 お洋服を作りたくなる病が
出てきたぞぉ~(笑)


前のテンプレート 結構気に入ってたのですが
コメントのエラーが 多いようなので
とりあえず 元に戻しましたぁ (≧ε≦) 


日常 | コメント(28) | トラックバック(0)

花梨ちゃんの カート

2006/08/13 Sun 20:18

0813 公園で


皆様 夏休みなんでしょうねぇ(^O^) 
良いですねぇ
我家は 2人とも お仕事です・・・

私は お正月と 夏休みの 街の 感じが 好きです
朝 いつもより し~ん と していて (o^-')b good♪
なんだか のんびり出来ます♪

0813 花梨ちゃんのカート


花梨ちゃんも カート購入~♪
れーすと色違いです 
(れーすは 紺)
黄色も可愛いねぇ\(^^\)(/^^)/
へへへっ
これで 重い 花梨ちゃん(8.5キロ)と れーすも
カートなら 大丈夫だねぇ(^O^) 
今度の 日曜日に カートを使って遠足なんですよぉ( v^-゜)

部屋に 居るのは れーす(^m^)
どっちが うちの子か 分からない位 
なじんでおりますぅ(笑)

0813  お手製


帰る時に 花梨パパさん お手製の美味しい物
頂きましたぁ~(^O^) 
激ウマ~~♪
いつも ありがとうございま~す♪


0813 フルーチェ


↑ フルーチェ♪ を 作りましたぁ
懐かしい~(^O^) 
れーす あんまり 好きではなかったですぅ(^m^)
花梨ちゃん | コメント(22) | トラックバック(0)

光るおもちゃ

2006/08/11 Fri 20:39

0811  光るおもちゃ


ワンSHOPの お姉さまがワンちゃんは 

光るおもちゃ♪が好きな子と 
音がするおもちゃ♪が好きな子が あるんですよぉ


と おっしゃっていて 光るおもちゃ!があったので
買ってみましたっ(^O^)
これは 衝撃を当てると しばらく光ります♪
 
最初は ちょっと喜んでる感じでしたが
すぐ 嫌になったみたいです
本当は 動画を撮ったのですが 
パソで再生すると映ってなかったワン(>o<)
な なんでぇ? まだ新しいデジカメわかんないですぅ・・・

0811 光るおもちゃ2


全然 面白くないでつぅ
あたつ あんよ ギュンギュンして
嫌!を アピールつまつたぁ( ̄^ ̄)


ちっ! せっかく 買ったのにぃ(>o<)
れーすは 音がするのが 好きなようです!

0811 好きなおもちゃ


今の所 この↑ 2種類がれーすの 大好きおもちゃです♪

左は yukaさん に頂いたもの♪
これは れーすが あまりに気に入ってるので
その後大量に買いこんでます(^m^)
プレゼントにも 使わせて頂いてます( v^-゜)

右は RIKI&RYUさん で 頂いたのですが これもお気に入り♪
この前の マザー牧場で ご一緒した ジェイママさん にも ピンクを頂いていて
今は ピンクの方が お気に入りです(^m^)
同じ おもちゃでも 新しい方が ワンコ好きですよねぇ(笑)

***********************

今日の プール

0811 飛ぶ3コロ


ベルちゃんも だいぶプールに慣れてきましたっ( v^-゜)
自分から 入るようになりましたよぉ(^O^) 
花梨ちゃん と れーすは 相変わらず
激しいですよぉ (笑)

ワンコグッズ | コメント(24) | トラックバック(0)

暑い~

2006/08/10 Thu 20:59

0810 店内で


今日は 台風がいなくなって 凄い暑いぃぃぃぃ(>o<)
そんな中
みみちゃん ベルちゃん と ランチで~す♪
本当は 暑いので Angeさんさんに行こう!と思ってたのですが
サリーさんを お誘いした時に
定休日ですよぉ(^O^)   
と 教えて頂いたんですよぉ(*≧m≦*)ププッ
危ない 危ない(笑)

ベルちゃん お写真撮る時も 大好きなボール 放しませ~ん(笑)

最初  RIKI&RYUさん の テラスに居たのですが
もう 暑くて居られないので 店内の カウンター席へ~

0810 RIKI&RYU ランチ


軽く ランチを頂きながら セール品を物色するママ達~♪

0810 みみちゃん♪

今日は みみちゃん 元気だったわぁ~(^O^) 
お写真撮るの大変なの珍しいぃ~♪ ヒートの合間で
ハイ!な時なんですって(^m^)
こんな時は 本当は お外でラン!したいねぇ(^O^) 

0810 ベルちゃん 試着中


ベルちゃん 試着中~♪
可愛い 形だけど ちょっと小さいねぇ(>o<)
残念~

0810 まだでつかぁ?


まだでつかねぇ(>o<) まだ 帰らないんでつかねぇ( ̄^ ̄)

0810 お店の前で


そろそろ 2時間~
帰りますかっ!と お話していた所
コナママさん が お顔を出してくれましたぁ(^O^) 
お仕事の帰りなので コナちゃんは お留守番
今度は コナちゃんとも 遊びたいわぁ~o(^-^)o
ありがとうございま~す♪

サリーさん コナママさんと バイバイしたら
ベルママさんと 舞岡公園でお散歩して帰りましょう~♪
という事に なりましたっ♪

0810 アイス


アイスクリームを 買って(笑) 公園で食べましたっ♪

0810 ベルちゃん 歩けない!


あたち もう 歩けないでちゅう~(>o<)

ええ~ 歩かないんでつかぁ?
ベルちゃん じゃあ 帰りまつかっ!


木陰があっても やっぱり 暑かったですねぇ(>o<)
いつまで 暑いんでしょうかぁ?・・・

0810 疲れまつたっ


(*´ο`*)=3  今日も楽しく遊んで 疲れまつたわぁー( ̄∞ ̄)

サリーさ~ん ベルママさ~ん コナママさ~ん
楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪
又 遊んで下さいねぇ\(^^\)(/^^)/

2006年 オフ | コメント(22) | トラックバック(0)

成長

2006/08/08 Tue 20:52

0808  出窓で


↑ 出窓で見張り隊長♪ 寝ていますっ(^m^)

お写真 撮らないで くだたいぃぃ(>o<)
目が覚めてしまいまつぅ( ̄^ ̄)


昨日 ももさんの おうちの かりんちゃん♪
4ヶ月で 3.5キロ  というのを見て
れーすは どういう風に成長したのかしらぁ?
と 育児日記を 見て見ましたっ♪
(私 育児日記 書きたかったようです(笑))


2ヶ月  1.8キロ
3ヶ月  3.5キロ
4ヶ月  4.5キロ
5ヶ月  5.5キロ
6ヶ月  6.5キロ
7ヶ月  7. 0キロ
8ヶ月  7.4キロ


ここまでしか 書いてないのですが きっと私は
もう この位で 止まる!と思ってたんでしょうねぇ(笑)

7ヶ月の時に 避妊手術を したので それからの
食事に 問題があったのかっ? ホルモンの関係かっ?
まぁ 両方でしょうねぇ(>o<)

れーす 最大に大きくなったのは
今年の3月!
9.9キロ~~(>o<)
や やばい!でしょう~・・・と
ダイエットを始め 只今

9.1キロ 辺りを ウロウロしております♪
8.5キロ位に させたいと思っておりますぅ(^O^) 

0808頑張るワン


お腹 つくけど 頑張りまつワン!

台風が来ていて 雨だったんですが ちょっとやんだ時に
間髪入れずに お散歩です


PS 昨日 お尻の蒸れ!を書いたんですが
   ワンコは 立ってる時は お尻丸見えですが
   座ってる時 寝ている時は 尻尾で お尻隠れてる事に
   気付きましたっ
   これで 蒸れるんだわぁ~(>o<)
   やっと納得した私です・・・

日常 | コメント(28) | トラックバック(0)

トリーツ入れ

2006/08/07 Mon 20:27

先月の 27日に トリミングしたから
まだ10日くらいなのに
もう れーすが お尻を スリスリするので
肛門腺が うまく取れなかったのかしらぁ?
と 病院に 連れて行きましたっ(^。^;)

そんなに 溜まってませんよぉ
この時期 お尻の辺りも 蒸れて 痒くなる子が
いるので そのせいかも?知れませんねぇ


と 先生がおっしゃっていましたっ
肛門の辺りに お薬を塗って頂きましたっ
もっと ちゃんと乾かさないといけないんだわぁ~(^。^;)
と 反省中の 私ですっ

0807 病院で


早く 帰りたいでつぅ( ̄∞ ̄)


***********************

0807 トリーツ入れ


れーすが お出かけする時は この お薬を入れる物に
トリーツを入れて 持って出かけます♪
小分けに出来てるの 便利だと思いま~~す(^O^) 
他に 良い入れ物ありますかぁ?

***********************

今日の プール

0807 ベルちゃんも 一緒


今日は ベルちゃんも 一緒に遊びましたっ♪
又 カキ氷を 頂きましたっ( v^-゜)

ワンコグッズ | コメント(20) | トラックバック(0)

プールの遊び方講座

2006/08/05 Sat 20:04

暑い 暑い 暑い・・・
暑いですねぇ(^。^;)

 
という事で 今日も 花梨ちゃんとプールです♪

本日は プールの遊び方講座を 開催しますぅ(*^m^*)

まずは~ 
そうそう 花梨ちゃんが モデルです♪


0805 講座1


ボールをプールに 投げ入れますっ♪

0805 講座2

ワンコ ボール欲しくて飛び込みます(*^m^*)

0805 講座4


しばら涼んで

0805 講座5


又 出て行きますぅ (*^m^*)

0805 講座6


そして 走り お相撲をし遊びます♪
これを 1時間も飽きずにやる 2コロ(>o<)
止めさせなければ いつまでやってることやらぁ~
若っ!
 

0805  かき氷


花梨ちゃんの おばあちゃまが かき氷を持ってきてくれましたっ

0805 れーす食べる


あたつも すこつ 頂けまつたのぉ~(^O^) 
でも キィーン と
頭 いた~い に なりまつたぁ(>o<)


あたしもぉ~ (笑)



れーすの 波乗り♪ アップしましたぁ(^O^) 


花梨ちゃん | コメント(28) | トラックバック(0)

MOKICHI 定例会

2006/08/04 Fri 20:12

今日は 夏に生まれて来てくれた子が 沢山いましたよぉ(^O^) 

0804 お誕生 3コロ


まさに 今日の1年前に 生まれた 宗一郎君♪ 
7月20日に 生まれた 幸之助君♪
8月1日に 生まれた マーヤちゃん♪
7月31日 に生まれた エンジェルちゃん♪
(今日はエンジェルちゃん お留守番です)

みんな みんな この世に生まれてくれて ありがと~う
本当に お誕生日おめでと~~う
これからの 1年も パパさんママさんと 楽しく過ごしてねぇ(^O^) 

0804 ランチ


 はい 今日も 美味しい物頂きましたぁ(^O^) 

0804 みみちゃん


今日は なんと言っても みみちゃんの お洋服可愛かったっ( v^-゜)
ハワイの お土産ですって~ うらやますいぃ(^O^) 

0804 ぷりんちゃん

ぷりんちゃん aipyoさん 手作りの フリフリスカートで 女装~ 
これまた可愛いぃ~O(≧▽≦)O

0804オーディ君


オーディー君 はねぇ~ このお写真だと分からないですが
PATROLって ロゴが入っていてカッコ良かったんですよぉ(^O^) 


0804 宗一郎君と


今日 お誕生日の 宗一郎君とれーす (*^m^*)
(ママみたいに 年下の 男を ゲットしまつよぉ(^_-)-☆)

0804 集合で~す



Tetuさ~ん サリーさ~ん URAさ~ん
 aipyoさ~ん オーディママさ~ん LAmamさ~ん

本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪
又 遊んで下さいねぇ(^O^) 


私 デジカメ昨日買ったじゃないですかぁ
それで ろくに設定しないで持って行って
途中で 再生したら 全然撮れてなくて なんでぇ~(>o<)
って 思ったら

画質の設定が 1番良いのにしていたらしい?(笑)ので 
シャッタースピードが
遅くて 駄目だったみたいですぅ(>o<)
あんまり お写真 なかったワン(T.T)

そうそう それと

首からかける ストラップを 前のカメラから付け替えましょっ♪
と 思って 取ってみたら
なんと かなり劣化!してまして 切れそうでしたよぉ(>o<)
みなさん ご自分の ストラップの所 ご確認下さ~~い(笑)

2006年 オフ | コメント(28) | トラックバック(0)

プール遊び

2006/08/02 Wed 20:56

0803 プール遊び


今日は 花梨邸で プール遊びをしましたっ♪

0803 遊ぶ


2コロで 走ったり お相撲しながら
暑くなると プールに飛び込み(*^m^*)

0803 水鉄砲


水鉄砲でも 遊びましたよぉO(≧▽≦)O

あたつ 楽しいでつぅ\(^^\)(/^^)/

ふふふっ 花梨ちゃん 又 プールで遊ぼうねぇ(^O^) 

***********************

この時 私は デジカメを 落として壊しましたぁ(>o<)
ああー まだ買って1年なのにぃ・・・
デジカメ買わなくちゃなぁ トホホッ(T.T)
(花梨ママさんの デジカメお借りして お写真撮りましたっ♪)

花梨ちゃん | コメント(25) | トラックバック(0)

セール

2006/08/01 Tue 21:29

0801 ランチ

RIKI&RYUさん に お買い物に行ったのですが(只今セール中ですよぉ(^O^)) 
案外涼しいので テラスで れーすと二人でランチしてきましたっ♪

0801 1匹


今日は 誰も居まてんねぇ(>o<)
残念でつぅ・・・


ワンコが居ないので れーすすぐ飽きちゃった・・・
 お買い物が終わったら 
予定にはなかったのですが 舞岡公園へ~

0801 舞岡公園


ここは 本当に木陰があって 良いわぁ~( v^-゜)

***********************

我家の池に 鯉が少し居るのですが その中に 
義理父が 放した金魚ちゃん♪
何を間違えたか すくすく育っております(*^m^*)
自分は 鯉だと思ってるのかしらぁ?

0801 金魚


あたつ 鯉見てるの好きでっ♪

パパが以前飼っていた シェパード 
生鯉!ムシャムシャ 食べたそうですぅ(^。^;)

***********************

0801 花火


我家の2階のベランダから みなとみらい の花火が見えましたっ♪
でも お写真うまく撮れませんでしたっ・・・
家族3人(パパ れーす 私)で 見ましたっ( v^-゜)

日常 | コメント(33) | トラックバック(0)
 | HOME |