仲町台♪合コン♪

2006/09/28 Thu 20:57

0928 Park Side Cafe


今日は 仲町台の Park Side Cafe で またもや合コンです(*^m^*)

本日の メンバーは

男子 レオン君 ぷりん君 パル君&ムース君
女子 シュガーちゃん&シュクルちゃん みみちゃん れーす

今日は バッチリ4対4で~す(笑)

0929 ランチ


0928デザート


食べた後に 被り物大会で~す(笑)

0928 みみちゃんと れーす

     れーす  キョト~~ンのみみちゃん(*^m^*)

0928 ぷりんちゃん

 元祖被り物王の ぷりん君♪

0929 シュガーちゃん

シュクルちゃんなんて お空を 飛んでますっ( v^-゜)

0929 パル君 ムース君

16歳だって 仮装しちゃいますパル君♪似合ってるよムース君(*^m^*)

0929 レオン君

レオン君 ねずみ男も良いけど これも可愛いよぉ(^O^) 

みんな とっても 可愛いねぇ\(^^\)(/^^)/

そうそう シュクルちゃん(左)
0929 シュクルちゃんとシュガーちゃん


熊さんみたいで 可愛かったで~す 
まだ 6ヶ月ですってぇ~(^O^) 
隣のシュガーちゃんが とっても お姉さんらしく
感じましたぁ♪多頭飼い 良いですねぇ\(^^\)(/^^)/

でも すってんまりあ☆さん 大変だったなぁ~(*^m^*)

この後 お散歩しましたっ♪

0928 お散歩


これだけ 大勢のウエスと お散歩♪
中々出来ないですよねぇO(≧▽≦)O ワーイ♪
かなり目立っておりましたぁ~(笑)


0929 集合

どれが れーすでしょう?(笑)

0929 aipyoさんが8頭引き


そうそう ↑ aipyoさんが 7頭引きしましたぁ~(^O^) 
凄~~い  大変そう~~~(笑)

 0929 走る

  れーす   レオン君   シュガーちゃん

3コロは ちょっと 芝生で 走れましたよぉ(^O^) 
やっぱり れーすは 走りたいのねぇ(*^m^*)
でも 1番後ろだねぇ(笑)

umi 1


今日は みなたま 本当に ありがとうございまつっ♪
あたつ とっても 楽しかったでつっO(≧▽≦)O
又 まなたまと 遊びたいな~と 思っておりまつぅ~~



すってんまりあ☆さん レレママさん yukaさん
パレママさん aipyoさん サリーさん

本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪
又 遊んで頂けたら 嬉しいで~す
宜しくお願いしま~~す(^O^) 




2006年 オフ | コメント(40) | トラックバック(0)

ほんの気持ち

2006/09/28 Thu 07:22

0927 寝るれーす


朝 今日は晴れるのかと 思ったら
雨になりましたねぇ(>o<)

れーすちゃん 寝て エネルギー溜め込んでおります
おお 恐っ!

 
案の定 雨が上がった 夕方

お散歩まだでつかぁ? まだでつかぁ?

と 珍しく 私に向かって訴えましたぁ(笑)
れーすって あんまり というか
全然 お散歩の要求しないんですよっ♪
お散歩
って言う言葉にも 反応しないですしぃ(*^m^*)

今まで飼って来た ワンコ達は 
この子 おかしいんじゃないかっ?
と 思うほど 喜んじゃうので カラー付けるの大変だったんですけどねぇ
れーすちゃんは 余裕でお散歩の準備出来て
楽ですっ( v^-゜)

みなさんの ワンちゃんは お散歩の前の準備の時
如何ですかぁ?(^O^) 

***********************

先日の 私のお誕生日に お祝いの
コメント頂いた方に 抽選で ささやかなお返しを!
と 書かせて頂きましたが

抽選の結果 


ももさんに 貰って頂く事になりましたぁ(^O^) 

ももさ~ん(^O^) 住所書いてメールくださ~い♪(笑)

皆様 本当に メッセージ♪ ありがとうございましたぁ♪
全ての方に お返し出来なくて すいません o(_ _)o

どうぞ これからも 宜しくお願いしま~す




0927 変な寝方?


あんよが 伸びていない寝方を 見たら
なんだか 変な感じがしますっ(*^m^*)



イベント | コメント(26) | トラックバック(0)

気持ち良いお散歩

2006/09/25 Mon 10:40

0925 花梨ちゃんと♪

      花梨ちゃん♪       れーす♪


最近は 日向は暑いけど 日陰は涼しくて
高原みたいな お天気で 良いですねぇ(^O^) 

お久しぶりに 花梨ちゃんと 夕方お散歩しましたぁ♪
夏の間は あまり 会えなかったお友達と
沢山 会えましたよぉO(≧▽≦)O ワーイ♪

0925 愛子様


愛子様~~(ボーダーコリー) お久しぶりでつぅ♪
ポンポンの調子は 如何でつのぉ?


0925 ミッキー君


ミッキー君はぁ~ 2キロないでつからぁ~
ママに抱っこで 避難でつぅ(*^m^*)
あたつ達が 踏んだら 大変でつものねぇ


0925  りゅう君


あたつの 愛しの リュウ君にも 会えまつたのよぉO(≧▽≦)O

あとでつねぇ ジルちゃん♪ にも 会えたんでつが
ママ お写真撮り忘れたらしいでつぅ・・・


明日は 雨 みたいでつから いっぱいお散歩出来て
嬉しいでつぅ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


この日 黒ラブちゃんに 2匹出合ったのですが
れーす ガウガウ凄かったんですよぉ(>o<)
やっぱり 黒ラブちゃんは 駄目みたいですぅ・・・
でも 愛子様(ボーダーコリー)は黒いのに
大丈夫!というか 好き好き♪なので
黒いから駄目っって訳でも ないみたいです
なんでなんでしょうかぁ?┐(´~`;)┌


花梨ちゃん | コメント(28) | トラックバック(0)

お誕生日の1日

2006/09/24 Sun 09:10

0923 舞岡公園で


昨日は 私のお誕生日に お祝いの
コメント メール お電話
ありがとうございま~す♪

皆様の 暖かいメッセージ 凄く嬉しかったです♪
私は 幸せ者です 

昨日の1日の ご報告なんてやっちゃいます(^-^)

私は 午前中お仕事だったので 午後から何処かに
行こうかなぁ?と思ったのですが
パパが 歯茎が痛かったらしい・・・(≧ε≦) 
なんだよぉ~間が悪いなぁ~(心の声)
とりあえず 薬を飲ませ(笑)
近くの舞岡公園に お散歩に行きましたっ♪
ワンちゃん いっぱい来てましたよぉ(^O^) 

歯茎が痛いので 食べられないよぉ!
ちっ!外食は駄目かっ!(心の声)

普通の夕食を 準備していたら
あっ!今 突然治ったっ( v^-゜)
へっ?今頃かよぉ(>o<)(心の声)
もぉ~(>o<) と思いながらも 和やかに夕食♪

0923 ケーキ


一応 ケーキは確保していたので 食べちゃったぁヽ(▽⌒*)
バーボンを飲みながら 食べていたら
外から お囃子?が聞こえますっ♪
お祭りなのかなぁ?
行ってみるぅ?
良いよぉ~♪
歯茎も痛くないし 飲んでるので やっぱり
乗りが良い パパっ(*^m^*)

0923 光り物


あっ!そうだぁ みみちゃんが 首にライト付けてたなぁ?ヽ(▽⌒*)
と 思い出し♪ 
犬の気持ちの付録が あったはずぅ~(^O^)と
ゴゾゴソ探したら ありましたぁ( v^-゜)

(*≧m≦*)ププッ
すんごい!チカっ!チカっ!光ってる 光ってるぅ~
れーすちゃん 気にならないらしいぃ(*^m^*)
これなら車から 良く見えますねぇ(^O^) 

0923 お祭り


0923 ボール

お腹がいっぱいなので お好み焼きとか たこやき とか
食べれないの 残念でしたぁ(>o<)

スーパーボール取り!
これ パパがやって 4個取りましたっ♪

おうちに帰って そのボールで遊ぶ れーすです♪
でも 眠いらしくて 最後は
あんよ 舐めだしましたぁ(;^_^A



遊びたいでつぅ でも 眠いでつぅ・・・
れーすちゃん ここの所 あんよ調子良いんですが
眠くなると あんよの掃除?してから
寝ますっ(*^m^*)

こんな1日でしたぁ(^O^) 

沢山のお祝いを 頂いたので 抽選でo(_ _)o
お礼を 贈りたいと思っております♪

本当に ありがとうございましたぁ
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



イベント | コメント(39) | トラックバック(0)

ママの誕生日

2006/09/23 Sat 08:00

0923 頂上で


ええ~ わたくし 本日 9月23日 恥ずかしながらぁ

お誕生日で~す(^O^) 

あっ!という間に 1年経っちゃいま~す( ̄o ̄;)

これからの 1年も れーすと一緒♪に
楽しめたらなぁ~と 思っております♪

皆様 これからも どうぞ よろしくお願い致します(^-^)
仲良く 一緒に遊んでくださいねっ♪


今日は 涼しくて 秋  って感じですねっ
暑さ寒さも 彼岸まで!
確かにっ♪


イベント | コメント(44) | トラックバック(0)

鋸山

2006/09/21 Thu 20:40

0921久里浜フェリー乗り場


今日は 東京湾フェリーに乗って 千葉へ~♪
ワンコ無料です♪でも 船内は入れません

092 船で


れーす 何の問題もないようです(*^m^*)
以前 城ヶ島で 漁船?に乗った時も 大丈夫でしたっ♪

今回の目的は 鋸山(のこぎり山)

0921 ロープウエー


ロープウエー♪れーすは 100円で 手荷物です
キャリーに入れた方が 楽かもです♪
平日なのに 満員状態でしたからぁ(>o<)
カートは 止めた方が良いです 上に登ったら
階段が多いので 無理ですっ(>o<)
0921 ロープウエーの中から

4分 乗ります 結構恐い感じっ(>o<)
あっ! れーす全然平気っ( v^-゜)

0921 階段


最初の頃は こんな なだらかな階段なんですが・・・
ここは 体力がないと かなりキツイですよぉ( ̄o ̄;)
私は 途中で 上から降りてくる方に
あのぉ~ あとどれ位でしょうかぁ?
と お聞きしちゃいましたよぉ・・・(;^_^A
0921 地獄のぞき

↑今回の目的 地獄のぞき が 見えてきましたっ♪

ひぇ~ 凄っ! 恐っ!

0921 地獄のぞきを体験


れーすちゃん 体験っ 見ている方が 数倍恐いですっ(>o<)
私も行ってみましたが 案外大丈夫でしたよぉ(^O^) 

0921 百尺観音

百尺観音とてつもなく 大きいですっ
交通安全の守り本尊だそうです♪
勿論 パパと私も お願いしておきましたぁ(^O^) 

他にも見る所は あるのですが もう足が・・・
下山しましたぁ(笑)

お腹も空いたので 何処か ワンコOKな所はないのかしらぁ?
と 雑誌を見ると 案外近い所にありましたっ

0921 お店

う~ん 綺麗じゃない・・・(>o<)
でも 暑いし 店内に入りたい・・・・
と 駄目元で 入ったんですが

0921 ランチ

かなり 美味しかったです( v^-゜)
グラタンも 本格的っ♪
魚介類が入っているのですが 新鮮プリプリ!って
感じでしたぁ(^O^) 
それに ランチ880円 お安いっ♪
しかし くれぐれも 店内あんまり綺麗ではないですっ(>o<)
そうそう
私 このお店に カフェマット!忘れて来ちゃったぁ・・・
千葉の方 取りに行ってくださ~い(笑)


0921 ママと


パパと れーすと 日帰り旅行♪ 楽しかったで~す(^O^) 
フェリーも 良いですねぇ\(^^\)(/^^)/

え~わたくし 本日(22日)足 痛いですっ・・・



2006年 お出かけ | コメント(24) | トラックバック(0)

押入れ整理

2006/09/20 Wed 14:15

0920  青空


押入れの 整理をしましたっ
1年に1回位 整理しないと まんぱん!になりますっ(>o<)
そして なんでか
ゴミ袋 いっぱいの捨てる物が出ますゥ・・・
なんで こんなに いらない物が 押入れに
入っているのかっ?不思議ですっ┐(´~`;)┌

って 自分で突っ込んでるんですがぁ(笑)

ふふふっ
でも あっ! こんな所に 入ってたぁ~(^O^) 
と 喜ぶ事もあるのが 毎回です(笑)

0920 れーす


いつも きちんとしてれば 良いんでつよぉ( ̄^ ̄)

***********************

スーパーで エレベーターを待っていた時です
後ろの 親子(父 男の子)が お話をしてましたっ
どうやら 盲導犬のシールのお話みたいでしたっ

この犬のシール 何ッ?
頭の良い犬が入れて 頭の悪い犬は お店に入れないって
事だよっ!


はぁ?何それっ!( ̄^ ̄)
そんな説明で 良いのかっ!
こんな 親に育てられる子の 将来が心配です・・・

よけいなお世話かと 思いますが・・・・・
おばさんは 気になりましたっ(>o<)



日常 | コメント(30) | トラックバック(0)

今年最後の海?

2006/09/19 Tue 20:04

0919 城ヶ島


今日は 夏に戻って暑いのでぇ~
海♪ 城ヶ島に 行きましたぁ(^o^)

真夏でも こちらは 水が綺麗ですが
今日は もっと もっと 綺麗でしたよぉ(^o^)
それに 人があまり居なくて 貸切~って感じです♪

0919 泳ぐれーす


れーす 今年最後の 海水浴かなぁ?o(^▽^)o

0919 ブランチ


まだ 城ヶ島の お店は開いていて 
サザエ ハマグリ イカ も食べられましたよっ( v^-゜)

パパが ビールをしこたま飲んだので 
帰りは 私の運転です♪
高速を使わずに 海沿いをドライブ~~o(^▽^)o

あっ!小町通(鎌倉)を 歩きたいなぁ~
う? 良いよぉ~\(^^\)(/^^)/

飲んでいるので 乗りが良い( v^-゜)
もし パパの運転だったら 高速で びゅ~ん と
帰るだけだから 私の運転も良いものだわっ♪

0919 石ちゃん


歩いていると ↑ を 発見♪
石ちゃん いらしたんですねぇ(^O^) 
入りたい! でも れーすちゃん 居るから入れないかぁ

0919 ソフトクリーム


凄い 暑いのでカプチーノ味の ソフトクリーム
買いましたっ♪ パパは ラムネ
0919 おせんべ屋さん


カート持って来てなかったので 早々に
帰りましたっ

涼しいのに 慣れてきちゃったので
暑いと 疲れますねぇ(>o<)


****************

前に 私のblog内の 文字色が 青くなった事が
ありましたよねぇ
その事を FC2に 問い合わせてみましたら

どうも いらないタグが 入っていたようです(;^_^A
消し忘れ・・・(タグの閉じ忘れ)
ですので 永遠と青い お色になっていた模様です

そして FC2さんが 修正してくださいましたっ♪

この場を お借り致しまして FC2さんに

かなり親切に ご指導くださいまして
<(_ _*)> ありがとうございま~す

2006年 お出かけ | コメント(30) | トラックバック(0)

海の公園~♪

2006/09/17 Sun 15:11

0917 海の公園

ここの所 ご無沙汰だった 海の公園 に 行きましたっ♪
って 本当は その前に
横浜ベイサイド マリーナ に 行ったのですが
10時過ぎていたので 駐車場が混んでいて 止めたんですぅ( ̄o ̄;)



久しぶりの動画♪  でも携帯なので・・・
私の携帯画素数 低いので
画像 悪いぃぃぃ~( ̄o ̄;)

れーすちゃん相変わらず 浜辺だと テンション 高っ♪

0917 ロコモコ


ロコモコ丼 発見♪
前から あったかしらぁ? 最近出したお店かしらぁ?
0917 ウエス発見


お散歩していたら ウエス発見っ( v^-゜)
ハッピィー君とチェリーちゃん♪
フレンドリーで とても可愛かったです♪
それに 身体 大きめっ(*^m^*)
一緒に 少し お散歩出来ましたっ♪

さて 帰りましょう!と 駐車場に向かったら
フリーマーケット♪ やってましたぁ(^O^) 

0917 フリーマーケット

凄い 人がいっぱいです
0917 階段


手前の 階段?踏み台?が ベットの横に置くと
れーすに ぴったりかなぁ?と 思ったのですが
売ってる方が 不在~~
残念でしたぁ( ̄o ̄;)

今日は 長い事八景島に 居ましたっ♪
ムクちゃん 来なかったなぁ~・・・
って お約束してないですけどねぇ(笑)



2006年 お出かけ | コメント(34) | トラックバック(0)

健康診断

2006/09/16 Sat 09:02

0915 朝の公園


今日は 久しぶりに かなり詳しい健康診断を
しましたっ♪ 
あっ! 私のねっ(*^m^*)

身長を測ったら 1cm縮んでましたっ(笑)
155.5cm~154.5cmにぃ
たぶん 前に測ったの 学生の時ですからねぇ
年取ると縮むのねぇ(>o<)
小さいおばあちゃんに なっちゃうねっ(笑)

そ そして 体重が激増してましたぁ・・・
たぶん 今年の初めより 太ってるよなぁ(;^_^A
とは 思っていたんです
だって Gパンが きついからっ(笑)
や ヤバイです 
今日から 真剣にダイエット!です
私 毎年 秋口からダイエット初めて 暮れ頃に 元に戻して
又 夏までに 膨らむぅ
(*≧m≦*)ププッ
毎年 これやってます・・・
だって ず~と食べるの我慢出来ないんですぅ(>o<)
食べるの 大好きですからぁ~(笑)

はぁ~又 お昼は りんご1個の生活かぁ・・・
(T.T)

れーすは ず~とダイエットしていて ちゃんと減ってて
偉いなぁ~(^O^) 

あっ! あと 視力が 1.5でしたぁ(^O^) 
目だけは 良いなぁ~私♪

***********************

なぜだか 今日のblogは 文字色が 元に 戻ってる模様です
┐(´~`;)┌
なんで?
でも 治って良かったです( v^-゜)


日常 | コメント(26) | トラックバック(0)

コンパ

2006/09/14 Thu 20:59

0914 AZ HEART


今日は (ニコニコBOYS) ムース君 ぷりん君 と 

(港南レディース) みみちゃん  みるくちゃん(新入り♪)れーす

との コンパです♪
人数 合わないよっ(*≧m≦*)ププッ


0914  ランチ

まずは本牧に ある AZHEARTさん で 親睦を深めますっ(*^m^*)
って ママ達がかっ(笑)

0914  AZ HEARTさんの 前で


お腹も いっぱいになったので 
元町の室内ドッグラン 
Charlie(チャリィー)へ~(^O^) 
40坪あるし ウエスには 十分大きくて 良かったですよぉ(^O^) 
まゆみんさんに 教えて頂きましたぁ
ありがとうございま~す♪

13:00~20:00
火曜休み 045-651-1980
横浜市中区吉浜町2-14 廣岡ビル5F
0914 遊ぶ

13時オープンで 最初は 私達だけで 貸切状態~♪
0914 遊ぶ2

ムーちゃん ぷりんちゃん 
れーすと一緒に走る 走る~~ヽ(▽⌒*)
ありがと~う(^O^) 

0914 店長

店長の チャック君♪ゴールデン)
0914 みみちゃん

みみちゃん 踊ってますっ (*^m^*)
091 ムース君

ムーちゃん 1つ咥えて もう1つのボールをドリブル~
凄~~い

0914 ぷりん君

お目目 キラキラぷりん君 
そこ くぐってよぉ(^O^) 

0914 みるくちゃん

あたち 絶対 ボール離しまちぇ~ん
状態の みるくちゃん♪ (*^m^*)
0914 れーす3

あたつ~ 今日 いっぱい走れたつ♪みんなと 遊べて
超楽しかったでつぅ( v^-゜)


0914 ドッグランで集合の お写真


サリーさん yukaさん aipyoさん mikaさん
今日は 楽しいお時間 ありがとうございま~す♪
又 遊んでくださいねぇ(^o^)

私と れーすは 帰宅したら ちょっと寝ましたっ(*^m^*)
かなり 楽しくて 疲れた模様です(笑)


***********************

え~と
なぜか 今日書いたblogから 文字が
勝手に ブルーになります・・・
(コメントも)
これって どうしてだか 分かる方
教えて下さ~~い
o(_ _)o



2006年 オフ | コメント(34) | トラックバック(0)

大人の塗り絵

2006/09/13 Wed 20:23

0913 大人の塗り絵

mikiさん のところで 
大人の塗り絵♪

の事を 知って ず~とやりたかったんですが
やっと 買いましたぁ~
まだ 買っただけですけどぉ(笑)
こちらの本は 大人の塗り絵 シリーズとは ちょっと違いますがぁ

私は むか~し 市で 絵が入賞した事がありますぅ(^O^) 
(*≧m≦*)ププッ
かなり むかし 昔の 小学生の時ですけどねぇ(笑)
うちの パパも油絵とかも やっていたらしく
1階の 廊下とかに飾ってあります♪

これは 色鉛筆でやるんですが
この 色鉛筆 筆にお水をつけて なぞる?と
水彩画みたいになるそうです
今は こんな物があるんですねぇ(^O^) 
ステッドラー色鉛筆 
っていうらしいですねぇ

って 私が知らないだけっ?

楽しみです( v^-゜)

0913 れーす


かなり 涼しくなって来ましたねぇ( v^-゜)
夜は寒いくらいですねぇ♪

ビバ 秋 ♪


人間のグッズ | コメント(34) | トラックバック(0)

パパのご機嫌とり

2006/09/10 Sun 22:20

日曜日の 花梨ちゃんの お誕生日会の前に 
お出かけ してましたぁ(^O^) 

それがねっ 朝ねっ

ああー!俺具合が悪い!気分が悪い!

☆ああ!始まったよっ( ̄^ ̄) (私の心の声)☆

具合が悪いのぉ?大丈夫~? 私今日 パパがお休みだから 運転の練習したかったんだけどなぁ(^-^)パパが具合が悪いんじゃ駄目だねぇ

う? そういえば ○○ GMに行ける様になりたかったんだよねぇ?
それとも みなと未来~?


パパは れーすが 自分を置いて 花梨ちゃんのおうちのパーティーに
行くのが 嫌なんですぅ(>o<)
まるで 子供です!
本当に具合が悪くなっちゃう位なのよぉ・・・
一緒に行こうよぉ~とは誘ってみるけど
人見知りちゃんだから 駄目なんですぅ(>o<)

(*≧m≦*)ププッ
でも れーすと 出かけられる!と思ったとたん
機嫌が回復~~(笑)
具合が 悪いんじゃないのかよぉ~ と
突っ込みたかったんですが 止めておきましたぁ(笑)

まずは みなと未来方面へ♪
ワールドポーターズに 行った場合に 何処の駐車場が
良いか?下調べ♪
目の前にあったけど そこが良いんですかねぇ?
1日1500円!って書いてあったけど 1時間いくらじゃないのかなぁ?

その後 山下公園へ♪

0910  山下公園


↑ 私の 大きな 長男と 大きな 長女です (*^m^*)

0910  中華街


中華街も お散歩しましたっ♪
久しぶり~ 
でも 朝の中華街は なんだか カラスがいっぱいだし
不気味でしたぁ・・・

0910  ウエス発見


ちょっと 遠かったので お声をかけられませんでしたが
ウエス 発見( v^-゜)

もう この頃は パパかなり元気です(笑)
帰り道に 本牧館のパンを買って

091 本牧館のパン


0910  久良岐公園


久良岐公園
で 食べましたっ♪
ちゃんと ビールも持って来てるしねぇ(^o^)
これで パパの ご機嫌度数は 100%です( v^-゜)

お誕生会に行っている 2時間位は
お昼寝してたらしい~
めでたし めでたしぃ

ママ 大変でつねぇ(^o^)


2006年 お出かけ | コメント(26) | トラックバック(0)

花梨ちゃんの お誕生日♪

2006/09/10 Sun 15:46

0910 ケーキ

RIKI&RYUさんのケーキ♪

9月10日♪
今日は 花梨ちゃんが 1年前に花梨邸に 来てくれた日です♪
Tetuさんが連れて来てくださいましたぁヽ(▽⌒*)

花梨ちゃんは 1年前に 飼い主さんに 見捨てられてしまった
子です・・・(T.T)
とても 良い子で 可愛いのに なんでっ( ̄^ ̄)
でも でも
今は 花梨邸で 楽しく 伸びやかに 過ごしていま~す(^O^) 
その節は ご心配頂いた 皆様ご安心くださいねっ(^-^)

で 花梨ママさんが 
9月10日に来たので 今日をお誕生日にするわっ♪
と おっしゃったので

今日は 花梨ちゃんの お誕生日で~す(^O^) 

花梨ちゃんの 行動とか 病院の先生の お話を総合して
2才
という事に しましたっ♪

花梨ちゃん 2才の お誕生日 おめでと~~う
これからも れーすと 仲良く 過ごそうねぇ(^O^) 

れーすと花梨ちゃんは 本当に仲が良いんですよぉ(^O^) 
お互いを かばい合ってます♪
ワンコにも 友情って あるんだなぁ~って思ってます♪

0910 御馳走~


花梨パパさんの 卵焼き 激うまでしたぁ~( v^-゜)
へへへっ 御馳走になっちゃいましたぁ♪

0910 花梨ちゃん れーす

0910 ベルちゃん

夢中で ケーキを食べる 3コロ~
ベルちゃんも(ヨーキー) お祝いに来てくれたんですぅ(^O^) 

今日は 真夏に様に 暑かったので
久しぶりに プール♪で 遊びましたよぉヽ(▽⌒*)

0910 プール


花梨ママさん パパさん ベルママさん 
楽しい お時間 ありがとうございま~す♪

花梨ちゃんに とって 又楽しい 1年になりますようにぃ
(^人^)


花梨ちゃん | コメント(37) | トラックバック(0)

プリント

2006/09/08 Fri 14:04

0908 アウトレット


今回の旅行の 写真を プリント頼んだんですが
なんと 127枚~~
凄っ!
私は いつも お店プリントなんですねっ
だいたい 1週間に 1.2回頼みますっ(*^m^*)
だって デジカメの中に 画像が沢山あると blog書く時に
探すの面倒なのでぇ(笑)
だから お店の方に 覚えられていますっ
こんにちは~ 今度は 何処にいかれたんですかぁ?
とか
美味しそうな お食事ですねぇ

とか 言われますっ(*'ー'*)

かなり 痛い客!だと 思われてますよねぇ(笑)
別に良いけどぉ( ̄^ ̄)

こんなに れーすの 写真ばっかりあって どうするのぉ?
って感じですが 暇があれば 見返して
うふふっ♪
と楽しんでいます♪
パソコンで 見るのも良いですが プリントされてるのも
良いですよねぇ

あと ビデオカメラも 撮ってるんですが
最近 旅行以外は 撮ってないことに気付きました・・・
なんか デジカメより 大きくて 持ち歩きが
面倒なんですよねぇ(>o<)
もっと 小さくならないかしらねぇ(^o^)


日常 | コメント(32) | トラックバック(0)

軽井沢&清里

2006/09/07 Thu 09:52

0903 萌木の村


パパの お休みが やっととれたので

9月 3.4.5日

軽井沢 清里 に家族旅行♪しましたぁ~(^O^)

http://www.lace-furiru.com/2006%209%20karuizawa%20kiyosato.html

↑ こちら ポチッ!と 押してねっ♪
精細が 載ってま~す(^O^) 


皆様 なんだか お久しぶりです (^-^)
お元気ですかっ?
お顔を見に 遊びに 行かなくちゃ~~\(^^\)(/^^)/

***********************



>>続きを読む・・・
旅行(2012年まで) | コメント(42) | トラックバック(0)

夏休み 突入~

2006/09/01 Fri 09:38

昨日の 地震 恐かったですねぇ(>o<)
れーすは 3秒前に ワンコラ ワンコラ
言いましたが 遅いよっ!

0901 雨の散歩


今日は 朝から 雨だったので
昨日 トリトリした所だし お散歩さぼったんですが
8時頃 どうも止んでるみたいなので
やっぱり お散歩行きましたっ(;^_^A

お散歩 最高~でつぅ♪

日曜日から れーす家♪ やっと

    夏休み 

です♪
関東地方で ワンコを飼ってる方♪が行きたくなる(*^m^*)
所に 出没いたしま~す(^O^) 
大きな ウエスを見かけたら
「れーすちゃん?」
って お声をかけて下さいねっ♪
でも くれぐれも blog見てます!と 言わないでねっ(笑)

まだ 全然準備しておりませ~ん(>o<)
や やばい!
又 パパに 
こんなに 荷物あるのかよぉ( ̄^ ̄)
と 言われる事 間違いなし(笑)

しばらく blogお休み致しま~す(^O^) 

れーす家 良い 休暇になりますようにっ (^人^)

お知らせ | コメント(36) | トラックバック(0)
 | HOME |