電車でGO~

2006/10/31 Tue 20:33

1031 電車


今日は 電車でカートで 東京進出ですぅ*^∇゜)v
事前に 上○岡駅に お電話して

AM9:30過ぎって カートとか車内乗れる状態ですかぁ?

その頃でしたら さほど混んでませんし問題なく お乗り出来ると思います
大丈夫ですよっ(*'ー'*)


って言ったのに 横浜まで 混んでましたよぉ・・・
れーすちゃん ラッシュ体験犬ですぅε=(>ε<)
でも 周りの方が
大人しいですねぇ とか
うちの子は こんな風にしてられないよぉ~偉いねぇ♪
とか お声をかけて頂いて 救われましたぁ
ワンコ好き 沢山いらっしゃるようです(*'ー'*)
皆様 <(_ _*)> ありがとうございま~す

1031  増上寺東京タワー


あっ! 東京タワーだぁ~♪(笑)
Tetuさんと宗一郎君だぁ~♪

1031下神


人間の 七五三のご祈願してまつたぁ~♪
(今日は れーすは七五三では ないです(^ー^* ))

1031 3コロ

   れーす       宗一郎君  ビィッツちゃん

れーす 後ろ向いてるよぉ・・・・・・・
あたつは ご祈願に興味がありまつぅ♪

1031  GARB


GARB pintino でランチ♪
OLさんとかに 混ざって良い感じ(*'ー'*)ふふっ♪

1031 ランチ


この後 東京タワーに 登りましたぁ\(^^\)(/^^)/
1031 眺め

うっひょ~O(≧▽≦)O 高いよっ 高いよっ♪
久しぶり~~\(^^\)(/^^)/
まさか れーすと来れるとはねぇ*^∇゜)v

1031 東京タワーのカフェ

へへへっ 東京タワーで スィーツ頂きましたっ
あれ?ダイエットのはずがぁ(笑)

1031 ソフトクリーム&クリームあんみつ

1031 ビィッツちゃんと カートで

1031 下が見える

ひょえ~ 下が見えるよぉ(≧ε≦) 

1031 宗ちゃんエレベーターで

宗ちゃん エレベーターの中で 下を見てるけど
分かってるのかなぁ?(*^m^*)

1031 宗ちゃんとカート


面白かったで~す\(^^\)(/^^)/

Tetuさん まゆみんさん 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪
また 東京ツアーしたいですぅ♪

帰りの電車は 空いていて良かったで~す♪
空いていれば 何処まででも カートで行けそうですっ(*^m^*)



2006年 オフ | コメント(40) | トラックバック(0)

食べ歩き♪

2006/10/29 Sun 20:30

10月28日 土曜日

1029  出発


こんな夜に 何処に行んでつかぁ?

うちの夫婦は れーすが来るまでは 週に1回は
夜 外食&飲みに行ってましたぁ(^O^)
美味しい物 食べるの大好き夫婦ですからぁ♪
でも れーすが 来てから 行かなくなってましたぁ・・・
だって れーすちゃんも 行かないとつまんないのでぇ(*^m^*)

この前 仲町台に行った時に ここなら 夜も良いかもねぇ
と 話していて 土曜日に 20:30に
予約して ディナーして来ましたよぉ*^∇゜)v

1028テラス席

Park Side Cafeの テラス席 ほとんど 真っ暗だよぉ・・・
ムードはありますがぁ・・・

1028 ディナー

↑ これは フラッシュを たいているので見えますが
実際は 
1028 kurakute

↑ こんな感じですぅ・・・
美味しい物も 見えないと 半減するんですねぇ(^。^;)

10月29日 日曜日

1029  江ノ島

久しぶりに 江ノ島に行きましたっ♪
1029 エスカー乗り場

前回は キャリーを 忘れたので エスカレーターに 乗れなかったのですが
今回は ちゃんと持参*^∇゜)v
1029 エスカレーター

上まで登るのに こんな 急なエスカレーターを 
3回も乗り継ぐんだから
私達夫婦 歩いて登れるわけが ございませ~ん(笑)
350円出しても 全然OK~っていうか 乗ったほうが良いと思います♪

1029 銭洗い弁天

銭洗い弁天さま で 銭を洗い~~(^O^) 

1029 お祈り

みんなの 健康を お祈りしまつたぁ~

結構 歩いて お腹が空いたので
魚見亭で お食事♪
テラス席は 日が当たって 紫外線が恐いので(笑)
店内で♪

1029 店内から見た海

海側の お席だったので ロケーション抜群でしたぁ*^∇゜)v

1029 魚見亭のランチ

しらす丼 生しらす丼 サザエのつぼ焼き♪
目茶目茶 美味しかったで~す\(^^\)(/^^)/

1029ソフトクリーム

ダイエット中のはずが ソフトクリーム食べちゃったよぉ・・・

1029 人ごみ

下に 降りたら(1時頃) 凄い人で
駐車場も 満車でしたっ
江ノ島の 日曜日は 午前中のに着いていたほうが
良いようですよぉ\(^^\)(/^^)/

なんだか 小旅行を した気分で 帰りましたっヽ(▽⌒*)


 
2006年 お出かけ | コメント(28) | トラックバック(0)

ボール遊び♪

2006/10/27 Fri 15:41

なんだか お天気が いまひとつですが
花梨ちゃん と れーすは
楽しく 遊んでおりますぅ



花梨ちゃん ボール命!
離しませんよぉ(笑)

れーすは 花梨ちゃんと居る時は ボールに あまり興味なし~
ボールを 追いかける花梨ちゃんを 追いかけるのが 好きです(*^m^*)

どうも 皆様に聞いてみると
追いかけるのが 好きな子が多いみたいですねぇ\(^^\)(/^^)/


1027 愛子様


↑ 昨日は 愛子様 も遊びにいらしたのぉヽ(▽⌒*)

1027 びびってる?(*’ー’*)


初! 花梨邸 ドッグランで ビビッてますぅ(*^m^*)
今度は 追いかけっこ出来ますようにっ♪


花梨ちゃん | コメント(26) | トラックバック(0)

横浜ベイクォーター

2006/10/25 Wed 20:37

1025 海の前で

   ポール君  れーす   花梨ちゃん

今日は 横浜ベイクォーターに 行って来ましたぁヽ(▽⌒*)

なぜか 花梨ちゃんを 連れている サリーさん (*^m^*)
mikaさん ポール姉さん と で~すヽ(▽⌒*)

FRESHNESS DOG CAFE
で ランチ~~\(^^\)(/^^)/
1025 ランチ

1025 ランチの内容

右側の ちっこいバーガー ワンコ用ですよぉ(笑)
凄く可愛いのぉ(*^m^*)

1015 エレベーター前で


お腹が いっぱいに なったら ちょっとベイクォーターの中を散策♪
カートは やっぱり こういう所では 便利ですねぇ(^O^) 
みんな 良い子で 乗ってます(*^m^*)
しかし 平日なのに こちらは 混んでるのねぇ・・・

1025 ペットパラダイス前


↑ 4階にある ペットパラダイス 覗きましたぁ(^O^) 
私は ゆっくりみたいのだが そうはさせてくれない れーす(>o<)
ワンコなしで 来たいなぁ・・・・・

ここで ポール姉さんと mikaさんと バイバイして
駐車場に 向かい 私が 花梨ちゃんとれーすに
チーを させていたら(サリーさんは カートを仕舞ってくださってましたぁ)

1025 シーザー君


ウエス発見*^∇゜)v
また ウエスに 会えたよぉ(^O^) 
シーザー君♪ 10キロクラスで 素敵
今日遊んで頂いた ポール君も 10キロ位
大きめの 花梨ちゃん 8.2キロ れーす8.7キロ
今日は 小さいねぇ(笑)

今日は お留守番だった みるくちゃん♪
又 遊ぼうねぇ\(^^\)(/^^)/

サリーさんの ご自宅に着いたら

1025 みみちゃん


みみちゃん 連れて来てくださいましたぁ(^O^) 
じゃれあう 3コロ~(*^m^*)
1025みみちゃん2

↑ みみちゃん

みみちゃん ママ借りちゃって ごめんねぇ~
怒ってるねぇ(^。^;)

花梨ママさん 花梨ちゃん 貸してくださって ありがとうございま~す♪
花梨ちゃんは 本当に 大人しくて 良い子でしたぁ(^O^) 

サリーさん mikaさん ポール姉さん
今日は 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪
又 遊んでくださいねぇ~~

***********************

なぜか この前の記事のコメントの順番が
バラバラになっております・・・・
これってなぜっ?┐(´~`;)┌




2006年 オフ | コメント(28) | トラックバック(0)

わかさぎの 天ぷら

2006/10/23 Mon 20:24

1024 雨


うちのママは 最近雨が降っていると
お散歩サボるんでつぅ( ̄^ ̄)
あたつ 体力余っちゃいまつぅ・・・


へへへっ(;^_^A

1024 てんぷら


今日は わかさぎの天ぷらを しましたっ
これだけ あって270円( v^-゜)
お安いし 美味しかったで~す♪
しか~し パパが

何これ? 掻き揚げ?

だって~(≧ε≦) 
やっぱり 1匹1匹 油に投入するものなんですかぁ?
┐(´~`;)┌
そんなの 面倒じゃぁ~(笑)

って言うか 普通フライじゃないのっ?

だってぇ~ そうだっけ?(;^_^A

でも 旨い 旨い とパパも食べてましたっ(笑)

あたつも 1匹頂きまつたのぉ~*^∇゜)v


食べるもの | コメント(32) | トラックバック(0)

DOG CLUB IST

2006/10/22 Sun 15:09

1022 IST


DOG CLUB ISTに 行って来ましたっ♪
私 一人で行けそうな道のりでしたぁ(笑)
でも 我が家から日曜日で 50分位
これ平日で 道が混んでると 1時間30分位かかっちゃうかなぁ?
(>o<)

1022温泉


お台場みたいに 人間の 温泉もありましたよぉ(^O^) 
でも 思ったより全体的に 狭い感じ?
勝手に 大きいものだと 思いこんでましたぁ(笑)

まず 会員に ならないと ドッグランは入れないのねぇ・・・
ちょっと前までは 会員の方がいれば ドッグラン入れたらしいですが
今 半分芝を 調整中?なので
絶対に 会員にならないと入れないらしいです
ワクチンの 証明書を持って行ってなかったので
仮の会員でしたワン( ̄o ̄;)
2ヶ月以内に ワクチン証明持って行かないとっ!
せっかく 2000円(入会金1000円 ドッグラン1時間1000円)払ったしぃ・・・・

1022中型犬

ウエスは 中型犬ですってぇ~
そうなんだぁ・・・
小型犬エリアには ワンコ2頭いたのですが 中型犬エリアには
誰も居なかったので

1022 パパと遊ぶ

パパと遊んでいましたっ♪
3階にも ドッグランが あるらしいので
行ってみましたよぉ\(^^\)(/^^)/
10223階 ドッグラン

広いですぅ♪
でも 端っこが おしっこ臭いっ?
しょうがないのかしらぁ?┐(´~`;)┌

1022 ハロウィン グッズ

ハロウィン グッズが 沢山売ってましたっ
ハロウィンwan☆ぱーちー
の 前に 来れてれば 良いのがいっぱいあったわぁ~
残念ですぅ
こちらで 来週の日曜日 ハロウィンパーティーあるそうです♪

1022 セルフ シャンプー

セルフで シャンプーも出来ますっ( v^-゜)

1022 CAFE

小腹が空いたので(笑)
1022 犬用

↑ ワンコの 

1022 ピザ パフェ

↑ ピザと パフェをぉ~
こちらの ピザ ボリューム満点です♪
2人で1つで良い感じですぅ( v^-゜)

1022  ワンコメニュー

↑ ワンコのメニュー色々ありましたぁ( v^-゜)

又 遊びに来たいと思います♪

日曜日だけど あんまりワンコ居なかったので残念~(>o<)
これ 平日だと もっと空いてるのかなっ?
お友達ワンコと 来た方が 良さそうです♪








2006年 お出かけ | コメント(34) | トラックバック(0)

日常

2006/10/20 Fri 20:46

1020 遊ぶワンコ


ハロウィンwan☆ぱーちー♪が終わって
お写真の整理とかを ニマニマしながら 
ここ2日位は やっておりますぅ(*^m^*)
Tomokaさん の所で 動画見れますよぉヽ(▽⌒*)
凄く 楽しそうな所 色々出ていて
様子が良く分かると思います(*^m^*)

1020 公園で

れーすはすっかり日常に戻っておりますぅ(笑)

1020 考える

なんか 又 面白い事 ないでつかねぇ(^O^) 
(*≧m≦*)ププッ
今度は 七五三だねぇ~
どなたか 神奈川県内で 出来れば横浜で
ワンコのお払いしてくださる所 知りませんかぁ?ヽ(▽⌒*)
もしくは ワンコが入れる 神社&お寺 知りませんかぁ?ヽ(▽⌒*)
れーすは 2歳だから 数えでやりますぅ(*^m^*)

****************

1020 れーすの服


1020 れーすの服2


ハロウィンwan☆ぱーちー♪で れーすが着ていたお洋服は

http://chobiriko-house.ocnk.net/

↑こちらの  ちょびリコHOUSEさん で 作って頂いたものです*^∇゜)v
お仕事 とても丁寧で 迅速ですし お勧めです♪
HPの 左側の下の方にある
お客様の愛犬写真2 に れーすもでてま~すo(^▽^)o



日常 | コメント(14) | トラックバック(0)

ハロウィンwan☆ぱーちー

2006/10/18 Wed 20:42

1018集合1


今日は 元町の Charlie(チャリィー)で

ハロウィンwan☆ぱーちー
が 開催されましたぁ(^O^) 

1018 れーすの仮装

↑ 笑えるぅ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
1018 笑えるれーす

↑ これも 笑えるぅ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

詳しくは

http://www.lace-furiru.com/2006%2010%20harouinpa-chi-.html
↑ こちら ポチッと 押して 見てくださ~い(^O^) 



2006年 オフ | コメント(48) | トラックバック(0)

お座り 待て

2006/10/17 Tue 20:01

1017 待て


れーす♪って 集合のお写真の時
リードを 繋がれてないと 動いちゃうし
ワンコラワンコラ 言いながら
お耳は後ろに下がっちゃって
ブッサイクなお顔になっちゃうんですよぉ( ̄^ ̄)

という事で 今日は 座って 待て!
の練習~
1コロだと 出来るんですが
カメラを 見ないのよねぇ(>o<)
で トリーツとか出して気を引こうとすると
動いちゃうしぃ・・・・・
出来るように なるまでは 遠そうで ありますぅ(>o<)

なんでみみちゃん とか じっとしてられるのかしらぁ?

1017 カメラ見ません(>o<)


お写真 なんて 撮って欲しくないでつっ( ̄^ ̄)

可愛く写って欲しい 親心なんて 分からないかっ!


日常 | コメント(22) | トラックバック(0)

うふふっ

2006/10/15 Sun 20:53

この前 yukaさんに 仲町台を 案内して頂いて
凄く気に入った私は パパを連れて行って来ましたっ♪
1015 散歩


お散歩している途中で もうちょっと先で
ジャポ~ン ジャバジャバ 言うので見たら
この小川に 小さい男の子が 落ちましたっ(;^_^A
危ないですねぇ
でも れーすも こういう所で 落ちた事ありますからぁ
同じですねぇ(*^m^*)
2才位の子だったかなぁ?

1015 HICAFE

まだ 空いているうちに
H1 CAFEで ランチしましたよぉ(^O^) 

1015 H1 CAFE ランチ


ああ!ハワイに行きたいっ(´ω`)
れーすと 行きたい♪

1015 鶏と


がびぃ~ん(>o<)
なんだか 知らないけど 鶏が居ましたぁ・・・
私 鳥さん苦手っ(;^_^A
れーすは 追いかけたくて 追いかけたくてぇ(>o<)
れーすより 大きいよっ! 危ないよっ!

1015 シェパード


ほぉ~シェパード3頭も 連れている方が居て見とれていたのですが
パッと 振り向くとぉ

1015 ウエスちゃん


な なんと ウエスちゃんが 2頭~~♪
「れーすちゃんですかっ?」
なんですとぉ~(^O^) 
「れーす って分かるんですかぁ?」
「お顔で分かりましたぁ」
す 素晴らしい~
そして そして その方は
kanaさん と クレアちゃん と えみさん と はなちゃん でしたぁ(^O^) 
いや~ kanaさんに お会い出来るなんてぇ~
嬉しくて 嬉しくてぇ~

1015 集合

      クレアちゃん    れーす    はなちゃん

(*≧m≦*)ププッ  
パパ 集合の お写真撮るのに れーす持ってるよっ(笑)
はなちゃん 立ってるよっ(笑)

人見知りパパが居たので お話あまり出来なくて
残念~(>o<)
今度 ゆっくり お話したいですねぇ

本当に お会い出来て 嬉しかったです♪


パパは 相当仲町台が 気に入った様子なので 
寒くなる前に かなり頻繁に出没しそうな れーす家で~す♪
れーすを 見かけても
「いつも bllog 見てま~す」
と 言わない様に お願いしますっ(笑)





2006年 お出かけ | コメント(32) | トラックバック(0)

種が・・・

2006/10/14 Sat 09:15

1013 花梨ちゃんと


昨日も 花梨邸で れーすお預かりして頂きましたっ♪
喜び勇んで れーすは 花梨ママさんに
連れて行かれましたっ
後ろを振り向かず・・・・・
そんなに 花梨邸に 行くのが嬉しいんだぁ(^O^) 

1013マリちゃんと


お迎えに行って 一緒にお散歩に行きましたっ♪
マリちゃんに お会いしましたよぉ(^O^) 
マリちゃんが 何と何の MIXかっ?
と お話がはずみましたっ(*^m^*)
たぶん ポメちゃんと 芝ちゃんの MIXらしいです♪
毛が 凄く柔らかくて ポメちゃん そのものでしたっ(^-^)

私が 最初に飼ったのも MIXちゃん♪
小学5年生の時に 拾ってきましたっ
良く 母は そのまま飼ってくれたなぁ?
と 今は 思います(^-^)
ベンジーちゃんみたいな子でしたぁ( v^-゜)

***********************

1014 ひっつきむし


今朝 お散歩していたら れーすの お顔に
ひっつきむし?種っ?
が 付いたんですぅ(^O^) 
今頃の季節に つくんでしたっけ?
これからの お散歩は いっぱい付いちゃいそう(>o<)

1014 七五三


神社の前を 通ったら 七五三の 旗がぁ(^O^) 
そういえば れーす 只今 2歳と9ヶ月♪
今年 早めの 七五三?
それとも 来年?
人間のお子様も 1才早めにやる方も いらっしゃいますよねぇ?
お着物着せて 絶対 七五三 するぞ~\(^^\)(/^^)/
どなたか ご一緒していただけませ~~ん?(*^m^*)




花梨ちゃん | コメント(38) | トラックバック(0)

チー

2006/10/12 Thu 15:49

昨日夜会議があったので れーすを実家に預けたのですが
迎えに行ったのが PM10時頃~
私は 9時に寝る女なので もう眠い 疲れたぁ・・・
なんだか れーすが 後ろの席で
ひぃ~
って言ってたけど まさかっ!
と 思いつつ面倒なので ほっておきましたっ(;^_^A

おうちに入れるのに 抱っこしたら 
おまたが濡れてるぅ・・・・
やっぱり(><)
後ろの席で したらしい・・・
勘弁してくださいよぉ

でも チー我慢してたんだもんねぇ
怒れませ~ん
車に乗せる前に やっぱり チーさせるべきだったわぁ
反省中~/(´o`)\

 車同乗のカード


とりあえず こんなの 作ってみましたぁ(^o^)
凄く大きいよっ(笑)


1012 うさぎ


今日は うさぎに させられまつたぁ (>o<)


(*≧m≦*)ププッ



ワンコグッズ | コメント(32) | トラックバック(0)

ビィッツちゃん

2006/10/11 Wed 15:01

今日は ビィッツちゃん と 遊びましたっ♪

久しぶりに DOG GARDEN RESORT に してみましたっ♪
夏の間は こちらは 暑いですものねぇε=(>ε<)
平日なのに ワンコ沢山遊びに来てましたよぉ(^o^)

1011 ビィッツちゃん


↑ ビィッツちゃん 可愛い~~*^∇゜)v
ママ命!ですっ(*^m^*)
ある意味 羨ましいわぁ\(^^\)(/^^)/

1011 走る


今日 こちらに遊びに来ているワンコ達は
追かけられるのが 好きなワンコが居なかったみたいなので
あんまり 走れなかった れーすちゃん
残念でしたぁ(笑)
どっちも出来ると良いのにねぇ(^o^)

ビィッツちゃんも ドッグランに慣れるまでの お時間なかったので
残念でしたねぇ(><)

今度は もっと お時間ある時に 一緒に走ってねっ♪

1011 ランチ


こちらで カレーは 初めて食べましたっ♪


1011 2コロ


この2コロ どっちも 目線くれませ~ん(笑)

まゆみんさん 今日は楽しいお時間
ありがとうございま~す(^O^)
又 遊んでくださいねぇ\(^^\)(/^^)/



****************


1番新しい ウニファミ(kiss)に書いてあったのですが(読んだ方多いとは思いますが)
鈴木由美子先生が ご自分で車の運転される時に

マルチーズが4頭乗っています。
探して動物病院に 連れてって下さい。


と書いた カードを 首からぶら下げているらしいです♪
これ良いですよねぇ(^o^)
事故の時 ワンコの事分からないと そのまままに
なってしまいますものねぇ(><)
私も さっそく 作って首からぶら下げようかと
思っております(*^m^*)


2006年 お出かけ | コメント(26) | トラックバック(0)

秋の花粉症

2006/10/10 Tue 14:56

ここ2日位 くしゃみが多いので
私も 一ちょ前に風邪をひいたかしらぁ?
と 思っていたのですが・・・

今朝 ベルママさんにお会いした時に

最近 アレルギー出てませんかぁ?
と聞かれ
あっ!そうだぁ~
私 秋も花粉症出るんだったぁ~(>o<)
って 気づきましたっ
毎年 忘れてますっ/(´o`)\
春よりは 全然軽くて 
お薬は飲まなくても良いんですけどねぇ


1010 駐車場


お仕事の合間に 久しぶりに 舞岡公園に行きましたっ
いつもは平日は 駐車場ガラガラなのに
なんでこんなに混んでるんだろう???
と 思ったら
お子様達 今 秋休み なんですねぇ(^o^)

前期後期で 成績表も 2回になったらしいですねぇ
だから 夏休み前に 成績表貰わなくてすむなんて
良いねっ それっ(*^m^*)
怒られるの2回で済むもんねっ(笑)

1010 お散歩


今日も 快晴で 暑いでつが 日陰は涼しいでつわぁ(^o^)



日常 | コメント(24) | トラックバック(0)

イヌリンピック 2006

2006/10/08 Sun 20:26

1008 イヌリンピック


今日は イヌリンピック2006に 花梨ちゃんと 行って来ましたっ♪

mukuママさんも 電話で呼び出し(*^m^*) ご一緒です♪
来てくれて ありがとうございま~す♪
偶然 サリーさんにも お会いし♪
ミニオフ状態で~す(^O^) 
koroさんも ご一緒でしたっ♪
凄い優しそうだったし 素敵でしたっ( v^-゜)
みみちゃんを見つめる目が微笑ましかったわぁ~o(^-^)o

1008 大きいワンコ

↑ みみちゃん

ひゃっほ~(^O^)  沢山の珍しいワンコがいっぱ~い(^O^) 
テンション上がりますぅヽ(▽⌒*)
触らせて頂きましたっ♪ 毛が硬かったわっ(*^m^*)
大人しいですねぇ

しかし 暑い(>o<)
鼻血が出るかと思ったよっ(^。^;)

1008 集合


今日は 沢山のウエスちゃんに 会えましたよぉ(^O^) 
こんなに偶然会えるのは目面しいです( v^-゜)

1008 ムクちゃん


ムクちゃん カッコイイお洋服 ゲットしたよぉ( v^-゜)

1008 みみちゃん


みみちゃんも 可愛いお洋服ゲット~~(^O^) 

1008 花梨ちゃん


花梨ちゃん 大きいワンコも大丈夫♪
香りを嗅がせて頂いております (*^m^*)

1008 れーす


れーす ソフトクリームを ウットリ食べております(*^m^*)

お腹が 空いたんですが レストランは何処も満席(^。^;)

1008 ぎょうざドッグ


ぎょうざドッグを食べましたっ♪
誰かさん ビール飲んでたなぁ~(*^m^*)

1008  お月見

お月見 れーす♪

あ~今日は 楽しかったでつっ♪
あたつ あんなに沢山の 種類のワンコ
見たの 始めてでつっo(^-^)o
又 来年も行けるかつらぁ?



ご一緒出来た サリーさん 花梨ママさん mukuママさん
本当に楽しかったですねぇ\(^^\)(/^^)/
来年は 計画立てて 競技に参加したいですねぇ(^O^) 
ありがとうございましたぁ♪


そうそう 会場で配ってくれる本に
ムース君が 載ってましたよぉ(^O^)

1008  ムース君


ドッグタイムレースで 犬種別1位!記録保持犬 ですってぇ~
凄いねぇ~ムーちゃ~ん\(^^\)(/^^)/




2006年 オフ | コメント(38) | トラックバック(0)

送迎

2006/10/06 Fri 20:51

1006 行き


こんな雨の中 何処に行くんでつかぁ?(^o^)

今日は トリトリの日です♪
今回から 私が送迎ですっ( ̄^ ̄)
お店まで(ジャパンペットサービス)運転出来るようになったので
送迎代500円節約出来るように なりましたぁ*^∇゜)v

終わる30分前に お電話して頂いて
れーすが まだトリトリしている所を
こっそり 覗かせて頂きましたっo(^▽^)o
やってる やってる 凄い大人しくさせてる♪
残念ながら 車にデジカメ忘れて お写真撮れなかったわぁ(´Д`)

1006 帰り


ふぅ~ 終わりまつたっ あたつ頑張りまつたっ( ̄(oo) ̄)ノ

偉かったねっ れーす♪
お洋服を買ってあげましたっ(*^m^*)
(またかよっ!私)

1006 白いれーす


真っ白で 後ろのソファーカバーと 区別がつきませ~ん
*^∇゜)v

そして れーすちゃんは

1006 舐める


トリトリから帰って来たら恒例の
あんよ 舐め舐めに夢中ですっ/(´o`)\
やっぱり バリカンかけるから 痒いのかなぁ?


***********************

1006 栗ご飯


今日は 栗ご飯 に しましたぁO(≧▽≦)O

れーすも 栗ご飯 好きみたいでしたぁ(^O^) 


食べるもの | コメント(26) | トラックバック(0)

レジ

2006/10/05 Thu 20:01

1005 児童公園


雨が降る前に お散歩行かなくちゃ!と
今日は 児童公園に行きましたっ♪

1005 ジャックラッセルちゃん


ジャックラッセルちゃんに 会えましたよぉ(^O^) 

あっ!噛みますからぁ~ 噛みますからぁ~

と 飼い主さんは心配しておられましたが

噛んでも良いよぉ~ヽ(▽⌒*)
でも 大丈夫だよぉ~ 大丈夫だよぉ~ れーすは優しいよぉ~


と ジャックラッセルちゃんに話しかける 私(*^m^*)
れーす 仲良く出来ましたっ( v^-゜)
飼い主さん 仲良く出来て 本当に 嬉しそうでしたっ♪
良かったですねっ(^-^)
飼い主さんが 緊張なさると ワンコはそれを察知しますものねっ♪
まぁ~これが通らないワンコも居ますけどねぇ・・・

ちょっと ご挨拶していたら 雨降ってきちゃいましたぁ(>o<)
15分位で終了~・・・
このまま帰るのも 勿体無いので
ホームセンターへ~~\(^^\)(/^^)/

1005  おもちゃ


う~んと!今日は どれに しまつかねぇ(^O^) 
売るほど おもちゃが あるのに 毎回買ってしまいますっ(^。^;)

1005 遊ぶ


いつものように レジで れーすのおもちゃ!だけ
お値段とって貰って(*^m^*) そく 与えましたっ♪
だってそうしないと 
早く~早く~ あたつの おもちゃ!くだた~いO(≧▽≦)O
って うるさいんですぅ(^。^;)

それを ピューピュー楽しそうに遊んでいるのを
レジの方 周りの方が見て 笑ってましたっ(笑)
親ばか 健在でありますぅヽ(▽⌒*)

その後 雨は全然やまなかったので 
れーすの今日の お散歩は 中止で~す
最近 雨だとサボりがちになった私です( ̄o ̄;)





日常 | コメント(28) | トラックバック(0)

ウォーキング

2006/10/04 Wed 20:22

1004 コロンちゃんと


朝から 愛しのコロンちゃんとデート 出来まつたっ
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ルンルン 楽しかったでつっ♪


ワンコと お散歩していると 1時間なんて
楽しくて 楽しくて あっ!という間に
過ぎますよねぇ(^O^) 

私 ウォーキングを 昨日しましたっ!
1人で 1時間歩くと 凄い遠くまで行けるんですねぇ(笑)
スタスタ スタスタ
進む 進む~~
でも やっぱり れーすと 一緒に歩く方が
数倍 面白いし 楽しいですわぁヽ(▽⌒*)
運動には 全然なってないでしょうけどねぇ(笑)

1日で ウォーキングは 終了くさいです(^。^;)

***********************

今日は 1時頃から 5時頃まで
れーすは 花梨邸で お預かり 頂きましたっ♪

1004 花梨ちゃん


花梨ちゃんが こっちを向いてくれると
れーすが 他を見っ(>o<)

1004 れーす


れーすが こっちを向くと 
花梨ちゃんが 他を見っ(>o<)
今日は 良い ショット撮れなかったわぁ~・・・

花梨ママさん いつも ありがとうございま~す♪
お世話に なりっぱなしですぅo(_ _)o


***********************

10月1日
むぐちゃんが お星様に なりました

ご冥福を お祈りいたします (-人-)


****************

1005 shien


http://ark-angels.com/rescue.html

花梨ちゃん | コメント(22) | トラックバック(0)

雨・・・

2006/10/01 Sun 20:28

なんとか 雨も降りそうもないし
今日こそ グランベリーモールへの 道を車で 練習したいなぁ~(^O^) 
と 思いながらも 
朝の お散歩に出ましたっ♪

いつもの様に 花梨邸の前で

寄りまつかっ?寄りまつよねぇO(≧▽≦)O

いやいや まだ お時間早いから駄目だよぉ(>o<)

と言っても てこでも動かない れーす!

ピンポ~ン

押しちゃいましたぁ(;^_^A

1001 花梨邸で♪


すいません 朝早くから~(>o<)
花梨ちゃんの お顔周りをカットして(私が(*^m^*))
一緒に お散歩に出ました♪
でも 花梨ちゃんも れーすも うんPしたら
雨が降って来ちゃいましたぁ・・・

そして 雨なので 又 GMへの道 練習出来なかったわぁ~( ̄^ ̄)
いつになったら 出来るのかしらぁ?
うちのパパ あんまりGM好きではないのでぇ・・・・・
まぁ 私が楽しいだけの 所ですけどねぇ(笑)
皆様の ご主人 喜んで GM行ってくださいますかぁ?

***********************

この前の 私のお誕生日に コメント頂いた方の中で
抽選で お礼をさせて頂いたのですが

1001 プレゼント

マグネット 携帯に付けるシール 魔物のおもちゃ達♪
ほんの ほんの お礼を
当たった ももさんに させて頂きましたぁ(^O^) 

あっ! ママ~ あたつまだぁ~ 魔物のおもちゃ!
返して貰ってないんでつけどぉ( ̄^ ̄)


そうしたらぁ~

1001 お返し


なんだか 美味しそうな 太りそうな(笑)ものと
モモ味のteaを お返し頂いちゃいましたぁ(;^_^A
ももさん かえって すいませ~ん
恐縮で ございますぅ(>o<)
ありがとうございましたぁO(≧▽≦)O

でもぉ~
皆様~~ お返しはしないように お願いしますねぇ
\(^^\)(/^^)/


花梨ちゃん | コメント(24) | トラックバック(0)
 | HOME |