♪ wanも七五三 ♪

2006/11/30 Thu 20:46

1130 ♪ wanも七五三 ♪かつらのれーす


芝の 増上寺さんで れーす 七五三 してきましたぁ(^O^) 


http://www.lace-furiru.com/2006%2011%20wanmo753.html

↑ 詳しくは こちらを ポチッ!と押して
見て下さいねっ♪
blogの方は おいおい アップしていきま~すヽ(▽⌒*)

ご一緒して下さった 皆様 ありがとうございましたぁ♪

2006年 オフ | コメント(42) | トラックバック(0)

初パジャマ♪

2006/11/27 Mon 20:12

1127 れーすの初パジャマ


ここの所 夜 寝るのに れーすが寒そう?なので
パジャマ 買ってみましたぁ(^o^)
 
あたつ 初めてのパジャマでつぅ
でもでつねぇ 寒くなりまつたら パパのお布団に
入るから 良いんでつけどぉ( ̄^ ̄)


1127 プロフィールの為の お写真


ママがでつねっ
blogの プロフィールの お写真をでつねっ
クリスマス仕様に するんだから!
って こんなん させられまつたのぉ( ̄^ ̄)
迷惑でつっ!


きゃはははは~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


ワンコグッズ | コメント(32) | トラックバック(0)

くじら

2006/11/26 Sun 20:32

1126 シーパラ クリスマスバージョン

今日は 珍しく 午後から お出かけです♪

ですので 近場の 海の公園と シーパラへ~(^O^) 

1126  シーカヤック2

シーカヤックが 浜辺に ポツン!と置いてあったので
中とか 見せて頂いたんですが
これは 小さいんですねぇ(^O^) 
やっぱり カヌーじゃないと ワンコ一緒は駄目かなっ?(^-^)

1126 シーパラ 今日はくじら


いつもは イルカが 入っているのですが
今日は くじらでしたぁ(^O^) 
大きいねぇ♪

れーすを見に 何度も この窓に来てくれましたっ(*^m^*)

こんぬつは くじらさん♪

シーパラも 水族館 小型犬OKにして欲しいなぁ~(^O^) 

1126 カップのソフト

えへへ!
突っ込みたい方は 突っ込んでください(笑)

私 始めて ソフトクリーム カップに入れて頂きましたっ
最初見たとき なんだか カップだと
損だなぁ~( ̄^ ̄)
って 思ったんですが
下に コーンが入っているんですねぇヽ(▽⌒*)
パフェみたいで これはこれで 良いわぁ~(笑)

今日は 案外 外は暖かかったので ダウンでは暑かったですっ


1126 McDuff

↑ この絵本は 頂きものなのですが

くりママさんからの ご質問で
McDuff シリーズの 絵本をお持ちの方 いらっしゃいますかぁ?
どういう 感じの絵本ですかぁ?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=books-us%26field-keywords=mcduff%26results-process=default%26dispatch=search/ref=pd_sl_ov_tops-5_books-us_10974766_1&results-process=default?tag2=jp-ja-overtur-22
↑ こちらに McDuff シリーズの 絵本 売ってます♪

情報 お待ちしております
☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いしま~す♪


2006年 お出かけ | コメント(24) | トラックバック(0)

枯葉と♪

2006/11/25 Sat 20:23

1125 朝からベルちゃんと♪

ベルちゃん おはようでつっ
さぁ~ 走りまつよぉ~ヽ(▽⌒*)





待て待て でちゅ~ byベル

くるくる れーすが回るから
目が回っちゃったよぉ~(>o<)
そして フレキシリードから 手が離れちゃいましたぁ(≧ε≦) 

れーすって フレキシリードが 私から離れると
凄い ビックリします(*^m^*)
絶対に 繋がってると 思ってるんですかねぇ?

それにしても 枯葉があると 尚テンション高くなるようです(*^m^*)
ベルちゃんも れーすと走れるようになって来ましたっ♪

1125 くんくん余念がないれーす


ひとっ走りしたら 今度は チェックをしまつっ( ̄∞ ̄)

寒いですねぇ(>o<)
あッ!という間に 冬になった気がしております
でも 私の好きな季節ですっ*^∇゜)v

日常 | コメント(26) | トラックバック(0)

十勝冬バニラ

2006/11/23 Thu 20:46

今日は 朝から ラーメンを作り食べ
なんか 甘い物が食べたいねぇ♪
と ホットケーキを 焼いて食べましたっ

朝から食べすぎで お腹が痛い!
これでは 遠出も出来ん(笑)

れーすは パパもおうちに居る時は 
出かけると思って ソワソワ~
しょうがない 近くに行くかっ!

(本当は 浅草に行きたかった我が家ですぅ(≧ε≦)) 

こども自然公園へ♪

1123 こども自然公園の 紅葉


1部紅葉してましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o

綺麗ですねぇヽ(▽⌒*)
でも 寒い~~
なんだか 冷えたのか パパもお腹が痛い!ってぇ~
早々 帰りましたぁ

でも どうしても 前から食べたかった
MINI STOPの 期間限定の 十勝冬バニラ!
買いによりましたぁ(笑)

お腹が痛いんじゃないのかっ!

(*≧m≦*)ププッ
食べたいんじゃぁ~
1123 十勝冬バニラ


美味しかったで~す\(^^\)(/^^)/
そして 又 お腹が痛くなりましたぁ(笑)

少しは 痩せれるかなぁ?
お腹が下ると ラッキー!と 思う私です(*≧m≦*)ププッ
でも 普段 便秘では ないんですよぉ(^O^) 



2006年 お出かけ | コメント(28) | トラックバック(0)
1122 トリーツを買いに


れーすの トリーツの在庫がなくなってきたので
ペットガーデン
買いに行きましたぁ(^o^)
ここで ちょっとランチしようかと思ったのですが
お店の人が 居ないよぉ( ̄^ ̄)
お写真だけ パチリ(*^m^*)

そうそう こちらの上大岡店
ショップでは あまり見かけない
8mの フレキシリード 今日売ってましたよぉ(^o^)
違うタイプですが れーすも 8m使ってます♪

****************

くりママさんの ページで紹介されていた
みやうち沙矢さんの キミノココロ ボクノココロ
という コミックなんですが
ウエスと エアデールが出ているというので
早速購入してみましたっ*^∇゜)v

1122 キミノココロ ボクノココロ 


凄く良い コミックですよぉ(^o^)
セラピードッグのお話です
お勧めです♪

この本だけだと 送料とられちゃうので カレンダーも
購入~
THE DOGの 12月は くりりんちゃんで~す*^∇゜)v

あと日めくりも ウエスにしてみましたぁ\(^^\)(/^^)/

そうそうそれと ワンコの性格占い!

これも くりママさんのページで知ったのですが(笑)
面白いくらい 当たります*^∇゜)v

本日は くりママさん 情報でしたぁ~\(^^\)(/^^)/
くりママさん <(_ _*)> ありがとうございま~す

ワンコグッズ | コメント(38) | トラックバック(0)

電車の乗り換え

2006/11/20 Mon 20:07

今日は 代々木公園の前にある TARLUM
Tetuさん まゆみんさん と ランチしに行きましたっ♪

ワンコ抜きで~~すヽ(▽⌒*)
なんか 楽っ(笑)
1120 TARLUMでランチ

最近は れーすが 居ないランチってなかったですからねぇo(^-^)o
ゆっくり お食事も出来たし ワンコ友とは 楽しいですねぇ♪

さぁ 帰ろうということになった時
私 あんまりっていうか ほとんど電車って乗らないんですぅ
だから 来る時も まゆみんさんに 
あざ○野で 待ち合わせして頂いて 順調に行けたんです♪
で 帰りが 又問題でしてぇ
まずぅ~ 代々木公園前から 東京メトロ線で
明治神宮まで行って そこで ちょっと歩いて
原宿から山手線

原宿駅 若い子でいっぱいだわぁ~(^O^) 

そこで 私は パスネットを 挿入~(^。^;)
閉まっちゃったよっ( ̄^ ̄)

フリルさん パスネット使えないわよぉ(笑)

と Tetuさん

がびぃ~ん(>o<) これって 全部の電車乗れないんだぁ・・・
なんだよぉ~ 何処でも乗れるようにしろよぉ( ̄^ ̄)

Tetuさんを お待たせしちゃて 切符を買う
すいませんでしたぁo(_ _)o

で Tetuさんは 先に山手線を降りられたんですが
降りる前に 扉の上を見て

フリルさん ここを良く見て 品川で 降りるのよっ♪


と *^∇゜)v
はぁ~い 御親切に ありがとうございま~す♪
私は ほとんど そこを見てましたぁ(笑)

で 品川に着き 今度は 京急に乗り換えだぁ~
何処何処?とキョロキョロ~
あっ! あったぁ
えっ! 切符 どれ入れるのぉ オロオロ~
まず パスネットを 入れてみる (笑)
閉まったよぉ( ̄^ ̄)
なんだよぉ・・・では さっきの 山手線の切符を入れてみる(笑)
駄目だよぉ( ̄^ ̄)

駅員さんが いらっしゃるぅ・・・・(若い女の方♪)

2枚重ねて入れて下さ~~い

もう~(≧ε≦) 全然 分かんないよぉ(≧ε≦) 

あっ!電車が入って来たぁ~
これ 乗って良いのっ? 良いのっ?
乗っちゃいましたぁ(笑)

あっ! これ 空港行きだっ (;^_^A
良く見ろよっ私( ̄^ ̄)

えええ~と どうすれば良いのぉ(´ω`)
ちょうど 扉の所に 沿線の駅名のが あったので 見てみる
あっ! 蒲田で乗り換えれば良いのねぇ*^∇゜)v
(*´ο`*)=3
凄い 疲れたわぁ・・・・

私には 乗り換えは 1つで いっぱい いっぱいの
様でありますぅ(>o<)

れーすちゃん 待ってるから 早く帰らないとぉ~



1120  遅いんでつよぉ


遅いでつよぉ( ̄^ ̄)


2006年 オフ | コメント(20) | トラックバック(0)

本牧市民公園

2006/11/19 Sun 12:26

1119 本牧市民公園

今日は 雨が降るとの事なので 朝から
本牧市民公園に 行ってきましたぁ(^O^) 

れーす かなり気に入ったようで 走り回ってましたよぉ*^∇゜)v



嬉しくて 走り回っていたのですが
突然 うんPタイム~(笑)

1119 本牧ジャックラッセルちゃん

まず ジャックラッセルちゃんに お会いしましたっ
広いし 自由に走らせたかったですぅヽ(▽⌒*)

1119 上海なんとか?

上海なんとか(笑)っていう 建物があって 
抱っこすれば ワンコも中に入れる様でしたが
まだ 開いてなかったです

そういえば 何年か前に 上海に行ったのですが
あそこは 都会ですねぇo(^-^)o
上海雑技団 凄かったなぁ~♪

あっ! ウエスだぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

1119 公園で みるくちゃん 発見

mikaさんの みるくちゃん でしたぁ~*^∇゜)v
偶然の出会い 嬉しいです(笑)

1119 パパとみるくちゃん♪

うちのパパ れーす 以外の ウエスちゃんに触らせて
頂いたの 始めて 感激しておりましたっ(*^m^*)
みるくちゃん 愛想も良いですしねぇ♪
れーすはというと 全然 ヤキモチ焼いてなかったです(*^m^*)
へぇ~良いんだぁ

れーすって 公園とかで ウエスに会っても関心ないけど
お友達ウエスだと 遊ぶんだなぁ~


だってぇ~
そういえば そうかもですねぇo(^-^)o
みるくちゃんとは もう何度も 会ってますものねぇo(^-^)o

mikaさん 偶然の出会い 本当に 嬉しかったで~す
又 偶然を 宜しくお願いしま~~す(爆)

帰りに 恒例の 本牧館で パンを
しこたま買って帰りましたぁ\(^^\)(/^^)/


2006年 お出かけ | コメント(28) | トラックバック(0)

又もや 魔物かっ(;^_^A

2006/11/17 Fri 14:30

れーす トリトリでしたぁ~(^O^) 
まだ終ってなかったので
気付かれないように 右手を伸ばして
お写真 撮るの成功~\(^^\)(/^^)/

1117 トリミング中~

(*≧m≦*)ププッ
頑張ってるようです*^∇゜)v

1117 ご褒美のおもちゃ


御褒美の おもちゃを買ったのですが
又 これが魔物でしたぁ(>o<)
たまごちゃんと 同じ感触の柔らかい おもちゃですぅ

1117 真っ白なれーす♪


ず~と 咥えていて 離しませ~ん(>o<)
この お写真でも咥えてます・・・
白い おもちゃだから 分からないですよねぇ
なんか お顔が オラウータンみたいぃ(笑)

しかし パパに見つからないように 取り上げないとっ!
又事件になっちゃうワン・・・・・

****************

れーすの お着物 大振袖なので 歩くと引きずるんですぅε=(>ε<) プーッ!!
ですので七五三の時どうしようかしらぁ?
と 思っていたのですが
思いきって 切って頂きましたぁ(^o^)

1117 お袖切り


花梨ちゃんの おばあちゃまが してくださいましたo(_ _)o
それと おはしょりも 作って頂いてぇ~

1117 寸法取り


もう 人間3人で 大騒ぎですっ(笑)

1117 お端折りなおし


あたつ 大人しくして 頑張ってまつぅ( ̄(oo) ̄)ノooooo

1117  お着物試着中~


ふぅ~ 終わりまつたかぁ?
もう 動いて 良いでつかぁ?


はい れーすちゃん お疲れ様~

1117 花梨ちゃんと仲良くお散歩


試着が終わって 花梨ちゃんと仲良く お散歩に行きましたっ

花梨ママさん おばあちゃま ☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いしま~す♪


ワンコグッズ | コメント(34) | トラックバック(0)

ワンコのスリング♪

2006/11/16 Thu 12:30

1116 スリング

れーすちゃんに スリング 買ってみましたぁ(^O^) 
これ 良いです
凄く楽です(*^m^*)

私は 装着の仕方が分からないので ベルママさんに
教えて頂いたのっ(;^_^A

kura-mamaさんの ところで 作って頂けます*^∇゜)v
お仕事丁寧ですし お好きな柄色指定出来ます
我が家は まずはどんな お洋服でも(人間)合いそうな
黒 にしてみましたぁ\(^^\)(/^^)/

1116ベルちゃんもスリング


ベルちゃんも 入ってみましたぁ~
みんなで 朝からなぜか大笑いしましたぁヽ(▽⌒*)
パレママさんが
初孫ちゃんを抱っこしてるみたいだねぇ
ですって~
確かにぃ(*≧m≦*)ププッ

1116 ゆうりちゃん

↑ ゆうりちゃん

この時に パレちゃんと ゆうりちゃんも居ましたっ♪

ああ!朝から 大笑いして 今日も頑張るぞ~
と思った私です*^∇゜)v


1116舞岡公園 紅葉まだです


舞岡公園に行ってみたのですが
紅葉は まだでしたぁ(^O^) 

ワンコグッズ | コメント(20) | トラックバック(0)

BOW 屋上ドッグラン

2006/11/14 Tue 20:05

1114 ウエスの子犬

今日は 花梨ちゃんと BOWさん(横浜店)に行って来ましたぁヽ(▽⌒*)
子ウエスちゃん(メス)が 居ましたよぉ♪
誰かママさんになってくださ~い(^O^) 
78000円って 安すぎぃ~(>o<)
子ウエスちゃん れーすを見てます

こちらは 屋上にドッグランがあるので(無料)
これを目的に お店でトリーツを買い
遊ばせて頂きましたぁ*^∇゜)v



うっひょ~♪楽しいでつぅ~O(≧▽≦)O

誰も居なかったから 2コロで 思いっきり遊べましたぁ*^∇゜)v
最後に笑ってるのは 花梨ママさんですよぉ(*^m^*)

***********************

1115 泥ボール


朝の公園に ↑ 泥ボール?がありましたぁ(^O^) 
懐かしいですねぇ
苦労して 作りましたよねぇ\(^^\)(/^^)/

ちゃんと 葉っぱのお皿に乗ってまつねぇo(^-^)o

1115 砂場の淵

ベルちゃん ももちゃん  れーす

砂場の淵の ずら~って 並んでましたっ♪
とりあえず ワンコ達は チェックしてましたぁ(*^m^*)
でも 誰も食べなかったねぇ(笑)

花梨ちゃん | コメント(26) | トラックバック(0)

つまんない

2006/11/13 Mon 20:54

1113 夜景に見えるディナー

今日は 仕事関係の方11人と 夜景の見える所で
親睦会がありましたっ

1113  今日のディナー


ワンコの居ない ディナーなんて 全然面白くなかったですぅ(>o<)
時間とお金の無駄!と 思う私です(;^_^A

おじさんと おばさんの 寒いギャグ連発
あきゅきゅ~ん テンション下がるわぁ~( ̄^ ̄)


1113 朝のお散歩れーす


お話していて楽しい仲間じゃないとねぇ~
ねぇ~れーすぅ~~\(^^\)(/^^)/

日常 | コメント(30) | トラックバック(1)

寒いよっ(>o<)

2006/11/12 Sun 14:21

11月11日 土曜日

1111 Angeさんで 1コロ

今日は あたつ mikaさん と サリーさん と ママと
Angeさんに 居るんでつ
ワンコ あたつだけでつっヽ(▽⌒*)

今でつねっ
みるくちゃんが 幼稚園に行ってるんでつっ
だから ランチのお付き合いでつっ♪


そうそう 今日は ソファー席にしたんですが
メニューを決める前に なにやら サリーさんが 食べる振りを
しておりましたぁ
何やってるのかなぁ?って思ったら
ソファー席で パスタって食べずらいかなぁ?って シュミレーションしたのぉ
面白過ぎです サリーさん (*^m^*)


1111 Angeさん ランチ mikaさんサリーさんと

1111 みるちゃん どうでつかっ?

みるくちゃん~ん 幼稚園どうでつたぁ?
あたち 頑張ったんでちゅのぉ~♪
れーすちゃんと こうやってご挨拶出来る様になりまちたのぉヽ(▽⌒*)


みるくちゃんの 成長は凄いです
やっぱり ワンコ幼稚園良いようですO(≧▽≦)O
前は 嗅がれると ガウ!言ってたのが 今日はちゃんと
れーすにも 嗅がせてます*^∇゜)v
頑張れ みるくちゃん\(^^\)(/^^)/

RIKI&RYUさんの幼稚園に 行ってます♪
他のワンコが カフェの方に居なかったので 出血も終っている
みみちゃん ここから 登場~♪
1111 みみちゃん登場~

↑ みみちゃん♪

お久しぶりな感じねぇ\(^^\)(/^^)/
お元気でしたぁ? みみちゃんに 会えないとおばちゃん寂しいよぉ(^O^) 
1111 RIKI&RYUさんで 3ころ


3コロで 少し遊べましたぁ\(^^\)(/^^)/
又 みるくちゃんの 幼稚園の時 遊べると良いねぇ♪

今日もサリーさん mikaさん 楽しいお時間
ありがとうございましたぁ♪

***********************

11月12日 日曜日

1111大井埠頭中央海浜公園で


今日は 久しぶりに 大井ふ頭中央海浜公園 に 行きましたっ♪
寒いですねぇ( ̄o ̄;)

1111 海辺で寒い


この前は 暑かったのにねぇ(>o<)
木枯らし1号吹いたらしいですわぁ~
海辺は 風が強いので そうそう 退散・・・

1111 しおさいドッグランで

しおさいドッグランに移動♪
でも ここのドッグランだと なぜかいつも れーす あんまり遊ばないんですよねぇ(>o<)
1111 ドッグランにて遊ぶ



パパ~
あたつ なんだか 仲間に 入れまて~ん(>o<)


今日も駄目かっ・・・・



2006年 お出かけ | コメント(34) | トラックバック(0)

暑いよっ( ̄^ ̄)

2006/11/10 Fri 16:57

1110 朝の散歩


今日は 暖かいというか 暑い位でしたねぇ(><)
私は 風邪が治りきってないし お年のせいで
だるだる~ 息が苦しい感じで
身体が ついていきませ~ん(;^_^A

もう 寒いなら寒くなって欲しい私です・・・

1110 かっ飛び れーす


れーすは 若いので 元気ですぅo(^▽^)o
羨ましいわぁ~♪

明日は 雨が降るみたいで 気圧のせいか?
余計 変ではないですかっ?
毎週 楽しみにしている お出かけ出来るかなぁ?
\(゜o゜;)/

皆様は お身体 大丈夫ですかぁ?
お出かけですかぁ?\(^^\)(/^^)/



PS もう3日もビール飲んでませ~ん
   私にとって飲みたくないなんて ありえないのにぃ(><)
   でも 今日は ちょっと飲みたい気分になってます(*^m^*)
日常 | コメント(28) | トラックバック(0)

カートの便利グッズ

2006/11/08 Wed 14:38

1108 朝の散歩

わたくし 風邪で 声が鼻にかかって 良い感じになっておりますぅ
(*^m^*)
これ 結構気に入っております
(*≧m≦*)ププッ
でも まだ胃が痛いよぉ(>o<)
そして 咳が出始めましたぁ・・・

仕事はしております・・・・・・・ふぅ~(≧ε≦) 

***********************

ワンコ カートでの便利グッズなんですが
良くベビーカーに 荷物をかけられるの
付けていらっしゃるでしょう?
で 何かないかなぁ~
と 100均で探したら

1107 100均の フック

↑ これが あったので購入~♪
でも これだと 動いちゃったり 外れたりするんですよねぇ(>o<)

で 良~~くベビーカーを 押してらっしゃる方を見たら
マジックテープで きっちり止まってるなぁ~O(≧▽≦)O

1107 高いフック

↑ ありましたぁ~
ベビー用品売り場にぁ~*^∇゜)v
やっぱり 100均と違って 良いですよぉ♪

他に 何かカートで 便利グッズありますかぁ?
あったら 教えて下さ~~い\(^^\)(/^^)/


ワンコグッズ | コメント(22) | トラックバック(0)

鬼の霍乱

2006/11/07 Tue 14:16

1107元気なれーす♪



どうやら わたくし風邪をひいたようです・・・
れーすが来てから 風邪をひかなくなりましたが
とうとう ひいたようです・・・
なんか お腹と胃が痛いです
お熱は 37度台なんですけどねぇ(><)

鬼の霍乱で ございますぅ-( ●`ε´●)爻

れーすは 元気です*^∇゜)v

***********************

昨日の お話ですが

1107 鮭児


↑ 今年も頂きましたぁ

鮭児(けいじ)

こんなに 食べれないよぉ~(^ー^* )フフ♪
って 思っていましたが ぺろっ!と
パパと2人で ぺロッと頂きましたぁ(笑)
とろっとしていて 濃厚なんだけど あっさりで
美味しかったで~す*^∇゜)v

れーすにも 一切れあげましたぁ(^O^) 
生では おさしみ食べないれーすが 凄く美味しそうに
食べましたよぉO(≧▽≦)O


Tさん <(_ _*)> ありがとうございま~す♪

食べるもの | コメント(24) | トラックバック(0)

宙くん♪&ばれた・・・

2006/11/05 Sun 20:29

2006年11月4日 土曜日

mikaさんの みるくちゃんが RIKI&RYUさんの しつけ教室に
通う事になったので mikaさん2時間もお暇らしいので
ランチを ご一緒しましたぁ(^O^) 
1004 ワンコ

珍しい アラスカン マラミュートちゃんが いらしてましたぁ♪
大きいねぇヽ(▽⌒*)
でも 凄く大人しくて良い子でしたぁ♪
れーすが 極小犬に見えましたっ(笑)

みるくちゃんの成長を願う 私ですっ (*^m^*)

2006年11月5日 日曜日
1105 GM

ももさんが  昨日GMに行ったとblogに書いてあったし
宙くん(れーすと兄弟)が 今日GMに出没するって blogに書いてあったし
是が非でも 今日グランベリーモールに 行きたい私~ヽ(▽⌒*)

ねぇ~今日さぁ~GMに行く道 車の運転したいんですけどぉ
ええ~ まっすぐ行けば GMに 着くよぉ~
そんなんじゃ全然分かんないよぉ(>o<)
お願いします GM~\(^^\)(/^^)/お友達とGMで会える事になっても行けないよぉ(T.T)

しょうがねぇなぁ~( ̄^ ̄)

えへへへっ  作戦成功~~*^∇゜)v
まずは JOKERさんに 直行~
ダウンベストが欲しかったのですが お高いねぇ(>o<)
パパが買ってくれるわけもなく 諦める・・・
店内に ウエス発見♪

1105 フランちゃん

フランちゃん♪(たぶん)
お写真いっぱい撮ったと思ったら これだけでしたぁ・・・

JOKERさん出て
宙くんは?宙くんは? と一人キョロキョロしていたら
(挙動不審(笑))

1105 宙くんとれーす

いや~ん 会えたっ 会えたっ
この広いGMで お会い出来ましたぁ(^O^) 
これは 血が呼ぶ奇跡でありますぅ\(^^\)(/^^)/
1105 宙くん

↑ 宙くん  れーす そっくりくりくり~(^O^) 
そのまんまじゃん(笑)
笑っちゃうくらい 似ております♪
宙くんは れーすより 8ヶ月下の 弟です(^-^)
もう 感激感激の パパと私*^∇゜)v
パパが 居なかったら もっとお話出来たのですが(;^_^A
あわただしくて 巻き毛のウエスティーさん 申し訳ございません
o(_ _)o
素敵な ご夫婦と住んでいる 宙くん♪幸せそうでしたぁ(^ー^* )

GMに行って良かったと 思った私で~~す

その後 又 お会い出来るだろうと 思ったら 会えなかったワン(T.T)

そろそろ お昼なので VIETNAM ALICE で ランチ♪
1105 カートに入る

寒くなってくると 床が冷たいし カート乗っていれば
ウロウロしないし 良いですねぇ*^∇゜)v
1105 VIETNAM ALICEのランチ

久しぶりに フォーを 頂く 美味しいワン♪
あっ! その時にねぇ
今日は お前に騙されたっ!
へっ?何が?(内心ドキっ!)
今日 宙くん来る事知ってたじゃん
えへへっ でも 宙くんに会えてよかったねぇ
まぁなっ!o(^-^)o
と これで 終わると思ったら
ところでさぁ~ ○○ blogとか やってるだろう?
えへへっ ちょっとやってるよっ(^-^)
やっぱりなぁ~

ばれましたっ(≧ε≦) 
でも 平気だったみたい(*^m^*)

1105 大満足

その後 ダウンベストも ペットパラダイスさんで ゲットし
大満足で 帰宅~
ああ 楽しかったわぁ~
宙くんに 又 お会いしたいよぉ\(^^\)(/^^)/



2006年 お出かけ | コメント(30) | トラックバック(0)

ヴエルニー公園

2006/11/03 Fri 20:31

パパが 金沢文庫に用があったので お付き合いした後

横須賀のヴエルニー公園に 寄ってみましたぁ\(^^\)(/^^)/

1003 ヴエルニー公園

れーす~潜水艦だぞぉ~
パパが 盛り上がっておりますぅ(*^m^*)

そういえば ハワイで私 潜水艦乗りましたぁ(^O^) 
ハワイで 乗った方 多いと思いますが
ダイビングしているみたい♪&水族館の水槽の中に居る気分♪
で 凄く綺麗だったなぁ~\(^^\)(/^^)/

1003 噴水

小さいけど 素敵な公園でしたぁ(^O^) 

小腹が空いたので (こればっかり(笑))
公園内の「コルセール(CORSAIRE)」の テラスで ランチ♪
1003 「コルセール(CORSAIRE)」


1003 「コルセール(CORSAIRE)」のランチ


1000円で 凄いボリュームですぅ*^∇゜)v
私達が お腹がいっぱいだから 相当ですよぉ♪
これは お安い(^-^)
スィーツ我慢しましたぁ(>o<)
私って偉いなぁ~(笑)

1003 薔薇

こちらの公園は 薔薇 がテーマになってるみたいです♪
丁度この日 薔薇のフェスティバル?を やってましたっ(^-^)
素敵
1103 公園内

本当は 私は どぶ板通りを 歩きたかったのですが
却下されましたぁ
チッ!( ̄^ ̄)

しかし こちらの公園ワンコ少なかったですぅ
たまたまかしらっ?
お近くに 雛子ちゃん 住んでいらっしゃるはずだから
お散歩に来ないかなぁ? キョロキョロした私ですっ(笑)
雛子ちゃん 素敵な公園あって 良いなぁ~\(^^\)(/^^)/

2006年 お出かけ | コメント(26) | トラックバック(0)

吠えなかったでつぅ~

2006/11/02 Thu 12:46

1102 静電気

ふふふっ
れーすちゃん 静電気で スカートが 
ぶわっ!となってるよっ(*^m^*)

雨が降るらしいので お散歩に行きましたっ♪

1102 逃げるれーす

コーギーちゃん好きのれーす♪
捕まえてみて~でつぅ~~ヽ(▽⌒*)
1102 お相撲

お相撲だって やっちゃいまつぅ~
気に入ったんだなぁ~
と思っていたら

嫌でつぅ~嫌でつぅ~
ウ~ワン ワン ワン グォ~
臭いを嗅がないでくたた~い グォ~

ですってぇ~(>o<)

珍しく 追いかけられてぅ~って思ったら 嫌だったらしい・・・
ごめんねっ
ルーク君o(_ _)o

お散歩再開で 沢山のわんちゃんに会ったのですが

1102 黒ラブちゃん

黒ラブちゃんと 大接近~
緊張の一瞬でしたが(笑) この黒ラブちゃんは
大丈夫でしたぁ\(^^\)(/^^)/
何処が どう違うのか 分からない私ですぅ(^。^;)
私がいっぱい 黒ラブちゃんを 触らせて頂きましたよぉ(^O^)
可愛いんだけどなぁ~♪

1102 吠えないもん

あたつ 吠えなかったでつも~ん( ̄^ ̄)


日常 | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME |