ありがとう~ヽ(▽⌒*)

2006/12/26 Tue 12:20

1226 花梨ちゃんとお相撲10

今年も 残す所 あと6日になりましたねっ
早いですねぇ

ちょっと早いですが(;^_^A 
れーすのblog 今年はこれで終了です(^-^)

この1年 れーすと遊んでくださったり 色々プレゼントを頂いたり
HPを 見に遊びにいらしてくださったり
イベントに参加してくださったり

本当に
ありがとうございましたっ

れーすが いてくれて パパも私も 幸せな1年でしたっ♪

又 来年も 皆様 どうぞ宜しく お願い致します(^-^)

1月19日は れーすが この世に 生まれてくれた

大切な日です

盛大に?(*^m^*) イベントしますので 楽しみにして頂ければ
嬉しいで~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


みなたま あたつのblogに いつも 遊びに来てくれまつて
ありがとうございまつっ(*'ー'*)

来年も 一緒に 遊んでくだたいねっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


1226 花梨ちゃんと れーすの ご挨拶


    れーす              花梨ちゃん


 皆様 良い お年を お迎え下さいませ~*^∇゜)v




1227 お気持ちありがとうございましたぁ♪

お気持ち ありがとうございま~す♪

1227 今年最後のトリトリ

12月 27日 今年最後の トリトリ*^∇゜)v
1227 今年最後のトリトリ2




イベント | コメント(44) | トラックバック(0)
1224 クリスマスイヴのご挨拶


すべての人に

    Merry Merry
       
        Christmas♪


素敵な イブを お過ごし下さい(^-^)

我が家は パパ と れーす と まったり ゆっくり
家で過ごすと思います
まぁ 私 お仕事ですしねぇ(´Д`) 

***********************


1224 いぬのきもち シュガーちゃんカレンダー


いぬのきもち♪1月号に 付いているカレンダーの
12月は シュガーちゃん です*^∇゜)v

シュガーちゃん と シュクルちゃん の blogで
先着3名様に プレゼント~
を 発見して コメントしなくちゃ~(^O^) 
と 思ったら すでに私は5人目・・・
駄目だったかっ!
と 思っていたら 5人まで プレゼントして下さる事になりましたっ
ギリギリ セーフー ラッキー
すってんまりあ☆さん ありがとうございま~す

めちゃめちゃ 可愛いですぅヽ(▽⌒*)

1224 シュガーちゃんの 色々ポーズ

上の方に あるショット!も
ウエスの可愛さが 凄く出てきて やられちゃいますよぉ(*^m^*)

1224 ベルちゃんと クリスマス

ベルちゃんと メリークリスマス~♪

1224 花梨ちゃんと クリスマス

花梨ちゃんと メリークリスマス~♪



1224 全ての人に メリークリスマス 5



1225 クリスマスパーティー 10
イベント | コメント(28) | トラックバック(0)

2006 ☆湘南クリパ☆

2006/12/20 Wed 20:24

1220 湘南クリパ リースの前で


☆ 湘南クリパ ☆

が 開催されましたぁ~\(^^\)(/^^)/

http://www.lace-furiru.com/2006%2012%20shounankuripa.html

↑ 詳しくは こちらを クリックしてくださ~い(^O^) 

皆様 楽しい お時間 ありがとうございましたぁ♪

1220 2006湘南クリパ 全員集合~



今年の れーすとのお楽しみオフは
これで 終了予定です
さぁ これから お掃除と 年賀状やらなくちゃ!(>o<)
でも ワンコ関係の 年賀状だけは 投函致しましたぁ(笑)

もう あと 今年も 11日しかないんですねぇ・・・
なんか 焦ります(≧ε≦) 



2006年 オフ | コメント(42) | トラックバック(0)

赤レンガ倉庫♪

2006/12/17 Sun 20:12

1216 クリスマスイルミネーション2006

土曜日の夜 ご近所さんの クリスマス イルミネーションを見に
パパとれーすと 3人で お散歩しましたぁ(^O^) 
みんな それぞれ 綺麗~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
夜のお散歩も こんなに綺麗だと 楽しいですねっ

12月17日 日曜日

1217 赤レンガ倉庫 初!

浜っ子のはずの 私!
恥ずかしながら 初めて 赤レンガ倉庫に 行ってきましたぁ(^O^) 

1217 赤レンガ前 2

雰囲気良いですねっ*^∇゜)v

1217 コスモワールド 観覧車前~

10時30分を 過ぎた頃 何処から沸いてくるのかっ?
人 人 人~
この頃 駐車場も 満車になり始めてましたよぉ(>o<)
案外 暖かいので パパ上着脱いでます(*^m^*)
家を出る時に
今日は 暖かくなるらしいから もっと薄いので良いんじゃないのっ?
と言ったのに 言う事を聞かないから こういう事になります( ̄^ ̄)

1217 みなとみらいを お散歩


久しぶりだねぇ~
なんて 言いながら みなとみらいを お散歩♪

1217 DOG GARDEN CAFE 横浜

ちょうど 11時になったので 開店したての
DOG GARDEN CAFE横浜の店内で お食事です♪

1217 みなとみらい ドッグガーデンランチ

暖かい店内で まったり ゆっくり出来ましたっ

1217 みなとみらいでの帰り道♪


あたつ ルンルン♪歩いたんでつの~
お出かけ たのすぃ~o(^∇^o)(o^∇^)o
いっぱい 可愛い~~って 言われちゃいまつたっ♪


2006年 お出かけ | コメント(32) | トラックバック(0)

フレンチトースト♪

2006/12/15 Fri 20:53

1214 れーすの報告

うちの ママねぇ
あたつと パパが寝ている間に
なんだか 食べたらしいでつよぉ( ̄^ ̄)


1214 朝から フレンチトースト

何日か前に テレビで フレンチトースト!が出てたので
もう 食べたくて 食べたくてしょうがない(笑)
ちょっと 早めに起きたので
作りましたっ(*≧m≦*)ププッ
でも どうやって作るんだっけぇ?
それに 最近お菓子作りもしないから パウダーシュガーも ないわぁ・・・

って事で メイプルシロップ かけて食べましたっ( v^-゜)
激ウマ~~\(^^\)(/^^)/
パウダーシュガー買って来よう~っと♪
それに 生クリームとか アイスクリームとか 添えてあると
もっと 良いなぁ~(笑)

http://www.isedelica.co.jp/recipe/weekly/shinamon.htm
↑ こちらに 例えばの フレンチトーストの作り方見れます♪

1215 馬刺しのお土産

一緒に住んでいる パパの両親が(といっても 2世帯住宅で全て別ですけどねぇ(*^m^*))
九州に行っていたんですが*^∇゜)v
お土産を 買って来てくれましたっ♪

馬刺し♪

パパも私も大好きで~~す\(^^\)(/^^)/
こんなに沢山嬉しいワン♪

1215 あたつは いらないでつっ

あたつは 火が通ってない物は いらないでつっ( ̄^ ̄)
れーすにも あげたんだけど 食べなかったですぅ(≧ε≦) 
本当は 生の方が ワンコには良いんですよねぇ?
でも れーすちゃん なんでも火を通さないと食べないのぉ・・・
あっ!お野菜は別ねっ(きゅうりとか)


食べるもの | コメント(28) | トラックバック(0)

炊飯鍋

2006/12/13 Wed 20:57

1213 ツリーの前の れーす♪


パパが 
おにぎり 2個作ってくれないぃ?

えっ?面倒くさっ!
結婚して2年位は お弁当作ってたのですが
最近はさっぱり 作ってません(>o<)
それに 我が家は 夜飲むので
お米もあんまり食べないんです・・・
だから 月に2キロの小さいのを 買ってます
だって 不経済だけど まずくなっちゃうんですものぉ(≧ε≦) 

どうも 同僚の方が おにぎり2個作って貰ってるらしくて
自分も 作って欲しくなったらしい┐(´~`;)┌
だいたい 炊飯器で 2合とか炊くと 美味しくないですよねぇ?
でも 炊きたてじゃないと おにぎり美味しくないしぃ・・・
と 思いながら なんとなく作ってなかったんですが(笑)

れーすと ホームセンターに行った時に


1213 炊飯鍋

↑ こんなの見つけましたぁ(^O^) 
まぁ ちょっと前に流行りましたよねぇ♪
1.5合 一人用 ってのがあって 
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
おにぎり 3個は作れるなぁ~(1個は自分に作ろう!)

780円? お安い!(笑)
買っちゃいましたぁ\(^^\)(/^^)/
15分で 炊けるし 炊飯器より 美味しいです*^∇゜)v
おこげちゃんも出来て d(゜-^*) ナイス~~♪

コンビニで買うより 全然美味しかったよぉ~ヽ(▽⌒*)
それに 腹にたまるなぁ♪


パパも 御満悦のようです(*^m^*)


1213 あたつにもぉ~

あたつにも プチおにぎり 作ってくだた~い(^O^) 


ウーちゃん もうすでに ご存知の方も多いとは 思いますが
素敵な 里親さんと 出会いましたっ♪
トゥビちゃん と 名づけられたそうです*^∇゜)v
幸せに なれるねぇ\(^^\)(/^^)/
良かったねぇ♪

ご心配して頂いた方々 ありがとうございましたっo(_ _)o

人間のグッズ | コメント(29) | トラックバック(0)
1211 2006 IST クリパ


今日は IST で クリパ♪でしたぁ(^O^) 

左から
ベリーちゃん みるくちゃん ジョイ君 かりんちゃん ムース君 れーす

1211 istジョイ君可愛い~

↑ ジョイ君 可愛過ぎですぅo(^▽^)o

まずは 飼い主 腹ごしらえぇ~(笑)

1211 istの ランチ

こちらの ランチのサラダ ボリューム満点♪
さすがの 私も残しましたぁ(笑)

1211 istクリパ プレゼント交換


プレゼント交換も したよぉ~\(^^\)(/^^)/

1211 ist で ベリーちゃん


ベリーちゃんは ここで バイバ~~イヽ(▽⌒*)
トリミングしたてで ピカピカベリーちゃん
サンタ服 可愛いかったで~す♪
又 遊んでねぇo(^-^)o

ワンコ達は カフェの前の ドッグランを貸しきって
走ったのぉ~O(≧▽≦)O

1211 istドッグランで 走る♪


1211i sut かりんちゃんを追い掛け回す


かりんちゃんを 追いかけまわしたんでつぅ♪
たのすぃ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


もう やめてくだちゃ~い(☆。☆)

かりんちゃん れーすが付きまとって ごめんねっ(^。^;)
お陰で れーす御満悦でしたのぉ

1211i stムーちゃんと かりんちゃん


ムース君とみるくちゃんは ず~と 2匹で
ボールを追いかけてましたぁ
この2匹 出来てるのかっ?(笑)
(後ろでなんか 飛んでる かりんちゃんが写ってます(*^m^*))

1211 ist ランで 記念写真



1211 istれーすのサンタ1


今日は みなたま あたつと遊んでくれて 
ありがとうございまつっ♪
楽しかったでつっo(^-^)o
又 遊んでくだたいねっ\(^^\)(/^^)/


この後 なんだか暑くなり 皆さんで パフェ食べましたぁ(笑)
1211 istフルーツパフェ

(またかよっ(*^m^*))


トヨッチさん kayさん ueさん yukaさん mikaさん ももさん
今日は 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪
又 遊んでくださいねぇ\(^^\)(/^^)/


PS そういえば 私この日 自分で運転して ISTまで
   行きましたぁ
   な・なんと mikaさん乗せてぇ~(*^m^*)
   mikaさん 色々 お疲れ様~(笑)


2006年 オフ | コメント(36) | トラックバック(0)

師走ラン&ランチ

2006/12/08 Fri 20:00

1208 あおばドッグラン


雨が降っちゃって 駄目かなぁ?
と 思っていたのですが なんとか大丈夫で
Ks Petさんのドッグランに 行って来ましたっ*^∇゜)v
無料だよぉ~\(^^\)(/^^)/

1208 逃げる子いないので 走る人間


逃げる子が この時点で居ないので
走らないワンコ達
ふふふっ
走ってくださったママさん 一人(*^m^*)
ありがとうございます♪
私は 無理です(笑)

スリング お試し時間も あったのぉ

1208 スリング シュクルちゃん

↑ シュクルちゃん うまく 納まってますぅッ*^∇゜)v
その お顔は 満足そうだねっ(*^m^*)

1208 スリング みみちゃん

↑ 両手も離せるよぉ(^o^) みみちゃん♪この後 サリーさんは
両手を離しても 走れるぅ~
って 走ってましたぁ(笑)
面白過ぎだよ サリーさん (*≧m≦*)ププッ

この後 マーヤちゃん 到着~(^O^) 

1208 マーヤちゃん 到着♪

みんなで お出迎え~~

1208 スリング マーヤちゃん

マーヤちゃんも 試したよっ♪
最初は 嫌がってたけど 段々落ち着いて 
気に入った様子の マーヤちゃん♪
キャリーは 入らないらしいですが スリングはOK~~♪

スリング クラママさんに 丁寧に作って頂けます*^∇゜)v

1208 あおば ドッグラン 集合のお写真2

れーす シュガーちゃん シュクルちゃん マーヤちゃん みみちゃん

れーす デカイ!から 1匹でねぇ(笑)

1208 カフェラモールで 師走ランチ


カフェラモールに 移動して ランチ♪

お腹が空いたよぉ~(*^m^*)

208 カフェラモールで 沢山食べました


こんなに 食べちゃったよぉ(笑)
でも ケーキは この中から 1つねっ♪

1208 ポール君合流~♪

ポール君も ここから合流~~\(^^\)(/^^)/

1208 カフェラモールの前で 師走集合写真


ああー 今日も楽しかったで~すヽ(▽⌒*)
遊んでばかりで 大掃除も 年賀状もまだの私ですぅ(^。^;)

すってんまりあ☆さん サリーさん URAさん ぽーる姉さん
またもや 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪

今日は 参加出来なかった皆さん 又 遊んでくださいねっ♪



1208 れーすの ご挨拶

あたつ 今日は沢山 走れまつたぁ~ヽ(▽⌒*)
又 みんな 遊んでくだたいねぇ~~
ありがとうございまつぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з



2006年 オフ | コメント(36) | トラックバック(0)

面白かった♪

2006/12/05 Tue 08:20

横浜に 私が用があったので 
れーすに付き合って 貰いましたっ♪

1205 横浜へ

あたつ 東京まで電車乗れたんでつので
横浜までなんて 楽勝でつぅ*^∇゜)v


本当に電車に慣れたみたいで フンガッ!1回も
言わなかったですよっ(^-^)
何でも回数重ねれば 慣れるんですねっ*^∇゜)v

1205 ペットパラダイスでお買い物

う~んと 御褒美に ベイクォーターに 入っている
ペットパラダイスで お洋服買って貰ったんでつっ♪


1205 ベイクォーター内で 


帰りの電車 1番前に乗ったんですっ(^-^)

1205 電車で1番前に

まさしく 電車でGO!
のゲームをしている気分でしたっ(*^m^*)
小さい男の子が 前を見て喜んでいたのですが
私も 一緒に面白かったです(笑)
運転手さん 運転してたっ
(*≧m≦*)ププッ
当たり前ですがぁ~




2006年 お出かけ | コメント(26) | トラックバック(0)

柴又 帝釈天

2006/12/03 Sun 20:49

1203 帝釈天1

今日は 柴又 帝釈天に行って来ましたっ♪
1203 帝釈天 商店街の様子

凄い 人ですっ

お昼頃に 着いたので 何処かワンコOKないかしらぁ?
と探していたら

1203 帝釈天 お昼

このお店の前に テラス席が(*^m^*)
1203 帝釈天 テラス席?


人がいっぱい通る中 頂きましたぁ(笑)
だんだん こういうのも平気な お年頃です(*≧m≦*)ププッ

1203 帝釈天 ミニラーメン付き


この後 柴又の駅まで歩いて 寅さん像を 見てきましよっ(^O^) 

1203 寅さん


せっかく来たので 帝釈天の境内にも 入りたいなぁ~
ワンコ良いのかなぁ~?
スリングに れーすを入れ 入ってみましたっヽ(▽⌒*)
パパは 駄目じゃないのぉ?
って言ってましたが 犬駄目×って書いてなかったしぃ

1203 帝釈天境内


大丈夫でしたよっ(^-^)
何も言われませんでしたっ*^∇゜)v

1203 帝釈天 煙?

一応 れーすにも 煙?なんていうんですかねぇ?
かけときましたっ(*^m^*)
これは 病気とかに良いんですかっ?

この後 川っぷちまで 移動~~


1203 柴又 川沿い


ここ 広くて 良いですねぇ~
れーす 弾丸のように 走ってましたっ(*^m^*)

1203 矢切の渡し


矢切の渡しに 乗りたかったのですが 丁度出た所で
行って帰ってくるのを待つと 10分なんですって
うちのパパ待てるわけありませ~ん(>o<)
とりあえず 乗りたかったなぁ・・・

1203 眩しいので ゴーグル♪


今日は 寒いという予報でつたが
案外 暖かでつたっ♪
あたつ 楽しかったんでつっヽ(▽⌒*)
パパとママと一緒の お出かけが楽しいでつっ♪
しかし 眩しいでつのぉ(>o<)


夜パパが

ああー疲れたっ 日曜日は疲れるんだよなぁ
れーすを洗って お風呂を洗って 自分を洗わなくちゃ!
いけないんだぜぇ~( ̄^ ̄)


おいおい!私は2日1回 やってるんですけどぉ~
と 思いながらも

ありがとう~ 助かるわぁ~

と 言っておきましたっ(*^m^*)
でも たまに切れる私ですけどねぇ(笑)



2006年 お出かけ | コメント(18) | トラックバック(0)

楽しいねっ♪

2006/12/02 Sat 20:07

今日は みるくちゃんの幼稚園の日です♪
RIKI&RYUさんに いそいそ会いに行きましたっ(*^m^*)
サリーさん も いらしていて
な なんとそこには
1202 うーちゃん


小さいウエスがぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
この子は だ~れ~?

6ヶ月の女の子です
可愛いですよぉ\(^^\)(/^^)/



1202 4コロ 公園で

みみちゃん♪ ウーちゃん♪ れーす♪ みるくちゃん♪
ウーちゃん(仮の名) 早くパパさんママさん決まると良いですねっ♪

202 スパイシー君

↑ スパイシィ君♪(6ヶ月)
公園で 一緒に 遊んで頂きましたっ♪



みみちゃん いつものマイペース(*^m^*)
みるくちゃんと スパイシィ君と れーすは
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з 思いっきり 走ってましたぁ(^O^) 

ご一緒させて頂いた サリーさん mikaさん スパイシィパパさん
楽しいお時間
ありがとうございましたぁ♪

又 遊んでくださいねぇ\(^^\)(/^^)/




2006年 オフ | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME |