今日は みみちゃんの お誕生会をトヨッチさん yukaさん mikaさん
サンアロハ で させて頂きましたっ♪
こちら 個室感覚のお部屋があるので ワンコ居ても 快適です*^∇゜)v

0131 サンアロハ

0131 エステメニュー


↑ こ~んなメニューもあったんだけど(笑)
私は どど~んと ロコモコ プレート♪

0131 サンアロハ ロコモコ

普通の 女の子は 残すかも知れないほどの
ボリュームで~すo(^▽^)o

でも 私は完食であります (* ̄ー ̄*)ふふん!!

ママたちが 食べ終わったら メインイベント~

じゃじゃじゃ~ん

0131 みみちゃん 6才の お誕生日

みみちゃん 6才の 誕生日(1月28日)
おめでと~~う
これからの1年も みみちゃんにとって健康で楽しく過ごせます様に(^人^)
(ケーキは RIKI&RYUさん

0131 みなと未来をバックに5コロ5


0131 山下公園で海をバックに5コロ5


0131 マリンタワーをバックに5コロ5


いっぱい 集合のお写真撮ったよぉ~ヽ(▽⌒*)

今日は 本当に暖かくて 山下公園での 5コロとのお散歩
快適でしたっ

でもさぁ なんで 通りすがりの方は 皆さん
兄弟ですかぁ?
って おっしゃるんでしょうねぇ?(*^m^*)

お友達ですよぉ~ お友達♪

それと れーすにまで お祝い頂いちゃいました*^∇゜)v

0131 れーす3歳のお誕生日へのプレゼント10


本当に ありがとうございましたっo(_ _)o

れーすも あんよ快調だから 機嫌も良いし
スタスタ 歩きましたっ(^-^)

あっ! でも みるくちゃんとの バトルはしてたなぁ~(笑)
どうも トリーツが絡むと 
みるくちゃんには 取られたくないらしい
意地悪な れーすです(^。^;)
ごめんねっ みるくちゃん(^人^)

2007年 オフ | コメント(27)
0129集団登校大好き


うちの子 小学生の集団登校一緒に歩くの好きです(笑)
それも 1番後ろに付いて 歩きます♪
タッタタッタ歩きます
(*≧m≦*)ププッ

あたつも 学校行くんでつっ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

今日 いつもはあまり行かないスーパーに
行ったら

0129 トイレットペーパーわんこ柄


0129 ペーパーの柄の拡大

0129 ワンコ 別柄


こんなに可愛い トイレットペーパー発見*^∇゜)v
私は 4ロール入りしか買わない派ですが
買っちゃいましたっ(笑)

柔らかいかどうか 使ってないので
分かりません
(*≧m≦*)ププッ

前に どなたかのHPで
ウエス柄の トイレットペーパーを 見かけたのですが
どなたか その ウエス柄の トイレットペーパー
お持ちですかぁ?
欲しいわん♪

****************

0129 3歳のプレゼントパレママさんから


パレママさんに 頂いちゃいましたぁ~(^O^) 
<(_ _*)> ありがとうございま~す♪
れーす 喜んで ぶん回しましたが 無事です(;^_^A

人間のグッズ | コメント(34)

晴天♪

2007/01/27 Sat 21:43

0127 れーすのぬいぐるみ系洗う


お天気が良いので れーすの ぬいぐるみ系のおもちゃの
1部(*^m^*)を 洗いましたっ(^-^)

0127 あたつの 取ってくだたい


ありぃ~? あたつの おもちゃが あんな所にぃ(`へ´)
ママ~ 取ってくだた~い


駄目駄目~ まだ濡れてるからねぇ

うるさくて しょうがないので?
近所の ドッグカフェへ(わんシフォン) (笑)

0127 わんシフォン 満席


今日は 土曜日のせいもあるのかなぁ?
満席ですぅ
でも ギリギリ 入れましたっ*^∇゜)v

ワンちゃんいっぱぃ~ 私も楽しい~
近所に出来て良かった ドックカフェ♪
ワンコが ちょっと遊べるスペースが 開けてあるから良いねっ♪
満足満足~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

***********************

0127 花梨ちゃんとお揃いの服1


0127 花梨ちゃんと お揃いの服2


↑ これが 花梨ちゃんと お揃いで作ったお洋服です(*^m^*)
どっちが れーすだぁ?(笑)



日常 | コメント(24)

当選者発表~♪

2007/01/26 Fri 09:03

0126 ありがとうございまつ 3歳イベント発表でつ

先日は あたつに お祝いのコメント
すんごい いっぱい ありがとうございまつっo(_ _)o
あふれる思いで いっぱいでつっ♪

ではでは~今日は あたつが 当選者を発表しまつぅ~(^O^) 

1番の バックはぁ~


0126 1番の当選者 オーディーママさん♪


オーディーママさん♪でつぅ~\(^^\)(/^^)/
ママ オーディーママさんの ご住所知ってまつので
すぐ 送るそうでつっ♪

2番の 置物はぁ~

0126 2番の当選者 mikiさん♪


mikiさん でつぅ~\(^^\)(/^^)/

mikiさん ママのHPのトップにある 直メールから
メールくだたいってぇ~
よろつくでつっo(_ _)o

詳しくは 
http://www.lace-furiru.com/2007%2001%20otanjoubikinen.html
↑ こつら ポチッと 押してくだたい♪


本当に 皆様 いつも れーすに会いに遊びにいらして頂いて
ありがとうございます(^-^)

これからも どうぞ 宜しくお願いします


まだまだ 先ですが blogのカウンター 100000で
カウプレやっちゃいま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
(^ー^* )フフ♪
まだ お品決まってないんですけどねぇ(*^m^*)



***********************

我が家に 食欲大魔神!が 居ます( ̄^ ̄)

それは 


0126 あたつのこと?


あり? あたつの事?

れーす あんよの為に ダイエット中じゃないですかぁ
だからお腹が空いているみたいです・・・(;^_^A

0126  お腹が空いて紙食べる・・・


↑ こんな事しだしましたっ・・・
もう かれこれ 紙を破いたりするの1年位は してなかったんです
明日紙のゴミの日という事で
下に 紙をまとめて置いておいたんですねっ
そしたら 紙を破いて くちゃくちゃ!噛んでました(*_*)

お腹が空いてるのねぇ
不憫な子だわぁ~UTェTU クゥーン

ママも 一緒に ダイエットするからねぇ
って まだやってないのかよっ!
と 突っ込まれそう(*/ω\*)


***********************

前に ワンコの占いの 記事書きましたでしょ?
http://www.cesar-event.jp/horoscope/result.php?name=%82%EA%81%5B%82%B7&birthday01=2004&birthday02=1&birthday03=19
その時に 応募してたんですが

ふふふっ 当たりましたっ*^∇゜)v

今さっき届いたのっ♪(AM9:30に)

0126 シーザーの当選


0126当選の通知  バック


私のHPの当選者の発表日に 自分も当たったよぉ(笑)


イベント | コメント(42)

わん シフォン開店♪

2007/01/23 Tue 21:05

今日は れーすの ご近所さんに 特にお知らせです♪

0123 わんシフォン開店♪


イトーヨーカ堂の 裏手に (村松整形外科 並び)
ドッグカフェ 開店してますよぉ(^O^) 

れーすと 偵察隊!行って来ましたぁ\(^^\)(/^^)/

0123 わんシフォンの チラシ


0123 看板犬の シナモンちゃんとキャンディーちゃん

看板犬の シナモンちゃんと キャンディーちゃん も居たよっ♪

0123 看板犬ちゃんと ご挨拶♪

はずめまつてっ♪

0123 わんシフォン 店内



0123 わんシフォン ランチのお写真 

ワンコの物 無添加の物を 使っていらっしゃいますヽ(▽⌒*)

0123 トリーツも 無添加の物だそうです

トリーツとかも 置いてありましたっ
勿論 無添加ねっ♪

れーす 出没率高し~~(笑)
やっと やっと ドッグカフェ出来て嬉しいです♪
ワンコいっぱい居るから 流行ると思うんですけどねぇヽ(▽⌒*)
皆さん 行きましょう~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

***********************

バトン レオ&ミルmama さんから受け取って 何日経つやらっ(;^_^A
落っことしそうですぅ・・・

★ルール★
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
      始め れーすは 私の母親のプレゼントした子なので
      母が決めましたっ
      母が レースとかフリルが好きなので
      
      れーす

      母には ウエスを飼うのは大変だったみたい(*^m^*)      
Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
      れーす れーしゅ れーちゅ れーすちゃん
      うちの可愛子ちゃん(パパ限定(笑))

Q3☆ 今、犬欲しい病?
      今は れーすが 居れば 幸せ♪      
Q4☆ もし飼うなら犬種は?
     私はウェス
     パパは コッカ
 

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
     九州

Q6☆ そこへ行って何がしたい?
     温泉に入って のんびりしたい
   
Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う? 
     なんだろう~?

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
     パパ 大好き~♪

Q9☆ 愛犬の短所は?
     私が抱っこしようとすると がるぅぅぅぅ~って言う
     魔物ちゃんを与えると 凶暴化する


Q10☆ 愛犬の長所は?
     ほとんどワンコと仲良く出来る
     おねだりは 控えめに 何も言わずに待つ
     優しい のんびりちゃん


Q11☆ 愛犬の大好物は?
     あんこ物 ブロッコリー りんご

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?
     自分が嫌な事とか 気に入らない事があると
     あんよを ギュンギュンする事(笑)


Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
     これは 皆さん ご存知 パーセントで表せません(*^m^*)

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
     すんません ぺったんさんと 一緒で(*^m^*)
     バトン 落っことしましたっ
     しかも こけてぇ・・・


万が一 バトン拾ってくれる方♪ 拾って走ってくださ~い(^O^) 
お知らせ | コメント(16)

サプライズ~♪

2007/01/22 Mon 21:18

0122 NEWカートで 電車でGO

今日は Tetuさん mikaさん まゆみんさん と 横浜でデート♪
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
れーすは NEWカートで電車でGO~♪
前のカートより 格段に大人しくしています*^∇゜)v
上からも 後ろからも私が見えるし(メッシュなので)
座ってられるので 居心地良いようです うふっ♪

ベイクォーターの中の ハーニーズ ギャラリー カフェで 待ち合わせ(^-^)

0122 テーブルの下の4コロ

こちら テーブルが 透明のガラスなので ワンコ良く見えるわっ(^ー^* )フフ♪

なんと そこで サプライズがぁ~\(^^\)(/^^)/

1022 サプライズ3歳のケーキです♪

ビックリですぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
それに
0122 Tetuさん まゆみんさんからの 3歳のプレゼント♪

から 素敵なプレゼント♪
感激です*^∇゜)v
本当に 本当に ありがとうございましたo(_ _)o

皆ワンで 頂きましたっ(^-^)


0122  ハーニーズ ギャラリー カフェのランチ♪

スィーツ 食べなかったですよっ(*^m^*)

0122  ハーニーズ ギャラリー カフェで待つワン達

ケーキを食べて 満足のワン達は 良い子で 待ってましたよっ♪
そうそう 今日は みるくちゃん欠席でmikaさんのみ ご参加でしたっ
みるくちゃんが居ないと なんか寂しい~
れーすとの バトルがなくて(^ー^* )フフ♪

でも れーす あんよの痛みがないせいか
元の穏やかなれーすに 戻っております*^∇゜)v
やっぱり イライラちゃんだったのは あんよが痛かったからなのねっ
(*/ω\*)

0122 ベイクォーターで集合のお写真ですぅ♪5

本当に 暖かで コートを脱いだほどでしたっ*^∇゜)v
今日は 皆晴れ女でしたしねぇ(*≧m≦*)ププッ

楽しいお時間 ありがとうございましたっ♪

あんまりにも可愛いので

0122ベイクォーターで 幸之助君と 宗一郎君


宗一郎君と 幸之助君を ペタン♪

2007年 オフ | コメント(22)

みなとよこはま動物病院

2007/01/21 Sun 10:55

2007年 1月19日金曜日

れーす
昨年の暮れに あんよ びっこたん!になったの
覚えていらっしゃいますかっ?

普段でも 前から たまに びっこたん!してたんです・・・
前に 近くの病院でレントゲンを 撮っては頂いてたんですが
特に悪い所もないという事で・・・・・
そのままに なっていたのですが

いつも れーすの お肉 サプリ等を 買わせて頂いている
B&Cさん に 相談した所

みなとよこはま動物病院の 金谷先生に 診て頂いた方が
良いかもですねっ


と ご紹介くださったので 行ってみる事にしましたっ

こちらは 北海道から九州まで 受診に通ってらっしゃる方 沢山います
(テレビにも 何度も出ているそうです)
と 言う事は 混む 混む 混む・・・
朝 7時から 受付はしてくださるそうなので
朝6時に家を出ましたっ(駐車場がいっぱいになると いけないので)

0119 病院に到着1

到着した時 まだ暗いですぅ
6時20分位でしたが まだ 誰も居ないのかなぁ?
それとも いっぱい 待ってるのかなぁ?
0119 受付まで 待つれーす

お一人 いらっしゃった方は 鎌倉からでしたっ
午前中に帰りたいので 早く来たんですよっ(^-^)
えっ? 午前中に帰りたい!・・・
これは 相当待つんだワッ┐(´~`;)┌
でも 待っている間に いかに この病院が良いかっ♪
金谷先生が 良いか♪ を 教えて下さいましたっ(^-^)
 
そのうち続々 ワンちゃん いらっしゃいましたが
この日は 凄く空いていたらしいです*^∇゜)v

れーすが 呼ばれたのは 10時少し前

診ていただいて レントゲンを 撮った結果

左 肩関節動揺症
両肘の骨関節炎


だそうです 後ろ足が弱いのかと思ったのですが
前でしたっ・・・

幸い ヘルニアとかもなく レーザー治療とかも今の所
必要ないようです♪
0119 れーすのレントゲン結果1

レントゲンのフィルムは 帰りに頂けます

お薬を2週間飲み 再診だそうです
その間 毎日 様子を日記に書くのが 宿題です

お薬飲んでいるせいか びっこたん!今は ほとんどないようです♪

ウエスは 階段は 抱っこ ジャンプは駄目だそうです
あと コーギーちゃんもだそうです

れーすは ご飯20%減らす
     お薬を飲ませる
     運動は今まで通りさせる
     毎日 日記を付ける

もっと 早く こちらに伺ってれば良かったです
金谷先生 とても丁寧に診て下さり 説明もパソを見せながら
詳しくお話くださいます
そして それを プリントアウトしてくださいましたっ(^-^)
0119 ホームドクター掲示

0119 ペット治療掲示


0119 待っているコロ達


みんな 大人しく待っていましたっ♪
偉いねぇ~早く治ると良いねっ

スタッフの方々 それはもう ワンコに対して 飼い主に対して
とても 優しいです
結果 5時間は居たと思いますが 待合室の中も 和やかで
なんだか 気持ちが ほんわかしましたっ♪

れーす お誕生日だったのですが(;^_^A れーすの状態が分かって
そして 良い先生に巡り合えて
とても良いお誕生日でしたっ(^-^)

みなとよこはま動物病院
横浜市磯子区森2丁目10-20
045-751-6310

お電話すると 詳しい内容のFAX送って下さいます(7枚)


入っていて良かった ペット保険



れーすの お誕生日のイベントしています
http://www.lace-furiru.com/2007%2001%20otanjoubikinen.html
↑ 詳しくは こちらを ポチッ!と 押してくださいねっ♪

みなとよこはま動物病院 | コメント(28)

お祝い ありがと~う♪

2007/01/20 Sat 13:49

あたつに沢山の お祝いの 
コメント メール お電話 ありがとうございまつたっ


本当に れーすは沢山の方にお祝いして頂いて 幸せ者です♪
感激ですo(^-^)o

http://www.lace-furiru.com/2007%2001%20otanjoubikinen.html
↑ 25日まで エントリー受け付けてますのでぇ


0119 れーすの3歳のお祝いケーキ

パパ達 飲んでて あたつ ケーキ食べるまでに
眠くなっちゃったんでつっ
でも ちょっと 貰えたんでつっ♪


 0119 3歳の プレゼントですぅ♪


0119 3歳の プレゼントですぅ2


 0119 3歳の プレゼントですぅ3


0119 3歳のプレゼントですぅ4


0111 pearlママさんからの プレゼント

↑ pearlママさんからですぅ♪

0122 Tetuさん まゆみんさんからの 3歳のプレゼント♪

0129 3歳のプレゼントパレママさんから

↑ パレママさんからのですぅ♪
0131 れーす3歳のお誕生日へのプレゼント10


2007-06-20 04-28-23_0016aorakunkara.jpg

↑ 巻き毛のウエスティーさんからの プレゼントですぅ~♪



沢山 プレゼントいただいちゃいましたぁ(^O^) 
皆様 本当に ありがとうございま~す\(^^\)(/^^)/

ももさんの りんご 面白いねぇ(*^m^*)
私は れーすに頂いた りんごで ダイエットしま~すo(^-^)o



イベント | コメント(32)
れーす 今日で3才になりましたっ

200403 れーすが 来てくれた日の お写真


れーすへ

パパとママは れーすが居てくれて とても幸せです♪

ず~と一緒に お出かけして 笑って 走って 過ごそうねっ(^-^)
大切に 大切にするよっ
でも  私達の 勝手で 怒ったり 振り回したりする時あるよねっ
ごめんねっ

本当に 生まれて来てくれて ありがとう
そして 私達の家族になってくれて ありがとう

       れーすの存在に 癒されている パパとママより



200403こんなに小さかった れーす♪

こんなに 小さい時が あったんですっ(*^m^*)
お陰さまで 大きく育ちましたぁ~\(^^\)(/^^)/

いつも 遊びにいらして頂いて <(_ _*)> ありがとうございます

れーすに お祝いのメッセージ頂けた方に
ささやかですが 抽選でプレゼント 贈らせてくださいねっ♪
エントリーは 25日木曜日までですo(^▽^)o
26日金曜日に 抽選予定ですぅ

詳しくは

http://www.lace-furiru.com/2007%2001%20otanjoubikinen.html

↑ こちらを ポチッ!と押してねっ(^-^)
宜しくお願いしま~~す♪
 
これからも のんびり ボチボチ 更新していくつもりです♪

イベント | コメント(70)

wan ハンガー

2007/01/16 Tue 21:07

0116花梨ちゃんと 舞岡公園

花梨ちゃんと 舞岡公園で お散歩しましたっ♪
案外 暖かで 良かったです(^-^)
住宅街での お散歩より やっぱり 気持ちが良いですねっ

0116 一緒にクンクン

一緒に クンクン しまつぅ~(^O^) 

この 2コロは 本当に お互いの事が 大好きみたいです
お相撲してても れーすが体当たりしても
身体が 同じ位大きいので見ていても 安心だしぃ~~(*^m^*)

花梨ちゃん れーすと ず~と仲良くしてねっ♪

***********************

まぁ~ れーすの お洋服が 増える増える~
収納も大変です(*^m^*)
今まで ハンガーは ヤフオクで お子様用の80とか90のを
まとめて出てるのを 落札して 使ってたのですが
なんだか面倒だったんです・・・
この前 100均に行った時に 
3個で100円!見つけましたぁ~\(^^\)(/^^)/

0116 お子様用のハンガー


前からあったのでしょうが お子様コーナー覗かなかったので
気付かなかったワン
これ 柄の部分延びるんです*^∇゜)v

0116 ハンガーチェックのれーす


↑ この お洋服 ミーナちゃんも先日 買ってらしたわぁ~o(^-^)o
お揃~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

皆様 どうやって お洋服収納されてるのかしらっ?
良いアイデア ありますかっ?(*'ー'*)

ワンコグッズ | コメント(27)

低いソファー来た♪

2007/01/14 Sun 21:32

1月13日 土曜日

0113 みみちゃんの おうちのそばで

     みるくちゃん    れーす     みみちゃん

あたつ 大きいでつねっ(☆。☆)

今日は みるくちゃんの 卒園の日です♪
凄い成長ぶりで 私もビックリ!
れーすも 入れたいなぁ~(^O^) 

0113 みみちゃん 滑り台するの?

あたち これから 滑り台するんでちゅ~

凄いねぇ~ みみちゃん♪
って そんな分けないよっ!
サリーさんが 
滑り台の 階段に ワンコ座らせえて 集合写真撮ろう~
と言い出した(笑)
それは 無理ですからぁ~
(*≧m≦*)ププッ

危ない 危ない!と 私が(笑)みみちゃん降ろした時
みみちゃん 凄くしっかり 滑り台に しがみついてましたっ
凄いママで 大変だねぇ(*^m^*)

***********************

1月14日 日曜日

今日は お天気も良くて お出かけしたい所ですが
れーすの?ソファーが届くので 
おうちで 待機してましたっ(^-^)


0114 新しい ソファー

0114 これは低いのかっ?

お店で 見た時は 他のより かなり低く感じたのですが
これは 低いのかっ?(^。^;)
まぁ ドスン!と 降りる感じでは ないので
とりあえず 良いとしますかっ・・・
しかし 赤だよっ(笑)
前のが 凄く大きかったので なんだか 足りないようなので
一人用を もう1つ追加で 頼みましたっ(>o<)
リビングが 広くなったのは 確かです*^∇゜)v

リクライニングしますぅ\(^^\)(/^^)/


2007年 オフ | コメント(29)

はじめまして♪福多郎君♪

2007/01/11 Thu 21:49

1011 福多郎君とはじめまして

はじめまつてぇ~

ご近所に ウエスが 越して来てくださいましたぁ\(^^\)(/^^)/

花梨ママさんと なんだかウエスが越してきたらしいよっ
早く お会いしたいねぇ~
って言っていたんです(^-^)

やっと やっと お会い出来ましたっ*^∇゜)v

0112 福ちゃん

福多郎君(ふくたろうくん) 10才で~す♪
お名前可愛いねっ(^-^)

ワンコ大好き とっても良い子です
これから 沢山 れーすのblogに登場するかもです(*^m^*)
よろしくねっ♪
ママさんも たぶん同年代かなっ?o(^-^)o


1月12日

花梨ちゃんとお散歩して
福ちゃんに 会いに行こう~という事になりまして(*^m^*)
おうちの方に向かったら
ちょうど 福ちゃん お散歩から帰って来た所が 
遠くから見えて 走っちゃいましたぁ(笑)

0112 福ちゃんの おうち♪


福ちゃんの おうち可愛い~~o(^▽^)o
ちょっとおじゃましちゃった!図々しいよねぇ(>o<)

0112 3コロで ちょっとお散歩です

花梨ちゃん 福多郎君 れーすで お散歩しましたっ♪
もう 凄い幸せ
なんて可愛いのかしらぁ(*^m^*)


***********************


0111 pearlママさんからの プレゼント


0111 pearlママさんからのプレゼント2


pearlママさんから れーすのお誕生日の
お祝い 頂いちゃいましたぁ(^O^) 
ジャストサイズ♪
カッコイイですぅ*^∇゜)v
本当に ありがとうございましたっ o(^-^)o

あたつ 幸せ者でつっ♪ありがとうございまつっ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

1月19日 
れーすの3歳のお誕生日記念イベントします
http://www.lace-furiru.com/2007%2001%20otanjoubikinen.html
↑ こちらに精細載ってま~すヽ(▽⌒*)
お時間ある方 参加してくださいねっ♪
当日から 抽選日(未定)まで エントリー受け付けます(^-^)




花梨ちゃん | コメント(22) | トラックバック(0)

江ノ島で新年会

2007/01/10 Wed 21:02

1010 江ノ島で新年会♪

江ノ島で 新年会でしたぁ~(^O^) 

1010 みんなでエスカー♪

上に行くのに 勿論 エスカー~ヽ(▽⌒*)
それぞれ スリング キャリー カートにワンコ入ってます(*^m^*)
1010 銭洗い弁天でカートに乗って

ぷりん君       れーす      みみちゃん
銭洗い弁天 の 前でぇ~ パチリ♪

1010 そぞろ歩き~

観光気分の みなさん(*^m^*)

1010 みみちゃんのカートに3コロ♪

みるくちゃん   みみちゃん   宗一郎君
途中 みみちゃんのカートに 3コロ乗ってます♪
可愛すぎで~~す♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

1010 上の神社の前で集合のお写真


みるくちゃん ムース君 れーす みみちゃん 宗一郎君 ぷりん君

1010 富士山を前に 集合のお写真♪


奥の方に 富士山写ってますぅ
この日は 凄く綺麗に富士山見えましたっ(^-^)
 1010 魚見亭で お食事です

魚見亭で ランチです♪
(こちら 室内OKですよっ♪)

1010 フリルは しらす丼

1月から3月までは しらす禁漁だそうで 生は食べれませんでしたっ
残念~(>o<)
ここで すってんまりあ☆さん合流です♪

0110 下段 神社の前で

江ノ島弁財天仲見世通りで それぞれお買い物して(*^m^*)

スィーツ食べたいねぇ♪ という事で(*^m^*)
iL CHIANTI BEACHE(イル キャンティ ビーチェ) へ移動です♪

1010iL CHIANTI BEACHE でしらずピザ アイス

しらずピザ と バニラアイス食べましたっ♪
美味しかったぁ~
今日は 本当に 暖かで テラスで のんびり 
ママ達 おしゃべり~ ワンコ寝んねzzzzzz

気が付けば もう4・4時?えええ~
もうそんな お時間?

0110 江ノ島をバックにiL CHIANTI BEACHEの前で


本当に 楽しい お時間 ありがとうございましたっ(^-^)
今年も オフ参加の 幕開けですぅ*^∇゜)v
皆様 沢山 遊んでくださいねぇ♪
宜しくお願いしま~~す

PS Tetuさん サリーさん 
   お写真 ありがとうございましたっo(_ _)o
   使わせて頂きましたっ♪

2007年 オフ | コメント(34) | トラックバック(0)

洋服作り♪

2007/01/07 Sun 21:13

1007 寒くてダウン着ました


ひょえ~ 風強いでつねぇ(>o<)

本当は 今日は マザー牧場に行って
すいらん に お泊り予定だったのですが
パパ体調不良の為キャンセル~(≧ε≦) 
もう~
だいたい旅行っていうと熱出したり 歯が痛くなったりぃ・・・

でも 凄く寒いから まぁ良いかっ!

だもんで 時間が余ったので
1年ぶり位に れーすの お洋服作り貯め~


1007 赤チェック10

昨年もこの赤のチェックで作ったのですが
今回は フードをグリーンにぃヽ(▽⌒*)

1007 テリア柄のピンク

全然柄が横とあってませ~ん(>o<)
そんな事 出来ませ~ん(^。^;)私には こういう柄物は
駄目だわぁー・・・

あと グリーンのも作ったけど
お写真ないやっ!それは 花梨ちゃんと お揃っで~す^ー^)人(^ー^

作り出すと面白いねっ♪
でも お時間ないとねぇ(/_\;)


1007 七草粥1

七草粥 作ったよっ♪
1007 れーすの七草粥1

れーすにも少し おすそ分けです(^-^)
美味しかったみたい(*^m^*)


1月19日 れーすの3歳の お誕生日のイベントします♪
http://www.lace-furiru.com/2007%2001%20otanjoubikinen.html
↑ こちらに精細載ってます
お時間ありましたら ご参加くださいねぇ\(^^\)(/^^)/





ワンコグッズ | コメント(30) | トラックバック(0)

イベント告知です♪

2007/01/06 Sat 10:46

れーすが 1月19日に 生まれてくれた
記念の イベント開催いたしま~すヽ(▽⌒*)
3才に なります♪

お祝いの コメント頂けた方に 抽選で 各1名様に
ほんの気持ちを 贈らせて頂きたいと 思っております♪

2007 0119 れーすの3歳のお誕生日記念

1番♪

Linda Picken(リンダピッケン)デザインでデニム&ゴブラン織りの
かわいいウエストハイランドホワイトテリア柄のトートバッグです

サイズ(約)/幅32×縦30×マチ11cm



1007 0119 れーすの3歳のお誕生記念 2

2番♪

英国Country Artists社(カントリーアティスト社)

3匹のウェスがアンティークな振り子時計によじ登って遊んでいる
とってもカワイイ置物で~す
よく見ると振り子の中には1匹のネズミも隠れていて
細かい所にも繊細な施しがされています
犬の表情やしぐさをよく表現していて
見る角度により色んな表情が楽しめ癒されますぅ

サイズ:縦約6.8cm、横最大約9.8cm、高さ約19cm

2番 お写真だと 大きく感じますが(;^_^A
小さい物ですよっ♪


ご参加 頂けたら嬉しいです(^-^)
コメント頂けた時に 好きな方の番号を お書き頂けたら
幸いです
宜しくお願いしま~~す♪

http://www.lace-furiru.com/2007%2001%20otanjoubikinen.html
↑こちらに 詳しく載せてます♪

***********************

1006 今年初雨の散歩

今日は 横浜は雨です・・・
れーす 珍しく
あたつ今日は お散歩 良いでつっ
って 言うので
わずが10分の お散歩でしたぁ
珍し~い
寒いから 雨であんよ冷たいかなっ?


そういえば 夕べ パパと話してたのですが
れーすって 干支何ッ?
って(*^m^*)

2004年生まれは 申さる でしたぁ
全然申って感じのれーすでは ないですねぇ(≧ε≦) 
かなりの のんびり屋さんだから
何かなぁ?
う~ん
丑(うし)かなぁ~ (*≧m≦*)ププッ

イベント | コメント(31) | トラックバック(0)

今年初!根岸森林公園

2007/01/04 Thu 21:05

1004 今年初 根岸森林公園 


久しぶりに 根岸森林公園に お散歩に行きましたっ♪
パパは 
駐車場混んでるだろうから 嫌だぁ~
と 騒いでましたが 
行ってみないと分からん( ̄^ ̄)
と 私が騒ぎっ(笑)
根負けして行ってくれましたぁヽ(▽⌒*)
全然ガラガラでしたよぉ♪
やっぱりねっ*^∇゜)v

1004 あたつ たのすぃ~♪

あたつ たのすぃ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

1004 ちょっと寒い(>o<)

ちょっと寒かったですが れーすご機嫌ちゃんでしたぁ~(^O^) 

実は れーす 31日に 大掃除している途中で
私が 掃除機をかけてる時(れーす掃除機と喧嘩するので)パパに
れーすを見ててねっ
って言ったのに ちゃんと見てないから(≧ε≦) 
れーすが ソファーから 飛び降りようとして
それを 捕まえようと 慌てて お洋服を引っ張ったので
れーす 着地に失敗(>o<)
後ろの右足を くじいちゃったみたいで
昨日まで あんよ 痛かったみたいで ビッコタンでしたのぉ( ̄^ ̄)

病院もやってないし 様子をみていたのですが
今日 朝起きたら治ってましたぁ*^∇゜)v

ということで 我が家 背の高いソファー撤去!決定ー(≧ε≦) 
低いソファー買いました・・・
まだ 来てないんですけどねぇ
でも どでかいソファーがなくなるので リビング広くなるかなぁ
(前向き 前向き(*^m^*))
1004 あんよ痛かったんでつ

あたつ パパが お洋服引っ張ったから あんよ くじいたんでつよっ
( ̄^ ̄)
もう やんなっちゃいまつよぉ(≧ε≦) 



男の人って 本当に 見てるようで 見てないのよねぇ( ̄^ ̄)
まぁ パパも 相当凹んでましたから 許しましょうかねぇ



2007年 お出かけ | コメント(29) | トラックバック(0)

2007 初詣♪

2007/01/02 Tue 21:12

1002 近所に初詣♪

パパが 駅伝に 夢中になっていたので
午後から 3人で 初詣に行きましたっ♪
ぎりぎり 混む前で
(皆さん 駅伝見てらしたっぽい(*^m^*))
駐車場入れました~\(^^\)(/^^)/
れーす スリングに入れてたので 大丈夫だったワン*^∇゜)v
スリング最高~(笑)

1002 屋台 食べたったワン

本当は 何か 食べたい所ですが
1日中 お腹がいっぱい(笑)な 我が家!
食べられませ~ん(>o<)
残念~~・・・


年末は 忙しかったし 昨日も お散歩も ろくにしたなかったので
れーすと 公園へ♪
誰もいないですねぇ
2日は お年始回りしてる方 多いですものねぇヽ(▽⌒*)
パパ 酔ってるから 危ないよっ( ̄^ ̄)

1002 親戚にご挨拶

パパの 親戚のおうちに お年始のご挨拶に 行ったんでつっ
あたつ お着物着て行きまつたら
凄く うけまつたぁ~(*≧m≦*)ププッ


2007年 お出かけ | コメント(26) | トラックバック(0)

2007 元旦♪

2007/01/01 Mon 00:00

2007 あけましておめでとうございまつ♪


新年 明けまして おめでとう ございます

良いお年を お迎えと 思います(^-^)

この新しい年が 皆様にとって さらに良い年で

ありますように 心から お祈り申し上げます (-人-)


まぁ なんだか 慌しい年末に変わり
のんびり お正月を 楽しいんで いらっしゃると
思いますが 食べすぎ 飲みすぎに
お互い 注意いたしましょう~\(^^\)(/^^)/


2007 今年のおせち

1001 れーすの今年のおせち

あたつも おせち 頂きまつたっo(^-^)o

0101 れーす狙ってる♪

もっと 欲しいでつぅ~(^Д^≡^Д^)

0101 新しいカート2007

あたつの お年玉♪
新しい カートでつって 


ず~と 背の高いカートが欲しかったんですっ
チャックを閉めたままでも 座ってられるのがo(^-^)o
昨年 yukaさんのカートを 試乗させて頂いて
操縦性の良さと れーすが 何処からでも私が見れるので
まねっ子させて頂きましたぁ~\(^^\)(/^^)/
yukaさん ありがとう~♪
結局 ピンクにしたよぉ(^O^) 

ワンコグッズ | コメント(38) | トラックバック(0)
 | HOME |