再診3

2007/02/28 Wed 12:24

0228 再診3 またでつかっ!

またでつかぁ?(*´ο`*)=3

今日は れーすの4回目の病院ですぅ
前回 7時に着いたら 3番になっちゃったので
今日は 6時30分頃にしたら
2番でしたぁ
7時に着いてたら 4番になっちゃう所でしたよぉ(^。^;)
早く出てよかったですぅ

受付を済ませて 又お散歩へ~
8時30分を過ぎると 病院のドッグラン使えます♪

0228 病院のドッグラン1



0228 病院の度ドッグラン2



0228 病院のドッグラン3



0228 病院のドッグラン4


広いですぅ♪
でも れーすは気分が乗らないらしいですぅ(≧ε≦) 

0228 やだやだでつぅ

(*´ο`*)=3 はふぅん

体重 8.8キロ
1番最初に 測った(1月19日)日が 9.05キロ
だったので 250g減りました♪
でも まだまだですねぇ(^。^;)
あと 5.600g減らさないと!

びっこたんも見られず
左右の筋肉が 揃ってきたそうです
お薬は 1日1回に減らせるそうです


良かった 良かった(*´∀`*)

又2週間後に 再診です


***********************

2月27日火曜日

0227 花梨ちゃんと ワンシフォンでぇ


花梨ママさんの 肺炎がだいぶ良くなったので
一緒に 近所の わんシフォンでランチ~~\(^^\)(/^^)/


0227 わんシフォンに来ていた子達♪


看板犬の パピヨンちゃんは 今ヒートで出勤してませんでしたぁ

花梨ちゃんと一緒 楽しいねぇ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

みなとよこはま動物病院 | コメント(34)

陶器の入れ物

2007/02/25 Sun 22:02

土曜日に れーすを花梨邸に 預かって頂いたんです
なんでかっていうと
花粉症の お薬を頂に病院に行きたかったんですぅ
そうそう その病院で 1時間45分も待たされましたよぉ( ̄^ ̄)
れーすの 病院で待つのは
飼い主さんとかと お話も出来るし
全然苦じゃないんですけどねぇ・・・
満員電車みたいに 待合室は混んでるし お子ちゃまは 泣き叫んでるしぃ(´ω`)
ワンコの方が よっぽど お行儀良く待ってる気がするのは
私だけ?
(犬と一緒にするな!と 思った方 ごめんなさいo(_ _)o)

で ちょっと お礼?に 崎陽軒のシュウマイも買ったんですが
自分にも 買ったんですねっ
(*'ー'*)ふふっ♪

0224 シュウマイのお醤油入れ


↑ この お醤油入れに 懐かしいぃ~って感動しちゃいましたぁ
シュウマイ弁当は 大好きで たまに買ってたんですが
プラの お醤油入れですよねっ
だから この 陶器のお醤油入れに 喜んだ私です
(*≧m≦*)ププッ
昔は これに入ってなかったですかねぇ?
色々な形があるんでしたよねぇ?

で 私としては 珍しく(笑)蒸かして食べたんですが
冷えてた方が 美味しい気が パパも私もしましたっ
(*'ー'*)ふふっ♪
0224 シュウマイ弁当


***********************


0226れーすも マーキング?


最近 れーす マーキングみたいに ちょこちょこ
チーしますぅ(*/ω\*)
これは 年齢とか 関係あるんでしょうかっ?
それとも 皆に 挨拶してるのっ?

人間のグッズ | コメント(22)

リネンベット♪

2007/02/24 Sat 09:08

0224 風が冷たいでつねぇ


フゥー 風が冷たいでつねぇ(☆。☆)

昨日の雨と打って変わって 晴天ですが
今朝は 風が 強くて 寒いですねぇ(´ω`)

でも 昨日は あんまり お散歩行ってないので
楽しそうに 歩いていましたっ♪


***********************

ぼんちゃんが とても 良さげな ベットを買って貰っていたので (*^m^*)
教えて頂いて れーすにも 買って見ましたよぉ(^O^) 

0224 肌触りの良いリネンのベッド

http://www.inu-zakka.com/kuturogu/linen-bed.htm
れーすは Sサイズ

中綿がしっかり入っていて とってもふかふかな リネンのベッド
厚手でしっかりした生地を使っています♪
汚れたり 臭いが気になる時は ジャブジャブ丸洗い出来ます(^-^)

なんで 欲しくなっちゃったかというと(^ー^* )フフ♪
ぼんちゃんが このベット 運転席と 助手席の間に
ちょうど収まって 良いという事で 飛びつきましたぁヽ(▽⌒*)
れーすも 運転席と 助手席の間に 居る事が多いんです

0224 居心地良いベットでつぅ


かなりの お気に入りで 良いようです*^∇゜)v
私が 使いたい位 気持ちの良いベットですよぉ
(*'ー'*)ふふっ♪

びーぱにままさん♪ 良いお品紹介してくださって
ありがとうございま~すヽ(▽⌒*)





ワンコグッズ | コメント(22)

 LakーLak

2007/02/21 Wed 21:16

0221 みみちゃんと車の中で~♪


さぁ~ 私の車で サリーさんの運転で 出発で~す
(*'ー'*)ふふっ♪

みみちゃんの 可愛い尻尾が れーすの背中に乗ってるよっ(笑)

0221 仲町台 池の前で2


穏やかな 天候に恵まれて 今日は 仲町台で
お散歩&ランチで~すヽ(▽⌒*)

0221 かりんちゃん カート試乗


かりんちゃん カート乗ってみたよぉ(^O^)
実はねっ
かりんちゃん 恋に目覚めたみたいなんですぅ(*'ー'*)ふふっ♪
  0221 ぷりん君に 恋する かりんちゃん


どうやらぷりん君が お気に入りみたいです(*^m^*)

良いでつねぇ~(*/ω\*)

そういえば れーすって まだ 気に入った男子居ないみたいです(*^m^*)

ランチは LakーLakへ~♪
0221 LakーLakさん ランチ1


ソファ席で のんびり ゆったり おしゃべり&お食事~
大変 美味しゅうございましたっ♪

0221 れーすは カートの中で体力温存


れーすは カートの中で体力温存 (-_-)zz  ですぅ(*^m^*)

この後は みんなで お散歩へ~

0221 せせらぎ公園に お散歩へ~2

0221 ぷりん君の上に~


最初は ぷりん君を 追い掛け回し そして 上に乗ってたんだけど

0221 ぷりん君 優勢~

ムギュ~

(*≧m≦*)ププッ 最終的には 上に乗られてましたぁ~

やっぱり 男子は 強いでつわぁ~ (;´∩`)

ぷりん君が 男を見せましたよっ (*'ー'*)ふふっ♪

0221 ムース君と みるくちゃんラブ~2


↑ ムース君 とみるくちゃんは 相変わらず 仲良しちゃん♪

0221 パル君も楽しんだよっ♪


パル君も ご機嫌ちゃんで てけてけ楽しめたかなっ?(^-^)

0221せせらぎ公園で 皆んなで最後の 記念写真


サリーさん yukaさん aipyoさん mikaさん ももさん

今日も 楽しいお時間 ありがとうございま~す♪
又 遊んでねぇ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

あたつは 早く 彼氏が 欲しいでつぅ
中々 現れないでつよぉ( ̄^ ̄)


2007年 オフ | コメント(26)

あれ? お洋服は?

2007/02/19 Mon 21:41

0219 花梨邸で遊ぶ2007


花梨邸で 遊んでいたんですが

0219 ベルちゃんも一緒に2007


ベルちゃんも 一緒ねっ(^ー^* )フフ♪

0219 いつのまにか裸ん坊


あれ? れーすが 裸だぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 いつの間に お洋服脱いだのぉ?

お洋服何処にいっちゃったぁ~???
って 皆んなで 騒いでいたら

0219 木にひっかかった服


木に引っかかって 脱げた模様です(^ー^* )フフ♪
可笑しかったけど
人がそばに居る時は お洋服着てても良いけど
誰も居ない時は 何処に引っかかるか分からないので
危ないかもですねぇ/(´o`)\

0219えへっ えへっ脱げまつたぁ~


えへっ 脱げちゃいまつたぁ~


皆様は ワンコ お留守番の時は お洋服着せてますっ?


花梨ちゃん | コメント(34)

食った食った(*´ο`*)=3

2007/02/17 Sat 21:40

先日は 我が家の結婚記念日に
お祝いのコメント
ありがとうございましたっ

凄~く 凄~く
嬉しい気持ちでいっぱいです(^-^)

記念日の当日パパは 滅多にない残業ちゃん (;´∩`)
でも お仕事だし 
頑張ってねぇ~
ってメールを打って 我慢・・・

パパ気にしていてくれたみたいで

今日は 寿司をとって良いよぉ~

って 電話してくれてぇ~

ええ~ スーパーの お寿司じゃなくて とって良いのぉ?ヽ(▽⌒*)
って 喜ぶ喜ぶ 私です
(*≧m≦*)ププッ

0217 お寿司をとる♪

(2人なのに 3人前(*^m^*))

何年も お寿司とってなくて~
美味しい お寿司屋さんに 電話してみたら
人出が少なくて 近いところしか最近行ってないんですよっ
とのこと 残念~(^。^;)
ええ~
何処にしようかなぁ?って チラシを見ても
(チラシはいっぱい あるんです(笑))
分かんないよぉ( ̄^ ̄)

↑ とりあえず ここは ネタを変えられます♪
って書いてあったので 頼んでみましたっ
我が家 ウニちゃんは 極上じゃないと臭くて食べられないので(*^m^*)
パパの好きな 貝系に変えて頂いたら
赤貝 すでに入ってるじゃ~ん(≧ε≦) 
まぁ 良いかっ!
他にも 色々作ったので (お写真撮るの忘れた・・・)
もう お腹が いっぱいで いっぱいでぇ~(笑)
胃が痛くなっちゃいましたよぉ
(*≧m≦*)ププッ
こんなの 久しぶりです
たぶん 皆さんの胃には 入らない量です(*'ー'*)ふふっ♪

0217 とりあえずに買ったケーキ

仕事で ケーキを買いに行く時間がなかったので
スーパーの中に入っているケーキ屋さんで
プチケーキ♪

0217 あたつにはぁ?いただけまつかっ?

あたつはぁ~?あたつにも 頂けまつかぁ?ヽ(▽⌒*)

シャンパンを しこたま飲み 久々にかなり酔っちゃったよぉ~
3人とも ソファーで いつにまにやら寝てましたぁ(笑)
気がついて ああー片付けないとなぁ~( ̄^ ̄)
って 思っていたら

良いよっ 明日やりなぁ~
って 言ってくれたんだけど
朝 残骸見るのもねぇ・・・
って しょうがないので やりましたよっ!

お腹がいっぱいで ヤバイです
(*≧m≦*)ププッ


日常 | コメント(24)

再診2

2007/02/16 Fri 23:55

0216 再診2受付


れーすの病院の日です
今日は 7時ちょっと前に到着だったら
3番目になっちゃったぁ~・・・
やっぱり もう少し早めに出た方がいいみたいです/(´o`)\

0216 元プリンスホテル


9時の診察開始まで 2時間もあるので
元プリンスホテル辺りまで お散歩してましたぁ
0216凄い坂ですぅ


凄い坂で 登りは れーすのんびり歩きましたが
帰りは あんよに負担がかかるかなぁ~と
スリングで抱っこ・・・
私の足に負担がかかるよぉ( ̄^ ̄)


0216 病院でももちゃんに お会いする


診察のお時間になったので 病院に戻ってみると
ウエスちゃんがぁ~
ももちゃん 10歳だそうです
どうしたのかなぁ?と お聞きしたら
皮膚の関係でいらしてましたっ

0216 ももちゃんと お写真


ももちゃんの 可愛いお写真撮れなかったですぅ残念~
小さくて フレンドリーで とっても可愛い子でしたっ
早く治るといいですねっ

0216 金谷先生が診て頂く前に


↑金谷先生に 診て頂く前の 診察の様子です

今日は 2週間前よりは 良くなっているようですが
歩き始めに まだびっこが みられるので
引き続き 投薬です・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
体重変化なし
あれ? 減ってないやー ここの所お出かけ多くて
甘いものあげすぎちゃったもんねぇ\(゜o゜;)/
反省ー

診察が終わって お支払いする時に
受付の所に

0216 らんちゃん♪


らんちゃん 8ヶ月が

股関節の手術をしたらんちゃん


まだ 8ヶ月なのに 股関節の手術を2回も(/ヘ ̄、)
らんちゃんは ミーナちゃんの お友達だそうです

みんな みんな 早く良くなると良いねっ

0216 みなとよこはまの診察券


↑ みなとよこはま動物病院の診察券です

全ての生命に 尊厳を 

本当ですねっ


***********************

2月 17日 金曜日

0217 モモンガ れーす(^ー^* )フフ♪


ありっ?
我が家に 白いモモンガがぁ~(笑)

0217 2月のトリミング終了


トリトリ 行ったよっ*^∇゜)v

毎日 なんだか 忙しいでつぅ(≧ε≦) 

みなとよこはま動物病院 | コメント(18)

12回目の結婚記念日♪

2007/02/16 Fri 00:31

0216 12回目の結婚記念日

今日は パパとママの 12回目の 結婚記念日 でつぅ♪

パパん ママん おめでとう~でつぅ

パパとママは 6才違いなんでつってぇ~
あっ!パパが6才下らしいでつぅ
でもねっ もういい加減良い年だから
全然問題ないみたいでつよぉ
(*≧m≦*)ププッ

ず~と仲良くして欲しいでつっ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
じゃないと あたつが つまんないでつからねぇ
ふふふっ でつっ(*^m^*)


なんだか あっ!という間に 12年が経ってしまいましたっ
早いですねぇヽ(▽⌒*)

今回 良く続いております(*^m^*)
このまま パパとれーすと私で 仲良く健康でず~と
一緒にいられれば もう 何もいりません
(^ー^* )フフ♪
あっ!あと 美味しい物は食べたいなっ(笑)
 
 
日常 | コメント(46)

好きで酒(しゅ)♪

2007/02/14 Wed 21:18

0214 あんよ汚れちゃった


今日は 雨
でも 朝の お散歩も 降ってないうちに行けたし
2時過ぎには 一旦やんだので お散歩へ~♪

しか~し

0214 凄い癖毛と汚れがぁ~・・・


湿気で くるくる~
そして あんよが ドロドロ~ (;´∩`)

でも あたつは お散歩行けて 良かったでつけどぉ~
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


世の中は バレンタインデーですが
うちの れーすちゃんも 配りまくったらしいです(*^m^*)

1頭に決められない 浮気者だぁ~(笑)

私は パパに~(*´∀`*)
でも うちのパパは お高いチョコを買うと

勿体無い( ̄^ ̄)

って奴なんで

0214 2007年パパへのバレンタイン


こんな物 渡しましたよっ(^ー^* )フフ♪
お酒は気に入ったらしい 全部飲んじゃったよっ(笑)
皆様も 彼 ご主人に 何かあげたのかなぁ?
面白い物とか あるかなぁ?



日常 | コメント(12)

浅草寺 雷門

2007/02/12 Mon 21:22

さぁ~今日は私もお休みだし 何処に行こうかぁ~ヽ(▽⌒*)

浅草だろう~雷門 

という事で

0212 浅草雷門


行って来ましたよぉ(^O^) 
10時位に 到着したのに 人 人 人~~

0212 浅草凄い人手です


なんだ こりゃ~ヾ(¬。¬ )
カートに 乗せてないと危なくてしょうがないです(≧ε≦) 

0212 通りにあった ペットショップで♪


通りに ペットグッズを売ってるお店が ありましたっ
ウエスも居たよぉ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

0212 浅草寺の前で♪


0212 五重塔?


0212 浅草寺 凄い人だぁ


お腹空いたねぇ ワンコOKのテラスとかないのかなぁ?

0212 花やしき


歩いていたら 花やしきが ありました(^-^)
駄目もとで
ワンコ 良いですかぁ? 小さいんですけどぉ

丁重にお断りされましたっ 全然小さくないしねっ(*^m^*)

0212 浅草でうどん屋さんあったよっ


テラス席 ありましたよっ(^ー^* )フフ♪

0212 おそばと うどんを食べました


おそばと うどんを食べましたよっ(^-^)
でも 全然足りな~~い

0212 浅草でおだんご


甘い物~~ おだんごも食べたよっ♪
0212 あたつも おだんご食べまつた

あたつもぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

0212 浅草でおまんじゅうも 食べたよ

お饅頭も 食べましたぁ~(^ー^* )フフ♪

もう 人がいっぱいで パパが いっぱい いっぱい(笑)

でも このまま帰るの勿体ないねぇ~
と珍しい発言?が 出たので*^∇゜)v

我が家を 通り越して 八景島へ~♪

0212 八景島へ 寄りましたっ♪


良い天気だぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
れーす 砂浜で 思いっきり走ってましたっ♪

0212 ロコモコ食べちゃったぁ~


えっ?まだ 食べたのぉ~?
と言われそうですが ロコモコ食べましたっ(*^m^*)

0212 クレープもねっ(*^m^*)

プリン クレープもねっ ┗(^▽^*~♪
0212 山に登りまつぅ♪


山が あれば 登りたくなりまつっ♪

暑いみたいで はぁはぁ 言ってるので 
今年初?裸んぼう~ (*≧m≦*)ププッ


ああー 楽しかったぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o
食べすぎ?(*´∀`*)

2007年 お出かけ | コメント(28)

ストローサンダルカフェ♪

2007/02/11 Sun 21:14

今日は 私が午前中 お仕事だったので
午後から ちょこっと 公園でも行こう~と 言う事で
大池公園へ~♪

しか~し 駐車場 満車で 並んでるよぉ\(゜o゜;)/

という訳でぇ 
2月1日に オープンした 大池公園のそばの
Straw Sandal Cafe for dogへ~GO~
0212 ストローサンダルカフェ


良い感じで あります*^∇゜)v
駐車場は お店の裏側の道に 2台ですが 
近くに コインパーキングありましたので 
台数増えても大丈夫かなっ?
大池公園の 駐車場に停めて 歩いても来れるみたいです(^ー^* )フフ♪

0212 ストローサンダルカフェ店内


0212 綺麗なお店でつねぇ~ストローサンダルカフェ~


パパ~綺麗な お店でつねぇ♪ヽ(^∇^*ノ

0212 ストローサンダルカフェランチ 1


美味しい 美味しい~
それに スタッフの方 とても良い感じであります(*'ー'*)ふふっ♪

そうそう 私 又やっちゃいましたよぉ( ̄_ ̄|||)

ドリンクセット コーヒー 紅茶(アイス)
って書いてあったので
アイスクリーム お願いします♪
と 私(*'ー'*) かなり 嬉しそうに(*^m^*)

お店の方 えっ?状態・・・

あっ!アイス!って 冷たいって事じゃ~ん(笑)
アイスクリームじゃないじゃ~ん
って そこで 一応気づく私 えへっ

でも 快く アイスクリームにして頂けましたっ*^∇゜)v
すいません o(_ _)o
本当に すいません o(_ _)o
美味しかったで~す♪
又 行きますのでぇ~\(^^\)(/^^)/

すぐ 近くに 

0212 IST 緑園


何やら 可愛い建物がっ♪
0212 IST緑園店内


店内 可愛い小物雑貨で いっぱいです♪
ああ!パパが居るから ゆっくり見れないよぉ・・・
今度 ゆ~くり 来よう♪
テラス ワンコOKで お食事出来るようです(^ー^* )フフ♪

0212 IST看板1


私が 行ける所 増えて嬉しいわぁ~


2007年 お出かけ | コメント(28)

京都のクララちゃんと♪

2007/02/10 Sat 21:07

0210 元町のスタバでムーちゃんと♪

う~ん 良い香りでつぅ~(*´∀`*)

元町のスタバで ムース君と ほっこり♪


0210 元町で4コロ カートに乗って

  れーす  クララちゃん  幸之助君  ムース君

ダブルデートだよぉ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

京都から クララちゃんが 遊びにいらしてるとの事で
お誘い頂けて いそいそ出かけて行きましたっ*^∇゜)v

はじめましてぇ~♪

クララちゃん とっても可愛くて 良い子だわぁ~♪
(大きさも d(゜-^*) ナイス♪)
クラママさんも 優しげで とっても素敵~♪
お嬢様の美咲ちゃんも すご~い可愛い~♪

0210 クララちゃんと1つのカート♪

クララちゃんと 1つのカートに入れたけど
パンパンだよぉ~(*≧m≦*)ププッ

元町を皆で 闊歩し ショッピングしo(^-^)o
お腹が空いたので 
MOTOYAさんへ~GO~♪
0210 MOTOYAさんで ランチ

混んでましたっ 待ちました(^。^;)
でもぉ~

0210 MOTOYAさんの今日のオムレツランチ♪

ボリューム満点♪ 美味しいランチを頂けたから 満足満足~
0210 れーすも満足MOTOYAさんのパンケーキ

あたつも 満足でつぅ♪美味しくて うっとりでつぅ~
れーすにも ちょっとあげたよっ(*^m^*)

0210 良い子の幸之助君♪

良い子で 待っていた 幸之助君♪
か 可愛い~ヽ(▽⌒*)

0210 なぜ大きく見える れーすよっ!


れーすの方が 1キロ位軽いはずだが
なぜか 大きく見えるぅ~(笑)
なぜだっ!(☆。☆)
くるくる癖毛だからかなぁ?
それに 今 超ボサボサちゃんだしぃ(*^m^*)

0210 行きも帰りもスムーズ~♪


行きも 帰りも 運転順調~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
行けます 私 一人で 行けましたっ♪
こちら方面OK~
お誘いくださ~い(笑)


Tetuさん yukaさん クラママさん 美咲ちゃん
今日も 楽しい 美味しい お時間 ありがとうございましたっ♪
クラママさん これから どうぞ 宜しくお願いします(^-^)



2007年 オフ | コメント(20)

キッチンに柵

2007/02/07 Wed 21:20

0207 ベルちゃんとカートでお出かけ


ベルちゃんと カートで 近所の
わんシフォンさんに 行ったよぉ~(^o^)
ベルちゃん カートデビューですぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

御満悦のようで 良かったワン*^∇゜)v

0207 みんなで記念写真 シフォンで~

看板犬の キャンディーちゃんと シナモンちゃんも一緒に パチリ~
(*≧m≦*)ププッ
しかし ウエスって大きいねぇ(*^m^*)
っていうか れーすが 大きめだしねぇ(笑)

0207 キャンディーちゃんと 遊んだよ


活発な キャンディーちゃんが 遊んでくれまつたっ(^Д^≡^Д^)

でも あんまりにも 小さいので 私は目が離せませ~ん
れーす おかまいなしですからねぇ・・・
つぶしちゃうよぉ(^。^;)


0207 シフォンの今日のランチ3

先月と ランチの内容違っていて d(゜-^*) ナイス♪~

0207 ベルちゃんの アップ(笑)


ベルちゃん カートもOKみたいだし 一緒に電車で旅行に
行けるねぇヽ(▽⌒*)
何処に行こうかねぇ?(*^m^*)


***********************

パパが
キッチンに れーすが 居ると 危ないよぉ~
絶対 危ないよぉ~( ̄^ ̄)

って うるさいので
って 本当に 揚げ物とかしてたり 包丁を使っている時
危ないですよねぇ
なので 柵を 押入れから 引っ張り出してきましたっ

0207 キッチンに柵


なんで入れないんでつかねぇ( ̄^ ̄)
おこぼれ 頂けないじゃないでつかぁ~ヽ(`д´;)/


なんか 足元を ウロウロしなくて すご~い楽なんですけどぉ(笑)
もっと 早くやれば良かったワン

 
 

 
PS  4月14日のGM 競技参加しなくても 
   良いみたいなので れーすも行く事にしましたよっ(*^_^*) 
 
ワンコグッズ | コメント(30)

花粉がぁ~(´ω`)

2007/02/06 Tue 21:34

0206 こんにちはでつ♪

こんぬつわ でつっ♪
暖かい日が続いてまつねっ(^-^)
ママは 花粉が飛んでるぅ~って 騒いでいまつっ
お薬を 飲み飲み始めたようでつよぉ
あたつも この前 くしゃみを6連発つたら
ママ 笑ってまつたよぉ( ̄^ ̄)


ワンコの くしゃみって可愛いですよねぇ
うーくしゅん くしゅん って (*^m^*)

0206 花梨邸で お昼の遊び1


0206 花梨邸で お昼の遊び2


お昼のお散歩で 花梨邸に寄る(1日1回は寄る(*^m^*))
お相撲楽しいねぇ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
花梨ママさんが ここの所 肺炎で おうちにいます
今日は だいぶ良くなられていたので れーすもテンションより高めです

れーす 運動 運動 色んな筋肉使ってくれ~(^O^) 

花梨ママたん 大好きでつぅ~
早く 良くなってくだた~いO(≧▽≦)O


0206 花梨ママさん 早くよくなってねっ


0206 夕方のお散歩で


夕方のお散歩で お着替えo(^-^)o

ああー 今日も 終っちゃいまつねぇ

花梨ちゃん | コメント(28)

辻堂海浜公園♪

2007/02/04 Sun 21:58

2月3日 土曜日

0203 梅のお花を頂く

朝 お散歩していたら ご近所の方が
梅の花が咲いたから 今切るから持っていきなぁ~(^o^)
と 言ってくださり 頂きましたっ♪
0203 この お花食べれまつかっ?

この お花は 食べれまつかっ?( ̄∞ ̄)
0203 節分の旗

お昼の お散歩の時に 近所の神社で豆まきがあるとの事で
行ってみたんだけど ワンコは入れなかったワン(^。^;)
残念~・・・

2月4日 日曜日

chieppiさんから しりとりバトンを 受け取ってから 何日経つかなぁ?(;^_^A
やっと 走ります(^。^;)

私の お題は な  ですぅ

な と言えば !夏と言えば 海♪
って それじゃあ しりとりじゃなくて 連想ゲームだよぉ
(*≧m≦*)ププッ

0204 辻堂のの海2

1月は 私 日曜日働いていたので 久しぶりのお休みでしたっ♪
辻堂海浜公園に 行って来ましたっ(^-^)
0204 辻堂海浜公園内1

0204 辻堂海浜公園内2

こちら凄く広いんですねぇ♪
ワンコもいっぱい 来てましたよっ(^o^)
そんな中 遠くに ピ~ンと立った 白い尻尾を発見だぁ~
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
私 走ります(笑)

0204 すみれちゃん ですぅ♪


アレックス君の お友達の
すみれちゃん(10ヶ月)でしたぁ*^∇゜)v

0204 すみれちゃん小さくて可愛い♪

小さくて可愛いワンO(≧▽≦)O ワーイ♪

これから どうぞ 宜しくねっ(^-^)

本当は お散歩したら MOKICHIさんに行く予定でしたが
ああー ビールが飲みたい 飲みたいなぁ~ 
って 連発する人が居るので(笑)園内にあった

0204波 波 波 カフェ

波波波(ははは) スマイルカフェへ~
案外 暖かだったので テラス席でOKだねぇ♪

0204 テラス席で快適


0204 波波波でランチ2

ワンコ居ると ラーメンってあんまり食べれないので ラーメン食べましたっ(*^m^*)

0204 辻堂海浜公園内3

でも MOKICHIさん行きたかったなぁ~ (;´∩`)

そうそう しりとりバトンですが(笑)

0730 サーフィン

昨年の 
れーすちゃんサーフィンしましたぁ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

え~と そして今日 バトンを 海に落としてきちゃいましたっ
すいません いつも バトン落としちゃってぇ~o(_ _)o


2007年 お出かけ | コメント(29)

再診1

2007/02/02 Fri 15:03

0202 (*´ο`*)=3 はふぅん   病院でつかぁ

(*´ο`*)=3 はふぅん 病院行くんでつかぁ?
超ブルーでつわぁ・・・


今日は れーすの病院の日です
れーす 超ブルーらしい(*^m^*)

この前は 朝6時に出たんですが 今日は6時30分に
してみましたっ
たった30分で 道少し混んでましたわっ・・・
0202 受付を済ませた2

7時になって 受付を済ませましたっ
今日も 2番~
1番の方 東京からみたいですから 何時に出たんでしょうねぇ?

0202 1番のシェパードちゃん

左側の シェパードちゃんが 1番の子です
腰が悪いらしいです

今日は 9時20分頃呼ばれましたっ( v^-゜)

0202 助けてくだた~い2

ひょえ~ 助けてくだた~い (;´∩`)

れーすちゃん お正月にちょっと 体重増えちゃって
(人間と一緒だねぇ(*_*) )
9キロ位あったのですが ダイエットのお陰で
8.85キロに減ってましたっ*^∇゜)v

注意しても 減って来る子は少ないから 偉いねぇ 凄いねぇ

って 褒めて頂けましたっ♪
炎症も順調に 少なくなっているようです(^-^)
2週間分の お薬頂いて 今日は終わりです

お散歩は 長時間1回ではなく 回数を増やしてしましょう
筋肉をつけるように 色々遊ばせましょう
でも フリスビーとかは駄目ですよぉ


との事です(^-^)
この2週間は お昼も お散歩行ったりして1日3回は 行ったもんねぇ
この調子だねぇヽ(▽⌒*)


0202 あたつ頑張りまつたっ2


あたつ 頑張りまつたっ・・・
お腹が 空きまつたっ( ̄^ ̄)

みなとよこはま動物病院 | コメント(34)
 | HOME |