wanも お花見♪

2007/03/30 Fri 23:02

2070330 ohanamizeiinshugoushashin2.jpg


今日は 本当は こども自然公園の 1000本の桜の下で
皆さんと お弁当を食べながら
お花見の予定でしたが
お天気が・・・でしたので
急遽 予定変更でしたよぉ(^O^) 

詳しくは
http://www.lace-furiru.com/2007%203%20wanmo%20ohanami.html

お時間 ありましたら ↑を 見てくださいねぇ♪

Tetuさん すってんまりあ☆さん レレママさん yonekazさん
uraさん mikaさん ももさん 

本当に 楽しい 美味しい お時間 ありがとうございましたっ(^-^)
来年も ご一緒お願いしま~~す
(*'ー'*)ふふっ♪


2007年 オフ | コメント(28)

Welcom こぐさん♪

2007/03/27 Tue 23:20

2007-03-27 13-03-40_0039omise.jpg


今日は こぐさん が せっかく関東遠征されているので

トヨッチさん yukaさん mikaさん pearlママさん Tomokaさん
と 中国料理 翠鳳本店さんで お食事会を しましたよっ(^-^)

でもねぇ 私車で行ったんですが 駐車場から お店に辿りつけなくてぇ
mikaさんに お電話しましたっ(;^_^A

mikaさ~~ん 門から入って 門まできちゃったよぉ~(≧ε≦) 

で 今何処ですかっ?

ええ~ここ何処かなぁ?・・・門の所 門の

で どの門ですかぁ?

えええ~ あっ!加賀警察の所~~

まっすぐ 歩いてきてくださ~い

まっすぐって ここ5差路で 何処のまっすぐぅぅぅ?

ああ!ちょっと そこで待っててくださいねぇ

(*≧m≦*)ププッ
こんな感じになりましたぁ 私 何言ってるんだか 全然伝わらないよねぇ(≧ε≦) 
毎度mikaさんには お世話になっております o(_ _)o
人に頼って 生きてる私は 一人で行動できないよぉ・・・
しかし 中華街って 広すぎて 分からん( ̄^ ̄)
皆さん 迷子になりませんかっ?

2007-03-27 11-41-02_0018tennai.jpg
回るテーブルで~すヽ(▽⌒*)

まずは 

ようこそ こぐさ~ん パリスちゃ~ん 乾杯~~♪

2007-03-27 11-22-56_0007kanpai.jpg


20070327chuukarunchi.jpg


この前の飲茶より 食べでがあって (o^-')b good♪

2007-03-27 11-09-27_0008parisu.jpg

ちょっと お写真 ボケちゃってるけど
パリスちゃん 抱っこさせて頂きましたっ♪
軽い~~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-03-27 11-45-35_0022mu-.jpg

ムーちゃんは 本当に いつも お行儀が良いよねぇ(^O^) 

2007-03-27 12-19-40_0031joi.jpg

そうそう ジョイ君も お行儀が良い紳士ですぅ♪

2007-03-27 11-29-14_0010miruku.jpg

みるくちゃん いつも 何かを頂きたい (*≧m≦*)ププッ

2007-03-27 11-39-34_0015pa-ru.jpg

パールちゃん ちゃんとカートの中で 大人しくしていられます♪

72328122136qz8minachan.jpg


ミーナちゃん♪れーすと 仲良くしてくれたねぇ ありがと~うヽ(▽⌒*)

そうそう そういえば パリスちゃん
恋に目覚めたらしいですよっ
(*'ー'*)ふふっ♪
そのお相手は ジョイく~んヽ(´▽`)/

2007-03-27 12-17-29_0029raburabu.jpg


パリパパさ~ん こんなん なってますけどぉ(*´∀`*) (笑)
ず~と求愛してたけど ジョイ君は・・・みたい
(*≧m≦*)ププッ

でもでつねぇ パリスちゃん つきな子出来て
羨ましいでつぅ(≧ε≦)
あたつには まだ現れないでつよぉ( ̄^ ̄) 


20070327chukagainaishugousahshin.jpg



2007-03-27 13-18-24_0056aruku.jpg


元町に ぞろぞろ移動中~~
いつもの

可愛いわねぇ~  兄弟?  

と いう声がっ(*≧m≦*)ププッ
注目のまとでありましたっ♪
なんだか ウエスいっぱいで歩くのが 楽しい私です(笑)
お顔をぼかしてるけど 皆んな笑ってます
(*≧m≦*)ププッ


2007-03-27 13-51-23_0064motomachi.jpg


元町を ぶらりとし モトヤさんに移動なのですが
私と mikaさんは お時間がなく ここで
さようならでしたっ
残念~~ (;´∩`)

こぐさん パリスちゃん
又 関東遠征してくださいねっ

本当に 楽しい 美味しい お時間
ありがとうございましたっ♪


2007-03-27 14-39-58_0069lacetukareta.jpg


れーすちゃん 帰りの車で お疲れちゃんで zzzzz~
今日は そんなに 歩いてないけど
やっぱり 普段寝ている時間に 起きてるから 眠いのかなっ?

2007-03-27 17-33-09_0001omiage.jpg


本日の パパへの お土産♪

2007-03-27 13-11-30_0045hanamaru.jpg

はなまるマーケットが取材にいらした!のポスターで
元宝焼♪ 購入~~
これ知ってらっしゃいます?私は初めて食べましたが
人形焼って感じですねっ(^-^)

あとは ねじりんぼう!これ大好き~~\(^^\)(/^^)/
でも 今日買った ねじりんぼう なんだかしょっぱくて
いつものと違かったんですけどぉ・・・



2007年 オフ | コメント(28)

2007年湘南オフ♪

2007/03/25 Sun 23:42

20070325SHOUNANOFU SHUGOU56.jpg


恒例~湘南オフが開催されたので
参加して来ましたぁ\(^^\)(/^^)/

http://www.lace-furiru.com/2007%2003%20SYOUNANOFU.html
↑ こちらに精細のってま~すヽ(▽⌒*)

ポチッと押して 見てねっ (*'ー'*)ふふっ♪

ご一緒出来た 皆様 楽しいお時間 ありがとうございま~す♪

そして スタッフの
Tetuさん アーサーマさん サリーさん homhomさん オーディ・ママさん
aipyoさん URAさん LAmamさん
お陰様で 楽しいひと時を 過ごさせて頂きましたっ♪
本当に お疲れ様です
ありがとうございましたぁ~ヽ(´▽`)/
2007年 オフ | コメント(44)

ちっちゃ♪

2007/03/23 Fri 16:35

IMGP7878toritori.jpg


れーすちゃん トリトリ 行きましたよぉ~(^0^*)
これで 湘南オフの 準備は万端です♪

IMGP7895mashiro.jpg


優雅で 真っ白で なんて綺麗なんでしょう(⌒∇⌒)ノ""(親ばか!)
でも これも 数時間だけなんですけどねぇ
(*'ー'*)ふふっ♪


IMGP7889hinachna.jpg


ずいぶん 小さいでつねぇ~これは 動くおもちゃでつかねぇ?
ひなちゃん 3ヶ月
うひょ~ ちっちゃ♪o(^▽^)o 何グラム?って感じです♪
これは れーすを 拡大している訳では ありません
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もう踏みそうで 踏みそうで 怖いですよぉ
そういえば れーすが 5.6ヶ月位までは
首に鈴付けてましたぁ
だって存在が分からないと 踏んじゃうんですものぉ(笑)
鈴つけていた方 いらっしゃるかなぁ?(*^m^*)

ウエスの赤ちゃんはこの位で 生まれるのかなぁ?
れーすも この位の時があったのかなぁ?(*'ー'*)


IMGP7887ixtuchomae.jpg


ひなちゃん 一ちょ前に 歩いてます(*^m^*)
本当に ちょこちょこ って感じで歩きます♪

れーす 夢中ですっ*^∇゜)v


ひなちゃん 元気で 大きくな~れ~\(^^\)(/^^)/

日常 | コメント(22)

一色海岸♪

2007/03/21 Wed 23:09

IMGP7831ishikikaigan.jpg


今日は久々に 私とパパのお休みが合ったので
お出かけで~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

何処に行こうかぁ?と 考えても考えつかないので
取り合えず 海方面へGO~~♪

葉山の御用邸前の 一色海岸 に初めて行ってみましたっ(*'ー'*)
何処に車を停めれば良いのかっ?分からないので
そばにあった 県立近代美術館の駐車場に入れてみましたよっ
そこから 下の方に歩いて行ったら 海岸に出れましたっ*^∇゜)v

ほぉ~ここが 良く皇族の方々が 散歩していらっしゃる海岸かぁ~
もし 出てこられて 話しかけられたら どうするぅ?
と ありもしない話しに盛り上がる夫婦♪
(*≧m≦*)ププッ
IMGP7847umihairu.jpg


IMGP7846hashi.jpg

お写真ないけど ワンちゃんいっぱい来てましたっ♪
お弁当持って 芝生の辺りとかで 食べるのも良さそうで~す
\(^^\)(/^^)/

2007-03-21 10-50-03_0046yu-min.jpg

ユーミンさんの 歌をパパが歌う中(*'ー'*)ふふっ♪

お腹が 空いたので 江ノ島の方に向かってま~すヽ(´▽`)/
何処でランチしようかぁ?
と 相談しながらの移動です
れーすが ドッグランで遊べて 食べながら見てられるし
ドッグガーデンリゾート鵠沼に行く?
と パパが言うので
日曜日に行くんだけどなぁ~
と 思いつつ まぁ~良いかっ!と♪

そうしたら 入り口の所でTetuさんとアーサーママさんに
お会いしましたぁ*^∇゜)v
湘南オフの打ち合わせのようです
本当に 幹事さん大変だと思います
楽しい企画 ありがとうございますo(_ _)o
当日 なんとか雨振らないで欲しいですけどねぇ
パパが居るので あんまりお話できずで残念でしたっ(x_x;)

20070321dogga-denkugenuma.jpg


でもドッグラン内での飲食は 駄目になったので
結局テラスで食べましたっ♪
1階に 室内のカフェ出来てたんですねぇ(^O^) 

2007-03-21 11-56-15_0054dogrunnai.jpg

さすがに 今度の日曜日が 湘南オフなので ウエス居ないだろうなぁ~?
っと 思ったんですが やっぱり居ませんでしたねぇ
れーすは パパが居ると 他のワンコとあんまり遊ばないんですよねぇ
気になってしょうがないみたいです(≧ε≦) 

2007-03-21 12-14-03_0059papato.jpg


パパ最高~でつぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
結局パパと 走ってたよぉ~(*≧m≦*)ププッ

2007-03-21 12-34-19_0066kaigan.jpg


鵠沼海岸にも出ましたっ♪
れーす 海に結構入っちゃってますぅ
そういえば 一色海岸で遊んでいたワンコ達
結構海に入って 泳いじゃってましたよっ
(*'ー'*)ふふっ♪
寒くないのかなぁ?

ああ!日曜日は この海岸もウエスで埋まるのでしょうかっ?
どうか 雨があんまり降りませんように(^人^)


2007年 お出かけ | コメント(20)

ららぽーと横浜♪

2007/03/19 Mon 23:52

IMGP0446rarapo-to.jpg


さぁ~サリーさんと mikaさんと 珍道中の始まりですっ♪
(*≧m≦*)ププッ

朝 事故が多かった為 道が混んでる 混んでるぅ~(^。^;)
それに お話に夢中で(面白過ぎです(笑))
左1回曲がったっけぇ? ねぇ 曲がったっけぇ?と 道を間違えるぅ~
ららぽーと 渋滞 あるぅ~
10時45分ごろ 出たのにぃ・・・
もう ららぽーとの 駐車場で混んでる事を予想して
鴨居駅の 近くにある ダイエーさんに 車を駐車!
(ららぽーとの 駐車場が混んでる時は ここに停めるのも手です♪)

IMGP0447fumikiri.jpg


途中で あたつ 踏み切り渡ったんでつよぉ~
電車が ガタン ゴトン 通りまつたよぉ~ヽ(▽⌒*)

(この時人間だけなら 踏切が閉まる前に 渡れたのですが
 犬を乗せた カートが 踏み切りで立ち往生で電車が停まる
  等と 新聞に書かれたら大変という事で止めておいたワン)

ららぽーと横浜に辿りついたのは
なんと 12時30分近くです( ̄^ ̄)
サリーさん 運転 お疲れ様ですo(_ _)o
レレママさんお待たせです
トヨッチさんも 同じ頃 到着~~♪

JOKER’S DINIDGの 小さな小さな ドッグランで ↓
お席が空くのを 待ちましたぁ~(^O^) 

2007-03-19 12-50-58_0022joka-dogrun.jpg


2007-03-19 13-25-00_0025kaupure.jpg

私の10万HITの カウプレで 当選したサリーさんに
授与式?も無事行われ~~(*'ー'*)ふふっ♪
2007-03-19 13-27-19_0027kanpai.jpg

サリーさんに 乾杯~♪ (意味分かりませんがぁ~(笑))

20070319jokerrunchi.jpg


20070319jokerwankorunchi.jpg

ワンコメニュー人間より 充実しております(*^m^*)

2007-03-19 14-53-41_0050kinen.jpg

1階だけワンコOK~
でも ワンコ連れなら ジョカーさん見る位ですねぇ (;´∩`)

2007-03-19 15-06-03_0052shichaku.jpg

れーす試着中~ お色がれーすの毛と一緒で 目立たずぅ・・・

2007-03-19 15-32-51_0063korabo.jpg

サリーさんの 可愛いカートと アガタのバックの コラボ♪
(*'ー'*)ふふっ♪

2007-03-19 16-50-59_0067neru.jpg

帰りの車の中は お嬢様方の 寝息と
ママ達の 笑い声が 響いて 順調に帰りましたぁ~*^∇゜)v

サリーさん レレママさん トヨッチさん mikaさん

いつも 楽しいお時間 ありがとうございますっ♪
又 遊んでくださいねぇ\(^^\)(/^^)/


2007年 オフ | コメント(30)

pearlママさんのカウプレ♪

2007/03/18 Sun 23:22

20070319psanoupure.jpg


pearlママさんの blogのカウプレで
見事 私が当選~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
可愛い お品が 到着しましたぁ~

pearlママさん ありがとうございま~すヽ(▽⌒*)

2007-03-18 21-08-19_0019keitai.jpg


携帯にも 早速 装着~~♪
私の携帯に 貼ってある 肉球 右下1っこ 剥がれてるの目立つねぇ(^。^;)
張り替えないとっ!
皆さんも 何か 携帯に 貼ってらっしゃいますかっ?(*^m^*)

私 何個携帯のウエスが 付いてるストラップ壊したことか・・・
これは ず~と付いてますようにぃ(^人^)

ウエスの 尻尾の振り具合が 気になる方が
いらっしゃるかも?でっ





(*'ー'*)ふふっ♪
れーすの 吠えてるのが 入っております

2007-03-17 06-59-56_0011neoki.jpg


pearlママさん あたつのママに 当ててくれまつて
ありがとうございまつ♪
これからも よろつくお願いしまつっ(^-^)

あたつ ちょっと 寝起きで こんな格好で
しんつれいつまつ o(_ _)o



れーすさぁ~ ここの所 癖毛が 凄い事に なっちゃってますぅ
(*≧m≦*)ププッ
イベント | コメント(16)

再診4

2007/03/16 Fri 23:17

れーすちゃん 今日であんよの受診(左肩関節動揺症&両肘骨関節炎) 5回目で~す
相変らず ブルーな れーすぅ

2007-03-16 09-35-11_0010mata.jpg

又 でつかぁ ありえないんでつけどぉ(*´ο`*)=3

朝 少し仕事をして 駐車場に 車を停められるのかっ?
と心配しつつ 9時30分出発~9時50分到着~♪

駐車場2台空いてましたぁ~ラッキー*^∇゜)v
待合室に行ってみると 5.6頭のワンちゃんが
案外空いてる?
これ又 ラッキー

でも 待つよなぁ~と ドッグランへ
2007-03-16 09-53-57_0018dogrun.jpg


2007-03-16 09-52-16_0014dogrun2.jpg


誰も居ないねぇ~
そして 今日も 遊びませ~ん(^。^;)
10分位いて 寒いので 待合室の方に戻りましたっ

その時に 暇なので パソのメールを携帯でチェック~
そしたら なんと
pearlママさんからのメールで
カウプレで 私が当たったって~\(^^\)(/^^)/
やったぁ~♪
今日は ラッキーデーかぁ?
(*'ー'*)ふふっ♪

受付してから 30分位で診察室へ♪
うほっ(^ー^* ) 今日は早いぞぉ~~

2007-03-16 10-43-54_0004madadetuka.jpg


たまんないでつよぉ まだでつかぁ~( ̄^ ̄)

うふふふっ 凄い顔だねぇ

れーす 順調に歩けているし 触診しても痛がらないし
筋肉の状態も良いそうです*^∇゜)v
これで お薬も飲まなくて良いんだってぇ~♪
でも お薬をやめたとたんに 又びっこたんになる子が
いるそうなので 様子を見て
びっこたんが出るようだったら すぐ電話を下さい
との事です(一応 お薬少し出ましたっ 駄目な時に飲ませる物)
今度は1ヵ月後に 様子を見せに行きま~す
ああ!良かった 良かった♪

ふっ そこで れーす 昨年4月1日にワクチンを打ったのですが
又 来るの面倒だなぁ~と
今日 ワクチン打てますかっ
と お聞きした所 
大丈夫ですよぉ~
(*'ー'*)ふふっ♪ ワンクチン打って来ましたよぉ(^O^) 
1週間 お風呂入れないそうなんだけど
聞くの忘れちゃったけど なんで?????

1週間後 黒いウエスになってるかも?です
(*≧m≦*)ププッ

2007-03-16 13-02-35_0003shoumei.jpg


10時50分には 病院を出れたので
今日は 本当に 空いていてラッキーでしたぁ\(^^\)(/^^)/

れーすの あんよ ご心配おかけしましたが
今の所 大丈夫のようです(^-^)
皆様 お見舞い 本当にありがとうございましたo(_ _)o



みなとよこはま動物病院 | コメント(22)

カウプレ 結果発表~♪

2007/03/16 Fri 08:07

0316 カウプレ発表で~す



先日は 皆様 10万HITのお祝いを 
<(_ _*)> ありがとうございましたっ♪

凄く嬉しかったですぅ(*'ー'*)

では では かなり 遅くなりましたが(;^_^A アセアセ・・・

結果発表で~す

じゃじゃ~ん\(^^\)(/^^)/

http://www.lace-furiru.com/2007%203%20blog100000hitkinen.html

↑ こちらに 出ておりま~す(^-^)



2007-03-16 06-14-00_0018osanpo.jpg


お散歩に 行ったら お子ちゃまが
れーすを 触りたそうに 

子供好きですかぁ?

って (*'ー'*)ふふっ♪
ちゃんと 聞いてから触りなさいねぇ
って ママに言われてるのかなっ?
みんな こんなに良い子だと 助かるんですけどねぇ

まぁ れーすは 子供大好きですけねぇ\(^^\)(/^^)/
皆さんの ワンコは 子供好きですかぁ?


***********************

BBS 残念ながら消えてしまいましたが
改めて 設置いたしましたっ♪

http://bbs6.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=120024

又 お写真 貼り貼りしながら 遊びにいらしてくださいねっ

宜しくお願いしま~~すヽ(´▽`)/

イベント | コメント(22)
0314 みなたま カウプレありがとうございまつ♪


みなたま~(^O^) 
カウプレにご参加 & お祝い ありがとうございま~つっ
あたつ こんなに お祝い頂いて 嬉しいでつのよぉヽ(´▽`)/

これからも どうぞ よろしくでつっ


結果発表は もう少し後で させてくださ~い
いまだ多忙の為(;^_^A お時間がぁ・・・o(_ _)o


今日は ホワイトデーですねぇヽ(▽⌒*)
彼氏 ご主人 ちゃんと 何かくれるかなぁ?
(*'ー'*)ふふっ♪

れーすちゃんには ホワイトデー いっぱい頂いちゃいましたぁ
本当に ありがとうございま~す♪


0314ホワイトデー3


0314ホワイトデー5


あたつは 幸せ者でつっ ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

あと11回寝たら 湘南オフですねぇ\(^^\)(/^^)/
楽しみですよねぇ
何頭集まるんだろう?
大きなウエスがいたら それは れーすで~す(笑)
話しかけてくださいねぇヽ(▽⌒*)


***********************

私の BBSが 見れないぃ~ w(°0°)w
なんでぇ~?
って 思ったら

■重要なお知らせ (3/14)
掲示板システムに重大な障害が発生しました。
利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
bbs2,3,4,5,6,7,9のデータが不正アクセスにより消去されており、
復旧が難しい状況となっております。
取り急ぎ、掲示板をご利用いただけるよう代替サーバーを用意いたしました。
大切なデータが消失してしまいましたことを、深くお詫びいたします。


との事でぇUTェTU クゥーン

せっかく 皆様に お写真貼り貼り頂いたり コメント頂いてたのにぃ
本当に 申し訳ございませんo(_ _)o
新しく 作り直しましたので
http://bbs6.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=120024
↑ どうぞ 宜しくお願いしま~す(^-^)


日常 | コメント(25)

10万HIT達成~(^O^)

2007/03/12 Mon 10:50

0312 カウプレ10万ありがとうでつ♪

(ジェイママさん撮影)

ありがとうございま~す♪
100000HIT 致しましたぁ~\(^^\)(/^^)/

桃色テンション の 私ですぅ~~♪

なんとなく 自分達の記録になればと 始めたblogを
沢山の方に 遊びにいらして頂いて
あふれる気持ちで いっぱいです(^-^)

これからも ぼちぼち のんびり 更新していくつもりですので
宜しくお願いしま~~す 

メッセージ頂いた方に 抽選で プレゼントしま~す(^O^) 
http://www.lace-furiru.com/2007%203%20blog100000hitkinen.html



****************

れーすの お誕生日のイベントの時も
私 シーザーの応募していたのが 当たって 
バックが来たじゃないですかぁ

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/index.php?q=%C5%F6%C1%AA%BC%D4%C8%AF%C9%BD%A1%C1


今回も カウプレの時に

0312 キリン景品


KIRIN キリンビール100年記念の 限定復元醸造ビールを貰えるキャンペーンに
応募してたんですが
それは 今の所(*^m^*) 外れているんですが
Wプレゼントの方で
3月20日 発売の キリン・ザ・ゴールドが
6本 送られて来ましたぁ~
へへへっ 発売前に 飲んじゃったよぉ~(^O^) 
当たればなんでも
嬉し~い私です (*'ー'*)ふふっ♪
イベント | コメント(46)

お知らせ~♪

2007/03/10 Sat 08:30

0303 楽しくて笑っているれーす♪3月3日

ジェイママさん撮影♪)

わたくし いっちょ前に 只今仕事が 超多忙の為(;^_^A
更新&訪問が おろそかになりますが
れーすも 私も元気ですのでぇ~ヽ(▽⌒*)

次の更新までに(;^_^A 万が一 
100000HIT 達成しておりましたら
この記事に メッセージ頂けたらと 思っておりますぅ

http://www.lace-furiru.com/2007%203%20blog100000hitkinen.html
抽選で

0307 100000HITカウプレ


↑ こちらのバック プレゼントさせてくださいねぇ\(^^\)(/^^)/

宜しくお願いします♪

なんか 悩み事 楽しい事が あったら 書いておいてねぇ~
(*'ー'*)ふふっ♪



お知らせ | コメント(28)
今日は やっと雛ちゃんに 会えた日です*^∇゜)v
女将さんの 調子をみながら
この日 お会い出来ましたぁ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


0307 mikaさん登場~

まずは mikaさん&みるくちゃん 登場~♪

0307 みるくちゃんとの挨拶♪

シーサイドラインの電車は どうでつたぁ?
なんか 嫌で くうん 言っちゃいまちゅたぁ

0307 雛ちゃんも 到着~


女将さんと雛ちゃんも 到着~~
早く出て来てくだたいぃ~~

0307 八景島を3頭引き


女将さんが カートを押して 雛ちゃんを歩かせるのは ちょっと
大変そうなので れーすのカートをmikaさんにお願いして
私が3頭引き~
大中小~見ていて ファミリィーみたいで 楽しい
(*'ー'*)ふふっ♪

0307 おーるどふれんず

オールド フレンズに 到着*^∇゜)v
こちら 店内も ワンコOK2席あります♪
ドッグランも 付いていて 中々良いですよぉ(^_-)-☆

0703 オールドフレンズ店内

ワンコの フード トリーツ 無料で食べ放題です*^∇゜)v

0307オールドフレンズのランチ


食べたら ドッグランで 遊んだよぉ~ヽ(▽⌒*)

0307雛ちゃん爆走~

雛ちゃん 爆走~~
良く 逃げる逃げる~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
0307雛ちゃんとれーす 良く走る~

れーすは 雛ちゃんが逃げてくれるの 楽しくてしょうがありませ~ん
でも あまりの体格の差(雛ちゃん4.9キロ)なので
くるくる 雛ちゃんをひっくり返すので
れーすは リードに繋ぎ 私も走る~~(^。^;)
0307 雛ちゃんの いや~ん

いや~ん
でも 雛ちゃん 強い!
降参しませ~ん (*≧m≦*)ププッ
捕まえられるなら 捕まえてごらんなちゃ~い
って 感じ~~(*^m^*)
0307みるくちゃんも 走る~~


0307 オールドフレンズで3コロ遊ぶ~


沢山遊んで 大満足~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

0307 メリーゴーランドの前で


8日が パパのお誕生日なので ベイサイドマリーナに移動して頂き
お買い物♪
お付き合い ありがとうございま~す♪

0307ベイサイドマリーナで3コロ



0307カワイイ雛ちゃん

雛ちゃん 凄く可愛かったで~す
愛おしい感じ~~(^O^) 
これじゃぁ~ 女将さん 可愛くてしょうがないと思います♪

0307 みるくちゃんのアップ~


みるくちゃんも 一緒に遊んでくれて ありがと~うヽ(▽⌒*)

mikaさん 女将さん 楽しいひと時
ありがとうございま~す♪
又 このドッグランで はじけようねぇ\(^^\)(/^^)/


2007年 オフ | コメント(24)

カウプレのお知らせ~♪

2007/03/06 Tue 22:35

0307 れーすが カウプレのお知らせだよぉ


カウプレの お知らせでつよぉ~

お陰様で まもなく blogのカウンターが

100000HIT を迎えますぅ

いつも 遊びにいらしてくださって ありがとうございま~す♪

ほんの お礼の気持ちを プレゼントさせてくださいねっ(*^m^*)

0307 100000HITカウプレ


アガタの テリア型のバックで~すヽ(▽⌒*)

凄い お色だよねぇ~
持って歩けまかっ?
(*≧m≦*)ププッ
コレクションの 1つに加えて頂けたら 幸いです(^-^)

100000超えましたら blogか BBSに
メッセージ頂けた方に 抽選で1名に
プレゼントさせてくださいねっ♪

宜しくお願いしま~~す\(^^\)(/^^)/

***********************



0307 ひな祭りオフで 飛んでるれーす


土曜日のオフで ジェイママさんが 撮ってくださった
れーすが かっ飛んでいる お写真ですぅ~*^∇゜)v
d(゜-^*) ナイス♪ショットだぁ~

http://www.imagegateway.net/ph/AEG/RequestViewAlbum.do?i=L1JDcLSEUJ
↑ ジェイママさんの オフの お写真 凄い素敵なので
見てねぇ~\(^^\)(/^^)/


イベント | コメント(22)
0303 ひな祭り オフ 集合のお写真


綱吉の湯 での オフ 
ひな祭りで ランランラン~♪
(勝手に 命名~(*≧m≦*)ププッ)

が 開催されたので 行って来ましたよぉ*^∇゜)v

ワンコ21頭 人間 33人 
結構集まって 興奮の私です (*≧m≦*)ププッ

詳しくは
http://www.lace-furiru.com/2007%203%20hinamaturiofu.html
↑ こちらを ポチ!っと押して 見てくださいねぇ(^O^) 

幹事の ももさん まきぴさん 

お疲れ様でしたぁ(^O^) 

そして れーすと 一緒に遊んでくれた
可愛い白い犬ちゃん達~

ご参加の 皆々様 色々 お世話になりましたっo(_ _)o

凄く楽しかったですぅ♪
又 お会い出来るのを 楽しみにしていま~す*^∇゜)v

ありがとうございましたっ(*'ー'*)

2007年 オフ | コメント(32)

中国料理 翠鳳本店

2007/03/01 Thu 22:12

0301 中華街で4コロ

みるくちゃん♪  ジョイ君♪  れーす♪  ぽーる君

今日は 中華を食べよう!の会です(*^m^*)

中華街で ちょっと お買い物をしつつ
(真珠型のジャスミン茶をゲット~♪これ 美味しいですよねぇ)

0301 中華のお店の前で1

中国料理 翠鳳本店さんに到着ですぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

0301 翠鳳本店 さん店内


丸い回るテーブルだよぉ(^O^)  (*'ー'*)ふふっ♪

0301 中華街の飲茶ランチ♪


1575円の 飲茶ランチ~
美味しかったですよぉ*^∇゜)v

0301 れーすが桃饅頭を~♪

美味しそうでつねぇ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з くんくん♪

0301 mikaさんにおねだり ジョイ君♪

ジョイ君 mikaさんに おねだり中~(*'ー'*)ふふっ♪

0301 mikaさんにおねだり みるくちゃん♪

みるくちゃんも mikaさんに 貰ってたよっ (*≧m≦*)ププッ

0301 お店の中でぽーる君♪

ぽーる君 ぽーる姉さんが 席をはずしている時に
思わず くぅ~ん (*^m^*) すぐ帰ってくるよぉ(^O^) 

0301 中華街で集合4コロ2


ワンコに優しい 美味しい お店でしたっ*^∇゜)v
カフェマットをひけば 椅子の上もOK~♪
人数にもよるでしょうが
予約する時は 2階の 丸いテーブルを頼むとゆったり出来ます
又来ようねぇ~(^O^) 

mikaさんはお子ちゃまのの懇談会が あるので ここでバイバイ~♪

トヨッチさんとぽーる姉さんと 元町を散策し
モトヤさん へ~♪
0301 本日のモトヤのスィーツ♪

交換しながら 食べたっ 食べたっ 楽々完食~
(*'ー'*)ふふっ♪

トヨッチさん mikaさん ぽーる姉さん

美味しい 楽しい お時間 ありがとうございま~す♪
又中華ろうねぇヽ(▽⌒*)



2007年 オフ | コメント(28)
 | HOME |