2007年初泳ぎ♪

2007/04/30 Mon 23:58

IMGP8260okuchinonaka.jpg


昨年 れーすは お友達と油壺マリンパーク行ったんですが 
パパはまだ れーすとは 行ってないのでっ
行って来ましたよぉ~~
GWだけど 渋滞もなく 順調に9時に到着~~
(9時だからかなぁ?(*^m^*) )

IMGP8262miterumiteru.jpg


IMGP8274tabararechau.jpg


IMGP8289iruka.jpg

この前は お外で イルカ 見るの忘れちゃいましたが
今回は 堪能しましたっ*^∇゜)v

IMGP8297ashika.jpg


あしかさんも 見たねぇ~~♪

IMGP8283asashoku.jpg

IMGP8295sofuto.jpg

チョコとミックスの ソフトにしたら
れーす 全然食べませ~~ん
バニラの方なら 良いかなぁ?って思ったんだけど
自分で チョコ駄目なの分かるのっ?
?7-04-30 10-23-00_0065kaiyoushinsousui.jpg


?7-04-30 10-51-04_0080suizokukanumi.jpg


水族館の下の海にも 行ってみましたっ♪
凄い 水が綺麗でしたっ(^-^)
れーす もう海には慣れたみたいで 
自分から入っていきま~すヽ(´▽`)/

お腹も空いて来たので 城ヶ島へ移動~~


?7-04-30 11-37-57_0090atennai.jpg

らむままんさんが 教えて下さった 店内OKの お店♪
でも 今日は GWで店内NGなので
お外に 急遽 お席を作ってくださいましたのぉ
20070430 arunchi.jpg


?7-04-30 12-10-02_0099hatuoyogi.jpg


えええ~ 泳ぐんでつかぁ~~~?



海 綺麗だねぇ~~
れーす 夏は 城ヶ島でだいたい泳ぎます
ちょっと 遠いけど 水が綺麗ですしねぇ~~(^O^) 

?7-04-30 12-27-12_0123papato.jpg

2007年 お出かけ | コメント(24)

花梨ちゃんと お買い物

2007/04/28 Sat 20:33

2007-04-28 10-44-58_0004erabimatu.jpg

あたつ 今日は 花梨ちゃんと 買い物でつっ♪
どれに つる?


2007-04-28 11-33-37_0008ohananomae.jpg


お買い物が 終ったので 久良岐公園に 来まつたっ♪
チューリップ 可愛いでつねぇヽ(´▽`)/


2007-04-28 11-37-55_0011hashirouyo-.jpg


花梨た~ん 走りまとうよぉ~ヽ(▽⌒*)

2007-04-28 11-39-25_0017atachhaisogashi.jpg


あたちは クンクン が忙しいでちゅ~

2007-04-28 11-41-10_0022sonnna-.jpg


えええ~ママ~~花梨ちゃんが 走ってくれないでつぅ~(≧ε≦) 

れーす 残念~~(*'ー'*)ふふっ♪

ママは 午後から 仕事だから もう 帰るよぉ~

皆さんは お出かけかなぁ?良いなぁ~~(^O^) 

花梨ちゃん | コメント(22)

3mmに挑戦

2007/04/27 Fri 12:43

IMGP1504mosamosa.jpg

もっさもっさ!れーす
今日は トリトリですよぉ~~(^0^*)

IMGP1507konnnai.jpg


こ~んなんなったりぃ~

IMGP1509annnan.jpg


あ~んなんなったりして はじけて楽しそうだけど
トリトリだよぉ~
(*'ー'*)ふふっ♪

れーすの いぬ間に 部屋&廊下のワックス掛け~~

2007-04-27 11-46-02_0006torigo.jpg

2007-04-27 11-55-24_00163mmtori.jpg

2007-04-27 11-52-36_00103mm2.jpg


今回 初めて 背中 3mmにしてみましたぁ~(^O^) 
今までは 5mm~~
毛量多いし 全然問題ないですねっ(^-^)
クララちゃんが 2mmにしてて れーすも2mm?
って 思ったんですが 勇気がなかったですぅ(笑)
お宅の子 何ミリに してらっしゃいますかっ?(^-^)

もう 皆様は GWの ご予定 とっくに立てていらっしゃるんでしょうが
我が家 今頃 あちこちに 電話しまくってるんですが
全然 とれませ~ん(^。^;)
そりゃそうだぁ~(*/ω\*)
どなたか うちの別荘使っても良いよぉ~♪
って言う方 いらっしゃいません?(*'ー'*)ふふっ



2007-04-20 07-30-19_0001risagasu.jpg


そういえば 先日 やっと 1個ゲット~~*^∇゜)v

日常 | コメント(22)

手抜き!

2007/04/24 Tue 23:04

なぁ~んか だるくて なんにもやる気がしません
やらなくちゃいけない事は 山ほどあるのにっ!
気候のせい?(春は駄目なんですよねぇ(≧ε≦) )
気圧?

でも れーすちゃん暇そうなので ホームセンターへ~

2007-04-24 12-34-07_0007omocha.jpg


毎度の事ですが おもちゃ!選んどります(^-^)

2007-04-24 12-45-23_0008yodare.jpg

 
毎度の事ですが レジで 
あたつの よこせ~
と 言って 値札を取って頂き(;^_^A 咥えたまま 離しませ~ん
よだれが 凄いよっ!(^。^;)

久しぶりに 舞岡公園へ

2007-04-24 13-04-00_0020kuwaetamama.jpg


おもちゃ!離しませ~~ん(*_*)
お散歩なんだから 出せ!出せ~~!
嫌 でつっ( ̄^ ̄)
格闘の末 出たのが ↓

2007-04-24 13-06-47_0022tamago.jpg


やっぱり これは 魔物じゃぁ~

2007-04-24 13-07-25_0026torenai.jpg


どうだっっ! 取れないだろう~ うひひひっ
ムキィー ママの いじわるぅ~~~ 
取って 取って 取ってくだた~い


バックにしまう私 (*≧m≦*)ププッ


2007-04-24 13-13-50_0033sanposuruka.jpg


ちっ!取られちゃいまつたので 散歩でもつるかっ!

1階に住んでいる パパの両親が 九州にお出かけなので
これから しばらく ひでよしの お世話も加わります(^-^)
2007-04-24 14-45-53_0037hide.jpg


なんか よこせ~~腹減った~~

ああ!ひで君 大きいなぁ~(28キロ)
でも れーすと 同じ事して遊ぶので 面白いけど大変です
体力勝負だよっ(^-^)
ウエスの遊びも凄いけど エアデールは もっとです
やっぱり テリアなんだよねぇ~

2007-04-24 17-30-02_0014niwade.jpg


ひで君 10才で 癌 なんだけど すこぶる元気です
本当に癌?全然痛いとか だるいとか 痒いとかないみたい
長生きしてねっ

鬼のいぬま?に

2007-04-24 15-13-45_0036sushime-ru.jpg


やっぱり 早く帰ってきましたよっ (*'ー'*)ふふっ♪

2007-04-24 18-41-51_0011sushitoxtuta.jpg


お寿司 とったっ*^∇゜)v
夕飯 手抜き

日常 | コメント(32)

御満悦♪

2007/04/22 Sun 23:57

2007 04 0421 010krintosobu.jpg

花梨ママさんが お仕事のお時間が変わって
中々花梨ちゃんと遊べないれーす
やっと 土曜日に 遊べたねぇ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

花梨ちゃん 最高~~でつぅ♪
なんで そんなに仲が良いのかっ?
れーす 幸せなひと時*^∇゜)v

2007 04 21  006kaxtutobilace.jpg


***********************

2006 06 04 012 irukixyantexe-.jpg


私が午前中 お仕事だったので ランチに行こうか?
と iL CHIANTI BEACHE に 行ってみたんですが
すご~~い 風で テラスは無理だねぇ・・・

2006 06 04 014tugiikimatuka.jpg


チーは出まつたっ♪どこ 行きまつかっ?

2006 06 04 022dogga-den.jpg


近いので ドッグガーデン リゾート鵠沼 へ~~♪
室内出来たし れーすも走れるし 良いねっ*^∇゜)v

20070422dogga-denrunchi.jpg

ほとんど 満席でしたよっ(^-^)

2006 06 04 017shounanofuposuta-.jpg


湘南オフの ポスターを パパが目ざとく見つけ
おいおい こんななの貼ってるぞ~(^O^) 
と嬉しそう~(*'ー'*)ふふっ♪
一緒に オフ参加すれば良いのにねっ(^-^)

2006 06 04 039wankoixtupai.jpg


2006 06 04 034sankoixtupai2.jpg

2006 06 04 040tanoshiine.jpg

れーす 楽しそうだねっ♪
2006 06 04 045ookiikogainai.jpg


今日は Tプー ポメ ダックス ちゃんばっかりで
みんな ちっちゃ!
かろうじて1頭コッカが 居たんだけど
お互い興味がないらしい(≧ε≦) 

それに ウエスばっかりの遊びと違って みんな おとなしめ(^。^;)
やっぱり ウエスの遊びは 凄いんだなぁ~(笑)

パパとれーすが 走っているのを皆さん
すご~い
って感じで みられてましたよっ (*≧m≦*)ププッ

2006 06 04 053kiaganhe.jpg


海岸にも出てみたんですが 凄い風で砂埃もぉ~ (;´∩`)
目が 開けてられません(≧ε≦) 
私は 断念して お先に車の方に移動~

帰ってきた れーすを見てビックリ w(°0°)w
2006 06 04 056maxtukurolace.jpg


きゃはははは~O(≧▽≦)O

なんだ そりゃ!

海の中で フセしたり 穴掘ったり 今日1番 楽しそうだったぞ~(^O^) 

って パパも御満悦!

おいおい  

2007年 お出かけ | コメント(26)

GMへ~♪

2007/04/20 Fri 21:00

この前の(4月14日)運動会&撮影会の時に

れーすの お写真も頼んでいたんですねっ
で 本当は お写真が送られて来てから
お支払いするんだったのに 私ときたらっ
申込金と一緒に 現金書留で 送っちゃっていたんですぅ/(´o`)\
まぁ~私がやりそうな事なんですけどねぇ・・・(笑)

でも 当日に返金してくれる事になってたんだけど
興奮状態で 又 返金して頂くの 忘れちゃったんですぅ(-ε-)

と 言う事で 今日は サリーさんmikaさんに お付き合い頂いて
再び GMへ~~~

IMGP13463korodego.jpg

車の中 わんこいっぱい!って感じでd(゚-^*) ナイス♪

町田に向かうのに 渋滞してるし 覆面パトカーは 
びゅんびゅん通るし
何が あったのっ?って感じでしたが
発砲事件とか 立てこもりとか あったんですねぇ~
怖~~い(≧ε≦) 

IMGP1361jo-ka-tennnai.jpg

  れーす  みるくちゃん  みみちゃん

7ヶ月のウエスの 男の子 まだいますよぉ~
どなたか 飼ってくださ~い

3人それぞれ店内物色し ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
さぁ~ お会計をして帰ろう!と 思ったときに
かろうじて 気づきましたっ!
あっ! 返金してもらってない(;^_^A
ああー良かった 気がついて(*≧m≦*)ププッ

IMGP1362dorenishiyou.jpg

あたち どれにしようかちらっ?
(*≧m≦*)ププッみるくちゃん ちゃんと選んでましたっ♪

今日のランチは Queen Alice Cafe  へ~~(^0^*)

20070420queenalicerunchi.jpg

パン食べ放題♪
何個食べたかなぁ~~?
本当は モカさんが食べていた 
巨大パンのデザート食べたかったんですが 3時からだったんですぅ
残念~~

お腹もいっぱいになったので 今度はワンコのお楽しみ♪

IMGP1383sakurakouen.jpg


IMGP1412asobu1.jpg

IMGP1388asobu2.jpg

IMGP1398asobu3.jpg

200704203korodeasonda5.jpg


IMGP1419yaesakura.jpg

八重桜が綺麗にさいていたので 記念の お写真*^∇゜)v

やっぱり アイスが食べたくなっちゃって(*^m^*)
COLD STONE へ~~♪
IMGP1423aisu.jpg

IMGP1431atatumo-.jpg

あたつも 頂きまったっ*^∇゜)v

さっ そろそろ帰ろうかぁ~と 言っていたら
aipyoさんがぁ~~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
IMGP1434aipion.jpg

やっぱり GMは 誰かに会えるっ*^∇゜)v
ぷりん君 ジョーカーさんに トリミングに来ているそうです
う?では みんなで見に行こう~~(*'ー'*)ふふっ♪

IMGP1448purintoritori.jpg

(ぷりん君は 在庫処分品では ありません(笑))

(*≧m≦*)ププッ やってる やってる♪
案外 大人しくちゃんと やらせてます(*^m^*)
頑張れ~~ぷりんく~~ん

トリトリして貰ってるうちの 3頭はウエスでしたよっ♪
ジョーカーさんで ウエス トリトリやっぱり多いのねぇ

久々に 港南レディースで お出かけでしたっ(*'ー'*)

サリーさん mikaさん 楽しい美味しいお時間
私に お付き合い
ありがとうございま~す
又 遊ぼうねぇ~~~(^0^*)


2007年 オフ | コメント(26)

駄菓子♪

2007/04/17 Tue 13:28

2007-04-17 10-36-51_0002samui-.jpg


今日は 寒~~いでつねぇ…
ひょえ~ ママ~風が 強いでつねぇ


昨日の夕方は 雨だったので お散歩中止
部屋で 狂ったように 遊ばされましたっ・・・
ピィピィ キュキュ プキュー
こら!待て~ きゃははははぁ~(≧▼≦)
ダッダッダッ ドタドタドタドタ~
1階の 姑は どう思っているのかっ!

今朝も 雨だったので お散歩もチーしただけ・・・
最近れーすは 大人?になったのか 雨のお散歩嫌みたいです
前は 雨は雨で 喜んでたのにねぇ
雨の お散歩喜ぶ子居るのかなぁ?
お宅は 如何っ?(*^m^*)

お昼頃 雨が止んでいたので お散歩に 行っておこう!と
玄関でたら
れーすちゃん そこから 弾丸ランでしたぁヽ(▽⌒*)
(*≧m≦*)ププッ
お散歩出来て 良かったねぇ♪
いっぱい ワンちゃん お散歩してましたぁ~


***********************


2007-04-16 18-37-35_0006dagashi.jpg


昨日 スーパーで 駄菓子の出店が出てたので
買い込む(*^m^*)
パパ こういう身体に悪そうなの 好きなんだよねぇ(笑)
案の定 凄く喜んでましたよっ
(*≧m≦*)ププッ
私も 小学生の頃 毎日買ってたなぁ~
あんず♪とか なんかひも引っ張って当たる飴とか
(*'ー'*)ふふっ♪


2007-04-16 17-35-40_0002hcoudai.jpg


ついまてん あたつにも 頂けまつかっ?

駄目で~す ちちゃい子には 身体に毒ですからぁ~

ちっ!
日常 | コメント(26)

れーすのチャイナ服姿♪

2007/04/15 Sun 23:46

2007-04-15 13-04-51_0006honmokusanchou.jpg


今日は 午後から 本牧山頂公園へ~(^O^) 
ほうほう ここで 良く みるくちゃんが お散歩してるのかっ!
良い所だぁ~
2007-04-15 13-08-45_0007osanpo.jpg

2007-04-15 13-18-58_00174koro.jpg

ワンちゃん いっぱい お散歩してましたよっ♪

この後 本牧を ウロウロ お散歩してみましたが
なんか 寂れてるのねぇ(´ω`)
私が 来たのは マイカルが出来たての頃だから かなり前!
それって 何年?何十年前? (*^m^*)

これで帰るのは勿体無い!と 中華街に寄ってみましたっ♪
2007-04-15 14-02-38_0018chuukagai.jpg


なんだ! この 人 人 人 は~
日曜日の 中華街は 凄いんですねぇ(≧ε≦) 
れーすちゃん 踏まれちゃうよぉ~

2007-04-15 14-10-37_0022bi-ru.jpg


とりあえず 喉が渇いたので パパは ビール 私はライチジュース♪
歩いていたら チャイナ服を 売ってるお店が

大きな声で

チャイナ服 買って~~ れーすのぉ~

と言ってみる
(*'ー'*)ふふっ♪ 駄目とは言えない雰囲気に

買えばっ!

作戦勝ちです (*≧m≦*)ププッ

赤も良いけど 薄いピンクも 品があって良いなぁ~
どれに しようかなぁ? と 迷っていたら

やっぱり 赤が王道でしょう~(^O^) 

とパパが言うので 赤に決定~*^∇゜)v

2007-04-15 14-26-03_0031akachaina.jpg


あのぉ~暑いんでつけどっ!

2007-04-15 14-25-40_0029chaina2.jpg


栗を 頂きまつたのっ♪

2007-04-15 14-18-39_0025chaina3.jpg


あたつって 可愛いでつかっ?

うんうん 可愛いよっ♪ 
あまりの 可愛さに(笑)
各国の方に お写真撮りまくられ 撮影会状態です*^∇゜)v
(*≧m≦*)ププッ
これで れーすは 世界中(おおげさ!)の アルバムに
収まる事でしょう(笑)
お写真 撮ってくださった方々 こんなに可愛く撮れてますよっ♪
(英語以外は 分かりませんが たぶん そう言ってるくさい(笑))
と 皆さん見せてくださる(デジカメって便利ですねぇ)

パパも まんざらでもない様子 (*'ー'*)ふふっ♪

本日の お土産♪

2007-04-15 19-45-30_0041omiyage.jpg


パパの好きな 月餅&ねじりん棒

2007年 お出かけ | コメント(30)

運動会&撮影会♪

2007/04/14 Sat 23:56

2007-04-14 15-15-56_0081shugou.jpg

町田の ジョーカーさんで DOG FAN主催の
運動会&撮影会 が 開催されましたっ♪
(120頭 いたらしい! w(°0°)w )

みみちゃんと 参加したよぉ~\(^^\)(/^^)/

http://www.lace-furiru.com/2007%204%20unndoukai&satueikai.html

↑ こちらの 精細アップしましたっ♪
良かったら 見てねっ(^-^)

20070414 shiroinushugou102.jpg



20070414 shugounoohsahsinn5.jpg


(Tomokaさん 撮影 )
2007年 オフ | コメント(40)

またねっムーちゃん

2007/04/13 Fri 13:48

20070413mu-cahnnoiei.jpg


ムーちゃんと 最後のお別れです
違う 違う 最後じゃないよねっ

2007-04-13 10-21-49_0003owakare.jpg


今日は 晴れのはずなのに ムーちゃんとの お別れの涙雨が
降ってきましたっ

2007-04-13 10-51-54_0019ame.jpg

2007-04-13 10-43-09_0018kanashine.jpg


れーすも お別れの ちゅちゅ したねっ

ムーちゃん 可愛い おリボンつけて おしゃれしてたねっ

yukaさん ギューって はぐしてたねっ

ムーちゃん またねっ 又 会おうねっ


20070413mu-channooshashin.jpg



***********************

4月14日 土曜日


2007-04-14 07-39-35_0003mu-channobo-ru.jpg


最近は れーすは 朝は ボールで遊ぶという事は
なくなっていたのですが
今朝 ムーちゃんから 頂いた形見のボールで
子犬の様に 遊んでいましたっ
ムーちゃん 律儀に ご挨拶に来てくれたのっ?
ちょっと れーすと遊んでくれたのっ?

yukaさん 
私は 言葉で うまくしゃべれない性格なので
なんにも yukaさんに 言ってあげられないけど
ムーちゃんの事 忘れないよっ
うん 忘れない 
これからも 良いお友達で居てねっ
又 遊ぼうねっ



お知らせ | コメント(18)

ムース君

2007/04/10 Tue 23:59

さようなら ムーちゃん


ムース君 が 4月10日 火曜日 の夕方
虹の橋を渡っていきましたっ

4歳11ヶ月

早いよっ ムーちゃん 

言葉が見つかりません・・・

yukaさんの事も 心配・・・


心よりご冥福を お祈りいたします(-人-)


***********************

4月11日 水曜日

2007-04-11 11-05-47_0023mu-channemuru.jpg


サリーさんと mikaさんと 
ムーちゃんの大好きなみるくちゃんを連れて
会ってきたよっ

ムーちゃん 寝てたっ

2007-04-11 11-04-50_0019terasu.jpg


ここで 沢山遊んだんだねっ


2007-04-11 11-05-40_0022parukunto.jpg


パル君の身体を借りて ムーちゃんが みるくちゃんと
遊んでたよ


悲しいよっ  寂しいよっ  

みんなで 泣いたよっ


yukaさんは パルパパさん パルママさん パル君に
ささえられ 守られてます
頑張ってます




虹の橋 | コメント(32)
2007-04-10 12-38-20_00203koro.jpg

今日は マーヤちゃん ぽーる君 かりんちゃん
鵠沼の ドッグガーデンリゾート で 遊びましたぁ~(^O^) 

平日にもかかわらず 凄いワンコの数です(*^m^*)
ぽーる君が 遅れるみたいなので
まずは マーヤちゃんと かりんちゃんと ランランラン♪

?7-04-10 12-11-06_0012karintolace.jpg



2007-04-10 12-48-46_00213koroasobu.jpg

2007-04-10 11-59-03_0003lacetobu.jpg

れーす いっぱい走れて 楽しいねぇ~♪

ぽーる君も 登場したので カフェへ~

2007-04-10 13-05-58_0025ke-ki.jpg


↑ RIKI&RYUさんに 作って頂きましたっ*^∇゜)v

ももさんが4月5日生まれ かりんちゃんが 4月8日生まれ
なので サプライズケーキ♪持参で~すヽ(▽⌒*)


2007-04-10 13-06-33_0026karintaberu.jpg

ふふふっ おめでとう~(^O^) 
ももさんと かりんちゃんが これから1年も楽しく過ごせますように♪

2007-04-10 13-23-25_0035ma-ya.jpg

マーヤちゃん 食べたいねぇ(*^m^*)

2007-04-10 13-23-58_0033po-ru.jpg

ぽーる君も 食べたいねぇ(*^m^*)
2007-04-10 13-11-43_0028lacetabetu.jpg

ケーキを分けて頂いて ワンコもお食事です♪

カフェを出ようとしたら ウエスが2匹入って来ましたよぉヽ(▽⌒*)
2007-04-10 14-31-29_0056mukufu-.jpg

ムクちゃんと ふぅちゃん♪
2007-04-10 14-28-55_0055shugou.jpg

(*≧m≦*)ププッ
一緒に 集合の お写真に入って頂きましたっ
ありがとうございま~す♪
又 遊んでねっ(^-^)

どうしても サリーさんが 食べていた桜のソフトクリームが
食べたくて 江ノ島に 皆さんを 無理やり誘いましたよっ(笑)

2007-04-10 15-14-59_0059sofuto.jpg

柏餅みたいな お味♪ 美味しかったぁ~\(^^\)(/^^)/

2007-04-10 15-27-25_0065shugou2.jpg


今日は ドッグガーデンさんで たった1000円で 食べて
ランをして 3時間も遊べたし
ソフトクリームも食べれたし 大満足の私達でしたぁ~(^O^) 

uraさん ぽーる姉さん ももさん

楽しい お時間 ありがとうございましたっ♪
又 遊んでねっ(^-^)


2007年 オフ | コメント(4)

寺&生しらす♪

2007/04/08 Sun 23:37

4月7日 土曜日

2007-04-08 07-26-50_0026keitai.jpg


パパに 今夜は お好み焼きだよ~ メール
れーすの 写真付き♪

即効で帰って来ましたっ (*'ー'*)ふふっ♪

この前 お好み焼きを食べて 美味しかったので パパにも
食べさせたくて おうち お好み焼き♪
色んな方に 焼き方を お聞きして 挑戦です(*^m^*)

2007-04-07 18-45-44_0002pure-to.jpg


ホットプレートを 引っ張り出してきたら こんなに小さかったけっ?
ヘラも ないので いつも 使ってるものでぇ(^。^;)

2007-04-07 18-59-55_0003kona.jpg


どの粉が良いのかっ?分からないで 取り合えず1番 お高いので(笑)
長いもをまぜ くねくね~

2007-04-07 19-15-09_0004mazuha.jpg

生地を置いたら すぐ 紅しょうがと 青海苔を乗せる~
2007-04-07 19-25-48_0008dekita.jpg

出来たよっ*^∇゜)v

2007-04-08 18-10-15_0016negiyaki.jpg

ネギ焼きも 美味しかったで~す*^∇゜)v
2007-04-07 19-43-28_0009tanoshiosudetu.jpg


パパ 楽しそうでつねぇ(^O^) 
ついまてん あたつにも ちょっと頂けまつかっ?


***********************

4月8日 日曜日

2007-04-08 08-58-26_0014hasedera.jpg

本日 快晴~ 私もお休みだし お出かけで~すヽ(´▽`)/

なぜか 道が ガラガラで空いてる~~
我が家から 30分で 鎌倉に到着♪

まずは 長谷寺

2007-04-08 09-05-19_0018kadan.jpg

カート キャリー等に 入っていれば わんこOK♪
今日は パパがいるので 楽チン*^∇゜)v
なんで お寺って階段多いのかなぁ?┐(´~`;)┌
バリアフリーにして欲しいワン

2007-04-08 09-10-21_0024mamato.jpg

れーす 前向いてるねっ(*^m^*)

2007-04-08 09-13-44_0025shounixyudou.jpg

小さい 鍾乳洞ありましたつっ
れーすも 入ったよぉ~ヽ(▽⌒*)
暗くて 恐がって 吠えるかなぁ?と思いましたが
全然大丈夫でしたっ♪

次は すぐそばにある 高徳院の 大仏 を 見に♪
2007-04-08 09-35-37_0037daibutu.jpg

奈良の大仏を 何年か 前に見に行っているので
小さいっ?(*^m^*)
売店? の方々&観光客の方に 
わぁ~ ワンちゃん 大人しいわねぇ~
可愛いわねぇ~等と 言われ 御満悦のパパと私(笑)
しかし 外人の方で いっぱいでしたよぉ(*´∀`*)

まっ れーすは カートに入りぱなしで あんまり 面白くないねっ
パパと私は なんだか 旅行に来てるみたいで
ちょっと 楽しい~(*'ー'*)ふふっ♪

2007-04-08 09-59-31_0039umimiru.jpg

本当に 道空いてて快適に 江ノ島へ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

魚見亭まで 行くのが面倒になったので(笑)
テラス席がある所に 
ワンコ居るんですけどぉ~大丈夫ですかぁ?
と お聞きしたら 
テラス席なら 大丈夫ですよぉ
と言っていただく*^∇゜)v
もしかして テラス席がある お店は みんなワンコOKでは?

20070408namashirasu.jpg


生しらす丼 食べて来ましたぁ~(kayさん  もう行ったよっ(笑))
ウマウマ~~(^O^) 
2007-04-08 12-32-41_0051omiyage.jpg

本日の お土産♪
かぼちゃの きんつば & 夫婦饅頭~

実は この 2つは 歩きながらも 出来たて食べております(*^m^*)

2007-04-08 06-53-09_0011nerulace.jpg


今日は 何処も 道が空いていて 快適でしたっ*^∇゜)v
皆さん 選挙で お出かけしなかったのかなぁ?♪

帰ってきてから 3人で お昼寝しましたぁ\(^^\)(/^^)/

2007年 お出かけ | コメント(34)

世界で1番♪

2007/04/05 Thu 18:50

うちの子ってねっ

なんだか 身体がデカイし Booちゃんだし
     癖毛が強くて 膨らんでるし 
     ランでは 他の子を追い掛け回し 上に乗っかっちゃうし
     ウエス仲間の中にいると どうみても可愛くないし
     病院通いはするし 重たいのに階段は抱っこしなくちゃ
     ならないし ・・・まだまだ沢山難点あるんだけど

うちの子って 世界で1番可愛いねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

って 毎日言っている 夫婦です (*≧m≦*)ププッ

(これは 何処の おうちでもそうですよねぇ(笑))

IMGP0988lacebu-.jpg


えええ~ こんな あたつでも 可愛いんでつかぁ?

(*≧m≦*)ププッ 可愛いよっ♪


IMGP0989beruto.jpg


お昼のお散歩は ベルちゃんと したんでつっ♪

IMGP0990sora.jpg


フクちゃんの おうちに 寄ってみたんでつがっ いまてんでつたぁUTェTU

IMGP0998sakurakouen.jpg


まだ 公園の 桜 咲いてまつたよぉ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

IMGP1008momo.jpg


夕方の お散歩では 花梨邸に ももちゃんも来たんでつっ
ももちゃん 大好きでつぅ 上に乗っかっちゃいまつぅ
たのついぃ~~♪


IMGP10143kororun.jpg


へへへっ みんなで ラン つたよぉ(^O^) 




***********************

4月16日 

焼売君 が 15日20:15 逝っちゃいましたねっ(T.T)

れーすを 飼い始めてすぐに 焼売君のページは
見ていました
凄く面白くて 面白くて 焼売君のファンになりましたっ

湘南オフで お会いできた時の 感激はゆうまでもありません
うちのパパも 1回だけ出たオフ会で
焼売君に お会いして お話出来たの
だから パパも凄くショックを受けています

信じられない!
4才 早すぎます
とうちゃん かちゃんの 世界で1番愛しい可愛い子なのにっ
どうか どうか 
お身体 御自愛下さいませ

焼売君の ご冥福を お祈り致します (-人-)

花梨ちゃん | コメント(22)

お好み焼き♪

2007/04/04 Wed 15:12

2007-04-04 12-32-48_0002okonomiyaki.jpg


ちょっとスーパーに お買い物に行く間に
花梨邸で れーすお預け*^∇゜)v

お好み焼き買って来て~~ お昼にしましょう~♪
って 花梨ママさんから メール♪

ひゃほぉ~(^O^)!良いねぇ じゅるぅ~

物凄い久しぶりに お好み焼き食べましたっ( v^-゜)

広島風も 大好きで~す♪
って 広島に旅行に行った時 お好み焼き食べなかったんだけど
あれは 勿体無かったぁ(≧ε≦) 
mikiさん今度美味しいの 焼いてぇ~(^人^)

れーすが居ない時は 時々お好み焼き屋さん行ったけど
もう3年は行ってないわぁ~

横浜で 美味しい お好み焼き屋さん 知ってますかぁ?(^O^) 
ワンコと 入れるお店ないかなぁ?(*^m^*)

それと 自宅で作るのに 良いレシピ~~ないですかぁ?

そういえば 京都に行った時に お好み焼き屋さんで
私達が お好み焼き焼いていたら
隣の女の子達

ええ~そんな焼き方は あきまへん w(°0°)w

って顔で 見てたなぁ~・・・(;^_^A
関西と 関東では 焼き方 違うのかっ?
それと お箸くださ~いって言っちゃったっ!
これは 関西では禁句ですよねぇ(;^_^A

2007-04-04 12-33-05_0005kure.jpg

れーす
ついまてん あたつに ちょっと 頂けまてんかっ?

2007-04-04 12-33-17_0007kure2.jpg

花梨ちゃん
ちゅいませ~ん あたちにも 頂けまちぇんかぁ?

残念~ あげれませんからぁ~(^O^) 
花梨ちゃん | コメント(22)

へたれません♪

2007/04/02 Mon 23:54

?7-04-02 11-48-02_0002doko.jpg

(*ο*)=3 今日は 何処行くんでつかぁ?

今日は れーすの トリーツを買いに行くよぉ~
すぐそこだよぉ~ヽ(▽⌒*)

そうだぁ~ 商店街なら 食料品れーすがいても行けるから
商店街に寄ろう♪
2007-04-02 12-31-19_0008shoutengai.jpg


なんか 寂れてるなぁ・・・

2007-04-02 12-31-54_0010kaimono.jpg

あっ!焼き鳥の おいしい店 って書いてあるから
買おう~~(笑)
お写真撮ってたら 
なんでっ? ってお顔で お店の人に見られちゃった(^。^;)

そうそう 1部の方には お見せしたんですが
chieppiさんのリクエストにお答えして(*^m^*)

私のカート 前の部分 寄りかかると へたれちゃうので
困ってたんですが

2007-04-02 12-00-42_0005hijikake.jpg


↑ カー用品の所に売っている 低反発のひじかけ!これを

2007-04-02 12-00-34_0004kouoku.jpg


↑ こう 置いて

2007-04-02 12-00-28_0003maxtuto.jpg


↑ カフェマット等を 上からかければ

2007-04-02 12-01-12_0006hetaremasen.jpg


↑ れーすが 乗っても へたれませ~ん*^∇゜)v
どうだっ!(笑)

でも 2ワンの時は 狭くなっちゃうかしらぁ?┐(´~`;)┌
もう少し薄い物の方が良いかなっ?

***********************

2007-03-31 17-00-07_0012lisagasu.jpg


スーパーで ↑ これ見て 欲しいなぁ~
でも
1400円って! 高いなぁ~
って 思って買ってなかったんですが だんだん売れてなくなって
あと 4個になったのを見たら

買っちゃいましたぁ
(*≧m≦*)ププッ


ワンコグッズ | コメント(26)

ユアン少年と小さな英雄

2007/04/01 Sun 23:31

午前中 私は仕事だったんですが
パパから 写メ送られてきて
本牧山頂公園に お散歩に 行ったんですってぇ~

20070401honmokusanchoukouen.jpg


(*'ー'*)ふふっ♪

雨あがりだったので ちゃんと れーすにエプロン付けてるの見て
思わず にんまり(*'ー'*)
パパも やれば出来るじゃん*^∇゜)v

IMGP7918shupatu.jpg

ああ!なんて可愛い 後ろ頭でしょう♪ヽ(^∇^*ノ

あんまりにも 良いお天気なので 仕事から帰ってきてから
八景島に お出かけしましたっ♪
2007-04-01 12-17-39_0009paru.jpg


海の公園の入り口で ウエスに会ったよぉヽ(´▽`)/
パル君♪
yukaさんの パル君と同じ お名前でしたっ♪
ムーちゃん 具合が悪いみたいだけど 心配ですねっ(T.T)
早く良くなりますように(-人-)

2007-04-01 12-23-02_0012asari.jpg

潮干狩りをされてる方で 海岸は いっぱいでした
こんなに 取れるんだぁ w(°0°)w

まずは お腹が空いているので オールドフレンズで ランチ♪
お料理が来るまで ドッグランで遊びましたぁ~(^O^) 
2007-04-01 12-55-33_0028dogrundepapato.jpg

この日は ワンちゃん結構居ましたよぉ

2007-04-01 12-51-19_0021dogran2.jpg


20070401o-rudofurenzurunchi.jpg


2007-04-01 13-54-48_0048kujira.jpg

 
2007-04-01 13-58-58_0054iruka.jpg


あたつねぇ~ くじらさんと イルカさん 見たんでつよぉ
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ちょっと ワン 言っちゃいまつたのっ (*^m^*)


2007-04-01 14-16-33_0055sakuramamato.jpg


2007-04-01 14-30-35_0062umi.jpg


えへっ しょっぱいでつねぇ w(°0°)w

なんだか 暑くて これで4月?
って感じの日曜日♪ 
今日も3人で仲良く お出かけ
楽しかったねぇ~ れ~すぅぅぅ~ヽ(´▽`)/

***********************

roxtpongireokun.jpg

↑レオ君♪

六本木の レオお姉さんからの情報で~すヽ(´▽`)/

今 日比谷シャンテで
ユアン少年と小さな英雄
http://www.yuanshonen.com/

yuan.jpg


20070307org00m200144000p_size6.jpg


という ウエス君が沢山出ている映画が やっているそうです♪
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?ch=movie_p&prog=movie&movieid=785209
↑ こちらで ちょっと映像見れますよぉ*^∇゜)v

見に 行きた~い でも ちょっと遠い~~(^。^;)
どなたか 見に行ってくださ~い
(*≧m≦*)ププッ

レオお姉さんは 見たらしいのですが

ウエスくんの名演技にうっとり
ウエスくんの可愛さ、賢さ、けなげさに感動(^-^)/
ストーリーも教訓があるし、最後はハッピーエンドで終わる
後味の良い映画です


との事ですよぉヽ(´▽`)/

2007年 お出かけ | コメント(30)
 | HOME |