靴下♪

2007/05/30 Wed 23:12

2007-05-30 12-29-16_0036wanrunchi.jpg


今日も 食べましたっ ランチ♪(笑)

面白いサリーさんとっ*^∇゜)v

スィーツまで (*≧m≦*)ププッ
どうなってる 私のダイエット!

?7-05-30 12-19-17_0034lacerunxchi.jpg


あたつも頂きまつたっ ワンバーグ!
どうなってまつかっ?あたつのダイエット!


?7-05-30 12-16-57_0033laceno.jpg


↑ れーすの ワンバーグ!

1番最初に れーすのが 運ばれてきたんですが それを見て

えっ?フリルさんの ランチこれ?

(*≧m≦*)ププッ れーすのですからぁ~(笑)

?7-05-30 12-29-46_0039sari-san.jpg


サリーさん クロックスを お試し中~~
ふと 靴下を見ると

?7-05-30 12-29-59_0041kutushita.jpg



キャハハハハハッ O(≧▽≦)O

サリーさ~ん  いつも面白いお時間 ありがと~う(^3^)/ 
 
2007年 オフ | コメント(12)

今日もランチ♪

2007/05/29 Tue 23:22

2007-05-29 09-50-42_0002dokoni.jpg


今日は 何処に行くんでつかっ?
連日 お出かけでつねっ


?7-05-29 10-31-37_0003matu.jpg


幸ちゃんと 宗ちゃんを 待つ あたつ!

2007-05-29 11-13-47_0015kousoude-to.jpg


両手に 華 でつっ *^∇゜)v
こ一時間の デートでつたっ♪


Tetuさん ご一緒ありがとうございま~す♪

この後は~

?7-05-29 11-51-59_0020bimoko.jpg


ビィッツちゃんと モコちゃんとランチデート で~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-05-29 13-05-16_0028cafe.jpg


本日は cafe FLOWERでしたっ*^∇゜)v
久しぶりだぁ~ヽ(´▽`)/

2007-05-29 12-26-01_0024akkuni.jpg


角煮丼で~す 全然足りませ~ん でも 美味しかったで~す(笑)

?7-05-29 12-44-22_0026bi.jpg


ビィッツちゃん まったり中~(*^m^*)

2007-05-29 12-31-00_0025moko.jpg


モコちゃんも まったり中~(*^m^*)

モカさんとは 初めて ゆっくりお話させて頂いたんだけど
お肌が 真っ白で 可愛かったぁ~*^∇゜)v

3人で おしゃべりランチ最高です♪

2007-05-29 13-12-09_0031cafemae.jpg


私は 外出が続いていて 家の食料が床をついたので
買出しに行かねばならなく(-ε-)ブーブー
ここで バイバイでしたっ/(´o`)\

まゆみんさん モカさん 楽しいランチ ありがとうございま~す
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

3日連続 お外でランチ♪
嬉しいし楽しいけど ダイエット中のはずでは?私!
でもぉ~ 動くせいか 体重変わらず~~*^∇゜)v
って 喜んでられないよぉ~
実際減ってないですからぁ~(≧∇≦ )


2007年 オフ | コメント(20)
2007-05-28 14-27-47_0079densha.jpg


今日は れーすちゃん 35分間の地下鉄に挑戦です♪
良い子にしてられるのかなぁ?
と 心配しましたが 問題ありませんでしたぁ~*^∇゜)v

?7-05-28 10-03-03_0002nakamachidai.jpg


仲町台まで まゆみんさんに お迎えに来て頂きましたっ(^-^)
ムリクリです(*^m^*)

?7-05-28 10-35-05_0006sunu-pi-.jpg


クラママさんの 可愛いお嬢様の 美咲ちゃんが 作った スヌーピーの
お洋服を 見に行ったんですよっ♪

2007-05-28 10-35-29_0007reon.jpg


お待たせでつぅ~ (^ε^)-☆Chu

現地で レレママさんと 待ち合わせ~(^O^) 
お待たせして すいませんo(_ _)o

2007-05-28 10-37-34_0011chinreru.jpg



?7-05-28 10-38-05_0014misakichan.jpg


美咲ちゃんの作品 1番上にあったので 良いお写真じゃなくて
ごめんなさいo(_ _)o
これ スタバの台の上に乗って 手も伸ばしてるんですけどねぇ~
なんせ 背が小さいもんでぇ(;^_^A

可愛いですねっ とても 良く出来てましたよっ*^∇゜)v
美咲ちゃん きっとワンコの 服も チャチャチャって作れますねっ
(*'ー'*)ふふっ♪

ワンコ達に 付き合って貰ったので わんこのお時間で~すo(^-^)o

青葉台ドッグランに移動~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-05-28 11-22-04_0034run1.jpg


2007-05-28 11-26-40_0041run2.jpg


2007-05-28 11-30-44_0044run3.jpg


みんなで いっぱい走って楽しそうでしたよっ (*'ー'*)ふふっ♪

2007-05-28 11-31-14_0046saruei.jpg


12時から 横浜ウォーカーの取材が入ってるみたいで
撮影スタッフの方が いらしてましたっ♪
ちわわんちゃんを 撮るみたい(^-^)
ついでに ウエスも撮れば良いのにぃ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
れーすは スタッフの方に 愛想を振りましてましたっ(笑)
なんか ちょっと お写真撮ってたけど
載らないだろうなぁ~

2007-05-28 13-20-27_0077ramo-ru.jpg


お腹も 空いてきたので カフェ・ラ・モールでランチで~す♪

20070528caferumol.jpg


こちらで ドルチェを追加しないのは 珍しい(*^m^*)

2007-05-28 13-05-04_0070lisa.jpg



2007-05-28 13-16-49_0075pe.jpg


Lisaちゃん&Peちゃんが 登場~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
相変わらず 可愛い姉妹だわっ (*´∀`*)

2007-05-28 12-42-00_0056shu-kuri-mu.jpg


あたつ シュークリームを 頂きまつたのぉヽ(´▽`)/

今日は あまり お時間がなかったので ここで タイムアップでしたぁ(^。^;)

まゆみんさんに 仲町台まで 送って頂き 又地下鉄へ~
空いているし れーす疲れてるので大丈夫だと思って
私 端に座って れーすを 横に置いておいたのですが
もう 降りる頃に

お子ちゃまと おばちゃまが
可愛いわねぇ~ 
とか 言いながら 覗き込むので
ワンワンワン ワ~ン
と叫ぶ!れーす(≧ε≦) 

覗き込まないでよぉ・・・(勝手な言い分ですがっo(_ _)o)

やっぱり 立って ドアの前の端に居る方が 良いみたい(;^_^A

(*´ο`*)=3 ふぅ~
電車は 疲れるぅ~ 車で 青葉台 仲町台に行けるように
しなくては!

今日は レレママさん まゆみんさん yonekazさん

楽しい お時間 ありがとうございま~す♪
又 遊んでくださいねっ*^∇゜)v





2007年 オフ | コメント(28)

駒沢&ヴーナスフォート

2007/05/27 Sun 16:00

?7-05-27 09-05-14_0017komazawa.jpg


昨日の 天気予報では 今日は 暑くなるらしいので
海に泳ぎに行こう~って 言ってたんですが
朝 起きてみたら そんなに 暑い感じではなかったので

今日は ます 駒沢オリンピック公園に行って お散歩です♪
なんだか 障害者の方のスポーツ大会で 駐車場貸切で入れず(´ω`)
近くの コインパーキングに停めましたっ

?7-05-27 09-00-36_0014JITENSHA.jpg


おっ!二人乗りの自転車 レンタルしてるぅ~(^O^) 
自転車に 乗れない私でも 二人乗りなら 乗れます*^∇゜)v

乗ろうよぉ~

やだっ!れーすが 籠に入ってると思えないよっ
それに 入りそうもないよっ!


ちっ!却下されましたっ( ̄^ ̄)

?7-05-27 09-24-44_0022KOKAGE.jpg


木陰沢山あって 良いですねっ♪
近かったら 毎日来るのにぃ~
あっ!そういえば 今日は道が空いていて 家から30分位で
到着しましたよっ(^-^)
でも 私 パパが居ないと 高速乗れないしなぁ~・・・

まだまだ 早い時間(9時30分)なので お台場に移動~ヽ(´▽`)/


2007-05-27 10-25-06_0032DOXTUGURANN.jpg


ヴィナスフォートのドッグランに行ったんですが
11時からだったので まだ開いてません!(10時過ぎ到着)

2007-05-27 10-38-50_0036KANARANSHA.jpg


観覧車 ワンコ乗れるかなぁ?と思ったんですが
乗れませんでしたぁ・・・残念~

?7-05-27 10-52-32_0044CHOUSHOKU.jpg


小腹が空いたので スタバで 買って朝食♪
食べていたら ウエスちゃんがぁ~


2007-05-27 11-07-08_0046CHAKO.jpg


れーす なんだか 困った顔してるねっ
(*'ー'*)ふふっ♪ 見も知らずの方に リードを持って頂いて
お写真です(笑)
チャコちゃん♪ とっても可愛かったですよっ(^-^)

?7-05-27 11-07-12_0047CHAKO2.jpg


11時になったので

2007-05-27 11-12-20_0050RAUNDO.jpg


パパ 今度は ラウンドクルーザーが欲しいんだって~
嫌です そんなに 大きいのは 私運転出来ませんからぁ~( ̄^ ̄)

2007-05-27 11-16-25_0054F1.jpg


F1好きのパパ!ちょっと 楽しかったらしいぃ(*^m^*)
私も ハッキネンが 出てる辺りまでは 見てたんですけどねぇ~
シューマッハもやめちゃって 最近は あんまり見てないです

2007-05-27 11-16-52_0055KAODASHI.jpg


(*≧m≦*)ププッ こういうのが あれば とりあえず お写真♪

パパの パンツ2枚 Tシャツ2枚 買って帰りましたぁ~

今日は れーす あんまり面白くなかったかなっ?
実際 結構暑かったので 海に行っても良かったかなっ?


****************

暑いので クールボード 出す
れーすも 乗ってましたっ (*'ー'*)ふふっ♪





2007年 お出かけ | コメント(20)

Denim

2007/05/25 Fri 23:59

最近 CD買ってません
もう何年も買ってません
この前買ったのは 冬のソナタ!です (笑)

mikiさんのblogで 竹内まりやさんが 6年ぶりに CDを出したって書いてあったので
久しぶりに CDを 買いたくなりましたっ(^-^)
?70526takeuchimaria.jpg


さっ! 買ったし 車で聞いて帰ろう~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
えっっとぉ~
CD何処に入れるの?っていうか 何処を押せば良いのっ?
あいたたたっ
分からん!( ̄^ ̄)
車でも もっぱら ラジオしか聞いてない私!
パパが居ないと 分からないよぉ~・・・
しょうがない! 家で聞くかっ!

ウキウキ 家に帰ったら ありっ?
CD壊れてるぅ(≧ε≦) 
テーブルが 閉まらな~~い・・・
そういえば 家でも ラジオしか聞いてなかった
聞けないよぉ~(/ヘ ̄、)グスン

パパが帰って来て 

CD壊れてるよっ( ̄^ ̄)

もう何年も 前から 壊れてるぞ!(*≧m≦*)ププッ

なんだッ!知ってたのか!

車のCDの入れ方 教わりましたっ(´∀`)

若いときは 彼氏と聞く用 泣きたい時用 って 編集したもんですけどねぇ


***********************


今日は 9時くらいから 雨が降るっていうけど
いつもの 7時くらいなら大丈夫そうだから
お散歩いっぱい 行っておかなくちゃ!
って 思ったんですけど 出ようとしたら もうポチポチ雨がぁ

最近れーす 雨嫌がるから もう行かなくても良いかっ!
とも 思ったんですけど 
そうだっ! この前 レインコート 買ったんだった♪


?7-05-25 06-42-25_0013newreinko-to.jpg


か 可愛い~ でも ちょっと パンパン?
スカート 出ちゃってる?(笑)

ちょっと歩き出したら 結構降ってきてしまって
結局 5分ほど お散歩しましたぁ


?7-05-25 15-26-11_0006amedemoosanpo.jpg


この レインコート 上から エプロンしないと
駄目ですねっ・・・

****************


前回の日記 5月24日 より -100g
スタートより           - 1.4キロ

         

人間のグッズ | コメント(22)

丸刈り!

2007/05/24 Thu 02:56

ピンポ~ン

はぁ~い     ワンワンワンワン~~(れーす)

ガチャ



?7-05-23 15-45-58_0007karinchantori


花梨ちゃん 衝撃的な姿で登場~

えっ? どうしたんですかっ!?

丸刈りです w(°0°)w
どうも トリマーさんとの 意思の疎通がうまくいかなくて
こんなん なったそうです
ありえな~い スカートな~い ツルツルです (*^m^*)
でも 花梨ママさん

さっぱりして良いわぁ~

と 太っ腹! 私だったら 激怒もんですぅ(≧ε≦) 

一緒に お散歩に出たんですが なんだか 違う子 違う種類?
って 感じで これはこれで 可愛かったわっ(^-^)
毛は伸びるもんねぇ~♪
これから プールの季節だしねぇ~(^O^) 
(*≧m≦*)ププッ


***********************

この前 クロックスを買いにmikaさんに 付き合って頂いた時
私は 盛り上がって 見てたんですが
mikaさんは 
あーないっすねぇ~
てなもんで 全然欲しくないのねっ
って 思ってたら
私の日記の コメントに 欲しいみたいな事を書いてあったので
あれ?欲しいのっ?
と 思って昨日の今日だから ソニプラにまだあるかもぉ?
朝 買ってきましょうかっ?とメール♪

買いに いらっしゃるそうです(笑)

では 10時開店と共に 突入だよぉ~と計画!
しか~し mikaさん 遅刻だよっ(笑)

?7-05-24 10-01-11_0008kuroxtukusu.jpg


他の お友達の分も含め 買っておきましたっ(*≧m≦*)ププッ

2007-05-24 10-19-45_0011kaishime.jpg


?7-05-24 10-10-16_0009sutaba.jpg

(コーヒー ブラックで飲めよ!私!)

スタバで ちょっと おしゃべりして頂いて 
今日は 私も 仕事だし mikaさんも お忙しいので
改札まで 一緒歩いて バイバイ

それが 本当は mikaさん地下鉄だったのに 私 京急の改札に
連れてった(笑)
でもぉ~それが 良かった( v^-゜)
mikaさん 機転をきかせ ベイクォーターに 行ってくれて

シビッツ(クロックスの丸い穴にはめて飾るためのアクセサリー)
を ゲットしてくれましたぁ~*^∇゜)v

?70524shibixtutu.jpg


mikaさん ありがと~~ヽ(´▽`)/
d(゜-^*) ナイス♪なお仕事です♪

ああ~これで 私の クロックスを 手に入れろ!作戦は
ひとまず終了です(笑)


***********************

前々回の日記 5月23日 より  -400g
スタートより             -1.3キロ

腹筋 20回に増やす!

亀のように進んでおります ダイエット!
でも たった1.3キロで 腰が全然痛くありませ~ん*^∇゜)v

私 頑張れ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

花梨ちゃん | コメント(30)

ビバ!ソニプラ♪

2007/05/23 Wed 16:41

お昼の散歩の時 家から出てすぐは
れーす 寝ぼけています
今日なんて 日向が気持ち良いらしく
道の途中で 日向ぼっこ始めましたっ(^。^;)
あくびなんてしちゃって 気持ち良さそうだけど
危ないですからぁ~

2007-05-23 11-54-06_0001hinataboxtuko.jpg


あたつ ここが気持ち良いんでつっ
動きまてんよっ(*´∀`*)


20070523niwakaizou.jpg


なんだか義理父が頼んだらしい  庭を改造中だっ!
この庭木を 全部 とって 芝にして ドッグランにするのが
夢です(^-^)
それは いつ?
CAFEも 作ります(笑) 美味しい物持参でお越し下さい
ああ~夢だぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

私 今日デパートに 化粧品を 買いに行ったんですねっ
で ソニプラに ちょっとよったんですが
な なんと~~


どどど~ん
?7-05-23 13-30-58_0003meri-je-n.jpg


ありましたっ メリージェーン しかも黒 *^∇゜)v
ある所には あるんですねぇ~
もう1足 サイズ7があったので 買っとこうかとも思いましが
2個あってもねぇ(笑)

履いて お散歩行ったんですが 良いですねぇ~
歩き易い! 靴を履いてないみたい
これは 良い*^∇゜)v
他の靴を 履けなくなっちゃいそうだぁ~(*´∀`*)
人間のグッズ | コメント(30)
?70523cloks.jpg


姫おかんさんが クロックスの 新しいヒールのあるのの 
お写真を 送ってくださいましたっ♪
これなんだぁ~
可愛いですねぇ~
結構ヒール高いけど きっと履き易いんだろうなぁ~(^O^) 
5月上旬発売らしいけど
この前は お店に出てなかったですよっ ?????
早く試してみたいワン!


?7-05-20 22-38-10_0001omiyage.jpg


パパが 土日で 社員旅行で 長崎に行ってたんですが

カステラと ちゃんぽんは 買って来て~ヽ(▽⌒*)

って 頼んだら その2つだけ 買って帰って来ましたっ(笑)
なんで 男の人って 頼んだ物だけ買ってくるのかなぁ?
他にも 美味しそうな物 沢山あるんだろうにぃ(≧ε≦) 

でも この カステラ  チーズケーキみたいな感じで
凄く 美味しかったですよぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
れーすにも 少し あげましたっ (*^m^*)


IMGP2008maiokakouensanpo.jpg


今日は ママが 日差しが強いからって 舞岡公園に
お散歩 でつたっ
あたつ お友達が 居ないと この公園あんまり 好きでは
ないんでつよねぇ(-ε-)ブーブー


IMGP2016sutakorasaxtusa.jpg


あたつ スタコラサッサ~o(^▽^)oと 帰りたくなりまつっ

なんでだか すぐ帰ろうとする れーすです
帰りは 早く歩くよぉ(*≧m≦*)ププッ


****************

前前回の日記 5月18日 より  マイナス700g
スタート時より             マイナス900g

ダイエット初めてからの方が お出かけが増えて
なんだか ちっとも 進みません(≧ε≦) 
でも あきらめません!痩せるまでは!
私 頑張れ~
人間のグッズ | コメント(22)

シーバス乗ったよっ♪

2007/05/19 Sat 18:57

2007-05-19 09-38-56_0005keikixyu.jpg


今日は 久々に 電車に乗ってお出かけで~すヽ(´▽`)/
大人しい d(゜-^*) ナイス♪
ムクちゃんと 待ち合わせて 横浜へ♪

2007-05-19 10-06-35_0011janbo.jpg


東口で まずは ジャンボ宝くじを購入~
当たれ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-05-19 10-10-33_0013sogo.jpg


まだ 皆さんとの 待ち合わせまで お時間があるので
SOGOの ジョーカーさんに 寄って お買い物♪
ベイクォーターまで移動して ぽーる姉さん 姫おかんさん と 合流~
姫ちゃん れーすと お父さん一緒です*^∇゜)v

2007-05-19 10-54-04_0025ichimaime.jpg


とりあえず 集合のお写真を(*^m^*)

2007-05-19 11-08-09_0035sorakun.jpg


あっ! 宙くんも登場でつぅ~
なんだか あたつと 同じ顔でつわっ♪


宙くん れーすと お父さんお母さん一緒です(^-^)
同じ顔です (*'ー'*)ふふっ♪

2007-05-19 11-08-22_0036soroibumi.jpg


2007-05-19 12-34-33_0065shinnsekichan.jpg


れーす  姫ちゃん  宙くん

親戚 3コロ そろい踏みです*^∇゜)v

?7059shugou5koro.jpg


(↑姫おかんさん 撮影)

2007-05-19 12-04-08_0045ranchi.jpg


HONEY’S GALLERY CAFE でランチ♪
今日は テラス席の方が 風が気持ち良いようなので
お外にしましたっ*^∇゜)v

2007-05-19 11-45-10_0043pasuta.jpg


本日の パスタ の方を頼めば ボリュームあります
パン系は 物足りないですよぉ

2007-05-19 12-07-07_0046sorakunkure.jpg


宙くん れーすと 同じ顔して なんかくれ~攻撃中 (笑)

?7-05-19 12-25-10_0049muku.jpg


ムクちゃん 笑顔最高~~ ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-05-19 13-02-53_00815koroixtushoni.jpg


ペッパラさんに寄って お買い物で~す
20070519pextuparashuchaku.jpg


れーす 試着中~
赤いボーダーと レインコート お買いあげ(^-^)

ここで お車で いらしている 巻き毛のウエスティーさんとは
バイバイです
中華街の方に 行かれたみたい♪

私達は シーバスに乗って みなとみらいへ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-05-19 13-44-54_0108sji-basu.jpg


20070519shi-basulaceto.jpg


(↑姫おかんさん 撮影)

?7-05-19 13-35-41_0087shi-basushugou.jpg


今日は なぜか?空いて ワンコ乗れましたっ♪
いつもは 土日は 満員で乗りにくいみたいですけどねぇ~
ラッキー*^∇゜)v

2007-05-19 13-51-13_0119minatomirai.jpg


?7-05-19 13-58-02_0122shibasunoriba.jpg


シーバス 乗り場でつぅ~♪

みなとみらいを うろうろ散歩しながら 
ラウンドマークに ある ドッグデプトさんへ♪

2007-05-19 14-33-41_0136suix-tu.jpg


もう 暑くて 大きいパフェ!食べちゃいましたっ(^。^;)
れーすにも わんこ用アイスで~す♪

2007-05-19 14-37-02_0139laceaisu.jpg


身体が冷えまつぅ~~ おいつぃ~ヽ(´▽`)/

2007-05-19 15-11-23_0146himechan.jpg


なぜか こんな所で お耳掃除をされる 姫ちゃん(笑)
姫おかんさんて 面白すぎです(*≧m≦*)ププッ

2007-05-19 15-11-13_0144po-rukun.jpg


ぽーる姉さんに 抱っこされて 超うっとりの ポール君
(*'ー'*)ふふっ♪

ここで まったり お話し アイスを食べて身体も冷え
ぽーる姉さんと 姫おかんさんと バイバイでしたぁ~♪

?7-05-19 15-41-16_0152kaeru.jpg


私とムクママさんは いつも 車から見るだけの所を歩いて
地下鉄まで一緒に 歩きましたっ(^-^)

ムクママさん ぽーる姉さん 巻き毛のウエスティーさん 姫おかんさん
今日は 雨かもぉ?だったんですが 晴れて良かったですねぇ~
本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたっ♪
又 遊んでくださいねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

****************

前回の日記 5月18日 より プラマイ0
スタート時より           -200g


今日は 沢山食べたんだけど 沢山歩いて しゃべって
カロリー使ったんですかねぇ~
良かったぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

2007年 オフ | コメント(30)

東園

2007/05/16 Wed 23:20

2007-05-16 10-56-40_0007chuka.jpg


今日は 
宗ちゃん みるくちゃん ビィッツちゃん  パールちゃん ジェイク君 シャノンちゃん れーす
で 中華街に行って来ましたぁ~♪

お店を今回は変えて 東園さんで~すヽ(´▽`)/
2007-05-16 12-52-05_0033touen.jpg


2007-05-16 11-24-04_0019kanpai.jpg

お会いできた事に 乾杯~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-05-16 12-38-18_0032minnade.jpg


20070516touenranchi.jpg

2007-05-16 12-38-07_0031pa-rubixtutu.jpg

パールちゃんとビィッツちゃん 良い子で待ってたねぇ~(^O^)
ママ達は おしゃべりと お食事に大忙し
(*'ー'*)ふふっ♪

お腹も膨れたので(*^m^*) 山下公園に移動です
着くまでに
 
2007-05-16 12-57-10_0044panda.jpg

パンダまんを お土産に購入~♪肉まんです(*^m^*)
これ 美味しかったですよぉ~
こんなのあるなんて 知らなかったです お勧めですよぉ~(^O^) 

2007-05-16 13-03-58_0045chaina.jpg

パールちゃんは チャイナ服を試着中~~
購入されたよっ
きっと パールママさんのblogで 可愛いチャイナ姿を
見れると思います*^∇゜)v

2007-05-16 13-17-48_0055hikawamaru.jpg

氷川丸と 薔薇の前で 記念のお写真
今 薔薇 綺麗に咲いてますよっ(^-^)

2007-05-16 13-39-23_0070idou.jpg

皆で ぞろぞろ移動中~
しかし カート普及率高し♪

2007-05-16 13-42-56_0072slow.jpg


SLOW CAFEさんで お決まりのスィーツタイムです
えへへ 今日は 勘弁してください(^人^)

?7-05-16 13-57-33_0076tanjoubi.jpg


5月3日が シャノンちゃんの お誕生日
5月8日が ジェイク君の お誕生日

ですので 皆で お祝いで~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

おめでとう~ ジェイク君 シャノンちゃん
これからの1年も 楽しく元気で過ごせますようにぃ~

2007-05-16 14-09-29_0092shifon.jpg


私は 紅茶のシフォンケーキとコーヒー
れーすは わんこケーキ 分けて頂きましたっ
ありがとう~

2007-05-16 14-10-30_0094laceke-ki.jpg


うほっ!うほっ! 美味しいでつぅ~♪

2007-05-16 14-00-09_0082souchan.jpg


僕も ケーキ頂きまちゅたよ~ん(宗ちゃん)

2007-05-16 14-57-04_0107miruku.jpg


あたちも 頂きまちゅたにょ~ん♪(みるくちゃん)

2007-05-16 14-50-10_0100shifonmae.jpg


今日も 楽しい 美味しい お時間を
Tetuさん mikaさん  まゆみんさん pearlママさん ジェイママさん
ありがとうございましたぁ~(*´∀`*)
又 遊んでくださいねぇ~~♪


2007-05-16 15-05-54_0111jasumin.jpg


私は まゆみんんさん mikaさんに 付き合って頂いて
ジャスミン茶を 買って 帰りましたっ♪

***********************

前回の日記 5月13日 から -1キロ
スタートから         プラマイ0

なぜか 今日は いっぱい 食べたのに 体重増えてませんでしたよっ
(*'ー'*)ふふっ♪

2007年 オフ | コメント(28)

プチ旅行♪

2007/05/13 Sun 23:09

?7-05-12 13-13-30_0132dokuran1.jpg


久しぶりの プチプチ旅行に行ったよっ(^-^)

れーす3回目の マザー牧場です
1回目(2004年9月) れーす8ヶ月
なんとなく まだ小さい感じ♪ 毛も ほにょほにょう~
私も 今より ぜんぜん細い感じ♪(*≧m≦*)ププッ
そういえば ドッグラン初めてで 全然
私達と 離れなかったなぁ~
懐かしい~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
2回目(2006年7月2才)
お友達と 遠足で行きましたよっヽ(´▽`)/

今回の 旅行は
http://www.lace-furiru.com/2007%2005%20chiba.html

↑ こちら ポチッ!と押して お時間あったら
見てみてくださいねぇ~~(^O^) 



いっぱい 食べちゃった・・・

+ 1キロ (T.T)

旅行(2012年まで) | コメント(38)

びっくりしたなぁ~

2007/05/10 Thu 13:00

2007-04-15 13-14-24_0016warau.jpg


あのさぁ~ 現実をちゃんと把握した方が良いと思うんだよねぇ
お前は 体重計に乗らないよなぁ~
乗れっ!


いやさぁ~ 分かってるんだけどさぁ~・・・

しょうがない! 乗ってみるかっ!


・・・はっ?・・・へ?
えっ? えっ? えっ? 
うわっまじで~~~
なんと わたしく 

キロも 大きくなっておりましたよぉ~
9キロ!ですよっ( ̄^ ̄)れーすを飼ってからの3年で ですよっ!
ぐらっときました
だいたい れーすちゃん1頭分じゃ~ん(T.T)
そりゃ~ 腰も痛くなるってもんです・・・

ああーもう3日も甘い物食べてないよぉ
つらいよぉ~
さみしいよぉ~

これから 日記の最後に どの位減ったのか 書こうと
思っとりますO(≧▽≦)O
(本当の体重は 恥かしくて載せられません(^。^;))
お楽しみにぃ~ って誰も楽しみになんか しないかっ!
でも 私と一緒に 皆さんも 頑張ってみませんかっ?
ダイエットの 良い情報も お待ちしておりますo(_ _)o

****************

IMGP1598hmsenta-.jpg


ホームセンターでの お買い物に れーすに付き合って貰って
帰りに 舞岡公園に お散歩に行きましたっ

IMGP1600kokage.jpg


木陰最高~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

IMGP1603hana.jpg


ハナちゃん♪(遠近法でハナちゃん大きく見えるけど 小さいよぉ~)

IMGP1611kuxtuki-marin.jpg


クッキー君♪ マリンちゃん♪

IMGP1608asobu.jpg


20070510kuxtuki-kunnto.jpg


4コロで 楽しく 遊べましたっ♪
良かったねぇ~ れーすぅ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

IMGP1592choko.jpg


Nさんから ハワイのお土産を頂きましたっ
ありがとうございますぅ

4個入りだから 大丈夫よぉ~って

ってあなたっ!

食べたいよぉ~


フロントライン フィラリアのお薬 完了~

日常 | コメント(38)

やっと 狂犬病注射

2007/05/08 Tue 14:41

2007-05-08 11-51-08_0003machi.jpg


今週末は 久しぶりの プチ旅行だし
狂犬病の お注射打ってもらいに 行きましたっ

今日は AM10:50 発
     AM11:05 着

道は空いていたので スムーズに病院まで着いたんですけど
ああー お外まで 患者さん溢れてるよぉ~(≧ε≦) 
これは どの位待つのかなっ?
前回来た時も こんな お時間だったけど30分待つだけで
済んだのは やっぱり 奇跡!だったんだぁ・・・

?7-05-08 11-17-50_0001dogrun.jpg


ドッグランで 待ってよう~と♪
やっぱり 誰もいません
れーす 病院に来るの 約2ヶ月ぶりだから
忘れちゃったのかなぁ?
遊んでましたっ(*'ー'*)ふふっ♪

2007-05-08 11-20-49_0002asobu2.jpg


本日 2時間待ち~~でしたよっ!
私は 待ってる間 携帯で ネット三昧(*≧m≦*)ププッ

2007-05-08 13-08-13_0009anyo2.jpg


まずは あんよの調子を見て頂いて
筋肉の状態も良いそうです
良かったぁ~ヽ(▽⌒*)
でも れーす あんまりランで走りすぎたり 歩きすぎたりすると
少し びっこたん!になるので
やっぱり 無理はさせられないです

?7-05-08 13-11-41_0010chusha.jpg


ひぇ~~ お注射でつかぁ?

フィラリアの検査の為 血を抜いたんですが
全然 暴れず 1発 OK~*^∇゜)v
狂犬病の お注射も 気付いてないっ?(笑)
って 感じで OK~~

今日は 凄く良い子でしたっ 花丸~~(^O^) 

2007-05-08 13-22-43_0014firaria.jpg


フィラリアも 陰性♪

これで ギリ!だけど 旅行の前に フィラリアのお薬と
フロントライン プラス 出来ます♪
良かったっ(^-^)

そうそう わたくし 食べたいだけ食べ
おでBooちゃんが ますます おでBooちゃんに なって
れーすを 階段抱っこになって
凄く腰に負担がかかってるみたいで

腰が痛~~い めっちゃ 痛~~い(~ヘ~;)

と 言う事で マジで
ダイエットしま~すヽ(´▽`)/
マジです
宣言すれば ちゃんと やるかなぁ?
なんか 前も 宣言してたなぁ~
でも 今回は 腰が痛いので ちゃんとやると 思われます
(*≧m≦*)ププッ
私に 甘い物を 与えないでください!

みなたま よろつく~~

みなとよこはま動物病院 | コメント(30)

雨でも るんるん♪

2007/05/06 Sun 23:36

今日は 朝から 雨!
どうしようかぁ~ 室内ドッグランなら 良いねぇ~って話していて
Punaheleなら 室内でも広めだし という事で
行ってみましたっ♪
?7-05-06 10-45-41_0003punahere.jpg


雨のせいかっ?続々ワンちゃん達 集まってきましたっ
本当は このお近くのウエスのお友達を 呼び出したい所ですが
パパが居るからねぇ(^。^;)
?7-05-06 11-03-59_0009bi-ru.jpg

パパは ビールも飲めるし ワンコ触りたい放題だし 
ご機嫌ちゃんヽ(▽⌒*)
2007-05-06 11-07-35_0011asobu.jpg


でも ウエスは 来ないねぇ~
ももさんが 来るんじゃないかっ?と期待したんですが 来ないねぇ~
でもぉ~~


2007-05-06 12-01-36_0038ramu.jpg


(*'ー'*)ふふっ♪ らむちゃん登場~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

やっぱり ウエスが居ると より楽しいねっ(^-^)

?7-05-06 12-13-27_0045asobu2.jpg


らむちゃん 小ぶりで 凄く可愛い子でしたっヽ(´▽`)/

ここで ももさんに 呼び出し!をかけたんですが(笑)
相模原にいらっしゃるとの事で残念~~
2時間位 遊んで お昼も過ぎてるし 
マカロニ市場に 移動~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
混んでるかなぁ~と 思ったんですが
ワンコOKのテラス席は 大丈夫でしたよっ*^∇゜)v
室内は 行列してましたけどねぇ~

20070506makaroniichiba3.jpg


2人でもコースあったよっ 1人1980円 
これは お得なのっ?
まだ 食べられるねぇ~っていう夫婦(笑)
でも 追加してると 遅くなりそうなので やめておきましたっ
(*≧m≦*)ププッ

2007-05-06 13-12-13_0054ame.jpg


雨でも 沢山遊べて 楽しかったねぇ~ れーすぅ~♪

?7-05-06 12-21-31_0049asobu3.jpg


うん でつっ♪ あたつ いっぱい走って楽しかったでつよぉ~~
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


2007年 お出かけ | コメント(22)

大喧嘩!

2007/05/04 Fri 23:51

パパは4連休~私は今日だけ お休み♪
ですので 前日から(前日かよっ!)何処に行こうか~?
と 話していたんですが 決まらず(≧ε≦) 

お天気も 良いしねぇ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
どうしよう~って 迷っていたらぁ~

なんと 


大喧嘩!しましたぁ~( ̄^ ̄)
我が家 お金はないけど喧嘩せず!
なんですが・・・・

何も こんな日に しなくいても良いのにねぇ~

ムキィー( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)
と なりながら なんだか 掃除をし 部屋にこもって
貯まっていた 漫画を読む 読む 読む

でも なんだか お腹が空いたぁ~(*≧m≦*)ププッ
もう 私は 掃除をし 漫画を読んで別の世界に入ってしまったので
喧嘩しているのが 馬鹿馬鹿しくなり

そうだっ! 美味しいご飯作戦をしよう~*^∇゜)v

なべで ご飯を炊いて 大根とワカメとネギの味噌汁と
アジの開きを焼いて 目玉焼きを作って
前日の マグロの余ってるのを漬けにしてあるしぃ~
凄く 良い香りになっております(*'ー'*)ふふっ♪

お腹空いたねぇ~~ ごめんねぇ~
もう 良い子にしてるから 仲直りしよ~~


やだっ!( ̄^ ̄)

(くそ~ まだ 怒ってるのかっ!でも もう1回謝っておこう~)

ごめんねぇ~ ごめんねぇ~ ご飯食べよう~
美味しいよぉ~(^-^)


まったく もぉ~~

って 言いながら パパご飯食べ始めましたっ♪

よっしゃ~O(≧▽≦)O  これで お出かけ出来るぞ!

という事で 午後から お出かけで~すヽ(´▽`)/
あんまり 遠くまで行けないので
仲町台へ~♪
渋滞もなく 駐車場も すんなり*^∇゜)v

2007-05-04 15-05-32_0013seseragikouen.jpg

?7-05-04 15-03-18_0009kokage.jpg


木陰が沢山あるから 今日は暑いけど 気持ちいい森林浴だねぇ~
でも 私 こんなに人が居る 仲町台初めてです
やっぱりGWだからかなぁ~?
お時間のせいかなぁ?(3時頃)

早めの 夕食食べちゃう?って 歩いていたら


2007-05-04 15-21-46_0018konachan.jpg


なんと!コナちゃんがぁ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
わぁ~~ 仲町台で 会えるなんてぇ~
コナちゃんとは クリパ以来かなっ?
毛が増えていて お肌の調子良いようです*^∇゜)v
コナママさん 手作り食に変えられたら コナちゃんの
アレルギーだいぶ良くなったそうです♪
良かったねぇ~コナちゃん♪
ちなみに コナちゃん4.6キロ♪ちっちゃ(*^m^*)

カフェ何処も いっぱいみたいでぇ~(≧ε≦) 
でも Lak Lakが 1つお席空いてるみたいなので 決定~~
でも クーラーがあんまり効いてなくて 暑いなぁ~( ̄^ ̄)

20070504laklakrunchi.jpg


外で ビール飲みた~~い
と うるさいので H1CAFEへ移動~

食べてる間に お席が開いてたので 良かった~
今日は お外の方が 風も少しあって 心地良かったっ(^-^)
?70504hicafe2.jpg


何年ぶり?って感じで 大喧嘩しましたが
結果 楽しい お休みになりましたぁヽ(▽⌒*)
たまには 喧嘩も 良いか!

お宅は 喧嘩 しますかっ?(*^m^*)

2007年 お出かけ | コメント(26)

3日分

2007/05/03 Thu 12:15

5月1日 火曜日

2007-05-01 12-57-30_0014mikasan.jpg


今日は mikaさんの お誕生日~~♪

おめでとう~~

抱っこしてるのは みみちゃんで~すヽ(▽⌒*)
今日は みるくちゃん お留守番だってっ
2007-05-01 13-06-57_0018oshashinn.jpg

今 Angeさん 2周年記念で この1年に来店の ワンコ達の
お写真貼ってありますよぉ~
帰りに 頂けます♪

2007-05-01 12-45-51_0010tukareta.jpg


あたつ 昨日 海水浴 つたので 今日は 疲れてるんでつぅ~

サリーさん mikaさん 面白いお時間 ありがと~うヽ(▽⌒*)


***********************

5月2日 水曜日

パパも 私も お仕事で~す(≧ε≦) 

2007-05-02 15-47-56_0024ginkou.jpg


あっ!いけない!連休だし
お金を 下ろしておかないと~~(≧ε≦) 
れーすに 付き合って貰って 行ってきましたっ

2007-05-02 15-49-40_0026ikura.jpg


いつら おろしたんでつかっ? 少ないと
美味しい物 頂けまてんよっ( ̄^ ̄)


2007-05-02 15-56-49_0030basutei.jpg


私 最近気付いたんですが 
今 バス停って かっこ良くなったんですねぇ~ヽ(▽⌒*)
もう 何年?何十年?って 乗ってないんですけどぉ~
何処に お金入れるんだか おいくらなんだか???

***********************

5月3日 木曜日

?7-05-03 08-56-00_0018shinrinkouen.jpg


今日は 私が午後から お仕事なので
朝から 根岸の森林公園へ~

2007-05-03 08-32-58_0011hashiru.jpg

2007-05-03 08-33-29_0012hashiru2.jpg


凄く 楽しいらしいぃぃ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-05-03 09-38-39_0026asashoku.jpg

2007-05-03 10-16-21_0035matutari.jpg


売店で 色々買ってまったりぃぃ~~
お外で カップヌードル食べたの 初めてだけど
なんだか 凄くウマウマ~~*^∇゜)v

2007-05-03 10-25-04_0042hitogafueta.jpg


8時過ぎから 10時位まで 居たかなぁ~(^O^) 
だんだん 人が増えて来ましたっ
でも まだ 駐車場 満車では なかったですよっ♪

さぁ~ ママは これから お仕事だよぉ~~♪

パパと れーすは お昼寝かなっ?(*'ー'*)ふふっ♪

2007年 オフ | コメント(20)
 | HOME |