?70629ohisashiburi.jpg


みるくたん お久しぶりでつっ♪

れーす姉さん お久しぶりでし♪

たった 1週間だけど(笑)

?7-06-29 14-27-50_0019ka-towatashi.jpg


今日は みるくちゃんに れーすの壊れてる(笑)
カートを 渡しに 中華街へ~♪
おばちゃん2人 同じピンクのカート!
ちょっと 痛い?
(*≧m≦*)ププッ

mikaさんなら 上手に底 繕えると思うので
使って頂けたら 幸いですo(_ _)o
これで 電車乗るの大丈夫だったら 
みるくちゃんに合う 新しいの買って貰ってねぇ~♪
ヽ(^∇^*ノ =з=з

?7-06-29 11-43-49_0003yakisoba.jpg


mikaさん 焼きそば~~

2007-06-29 11-44-04_0004tanmen.jpg


私 なんとかタンメン~~(忘れた!)

馬い*^∇゜)v  タンメン 500円ですよっ!
500円! w(°0°)w
それに 焼売が付いてきた(^-^)

今日は2人なので 予約もしてないけど すんなり入れましたっ
中国料理 翠鳳本店
私は こちらの お店 スタッフの方も感じが良いので
好きです*^∇゜)v

この後 元町で お買い物♪

2007-06-29 13-13-00_0010okaimono.jpg


良い物 結構買えましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

そしてぇ~~~本日の メインイベント~~

どどど~ん モトヤさんの



2007-06-29 13-48-41_0015panke-ki.jpg


私とした事が パンケーキ 最初に1枚お持ち帰りを
お願いする!
だって mikaさんが 2枚 お持ち帰りお願いしてるんだも~ん
ヤバイ!でしょう 全部食べちゃ~(笑)

2007-06-29 13-36-45_0013pyuoufuku.jpg


お洋服 頂きまつたっ♪ ありがとうございまつ(´∀`)

そして なぜか みるくちゃんの大好きな先生がいる
病院へぇ~(*^m^*)

れーす ここの所 少し お耳が痒そうかなっ?
でも そうでもないと思ってたんですが
パパが 病院連れて行け~~って うるさい!ので( ̄^ ̄)
みなとよこはま動物病院だと 混むので
みるくちゃんの病院に 連れてって貰いました

でも やらせるのかっ?

?7-06-29 14-56-13_0026sennsei.jpg


心配 無用~(*'ー'*)ふふっ♪
れーすも 先生の事 好きになった模様です(笑)

?7-06-29 14-58-45_0031mimi.jpg


左の耳の ピンクの線の所が 少し炎症を 起こしているそうです
でも 軽いみたいなので ホッ♪
お薬頂きましたっ(^-^)

2007-06-29 14-55-10_0021biyouinde.jpg


みるくちゃんも ついでに?(笑)
色々 やってもらったみたい(*^m^*)
ラッキーだったねっ みるくちゃん ぷっ

mikaさん 本当に 良い先生でしたっ
丁寧に 説明してくださるし れーすに対しても
優しいし
ありがとうございま~すo(_ _)o

?7-06-29 15-23-16_0032ana.jpg


これかっ! mikaさんの おうちの 裏の穴は!
結構 大きいよっ w(°0°)w

mikaさん 今日も 面白い 美味しいお時間
ありがとうございま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


病気 病院 | コメント(18)

暑苦しい~

2007/06/28 Thu 12:33

IMGP2626mayugari1.jpg

IMGP2627marugari2.jpg


ご近所の 丸刈りちゃん♪
ラボちゃんと 花梨ちゃん (*'ー'*)ふふっ♪
涼しそうだねぇ~

男の子って 丸刈りする子 夏は多い気がしますが
お宅の子は 丸刈りですかっ?
背中 何mmにしてますかっ?
ちなみに うちの子は3mmです

IMGP2774fukuramulace.jpg


れーすなんて 毛が伸び放題
(トリトリして1ヶ月経ってません(≧ε≦) )
膨らみ放題~~(笑)

でもぉ~

IMGP2769soudemonai.jpg


服着ると そうでもないでしょ?
(*≧m≦*)ププッ


IMGP2770tanoshii.jpg


あたつ 服着ないと 凄いんでつぅ~( ̄▽ ̄) ニヤ

日常 | コメント(30)

Wデート♪

2007/06/26 Tue 23:01

?7 06 26 005rikiryu.jpg


今日は RIKI&RYUさんでWデートで~す
こちらは 飼い主さん通しの 了解の下 監視を
ちゃんとしていれば ノーリードOKです*^∇゜)v


?67 06 26 008kouchanmana-.jpg

幸ちゃん マナーベルト装着中~
お店でマナーベルト 貸して頂けますよっo(^-^)o

2007 06 26  013soucahnukiya.jpg


宗ちゃん うきゃ!うきゃ!(*≧m≦*)ププッ

?7 06 27  015tanoshiidetuka.jpg


そんなに 楽しいでつかぁ?

20070626chisaichiwawachan.jpg


うひょ~ あなたずいぶん 小さいでつねぇ~

20070626souchantokakomu.jpg


5ヶ月の チワワン♪
宗ちゃんと れーす 巨大に見えます(笑)
でも 恐がらず 吠えず~ とっても良い子でしたっ♪

?7 06 026 011mimichan.jpg


みみちゃん なんだか久しぶりだねぇ~(^O^) 
もっと頻繁に サリーさんと みみちゃんと
遊びたいなぁ~ヽ(´▽`)/
だって 面白いんだもん (*≧m≦*)ププッ

20070626riki6ryurunchi.jpg


?7 06 26 033omisenomaedeshugou.jpg


いつも 私が持参する ワンのお誕生日のケーキは
こちらで 作って頂いてます(*´∀`*)
とっても素材に気をつけてくださっていて
小麦粉が駄目な ビィッツちゃんでも 大丈夫なケーキです♪
(注意 わんに よって違うと思いますが)

あー 楽しかったぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
Tetuさん サリーさん 又 遊んでくださいねっ(^-^)


***********************

6月27日 水曜日

そうそう 私 ここ1週間位 喉が痛くて身体が
だるかったんですけど
花粉のせい?更年期のせい?気候のせい?
って思っていたのですが
この日 家に帰って あまりに身体がおかしいので
熱を測ってみたら 38度ありましたっ w(°0°)w
えっ?風邪ひいてたっ?
もう ずいぶん風邪ひいてなかったので(笑)
考えもしなかったですぅ
(*≧m≦*)ププッ
私でも 風邪ひくんだぁ~

月曜日 一緒に遊んでくれた皆さん
火曜日 一緒に遊んでくれた皆さん

もしかして 変な言動は 熱のせいですからぁ~
(いつも言動変か!(笑))

でも お薬飲んで 夕べ早く寝たので 
今日は 元気モリモリで~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

***********************


2007 06 26herushi-.jpg


パパが 美味しいから 食え!
って お土産を私にくれましたっ(*^m^*)
チェルシー 懐かしい~
ピーチ味 馬い!

2007 06 26cherushi-housou.jpg


包装も可愛いねっヽ(´▽`)/


2007年 オフ | コメント(17)

ようこそ!クララちゃん♪

2007/06/25 Mon 23:53

IMGP2631lacenorikae.jpg


今日は れーすと2人で 3回電車乗り換えに挑戦で~す♪
まずは京急に乗って 横浜まで
次は 東横線に 乗って 自由が丘まで
 (この前の自由が丘は この日の為の 練習でしたっ)
次は 大井町線に乗って 二子玉川まで
次は 田園都市線に乗って 二子新町まで

ヽ(´・`)ノ フ~

順調に 行けたかというと そうでもありませ~ん(笑)
二子玉川で そのまま 隣のホームから乗れば良いのに
わざわざ エレベーターに乗って違うホームに行き
そのホームで おばさまに 

二子新地は このホームで良いんですかぁ?
と お聞きしてたら 周り中の方が

違う 違う 向こうのホームですよぉ~
大変ですねぇ~


って 口々に言われ(;^_^A

又 元のホームに 戻りましたよぉ・・・
やっぱり私は 順調にいきませ~ん(笑)
でも 1つの電車を長く乗っているより
ちょこちょこ 乗り換えた方が れーすは 飽きないで
良い子で いられました*^∇゜)v

IMGP2732doginc.jpg


着いたのは DOG INC(室内ドッグラン)♪

クラママさんと クララちゃん 美咲ちゃんが 
ご一緒で~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

IMGP2640minnnade.jpg

IMGP2651kurarachan1.jpg


右の端で 見ているのは クララちゃん(*^m^*)
監督ですかっ?(*'ー'*)ふふっ♪

IMGP2699suto-ka-.jpg


れーす りゅん君に ストーカーされてたよぉ~(笑)

IMGP2681daichan2.jpg


だいちゃんは 本当にボール遊びが大好き*^∇゜)v
ボールを はい!って感じで こっちに投げてくれます♪

IMGP2679pa-ruchan.jpg


今回新発見したのは パールちゃんが ボール遊びが
好きだった事~~♪
一生懸命ボールを 追いますo(^▽^)o

IMGP2688shugou2.jpg


IMGP2705leonlin.jpg


レオン君 今日はパールちゃんが お気に入り(*^m^*)

IMGP2719ookiiko.jpg


本日 大きい子 多いです*^∇゜)v
れーすが 普通に見えた日です (*'ー'*)ふふっ♪

IMGP2728bixtuchansobo.jpg


一生懸命 ビィッツちゃんに 遊ぼう~って誘う れーす♪

IMGP2711kuramamasanni.jpg


クラママさんに 抱っこして頂いた れーす♪
クララちゃんより 1キロ強 軽いはずだが 大きく
見えるねぇ~(*≧m≦*)ププッ

IMGP2655minnnade.jpg

IMGP2664asobu3.jpg


IMGP2666asobu4.jpg

IMGP2677lacehashiru.jpg


れーす 沢山遊んで 走って 楽しそうでしたぁ~
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

1時間ほど ランをして 大満足な 白犬さん♪
今度は ママたちの ランチタイムで~す( v^-゜)

IMGP2741ka-togundan.jpg


カート軍団 二子玉川まで 歩いて移動で~す
凄い光景だっ!(*^m^*)

IMGP2747dorafutoking.jpg


本日は DRAFT KING

ようこそ!クラママさん クララちゃん 
だいちゃん お誕生日 おめでと~う
乾杯~~(^ー^* )

IMGP2754kanpai.jpg

?70625dorafutkingrunchi.jpg


しゃべって 食べて 大満足( v^-゜)

私と パールママさんは ここで 失礼致しましたっ

IMGP2761kaeri2.jpg


パールママさんが 私が どの電車に乗れば良いのかっ?
教えてくださって 無事に乗れましたぁ~
ありがたいことです(^人^) 


IMGP2764kaeri.jpg



2007-06-25 12-27-33_0046kurarachan.jpg

↑クララちゃん♪

クラママさん 京都からの最終日 お疲れでしょうに
遊んで頂いて 嬉しかったで~す クララちゃん最高~
美咲ちゃん 可愛い~~*^∇゜)v
今度は ゆっくり お話したい私です(^ー^* )

chieppiさん やっと お会い出来て 嬉しかったで~す
りゅん君との コント?面白かったで~す(笑)

レレママさん パールママさん まゆみんさん

今日も 楽しいお時間 ありがとうございましたっ♪
又 皆さん 遊んでくださいねっo(^▽^)o


2007年 オフ | コメント(28)

失敗!

2007/06/22 Fri 23:37

2006 06 04 002kakusu.jpg


れーすにカートの そこの部分が ほつれてきていて w(°0°)w
縫ってはみたのですが
そろそろ限界?

ですので 同じ物を 頼みましたっ
(本当は まゆみんさん chieppiさんが 使ってらっしゃるのが
  欲しいのですが パパに言っても 駄目!って言われるので)
でもって 来たんですが・・・

?7-06-23 08-08-05_0003buru-ka-to.jpg


が~~ん ブルーだぁ~( ̄o ̄;) 私注文間違えた!
お店から 確認メールは 入ってたのに
ちゃんと 見てなかった・・・
ピンクより ブルーの方が 良いけど バレバレだぁ~(T.T)

買ったそらもねに お色交換を 電話で
頼んでみましたが 冷たく断られる!
感じ悪~~(≧ε≦) 
もう 絶対に買わないぞ!そらもねで!
優しく言ってくれれば 私が悪いんだから 納得もしますがねっ
( ̄^ ̄)

どうしよ~ これ!
まずは mikaさんに 聞いてみる(笑)
最悪 最終的に 買ってくれそう*^∇゜)v

あっ!まゆみんさんが カート下取りして貰ってたなぁ~
と お電話してみて お店を教えて頂きましたっ(^-^)

ONEさんに メールをしてみましたっ♪
この商品 レインカバー付きで 定価23940円
買ったお値段 16300円プラス送料500円 合計16800円

下取りは まだ 見ていただいてないのですが
カートが 8000円位 レインカバーが2000円位
でも まだ交渉の余地有り!って感じです
(*´ο`*)=3

ヤフーで売ろうかなぁ?とも 思ったんですが
送ったり面倒かなぁ?
誰か 欲しい人に お安く 買い取って頂いた方が良いかなぁ~

PS
23日 土曜日 花梨ママさんが 買い取ってくださいましたぁ
花梨ママさん~ん 本当に ありがとうございましたっo(_ _)o


***********************


?7-06-22 06-42-23_0002rakugaki.jpg


お散歩していたら 地面に落書きが!
私も 小学生の時 良く書いたなぁ~
懐かしい~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


ワンコグッズ | コメント(22)

自由が丘

2007/06/20 Wed 20:43

IMGP2554ka-to.jpg


今日は 電車で 東京進出で~すo(^▽^)o
まずは 横浜駅で mikaさんと待ち合わせ♪

IMGP2619suica.jpg

20070620suicawokau.jpg


suicaを 購入~
記名式と そうじゃないのが あって どっちを
買えば良いのぉ~
おばあちゃまが チャージをしてらしたので
どう違うのかっ?お聞きしてみましたが
分からないそうなので(*^m^*)

記名式では ないのを 買ってみましたっ(笑)
記名式って 何っ?

IMGP2562jiyugaoka.jpg


到着したのは 自由が丘で~す*^∇゜)v

横浜から特急で 16分♪近いですねぇ~
パールちゃんが 待っていてくれましたぁ~o(^▽^)o
ちょっとしたら

IMGP2566souchan.jpg


宗ちゃんも 到着~~ 今日は 男の子一人だねぇ~♪

IMGP25724koroshugou.jpg


IMGP2575okarakuki-.jpg


駅前の お豆腐屋さんで ワン用のおからクッキーを
売っていたので 買ってみましたが
れーす 凄い 美味しいみたい (*'ー'*)ふふっ♪

ぽんぽりーす で わんこ物 物色
 
?7 06 21021 souchandaxtko1.jpg


472243949_50souchandaxtuko2.jpg


宗ちゃん 良い物 買ってもらったねぇ~
凄い可愛いかったです*^∇゜)v
街を歩いていたら 向こうから歩いて来た方
みんな 笑顔 笑顔 (*'ー'*)ふふっ♪
私も ツボにはいっちゃいましたよっ(*^m^*)
このあと ランチへ~

ピッツェリア トラットリアCapraCiccio自由が丘店 です♪

テラスというか なんというか
暑かったです(≧∇≦ )

20070620pixtutueruria  runnchi.jpg


IMGP2564kure-pu.jpg


行列の出来る!この前テレビで見た(*^m^*)
クレープ屋さんで 買って食べちゃった♪

IMGP2611lacekure-pu.jpg

IMGP2612mannnakkouen.jpg


自由が丘の 南口の方の 通りって
道の真ん中に テーブル&椅子が おいてあって
木陰もあるし 良いですねぇ~*^∇゜)v

今回 物凄く久しぶりに 自由が丘に来たんですが
(2回目)
ワンコグッズのお店も 色々あるらしいし
わんこOKカフェ 多そうだし
又 来たいと思いま~~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
自由が丘は ワンに優しい街みたいです♪

れーすちゃん 東京進出OKですので 東京の方
一緒に 遊んでくださ~いヾ(≧▽≦)ノ
よろつく~

今日は ご一緒してくださった
Tetuさん mikaさん pearlママ さん

楽しい 面白いお時間 ありがとうございましたっ(^ー^* )
又 遊んでくださいねぇ~♪

そうそう 私 夕方 スーパーに 食料買出しに行ったんですが
なんと 普通に DSが ( ̄▽ ̄) ニヤ

IMGP2618ds.jpg


思わず 買っちゃいましたよっ (*≧m≦*)ププッ
もう 普通に買えるようになったんですかっ?


***********************

2007-06-19 18-57-34_0003sorakunkara.jpg


巻き毛のウエスティーさんから れーすに プレゼントがぁ~♪
凄い勢いで 香りを嗅いでおります
分かるのかっ?

?7-06-20 04-28-23_0016aorakunkara.jpg


2007-06-19 18-59-45_0012oyoufuku.jpg


凄い可愛いで~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
本当に ありがとうございましたっ♪
感激です(^-^)


2007年 オフ | コメント(43)

爪の変化

2007/06/18 Mon 23:28

ご心配 おかけしましが
れーすの あんよ! 治っております
お見舞いの コメント メール お電話
ありがとうございましたっo(_ _)o

***********************

花梨ちゃんの お姉さんが オーストラリアから
帰国されたので いそいそ 会いに行きましたっ♪

?7-06-18 15-37-54_0005kutu.jpg


32cmの お靴が 玄関にぃ~ w(°0°)w

(*'ー'*)ふふっ♪ 花梨お姉さん オーストラリアで御結婚されて
今回 ご主人も ご一緒で~す♪

本当に あっこちゃん 良かったねぇ~
どうか どうか 末永く お幸せにぃ~~
おめでとうございま~す

ペジャさん 2m近い 身長で ハンサムさんでしたっ*^∇゜)v
素敵

2007-06-18 15-41-56_0007joba2.jpg


ジョーバ お試し中~~(*^m^*)

私 この前 ジョーバ乗った時に 酔ったじゃないですかぁ~
あれ!乗り方が悪かったみたいで
ちゃんと 背筋を伸ばして 内股を締めて
足を 置き場に置いたら 酔いませんでしたっ*^∇゜)v

この前 ほんの30秒しか 乗らなかったのに
次の日 凄い うん!が出る出る~~
お腹が 痛くなくて 出るんです*^∇゜)v
なんだか 宿便が出てる感じ?
良いわぁ~ ジョーバ♪

花梨邸に せっせと通いたい私です
(*'ー'*)ふふっ♪
今日は 5分 やってみましたっ(^-^)

?7-06-18 15-43-22_0010karintori.jpg


花梨ちゃん 先週の土曜日 トリトリ♪
何処切るのっ?って感じですが(*^m^*)
スカート ほんの少し出来てます(*´∀`*)
早く 伸びると良いねぇ~



?7-06-18 19-44-11_0002tume.jpg


ちょっと お写真分かり図らいですが(;^_^A
れーすの 爪が 又 黒くなってきました!
生えてきてる 半分が 黒いです
こんな事あるのぉ?

黒→マーブル→白→黒

です w(°0°)w

***********************

365日 カレンダーの 受付が 始まってま~す

http://www.365calendar.net/

↑カレンダーをつくろう!の わんの所に飛んでねっ♪

テリアの所に わが子を 登録して ウエスまみれに
しましょう~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

花梨ちゃん | コメント(18)

ボディーボードミニ

2007/06/17 Sun 23:02

2007-06-17 08-08-51_0053bugibo-.jpg


↑ れーすの ボディーボードミニ!
買ってみましたっ(*^m^*) キティちゃんしかなかった!(笑)

今日は 天気も良いので やっぱり 海だよねぇ~♪
ヽ(^∇^*ノ =з=з

?7-06-17 08-54-39_0004gurasan.jpg


親子で グラサンです(笑)

2007-06-17 09-47-20_0008bidexi-bo-do1.jpg


?7-06-17 09-50-50_0015bode-bo-do2.jpg


ちっちゃいかっ!


2007-06-17 11-15-34_0052bode-bo-do3.jpg


やっぱり 小さいし れーすが乗って パパが乗ると
沈んでますなっ!・・・ 落ちないように押さえるのも 大変らしい
駄目じゃ~ん(^。^;)

おこちゃまの 浮き袋で あんよの所だけ穴が開いているのが
あるじゃないですかぁ~
あれを 今度買ってみようかなぁ?
でも 柄がねぇ~ 
何か 良い物ご存知の方 いらっしゃいませんかっ?(^-^)

2007-06-17 09-48-43_0013oyogu.jpg


あたつ 別の そんなの いりまてんからぁ~

?7-06-17 09-57-31_0026kuroxtukusu.jpg


海で クロックス 大活躍*^∇゜)v

?7-06-17 10-41-55_0034runchi.jpg


無理やり しらす丼を テイクアウトにして頂く ぷっ
お店の方 
・・・えっ? しらす丼をですかっ?
以外だったらしい(笑)

2007-06-17 10-49-26_0036yakionigiri.jpg


焼きおにぎりを 万引きして 美味しそうに 食べるれーす
でも 周りのカリカリしている所だけ 食べてましたっ
(*≧m≦*)ププッ


?7-06-17 11-04-02_0043umi.jpg


帰りは パパが飲んでるので 当然私が運転です*^∇゜)v
城ヶ島からだと 高速に乗るのですが
パパが居れば 高速もOK~♪
高速を 走るのは良いんですが 合流が恐いんですよねぇ(≧ε≦) 
今年は 高速を 一人で運転出来るようになるのが
目標なんですけどぉ・・・
今年 5回目の高速なんですが 偶然にも 車が来てなくて
すんなり入れてます
いつも こうなら 何処にでも行けるんだけどなぁ~(^O^) 

夕方 3人で 近所を お散歩しようとしたら
れーすちゃん びっこたん・・・(*_*)
えっ?
もしかして 海で 

?7-06-17 09-39-15_0005dansa.jpg


ちょっと 段差とかある所から 飛び降りたりしたからかなぁ~
あんよを 見てみると
右の手の 肉球の間に 小さい 石ころが・・・
これ痛いよねぇ( ̄o ̄;)
これで 大丈夫かなっ? と思ったら 反対側の手が痛いみたい
れーす 左肩動揺症だから・・・
右手をかばって歩いて 左が痛くなっちゃったかなっ・・・
病院の お薬がまだあるので 飲ませましたっ
明日は 治ってるかなぁ~
 
もっと 気をつけてあげないと!と反省中です 
ごめんね れーす (T.T)

2007-06-17 14-59-59_0002ohirune.jpg


海で遊んで 疲れた2人 お昼寝中~
私は お洗濯したり 掃除したり 忙しい(*´ο`*)=3


2007年 お出かけ | コメント(22)

ジョーバ フィット 

2007/06/15 Fri 17:52

IMGP2537jpuba.jpg


花梨ママさんが 良いもの買ったみたいなので
早々に 遊びに行きましたっ
(*'ー'*)ふふっ♪

でもぉ~ 私は すぐ 酔っちゃいましたよぉ・・・
船とかも 苦手だから
こういう 揺れは駄目みたいです(≧ε≦) 

お持ちの方 いらっしゃいますかぁ~?o(^▽^)o

IMGP2531lacenoru.jpg


あたつも 乗りまつたよぉ~

れーすが 降りたら 花梨ちゃん

なんで れーすちゃんだけなんでちゅよぉ~( ̄^ ̄)

ガウガウガウ~~
って 怒ったので ぷっ

花梨ちゃんも 乗せたら

IMGP2534karin.jpg


この 笑顔ですよっ (*≧m≦*)ププッ
本当に乗りたかったみたいです♪
わんこも 色々ありますなっ(笑)

IMGP2539osanpo.jpg


この後 仲良く お散歩しましたっ*^∇゜)v

しかし 今日暑かったですよねぇ~
当分 雨降らないみたいですけど 梅雨なんですかっ?
これで!
雨降らないのは 助かりますが
水不足になると 困りますねよねっ



2回目 フィラリア フロントラインプラス 完了~

人間のグッズ | コメント(20)

クールボード

2007/06/13 Wed 23:23

IMGP2518kixyoumohashiru.jpg


今日も 走ります 花梨ちゃんとぉ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

明日から 雨みたいですので
今日は 私も 朝から沢山の 洗濯物と
お布団干ししましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

風が強くて 洗濯物も 飛びそうだぁ~

IMGP2523kazega.jpg


れーすも 飛びそうだぁ~ ぷっ

IMGP2525ku-rubo-do.jpg


暑いですが まだ冷房をそんなに入れてないので
クールボード 活躍中で~す*^∇゜)v
れーす 真夏は 冷房入るので
クールボードの上 あまり乗りませ~~ん(*^m^*)
お宅の子は クールボードの上 乗ってますかっ?

そうそう 保冷剤を ハンカチに巻き付けて
首に巻くのも 始めましたっ♪

お散歩の前に 虫除けスプレー(アロマ)も 始めましたっ♪


ワンコグッズ | コメント(24)

ジョイ君 お誕生会♪

2007/06/12 Tue 23:27

今日は 朝仕事をして その足で
RIKI&RYUさんに 行って ケーキを受け取り

IMGP2493joike-ki.jpg

☆RIKI&RYUさんへ
  テリア型の クッキー<(_ _*)> ありがとうございま~す 
  可愛い~~*^∇゜)v ☆

mikaさん&みるくちゃん に 車に乗って頂き 我が家へ~~

れーすの

ありっ?なんで みるくちゃんが ママと
帰って来たんでつかっ?


という 出迎えのお顔が 笑えましたっ (*≧m≦*)ププッ

早々に 着替えて 出発で~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

今日は プナヘレへ 行くんだもんねぇ~
この前 パパと行った時 近道して行ったら近かったので
その道を行こうとしたが 間違えたっ(≧ε≦) 

で 結局 渋滞にもはまり 1時間15分もかかってしまった( ̄^ ̄)
でもぉ~ 道中 mikaさんと 笑い転げてたから
まっ! 良いかっ(笑)
プナヘレに 到着し 入ったら あ 暑い!( ̄_ ̄|||)
クーラー 入れてください お願いです・・・

IMGP2441poronchan.jpg


ポロンちゃん はじえめまつてぇ~ ちょっと 匂いを
嗅がせて 頂きまつよっ


IMGP2445runasobu.jpg


IMGP2466atuilace.jpg


あまりの 暑さに すぐへばった れーす 
ほんと 暑いわっ!

IMGP2468momosannayaturu.jpg


ももさんに 操られる3コロ~


IMGP2476moko.jpg

モコちゃん♪

2007-06-12 12-39-19_0031poronchan2.jpg

ポロンちゃん♪

IMGP2474bichan.jpg

ママ大好き ビィッツちゃん♪
IMGP2477mikasanaonegai.jpg

みるくちゃん ご機嫌斜めで リード付けられちゃてます(*^m^*)
まぁ そういう時も あるさっ!
mikaさんに おけつを 触れ!という れーす(*'ー'*)ふふっ♪

IMGP2489shugou.jpg


暑いし お腹も空いたので プナヘレに 移動~~♪


IMGP2495jouikenke-ki.jpg


ジョイ君 今月18日で 5才の お誕生日♪
おめでと~う♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
こからの 1年も元気で楽しく過ごせますようにっ(^人^)

IMGP2504punahererunchoi.jpg


mikaさんが 私に スィーツ食べちゃ駄目って言わなかったので(笑)
(ひとのせい!)

IMGP2508ke-ki.jpg


頼みましたっ(*≧m≦*)ププッ
でもぉ~ ももさんに 3分の1 無理やり食べさす私(笑)
皆で 大笑いしながら お話が弾んで
気が付いたら 私とmikaさんは 帰らなくてはいけない お時間・・・

お先に 失礼させて頂きましたっo(_ _)o

?7-06-12 15-10-50_00602koro.jpg

みるくちゃんと 2コロ お店の前でo(^-^)o

帰りは 1号線を 走ってみたら 渋滞していたのに
なんと!
35分位で 我が家のそばまで 到着~~*^∇゜)v
なんだ 案外近いじゃん(笑)


トヨッチさん mikaさん まゆみんさん ももさん
モカさん でんぼさん

楽しい お時間 ありがとうございま~す♪
又 遊んでくださいねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


2007年 オフ | コメント(18)

サムエル・コッキング苑

2007/06/10 Sun 23:00

?7-06-10 14-49-09_0005enoshima.jpg


れーす家 珍しく 午後2時出発~~
午前中 雨だったので プナヘレに行こうかぁ?
って 話していたのですが
12時まで 貸切だったので 断念・・・

雨も 上がったし パパが 魚見亭に 行きたい!っていうので 江ノ島へ~
道が空いていたので 35分で到着*^∇゜)v
駐車場も 入れました♪

?7-06-10 14-53-14_0010aruku.jpg


今日は エスカーに乗らないで 右の方の道を
(頂上から 降りてくる道)
歩いてみましたっ
5分で 頂上まで到着~~ w(°0°)w
は 早い! こっちから 歩いて登った方が 良いみたい(*^m^*)

2007-06-10 15-07-56_0014umomitei.jpg


やっぱり 魚見亭 の 眺めは良いですねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

?7610uomiteishokuji.jpg


今日は サムエル・コッキング苑に 初めて入ってみましたっ♪

?7-06-10 15-52-36_0025samueru.jpg


カートで来てなかったのですが スリングを持参していたので
OK~~ヽ(´▽`)/
わんこ 無料です♪(歩かせる事は 出来ません)

2007-06-10 15-53-13_0027chuka.jpg


?7-06-10 15-53-57_0028ennnai.jpg


2007-06-10 15-58-48_0034tennboudai.jpg


こうみると れーすって やっぱり 顔大きいねっ(*≧m≦*)ププッ

?7-06-10 16-00-53_0043keshiki.jpg


結構 この時間に(3時頃) 暑くなっていたのですが
展望台の上は 風が心地よかったです*^∇゜)v

パパが まだ お腹が空いているぅ~ w(°0°)w
って言うので 園内のカフェで

?7-06-10 16-09-38_0046kafe.jpg


2007-06-10 16-12-41_0050waxtufuru.jpg


パパは タコライス 私は キャラメルクリームワッフル♪

?7-06-10 16-32-29_0052cafe2.jpg


マイアミビーチ広場には もっと 可愛いカフェが あった!(´ω`)
ここは わんこ入れるのかなぁ?

苑を出たら 

?7-06-10 16-35-44_0058pafo-mansu.jpg


乗りの良い 音楽とともに パフォーマンスをしている方が♪

へぇ~(*´∀`*)

しかし 江ノ島の休日は いつも 混んでますねっ

あまり 暑くなったら わんこには キツイ!ので
この次来るのは 秋ですかねっ?(´∀`)

これからは れーすと お出かけは 海か 涼しい山かなぁ~o(^-^)o

あっ! その前に 梅雨が あった・・・
やだなぁ~梅雨
髪の毛は 膨らんじゃうしぃ~(れーすも(笑))
お出かけ 限定されちゃうしぃ~(≧ε≦) 
室内ドッグランで 良い所 ご存知の方 教えてくださいねぇ~♪






2007年 お出かけ | コメント(26)

隠す場所♪

2007/06/08 Fri 23:41

?7-06-08 16-43-33_0001karinto.jpg


れーすの 朝の お散歩は 今の所
6時30分位~7時位 に 出発しています♪
という事は パパは まだ 出勤前です

で うちのパパ れーすのおもちゃ!を
あちこちに 置いておいて
それを れーすに 見つけさせるのが 今のお気に入り(*^m^*)

?7-06-08 12-13-36_0003aka.jpg


こ~んな所とか

?7-06-08 12-14-01_0004ao.jpg


こ~んな所とか

2007-06-08 12-14-29_0005pinku.jpg


極めつけには

2007-06-08 12-16-12_0010kixyari-.jpg


こ~んな所まで (*'ー'*)ふふっ♪

毎日 何処に 隠そうか!が 今1番の 悩みだそうです(笑)
平和だぁ~(*´∀`*)

れーすって 隠してあるのを 見つけるの大好きみたいですO(≧▽≦)O
夕飯の後に カリカリ フード 華ちゃん を17g位あたえるのですが
 一粒づつあちこちに 置いて 隠すのです(´∀`)
嬉しそうに 部屋中を 見つけて歩いて食べてます
(*'ー'*)ふふっ♪



?7-06-08 20-09-03_0001supearibu.jpg


久しぶりに スペアリブ しましたっ(^-^)

日常 | コメント(30)

お昼の散歩

2007/06/07 Thu 23:21

?7-06-06 15-39-29_0005karinto.jpg


れーす 筋肉を付ける為に 1日3回の お散歩なのですが
この頃 暑いので
お昼の お散歩は 公園まで

?7-06-06 13-33-24_0001ka-to.jpg


最初に 買ったカートを 引っ張り出して来て
使ってますo(^-^)o

れーす このカートの方が 蓋さえ閉めなければ
楽?ご機嫌ちゃんです♪

朝と夕方は 日陰&風が あれば まだ 快適ですねっ 

れーすの あんよも びっこたんもなく
今の所 順調で~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


***********************


2007-06-07 18-51-42_0007keiji.jpg


鮭児を 頂いたので 今日は 焼いてみましたっ

┗(^▽^*おいっしゅ~ございましたっ♪

Aさん ありがとうございま~すヽ(▽⌒*)

日常 | コメント(16)

MOKICHI る♪

2007/06/03 Sun 23:31

6月2日 土曜日
IMGP2216mariasan kaupure.jpg


↑ すってんまりあ☆さんの 39883のカウプレで
私が その数字の1つ前 39882 を踏んだんですぅ(≧∇≦ )
おしいぃ~ 残念~~って 思って書き込みしたら
(*'ー'*)ふふっ♪ 前後賞で こんなに 馬馬な物を
頂いちゃにましたっ*^∇゜)v
目茶目茶 美味しかったで~す♪
すってんまりあ☆さ~ん(^O^) 
これからも シュガクルちゃんの 日記楽しみにしてますねぇ~
本当に おめでとうございましたっ(*'ー'*)


****************

6月3日 日曜日

今日は 朝ちょこっと 私は お仕事させて頂いて
お昼を 食べに 
 MOKICHIさんまで 行って来ましたッ♪

IMGP9035bi-ru.jpg


2つビール写ってますが 両方パパのですからぁ~(*^m^*)

この お店 良い感じだなぁ~ 落ち着くぅ~

ちょっと 遠いなぁ~と文句を言っていた パパですが
気に入った様子です(*'ー'*)
(我が家から 車で1時間位)


20070603mokichirunchiko-su.jpg


お一人様 3000円のコースを 頼んでみましたっ♪

どれも 美味しかったぁ~ パパも大満足!
パンも おかわりしましたっ(笑)


こんなに 良いお店が 近所にあると 良いなっo(^▽^)o

IMGP9051deza-to.jpg


デザートは ティラミス と パンナコッタ を選んで半分っこ♪

IMGP9050lacematu.jpg


あたつ 良い子で 待ってまつっ

さっ! れーすが 遊べる所に行かなきゃなぁ~

家に帰る途中にある ドッグガーデン リゾート っへ♪
って 明日も私 行くんだけどなぁ~・・・
なんか この前もこんな事 してたようなっ (*'ー'*)ふふっ♪


IMGP9054dogdeputo1.jpg


IMGP9055dogdeputo2.jpg


IMGP9061dogdeputo3.jpg


IMGP9056omoshirokunaidetu.jpg


あたつ 今日は あんまり面白くないでつ!

どうも れーすにとってメンバーが悪いのかっ?
仲良く走れる子がいなくて 早々に海に移動です(≧∇≦ )


IMGP9083umihe.jpg


IMGP9085hicyaho-.jpg


ひゃほぉぉぉ~ 

IMGP9094uminihairu.jpg


IMGP9096nureta.jpg


(*≧m≦*)ププッ あっ!そういえば 昨日のトリトリで
お腹の刈る部分を 暑いので
胸の上に方まで して頂いてます ちょっとは 涼しいかなっ?


IMGP9098papanoashi.jpg


今日1番 海に入ったのが れーす 楽しかったみたいです
かなりの 海好きになったみたい
(*'ー'*)ふふっ♪

又 来ようねっ れーすo(^▽^)o


2007年 お出かけ | コメント(22)

トリトリでつっ♪

2007/06/01 Fri 19:52

IMGP2181ramu.jpg


ラムちゃ~ん おはようございまつぅぅ♪

実はご挨拶しているのは 猫ちゃんです(^ー^* )
分かりますねっ(*^m^*)
れーすの 唯一の 猫ちゃんのお友達*^∇゜)v
なぜか この子だけは OKなんですよぉ~
私としては 気が抜けませんが・・・

****************

れーす今日は トリトリで~すo(^▽^)o

良い子にしていれば 早く終わるからねっ
れーす 頑張ろうねぇ~
終わったら 美味しいものあげるよぉ~(^o^)

いつも トリトリの前に私が言うセリフです (*'ー'*)ふふっ♪


IMGP2188ganbaxtute.jpg


ええ~ママ行っちゃうんでつかぁ?

IMGP2187sonnna-.jpg


そ そんなぁ~(≧ε≦)  待ってでつぅ~-( ●`ε´●)爻

これ 毎回です・・・

れーすが トリトリの間に お買い物♪ お買い物♪
あっ!そうだっ!
ソニプラに クロックス又見に行ったんですが
もう全然ありませんでしたぁ・・・
お色違い 欲しかったのにぃヾ(≧▽≦)ノ
この前 買っておけば良かったです・・・


れーすちゃん あと30分で終わりま~す

トリマーさんから携帯に お電話が入ったので お迎えに~

IMGP2190tukareta.jpg


ヽ(´・`)ノ 疲れまつたっ

IMGP2206kireini.jpg


真っ白です*^∇゜)v  (良いお写真とれず・・・)

IMGP2207gohoubi.jpg


ご褒美 頂きまったっ♪

IMGP2210beruto.jpg


夕方 ベルちゃんと お散歩しましたっ(*'ー'*)ふふっ♪

****************

5月30日より -400g
スタートより  -1.8キロ
腹筋 30回に増やす

まずまずです*^∇゜)v
あまりのデブさに 見た目変わらず・・・
でも 確かに 身体が軽い!腰が全然痛くないです♪

もっと頑張れ~私~~(^O^) 
日常 | コメント(30)
 | HOME |