大腸炎

2007/08/30 Thu 23:17

8月29日 水曜日

  AM  6:00
      7:30
      12:00
  PM  4:00
      8:00
      11:00

8月30日 木曜日
  
  AM  1:30
       3:00  
       4:30
       7:00

↑ これ れーすの げりPちゃんの 様子です
本当に 昨日の 夜中は すさまじいゲリPと
はぁはぁ で・・・(お熱がある様子)

どうしよう~~ 病院に連れて行こうか?
と悩みながら 

ママ~~と 来るので ベランダに出て 抱っこしてたりすると
夜風が気持良いのか 落ち着いている様子
心配で 全然 寝れないよぉ~
それに 私も 心配のあまり げりPに・・・

朝方 やっぱり 連れて行こうと

まずは 一人で AM6:00に家を出て
みなとよこはま動物病院に 診察券を出しに行きましたっ
もうすでに 待ってる方がいらっしゃったけど
なんとか 2番目を ゲット♪(7時から受付始まります)
すぐ 家に帰り 
8時に れーすを連れて 再び 病院へ
もう 待合室いっぱいです w(°0°)w

2007-08-30 09-39-51_0008roki.jpg


お隣に 座っていた ロキ君 1才
モデルさんですってぇ~
さすが 一発で お写真この通り*^∇゜)v
1才なのに 落ち着いていて とっても素敵な子でしたっ♪
本当は 著作権があって お写真使えないらしいのですが
個人のHPなので 許可頂きましたっ

?7-08-30 09-34-53_0006onkaitai.jpg


先生~~あたつ お腹が痛いんでつけど・・・

まずは 血液検査をして貰うのに 血を取って
脱水症状なので 点滴をしに ICUへ

2007-08-30 11-16-19_0031icu.jpg

お写真にには 写ってませんが 点滴をしている子が
結構います・・・
このケージ?は 高密度の酸素が出てるところで
点滴の子は この部屋の あちこちで受けてます

2007-08-30 09-48-56_0024ytenteki.jpg


案外 おとなしく 点滴する れーす

2007-08-30 10-06-07_0011shuhsa.jpg


途中 お注射をされ 1時間点滴したら
レントゲン&エコーを 撮りに 移動

?7-08-30 11-05-46_0029kanayasensei.jpg


↑ 金谷先生に 診て頂いている所
ピークは過ぎてから いらしたみたいですねっ
大丈夫ですよっ(^-^) 心配しないで
ちょっと お腹痛いみたいだねっ
凄く痛い時は お腹を触ると お腹が 硬く緊張するんですが
れーすちゃんは 少し緊張してるだけですから(^-^)


本当に お優しい言葉を いつもかけてくださいます(T.T)
ここの 他の先生も スタッフの方も 皆さん
お優しい 涙が出そうです
この日は 物凄く混んでいて こんなに混んでると
かなり イライラするのでは?
と 私は 思うのですが なんだか 和やかで
すばらしい♪

再び 点滴へ
ああ~あと何時間 点滴するんだろう・・・
長い やる事なくて 暇です
まさか こんなに時間がかかるとか 考えてなかったので
お昼も食べられません

2007-08-30 10-12-18_0014kafemato.jpg


慌ててて カフェマットも 忘れてるし
タオルとか 借りられるみたいなんだけど 新参者で
良く分からず(≧ε≦) 
2時間位 点滴受けましたっ (合計3時間位かな)

水溶性大腸下痢 仮名称 大腸炎

十二指腸も 少し腫れている
リパーゼ アミラーゼ の値が少し高い
赤血球の濃度が濃い

食べ慣れない物を 食べたからかっ?
(ラムちゃんかっ?)

とりあえず 点滴を受けて お注射して頂いて
落ち着きましたっ♪
又日曜日に 再診です

(*´ο`*)=3ふ~ ほっとして2時頃帰りについたんですが

?7-08-30 14-22-27_0034tukamaru.jpg


磯子車庫前で Uターンする時に 何を間違えたか?
バスターミナルに 入っちゃって・・・(;^_^A
あれ?なんでぇ~???
って 思いながらも 道に戻って行ったら
捕まっちゃったよぉ~(≧ε≦) 
罰金7000円 2点減点
来月書き換えなのにぃ~( ̄^ ̄)
ゴールドがぁぁぁぁ(自分がいけないんですが・・・)

限りなく 嫌な日でした(T.T)

でも れーすが 重い病気でなくて 良かったです(^-^)
本当にぃぃ
死んじゃぅぅぅ~~
って かなり心配した パパと私です(T.T)

8月31日 金曜日


?7-08-31 07-24-39_0040genki.jpg


れーす 元気に 朝の お散歩少し出来ましたっ

すべての事に ありがとうの気持です(^人^)


みなとよこはま動物病院 | コメント(56)

Pii~~ちゃん

2007/08/29 Wed 16:06

IMGP3564osanpo.jpg


今日は雨ですが 合間に お散歩出来ましたっ(^ー^* )

れーすちゃん 昨日から 
ゲリPPPちゃんですぅ(≧ε≦) 
久しぶりかも・・・
うんPするたびに お尻周りに いっぱい付いちゃうので
毎回 お尻を洗うはめに(≧∇≦ )
ポチちゃんみたいだよぉ~
そういえば
おからを混ぜたり タマゴの殻をトースターで焼いて
砕いた物を 食事に混ぜると良いんだったと
思い出しましたっ(;^_^A
今夜 やってみよぉ~

お散歩の途中で付いちゃうと \(゜o゜;)/
うんP付いた子を 連れて歩かないといけないんだけど(笑)
一つづつ 入っている お絞りタオルを使うと
案外取れましたっ*^∇゜)v
ウエットティシュじゃいくらあっても 
足りませ~~ん(≧ε≦) 


IMGP3569sentakuki.jpg


洗濯機 来まつたよぉ~~
ママ 喜んでまつ!



IMGP3565keimain.jpg


あまりにも メリージェーンを 毎日履いて
汚くなったので(笑)
(黒って 拭いても拭いても 汚れるぅ(≧ε≦)そして
 白っぽくなっちゃうぅ)

ケイマインの 茶 を買ってみましたっ*^∇゜)v
こっちの方が 歩きやすいかも?♪

日常 | コメント(30)

洗濯機

2007/08/27 Mon 23:15

2007-08-27 19-24-46_0004ramu.jpg


今日は 久々の ラムちゃん支給日です(^-^)
パパが 取ろうとしたら れーす うっかり

ヴゥゥゥゥゥゥ~

って言っちゃったので 只今 無視作戦されちゃってますぅ(≧ε≦) 
学習しない奴だ!

花梨ちゃんにも おすそ分け♪
丸々1本 食べちゃったって・・・(;^_^A
れーすは 両側の 頭?の部分のみで
又 明日 頂きます(*´∀`*)
2007-08-27 19-24-41_0002ramu2.jpg


***********************

ちょっと おばちゃんの 独り言~~(≧ε≦) 

旅行に行く前に ビデオカメラの調子が 悪いので
買いに行くか!
と 見に行ったのですが いつもなら 即効買うのに
なんでだか 決まらなくて 帰ってきた私・・・

次の日!
朝 洗濯機を回して れーすの 散歩に行っていたら
パパから メールがぁ~

洗濯機 壊れた! 買え!

ひぃぃ~~
我家 洗濯機に 当たりません・・・(≧ε≦) 
今使ってるのは 買って3年3ヶ月

20070827sentakuki2.jpg


↑ こやつ 最初から調子が悪い( ̄^ ̄)
このタイプは いまや 全然売ってないから
絶対に 故障が多いんだよっ!
見た目が良いので 買った(笑)んですが
この 上ブタが 勝手に 少し開いちゃうので
いつも ガムテープで 止めてました
パパは 無理やり 力ずくでこじ開けたりするから
とうとう動かなくなったらしい・・・(;^_^A

もう~~私は 洗濯魔だから 洗濯機がないと困るのよぉ~( ̄^ ̄)

しょうがない!と 
20070827sentakuki.jpg


↑ これを 決算特価!だったので(7万もお安い!)
決めたんですが
買いに行ったのが 先週の火曜日で 来るのが
今週の 水曜日・・・
お安いので 受注生産に なったみたいです

只今 1階の 義母の所と 実家で洗濯中
凄い面倒だぁ~(≧ε≦) 

それと 家電(いえでん)って あんまり使わないんですが
壊れてて(笑)
大昔の 数字とかも出ないのを 間に合わせに
もう かれこれ半年位使ってたんですが
持ち歩けないので 面倒になったので

?70827sha-pudenwa.jpg


とうとう 買った(笑)
別になんでも 良いし お安いのでOKOK~
でもさぁ~
今 家電も ちっちゃいのねぇ~

冷蔵庫も もう10年使ってるから 怪しい・・・

薄型テレビにしたいのに テレビは壊れません ぷっ
人間のグッズ | コメント(28)

2007日光&那須♪

2007/08/26 Sun 11:59

ちょっくら 御無沙汰でしたぁ~(^O^) 
れーす家 色々あったんですが

23日~25日 日光&那須に行って来ましたよっ♪
?7-08-23 09-46-09_00343zaru.jpg


?7-08-24 09-32-42_0162raion2.jpg



http://www.lace-furiru.com/2007%2008%20nasu.html

↑ こちらに 詳しくアップしてます♪

すご~く長いので お時間ある時に 
見てやってくださ~い ヽ(´▽`)/

旅行(2012年まで) | コメント(32)

泳ぐぅ~♪

2007/08/19 Sun 23:45

久しぶりに 城ヶ島へ♪
いつも 私達が座っている 岩が影を作っているところに
他の方が いらしたので
違う場所に移動してみたらっ

2007-08-19 08-07-51_0021umi.jpg


外海は 荒れてまつねぇ~ w(°0°)w

2007-08-19 08-08-22_0027muri.jpg


ちょっと あたつには 無理でつなぁ~

2007-08-19 08-08-34_0028abunai.jpg


いや~ん

?7-08-19 08-14-36_0033irie.jpg


やっぱり あたつは いつもの 入り江の方が
良いでつっ♪
スイスイィィ~~っと!


やっぱり こっちは 波が立たないので れーす向きです♪

2007-08-19 08-50-42_0048tobikomi.jpg


飛び込んで みようかつらっ!


(*'ー'*)ふふっ♪
れーす 生きてきて 1番 長く 泳いだ瞬間です*^∇゜)v

9時頃になると 暑くなってきたので 我家は 帰路に(笑)


2007-08-19 10-09-07_0051do-natu.jpg


横横の 横須賀SAに寄ったら
冷たいドーナッツが あったので
食べてみましたが 冷たいドーナッツでしたっ
(*≧m≦*)ププッ

?7-08-19 10-10-19_0054donaxtu2.jpg


そのまんまかよっ!(笑)

2007-08-19 10-09-57_0053sofuto.jpg


2007-08-19 10-18-00_0057sa.jpg


SA 木陰 涼しかったです♪
湿度は 低いのかなっ?

れーすは 海水浴して お疲れで 
午後は お昼寝してましたよぉ~ヽ(´▽`)/
パパもっ(笑)
今年は もう1回位 海行けるかなぁ? どうかなぁ?


***********************

8月20日月曜日

フロントライン 完了
フィラリアお薬 完了




2007年 お出かけ | コメント(32)

アロハパーティー♪

2007/08/18 Sat 17:04

?7-08-18 11-44-35_0056shugou2.jpg


チャーリィーさんで

アロパが 開催されましたぁヽ(´▽`)/

詳しくは
http://www.lace-furiru.com/2007%208%20aropa.html

↑ ポチッと 押してみてくださいねっ(^-^)

ご一緒 くださった

URAさん Tomokaさん mikaさん ももさん
yonekazさん yoneさん レレママさん
ぽーる姉さん シドさん 

幹事を 一緒に してくださった Tetuさん サリーさん

楽しい お時間 ありがとうございましたっ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з



2007年 オフ | コメント(22)

ヴィクトリ~ヽ(▽⌒*)

2007/08/16 Thu 23:16

2007-08-16 10-49-12_0003junbi.jpg


ママ やる気でつねっ!
(我家 まだ 薄型テレビでは ありません・・・
  だって 壊れないんだも~ん 早く 薄型にした~い)

2007-08-16 10-53-44_0002ohirune.jpg


まぁ~頑張って くだたい
あたつは ちょっくら お昼ねつまつzzzz


2007-08-16 11-13-32_0005kouka.jpg


ほんとだなっ!?( ̄^ ̄)

2007-08-16 11-42-12_0006kaeru.jpg


ほんとかよっ!

?7-08-16 11-42-22_0007tashikani.jpg


確かに!

2007-08-16 11-42-29_0008fumufmu.jpg


そうだっ!最初の1歩だっ!

?7-08-16 11-42-36_0009hai.jpg


はぁ~い( ^3^)/  やってみま~~す♪

?7-08-16 11-44-08_0010kami.jpg


2007-08-16 11-44-14_0011bikutori-.jpg


ヴィクトリー~~~イエェ~イ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

隊長に 説得されましたっ(笑)
見本の 2倍遅い感じで やりましたが(それしかやれない・・・)
まぁ~ 大丈夫 いける!いける!
とりあえず 基本1は いける(笑)

我家は坂の上に建っているので 普段
9キロ近いれーすを 10回は抱っこして あちこちの階段の上り下り
実家まで 歩いて2.3分ですが 急な坂道を1日2回は
れーすを 抱っこして 通い(昼間道路が暑いので)
お散歩を1日 1時間30分はし(回数わけてますが)
れーすの ハウスダスト対策で 毎日家中 拭き掃除し
肉体労働し(美容師は 肉体労働なのです 人間の頭重いし)
家事をし 結構動いているので
ただの デブ!では ないらしい (*≧m≦*)ププッ

でも ちょこっと ふくらはぎが 痛くなったかなぁ~
って 明日 身体中 痛かったりしてぇ~(笑)

暑くて 出る汗と違って 気持良いですねぇ~♪
とりあえず やってみま~~す*^∇゜)v


?7-08-17 06-54-32_0001ganbare.jpg


ママ 頑張ってくだた~い あたつは 
お散歩で いっぱい いっぱいでつっ!




人間のグッズ | コメント(22)

来た 来た 我が家にも♪

2007/08/14 Tue 23:35

2007-08-13 17-53-41_00022korosanpo.jpg


13日月曜日夕方
やっと 1人で2コロ 上手に お散歩出来るように
なったところかりんちゃんは 帰っちゃいましたぁ~(^O^) 
ももさんが お迎えにいらしたら
そりゃ~ 尻尾ぶんぶん
喜んでましたよっ(*^m^*)

2007-08-12 15-46-17_0010karin.jpg


↑ かりんちゃん お泊り保育 大変良く出来ました
お疲れ様~~(^O^) 

昨日の BBQの時に ベルママさんが

2007-08-14 17-25-54_0003biri-.jpg


DVDを 貸してくださいました (*'ー'*)ふふっ♪
私は 買っても 絶対に続く自信がなかったので
体験出来てなかったのですが

我が家にも (*^m^*)

でも まだ 体験する時間がぁ~・・・

これをやって 整形外科に 通う事になった方が
何人か いらっしゃるようなので(;^_^A
ほどほどに 始めたいと 思ってま~~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-08-12 06-26-37_0005dame.jpg


うちのママ 絶対 続かないと 思いまつぅ~( ̄^ ̄)

(*≧m≦*)ププッ  
れーす 目 ちっちゃ!

人間のグッズ | コメント(26)

こかりんちゃんとBBQ♪

2007/08/13 Mon 11:10

8月12日 日曜日

2007-08-12 06-26-25_0003souchousanpo.jpg


今日は 本当は 海でも行って
かりんちゃんを 泳がせたかった(笑)んですが
午前中 私が仕事なので 
朝 近所を お散歩です(^-^)

暑いので 昼間は お部屋で 皆で ゴロゴロ~~

2007-08-12 0001neru.jpg


ちょっと かりんたん!寝なたい
あたつは 眠いんでつけどぉ~


ウキャキャキャ~~♪

若いって 凄い(笑)

2007-08-12 _0002karinneru.jpg


でも かりんちゃん そのうちの 寝ましたよっ(^-^)

?7-08-12 0017maiokakouen1.jpg


2007-08-12 _0015maipka2.jpg


夕方 2コロ一緒に 舞岡公園で お散歩です(^-^)

2007-08-12 _0024karinfuro.jpg


あたち れーすパパさんに お風呂入れてもらったでちゅ(*´∀`*)

***********************

8月13日 月曜日

2007-08-13 0_0004karinchi-.jpg


かりんちゃん 早朝チー (*^m^*)


?7-08-13 09-09-42_0023toritori.jpg


あたつは これから トリトリでつっ( ̄^ ̄)

れーすの トリトリが 終ったら 花梨邸で BBQ~( ^3^)/

2007-08-13 12-59-45_0007pu-ru1.jpg


プール 満員御礼で~す(笑)
そうそう ここから かりんちゃんは

こかりん と命名~~ (*≧m≦*)ププッ

2007-08-13 13-09-28_00143koro.jpg


?7-08-13 13-21-39_0024pu-ru2.jpg


こかりんちゃん 楽しんでますヾ(≧▽≦)ノ

20070813karinteibbq.jpg


2007-08-13 13-35-00_0029kurekure.jpg


みんな クレクレ~~攻撃です♪

プール満喫 お腹も いっぱいに なったので
涼しいお部屋に移動~~(^O^) 

2007-08-13 15-05-00_0046suika.jpg


わんこ達にも スイカを 配給だよっヽ(▽⌒*)

2007-08-13 15-48-10_0052tukare.jpg


みんな お疲れちゃんで お昼寝の時間です 
(*'ー'*)ふふっ♪

なんか 幼稚園みたいだねぇ~(´∀`)

こかりんちゃん 2泊3日 お泊り保育で
疲れたでしょうねぇ~
今日は お迎え来るからねっ(^-^)
明日は ゆっくり 寝てねっ♪

20070813karinchanchi.jpg

あたち もう 疲れまちたよっ! byこかりん

今日は 花梨パパさん ママさん ベルママさん
楽しい お時間 ありがとうございま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
又 お願いしたいです(*^m^*)


れーす 今日トリトリでストレートが綺麗なはずが
プールに 入って遊んで もうクルクルちゃんです(笑)
でも 良いよねぇ~楽しかったねっ れーす(^-^)


花梨ちゃん | コメント(20)

2コロ生活♪

2007/08/11 Sat 23:45

2007-08-11 0006sanpo.jpg


夕方 2コロ連れて お散歩♪
慣れてないので お互い あっちこっちいっちゃって 大変だぁ~
2コロとも 尻尾下がってます(笑)


2007-08-11 _0007karintei.jpg


途中で 花梨パパさんに お会いしたので(*^m^*)
花梨邸にぃ~♪

2007-08-11 00123koro.jpg


3コロで お散歩しましたっ♪

2007-08-11 _00144koro.jpg


途中で ベルちゃんも合流して 4コロでぇ~♪
かりんちゃん もうすっかり馴染んでます(*'ー'*)ふふっ♪

この時に 花梨パパさんに サークルをお借り出来ないか?
お聞きしたら 快く貸してくださるそうなので
れーすを 家に 置いて かりんちゃんだけ連れて
取りに行きましたっ

2007-08-11 17-03-40_0011teiichi.jpg


かりんちゃん 車でれーすが 居る 定位置(運転席と助手席の間)
に ちゃんと 寝て良い子です(^-^)

?7-08-1100_0021sa-kuru.jpg


れーすを 洗ってる時と 私がお風呂入ってる時に
入っていて貰いましたっ
サークル やっぱり便利ですねぇ~(^O^) 

2007-08-11 _0017barukoni-.jpg


2コロで サービスバルコニーで お外の様子を見たり
(*'ー'*)ふふっ♪
やる事 同じで 面白いヾ(≧▽≦)ノ

2007-08-11 -57_0001yorusanpo.jpg


寝る前にも お散歩に行きましたっ
どうも チーしてるんだか?どうか?
れーすの チーだか かりんちゃんのチーだか なので(^-^)

寝る時は れーすは パパと寝室で
かりんちゃんは とりあえず サークルに入れたんですが
UTェTU クゥーンって 鳴くので 私とリビングで
一緒に寝ましたぁ~(^O^) 

だんだん 2コロとも 慣れてきた様子です
かりんちゃん もう1泊 頑張ろうねぇ~(^O^) 



日常 | コメント(18)

多頭飼い中~♪

2007/08/11 Sat 15:44

2007-08-11 00252koro.jpg


只今 我が家 2頭飼い中~~♪

パパが 抱っこしている 可愛い子は 誰でしょう?

ヒント!

?7-08-11 1_0006hinto.jpg


のっぴきならない事情で 我が家に お泊り保育です♪

2007-08-11 _0007nannde.jpg


あたち なんでここに 居るでちゅかっ?

大変だろうけど 頑張って お泊りしようねっ(^-^)

2007-08-11 0033ganbaru.jpg


あたち 頑張りまちゅヾ(≧▽≦)ノ

2時間位 2コロで 我が家探検隊 スタタ~スタタ~~

その後 やっと



部屋中 駆け回り始めましたよっ (*≧m≦*)ププッ

頑張れ~~かりんちゃん♪

さぁ~これから 楽しい時間を しばらく 過ごさせて
頂きます(^-^)

ももさん 大丈夫だよぉ~
安心してねっ♪

(事情は 私には 聞かないでくださいねっ(^-^))

PS 
 同じお名前で ややこしいですが 
 花梨ちゃんは 近所の れーすの親友♪ 
 かりんちゃんは ももさんの お子様♪ 
 

 今回の お泊まり保育は ももさんの かりんちゃんです(^3^)/ 
 
日常 | コメント(16)

暑いですねぇ~

2007/08/09 Thu 23:48

8月8日 水曜日

2007-08-08 16-17-47_0017karinto.jpg


花梨ママさんが お休みで おうちにいますよぉ~
とのメールを 下さったので
いそいそ れーすと お邪魔しましたぁ~(^O^) 

2007-08-08 12-34-20_0008okonomiyaki.jpg


2007-08-08 13-00-35_0012aisu.jpg


この前持っていった お好み焼とぉ~今川焼きとぉ~
アイス持参で~~す(笑)
そういえば この前 お好み焼食べて 
しばらく はまってたっけ ぷっ

?7-08-08 16-55-10_0020sanpo.jpg


夕方 一緒に お散歩行きました*^∇゜)v
れーす 階段の下りは 特に 抱っこして降りるのですが
(足のため)
花梨ちゃん それを見て今日は

?7-08-08 16-55-43_0023atashimo.jpg


あたちもぉ~ 抱っこしてぇ~

?7-08-08 16-55-52_0025ureshii.jpg


珍しいです
抱っこして貰ったら 凄く良い笑顔になっちゃいましたっ
(*'ー'*)ふふっ♪
花梨ちゃん 結構れーすの まねっ子ちゃんです(笑)
れーすの事 お姉さんって 思ってるのかなっ?

花梨ちゃん 里子ちゃんになってもうすぐ2年♪
幸せに 暮しております(^-^)良かったねっ
花梨ちゃん♪

***********************

8月9日 木曜日

相変わらず 微熱の続く私ですが(;^_^A
お散歩は 行かねばぁ~・・・

2007-08-09 _0036maiokakouen.jpg


木陰があるので ちょっとはマシな 舞岡公園へ♪

2007-08-09 0029maioka2.jpg


でも 暑い!汗が 流れ落ちます・・・(*´ο`*)=3
こんなに 夏って 暑いんでしたっけ?
早く秋来ないかなぁ~

2007-08-09 _0026sotozuke.jpg


2007-08-11 sotozuke2.jpg


私 やっと外付け HD買いましたっ
本当は HPやってるんだから 早く買っておかないと!
だったのに のたのたしてまだ 買ってませんでしたぁ~
ここの所 パソが やたら フリーズするので
パソ内 相当 パンパンのようで 危ない!って・・・
写真等 外付けに 移したら まぁ~
軽い軽い!
これで もし パソが壊れても 大切な物は 確保してるので
安心ですかねっ?

そうそう 電気売り場の お兄さんが
ビスタ! 恐いくらいに 不具合ないです
って 言ってましたが 良さそうですねぇ~
思わず 買いたくなりましたが
まだ 2年なので もう少し使わないとねっ (*'ー'*)ふふっ♪

人間のグッズ | コメント(20)

お散歩♪

2007/08/05 Sun 23:31

8月4日 土曜日

2007-08-04 16-26-16_0002semi.jpg


セミさんが いまつたっ!
あたつは コロコロ 転がして 遊びまつたっ♪
でもぉ~花梨ちゃんは 恐いみたいでつっ 
何で 恐いんでつかっ?ヾ(≧▽≦)ノ


2007-08-04 16-52-18_0007hikarimachi.jpg


ベルちゃんも 合流して 3コロでお散歩していたら
後ろから ヒカリちゃんが♪

3コロで ヒカリちゃん待ちで~す (*'ー'*)ふふっ♪

れーす お散歩 いつも のんびりさんで
歩いているのですが
皆さんに
れーすちゃん 頑張れ~
って言われる位 はぁはぁ~のたのたしてたんですが
夜 寝しなに ゲロゲロちゃん しましたっ
全然消化されてなくて ハンバーグみたいな奴!(≧ε≦) 
夏ばてしてるのかなっ?

そうそう花梨ちゃんが ももの種を 2日前に
飲み込んじゃってぇ~(≧ε≦) 
まだ 出てこないんですが・・・
うん は 出てるようです
ももの種って 消化されるんですかねっ?


***********************

8月4日 日曜日


2007-08-05 16-51-09_0003papasanpo.jpg


皆様に お見舞いの お言葉頂いて 
ありがとうございましたっo(_ _)o

お陰様で パパ 痛風発作は おさまったようで(;^_^A
一緒に お散歩に 行けましたっ*^∇゜)v

お酒も 全然飲んでませ~ん(笑)

俺!なんだか酒飲まないせいか 身体の調子が
凄く良いよぉ~


ですってぇ~
私も 夕べは 飲まなかったんですが
夕飯の 後片付けが 凄く楽でしたっ (*≧m≦*)ププッ
飲んでると後片付け 凄く だるい!んですよねぇ~(*´∀`*)

れーす ちょっと 熱っぽい感じがするけど
(気のせいかもですが)
元気に なりましたっ♪


日常 | コメント(12)

鱧♪

2007/08/03 Fri 23:54

2007-08-03 16-13-55_0001kai.jpg


カイく~~ん
お久しぶりでつぅぅ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


れーすが 3ヶ月の時に 一緒に
しつけ教室に 通っていた カイくんです♪

2007-08-04?7-08-03 16-14-36_0002chu.jpg


(^ε^)-☆Chu!!

仲良く 一緒に お散歩しましたっ*^∇゜)v
カイ君は 今 RIKI&RYUさんの しつけ教室
通ってま~す
カイ君 頑張れ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


2007-08-03 18-12-26_0001ramuchan.jpg


今日は いりまてん!

本日 ラムちゃん 支給日です
しか~し
全然 食べる気も 隠す気もなし!(≧ε≦) 

なんだよぉ~( ̄^ ̄)
と思っていたら 私達が食事の時に

持ってくだたい!

っていうので 左手で 骨を持ち 飲み食いした私です・・・
これ 大きいから 持ちやすいのは 良いんですけどねぇ~
自分で 食べてくださいよっ!


?7-08-03 18-13-25_0004hamo.jpg


鱧(はも)を 頂きましたっ*^∇゜)v
1つは しゃぶしゃぶで 1つは 梅酢 からし酢味噌で♪

ふっくらしていて 大変 美味しゅうございましたっ
Aさん ありがとうございま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

これは 痛風でも食べて良いんですかねっ?
パパ お陰様で痛みは だいぶなくなっているようです♪
お酒も 飲んでませ~~ん(*^m^*)



日常 | コメント(24)

あ~あ~

2007/08/02 Thu 23:12

7月31日火曜日

あ~膝が痛てぇ~ ありえないくらい
痛てぇ~ (;´∩`)


パパ!びっこたん!になりながら帰って来ましたっ!

まだ 病院がやっている時間だったので

病院行った方が良いよっ(≧∇≦ )

いやっ!明日の朝 治ってるかもしれないから・・・

そんな事 ある訳 ないじゃ~ん(`へ´)

この時 私が 思った事
ああ~れーす この前の びっこたん!の時
相当痛かったんだろうなぁ~
治って良かったなぁ~(^O^) 

次の朝 パパ!ベットから リビングまで
這って来ましたっ w(°0°)w

ほらっ!ごらん!
って思ったけど 言いませんでしたよっ( ̄^ ̄)

こんな日に限って 仕事が超忙しい・・・
とりあえず 朝一で 病院まで送り
お仕事して お昼頃 病院へお迎えへ!

俺!痛風だわっ!(T.T)

がび~~ん パパって 相当お酒飲むんですが
肝臓は丈夫のようで(;^_^A
まさか!痛風になるとは
会社の健康診断で 今年から尿酸値も出るようになったのですが
値が 7 
ちょっとギリギリ危ないかもぉ~
という事で 食べる物に気をつけてはいたんですが
ビールがいけないのかと 
tanreiarufa350.jpg


キリン 端麗 アルファ を 飲んでたんですが
ビールだけじゃないくて 
お酒全般 あんまり良くないそうですねぇ~
病院で お酒の表を 見せて頂いたそうですが

キリン端麗アルファが 1番 プリン体少なくて良いそうです

旅行に我が家 行けるのかっ?


痛風情報 お待ちしておりますo(_ _)o

お酒 沢山飲む方 気をつけてねぇ~


***********************

?7-08-02 10-36-21_0002osage.jpg


あんまりにも 暑そうなので
スカート部分 お下げにしましたっ(*^m^*)
かなり涼しくなった感じ♪

2007-08-02 16-49-56_0005karinto.jpg


うほっ!うほっ!
花梨ちゃんと 会えて良かったねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-08-03 07-01-33_0014osanpo2.jpg


お散歩では 白いゴム使用~♪

2007-08-03 07-04-53_00183koro.jpg


けっこう お勧めかもっ (*'ー'*)ふふっ♪
ワンコグッズ | コメント(22)

結果発表~♪

2007/08/01 Wed 08:02

2007-07-31 16-11-11_0010hapiyou.jpg


みなたま
ママのblog 2周年におきまつて
お祝いコメント ありがとうございまつたっo(_ _)o

やっと 抽選したようでつっ(*´∀`*)


今回 ご当選者は

すってんまりあ☆さん で~す


http://www.lace-furiru.com/2007%20blog2shunenkinen.html

↑ こちらに 様子 貼り貼りしております

本当に 皆様 お祝いコメント ありがとうございましたっo(_ _)o

どうぞ これからも 宜しくお願いします♪


***********************

2007-07-31 05-18-33_0005nuigurumi.jpg


ぬいぐるみ関係を 全て 洗ってみましたっ
れーす嬢 結構お持ちです・・・
まだまだ 車の中にも 積んでます(*^m^*)
あんまり 破壊しないので 
どんどん 貯まります(;^_^A


2007-07-31 05-24-15_0002bo-ru.jpg


ゴム系 ボール系 も 結構あります

れーすは 新しい物が 与えられると
それが1番好きになります (魔物系)
まだまだ 在庫有り(笑)

でも おもちゃ箱から 毎日 色々選んで
遊んでますよっ(^-^)


皆様に 頂いた おもちゃ 大切に 使わせて頂いております
ありがとうございま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

イベント | コメント(30)
 | HOME |