Ten Ten ♪

2007/09/28 Fri 23:28

2007-09-28 10-55-43_0002anamorieki.jpg


今日は パールちゃんとデートです(*´∀`*)
(穴守稲荷駅 階段だけなので カートだと 辛い!)

20070928tenten.jpg


羽田に近い Ten Ten(室内ドッグラン)に行って来ましたぁ~
こちら 2階 階段です・・・
ちと 臭う・・・
帰る頃には 鼻が慣れちゃいましたがっ(笑)
今日は なんだか 暑かったので 涼しいのは
良かったんですけどねぇ~
私とpearlママさんがセットで お出かけすると
晴天&暑い になるようです ぷっ

2007-09-28 11-16-30_0014hiroi.jpg


2007-09-28 11-30-25_0032hiroi2.jpg


広い♪

2007-09-28 11-34-17_0036asobu1.jpg


2007-09-28 11-17-21_0019asobu2.jpg


この2コロは 1コロが ボールを持っていると
片方は 黙って 待ってます(*^m^*)
そして じゃぁ~ 交代ねぇ~
って感じで ボールを 渡します
なんだか 仲良く 遊んでおりま~す*^∇゜)v
可愛い過ぎ~~ヾ(≧▽≦)ノ

2007-09-28 11-31-47_0034pa-ru.jpg


パールちゃん 優しいねっ(^-^)
キティーちゃんの つなぎも可愛いよ~ん♪

2007-09-28 11-28-42_0028tanoshii.jpg


あああ~楽しかったでつっ♪

近くに カフェがないので 電車で 蒲田まで移動~♪


20070923shoutengai.jpg


商店街を抜けて 10分位歩いてランチ場所へ♪
あっ!そうだっ!

2007-09-28 12-43-20_005710enmanju.jpg


商店街の中で 10円饅頭を 試食しつつ(*^m^*)
お買い上げ~♪(20個買っても 210円だよぉ~(笑))
モチモチっと 美味しいんですねっ

2007-09-28 12-44-49_0061manju.jpg


カフェ ブッチーニに 到着♪
?7-09-28 14-17-42_0071buchi-ni.jpg


20070928kafebuchi-ni.jpg


2007-09-28 13-55-00_0068sofutokuri-mu.jpg


pearlママさんお勧めの 小豆のソフトクリーム♪
目茶目茶 美味しかったです*^∇゜)v
これは 食べてみる価値有りです♪

?7-09-28 14-15-39_0069omocha.jpg


イカス?おもちゃ 売ってたよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ


2007-09-28 17-38-11_0013purezento.jpg


えへへ 頂き物しちゃいました(^。^;)
ありがとうございま~す♪


20070928tanoshikaxtutadetu.jpg


パールちゃん 今日は あたつと 遊んでくれて
ありがとうでつっ♪
又 走りまとうねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


2007年 オフ | コメント(18)

何回 泳いだかなっ?

2007/09/26 Wed 23:56

2007-09-27 06-59-46_0001asa.jpg


今年は れーす 何回泳いだかなぁ~
って ちょっと 自分のblogを調べてみたら

海 4回  プール 1回

でしたぁ~(^O^) 

初めて 泳いだ時は 恐がってましたが
年々 大丈夫になって 
今年は 結構 自分から 海に 入ってましたよっ
(*'ー'*)ふふっ♪
プールは あんまり お好きではないみたいだけどねっ ぷっ
でも パパと一緒に泳ぐ プールなら 良いのかなっ?
来年は パパと プールに 入れてみようかなっ?ヾ(≧▽≦)ノ

そうそう それと
今年は 夏 暑かったので お洋服を
お出かけの時も着せないで 裸んぼうだったせいかっ?
れーす 背中の 皮 2回剥けました w(°0°)w
やっぱり キャミでも 着せてた方が
良かったのかしらっ?(;^_^A
しみに なっちゃうかなぁ~(≧ε≦) 

ここの所 足舐め 凄いです(^。^;)
この前 トリトリの後位から 凄いんだけど
トリトリのせだけじゃないみたいです・・・
う~~ん
右の前足が ちょっと 腫れてるぅぅ(-ε-)
日常 | コメント(14)

お外でランチ♪

2007/09/24 Mon 23:23

2007-09-24 12-01-06_0008kaguya.jpg


IKEAで 欲しい家具が見つからなかったので(*^m^*)
普通の家具屋に 行って来ました♪

良いのがあったよぉ~*^∇゜)v
お取り寄せなので 来週になっちゃうそうですがぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

又れーすに ショッピングに付き合ってもらったので
今度は れーすの お楽しみ~
もう お昼なので 近場の 八景島の海の公園へ~♪

2007-09-24 13-13-33_0012uminokouen.jpg


れーす なせか 八景島好きです
(*'ー'*)ふふっ♪

2007-09-24 13-43-15_0019rokomoko.jpg


涼しいですし
ロコモコ等を テイクアウトして お外で食べました*^∇゜)v
今 生のオレンジと グレープフルーツの ジュースが
200円だよぉ~
凄く美味しかったです♪

?7-09-24 13-58-10_0023ju-su.jpg


れーすも パパに無理やり飲まされてましたっ(笑)
おいおい!
でも 1回貰ったら 美味しかったみたいで
また くだた~い(ノ^∇^)ノ
って 言ってたよぉ~ (*'ー'*)ふふっ♪


2007-09-24 14-03-18_0025nani.jpg


***********************

私の お誕生日に お祝いのメッセージ プレゼント
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございましたっo(_ _)o

載せないでぇ~!という方以外で
ちょっと ご紹介しちゃいます♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-09-22 13-43-56_0002makipi.jpg


美味しい シャンパン始め 可愛いポプリ 等など
ありがとうございま~す♪

2007-09-23 14-46-09_0002mika.jpg


何個あっても 良い ウエス物♪ ありがとうございま~す♪

2007-09-24 10-30-09_0003momo.jpg


なんと れーすの お写真で作ってくれた時計♪
感激で~す*^∇゜)v
ありがとうございま~す♪

20070929093043pa-ru.jpg


携帯ブランケットと ウエスのエコバック♪
ありがとうございま~す♪

2007-10-02 16-12-03_0032tetusan.jpg


れーすに 似ている絵と(*^m^*) パース大切にします
ありがとうございま~す♪


2007-09-22 13-44-15_0004warau.jpg


2007年 お出かけ | コメント(10)

初!IKEA&ママ誕生日♪

2007/09/23 Sun 23:49

2007-09-23 11-02-09_0004ikea.jpg


やっと 初 IKEA です(遅っ!)
前から 1回は 行ってみたいと思いながら なんとなく
行ってなかったんです

我が家から 高速は使いますが 15分で到着~♪
(AM10:30)
駐車場も空いてるし なんだぁ~
全然大丈夫だねぇ~(^O^) 
なんて 言いながら 1階を歩いてたら

おかしいねぇ~ こんな倉庫みたいなのっ?
って言ってたら 歩く道順があるんですねっ(^。^;)

2階のショールームを見てから
1階で 品物を 自分で(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ 探すのねっ!
知らなかったぁ・・・
2階にいったら そりゃ~凄い人で!

2007-09-23 11-36-27_0009beto.jpg


↑ このベット あたつに どうかつらっ?

こりゃ~パパ 怒り出すのでは?と ハラハラしたんですが
案外 楽しいらしくて 良かったです ぷっ

私の ソファーのサイドに置く 小さいタンス?入れ物?
を 買いたかったんですけど
お気に入りは 見つかりませんでしたぁ~(^。^;)
普通の 家具屋さんの方が 我が家には あってるようです(笑)

2007-09-23 14-42-47_0041kaimono.jpg


せっかく 来たのに 何も買うものないのかっ?
と 思ったんですが 
ラグ2枚 コップ6個 靴べら ナプキン ポプリ
お菓子色々~
を 買いましたっ♪ お安いねっ*^∇゜)v
で 時間を見たら ビックリ w(°0°)w
1時間30分もいたよっ!
パパと一緒にしては 長いお買い物でしたっ ぷっ

丁度 お昼だし 仲町台でランチにしましたっ(^-^)
パパの好きな H1CAFE が 1つお席が空いていて
ラッキーって思いながらも
れーすのチーを させてたら お席 取られちゃった!
ガーン( ̄o ̄;)

2007-09-23 12-49-15_0019pa-kusaido.jpg


でも ちょっと歩いて Park Side Cafeも 1つ お席が空いてるようだったので
お聞きしたら リザーブだってぇ~(≧ε≦) 
でも 携帯に 空いたら お電話してくれるそうなので
頼んで お散歩してましたっ♪
れーすも IKEA つまんなかっただろうし 丁度良いねっ♪

2007-09-23 12-51-43_0020sannpo.jpg

2007-09-23 13-46-36_0035niwatori.jpg


案外 すぐ 携帯で呼ばれて お昼です♪

20070923parksadcaferunchi.jpg


今日は 涼しくて テラス席とても 気持が良いです♪

2007-09-23 13-04-30_0021maxtutari.jpg


れーすも まったりです(^-^)

2007-09-23 13-46-20_0034osanpo2.jpg


少し 又 お散歩して ケーキを買って帰りましたっ(*^m^*)
そうそう 
今日は 私の お誕生日なのです (*'ー'*)ふふっ♪

2007-09-23 19-13-44_0048ke-ki.jpg


パパが 夜も外に お食事に行く?と言ってくれたのですが
結構 疲れたので(笑)
普通の食事を家で作り お祝いしましたっ♪
まきぴさんが 贈ってくださった 美味しいシャンパンで
(他にも 可愛いお品いっぱいです♪)
乾杯で~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
本当に 美味しいシャンパンだぁ~
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

これからの1年も パパとれーすと 健康でのんびり
暮せますように(^人^)

お祝いに プレゼント♪カード♪メッセージ♪等など

皆様 ありがとうございましたっヾ(≧▽≦)ノ

お陰様で とても良いお誕生日になりましたっ
私は 幸せ者で~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з



2007年 お出かけ | コメント(38)

初めてのプール♪

2007/09/21 Fri 23:58

?7 09 006odeso.jpg


お誘い頂けまして (^-^)
れーす 初めてのプールで~すヽ(´▽`)/
前回は 台風で pearlママさんと 私は行けなかったのですが
今回は 暑い位の 晴天です

?7 09 009tunyoshi.jpg

あたつ 今日は プールで 泳ぎまつ!

?7 09 014oketu.jpg


まずは おけつを 洗われまつたっ!

2007 09 015pa-ruiku.jpg


あたち お先に 行くでちゅ♪ byパール
パールちゃん 行く気満々?(*'ー'*)ふふっ♪

2007 09 017pa-rupyogu.jpg


パールちゃん♪ 凄いよ!スイスイスィィィ~と 
泳ぎます*^∇゜)v

さぁ~今度は れーすだよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ


何故 端っこ?
この動画は 結構泳いでますが
つねに 端っこに行き 上がろうとして
必死でございます(*´エ`*)

パールちゃんはというと(^-^)

2007 09 026ixtutarikitari.jpg


れーすを尻目に 勝手に 行ったり来たりしてます
(*'ー'*)ふふっ♪

2007 09 0312korooyogi.jpg


2コロ一緒だと やっぱりくっ付いて 泳ぐのねっ
(*≧m≦*)ププッ
これって なんでなんだろう~?

2007 09 032mouiidetu.jpg


あたつ もう良いでつっ 終わりまつっ!
あたつは 海の女なんでつっ!


れーすは お先に失礼して 温泉へ~♪

?7 09 043onsen.jpg


全然 寛いで おりません(^。^;)
れーす 綱吉の温泉は 2回目なんだけどぉ・・・

2007 09 045rinsu.jpg


最後にリンスして頂いて 終了~~(^O^) 

2007 09 035buro-.jpg


セルフで ブローしましたっ(^-^)

2007 09 054joiporon.jpg


大渋滞で あやうく出来ないかっ?と 思った
ジョイ君と ポロンちゃんも 
30分繰り下げて頂けて 無事 泳げましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
ポロンちゃん スイスイ~~って すっごく上手です♪
ジョイ君も れーすより
よっぽど 綺麗に泳いでましたよっ
(*'ー'*)ふふっ♪

その間に 私とpearlママさんは 
ちょっと アイスを買いに コンビニへ♪(*^m^*)

?7 09 059aisu.jpg


いやぁ~今日は 夏!夏ですよっ!
暑い 暑い
こういう時は アイス!ですよねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007 09 062shugou.jpg


Pupy's Dining 
で ランチしましたっ♪

20070921papi-runchi.jpg


こう暑い日は 室内良いですねっ(^-^)

帰りは トヨッチさんに 横浜駅に寄って頂けて
楽チンで 車で帰れましたっ*^∇゜)v
トヨッチさん でんぽさん 寄り道させてしまい
申し訳ございません 助かりましたぁ~(^O^) 
ありがとうございま~す♪

pearlママさん お誘いありがとうございましたっ♪
お陰で れーす 初めてのプール体験出来ましたっ*^∇゜)v

本当に 楽しい お時間
トヨッチさん pearlママさん でんぽさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございま~~すヽ(´▽`)/

2007 09 064kurumanonaka.jpg


***********************

9月22日 土曜日

 フィラリア フロントラインプラス 完了
2007年 オフ | コメント(26)

免許書き換え

2007/09/19 Wed 23:17

運転免許の 書き換えに行って来ましたっ♪
葉書が来た時点では
優良運転者*^∇゜)v

でも 書き換えに行く前に この前
捕まったじゃないですかっ!
だから どうするんだろ~って 思って
警察に電話してみたら

最寄の 警察署で 今回は 優良運転者として大丈夫みたいです

で 今度の 免許証は ゴールドなの?ブルーなの?
新しい免許証を 送って頂くと 900円も かかる!
というので 取りに行く事にしましたっ(*^m^*)

この後 横浜まで出て れーすの トリーツ等を買いに
行きながら 相鉄線のエレベーターとかの
位置を 確認しに行きましたっ!
(お出かけで 相鉄線を 使おうかと計画していたので)
しか~し
私が 見に行った 横浜駅の相鉄線って
階段しかないよぉ~(≧ε≦) 
今時 エスカレーターとか エレベーターとか
ないって どうよっ!( ̄^ ̄)

IMGP3892ho-musenta-.jpg


帰ってきてから れーすと ホームセンターへ♪
トイレシーツが なくなってきてたので
最近は ホームセンターって わんこ連れ多いですねっ(^-^)
ドッグランとか 作ってくれないかしら(*^m^*)

IMGP39183koroasobu.jpg


夕方 お散歩してたら ベルちゃんと会えたので
一緒に 花梨邸へ♪

IMGP3928shugou.jpg


この3コロ 全然 集合の写真撮れません(笑)
れーすは 久しぶりに ベルちゃんとも 会えて
ご機嫌でしたっ♪

私は なんだか 今日は忙しかったです (*'ー'*)ふふっ♪



IMGP3911karinto.jpg


IMGP3912lace.jpg
日常 | コメント(24)

山中湖に 行ったよぉ~♪

2007/09/17 Mon 23:03

2007-09-17 09-28-08_0193yamanakako1.jpg


前日の朝 急に 山中湖に遊びに行くのが
決まりまして(*^m^*)
何処でも 良いから 宿とれないかな~?
と探したら 空いている所があったので
行ってきましたぁ~ヽ(´▽`)/


詳しくは

http://www.lace-furiru.com/2007%2009%20yamanakako.html

↑ こちら ポチッと 押してみてくださ~い(^O^) 

旅行(2012年まで) | コメント(24)

ちょっと1泊してくるねっ

2007/09/15 Sat 13:42

?7-09-15 12-00-31_0009toritori2.jpg


トリトリ 行きまつたっ♪

この前まで 少し涼しかったのに
昨日から 又 暑いですねぇ~(≧ε≦) 
マジで 身体が付いていきません
1回 涼しくなると
この暑さは こたえますぅ・・・
れーすも 涼しい時は やっぱり
元気なんですよねぇ~(^O^) 

という事で
明日 1泊で 山中湖に 行ってきま~~す
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
前日で 予約なんて 取れるのかっ?
と 思ったんですが 何処でも良いからぁ~~
と 探したら とれました*^∇゜)v

来週 私の 誕生日があるんですが
パパが 何か買えば~~って
言ってくれたんですが 特に欲しい物もないので
お泊りで遊びに 連れてって貰うことにしましたっ
(*'ー'*)ふふっ♪
山中湖は 久しぶりで~~すヽ(´▽`)/
楽しみぇ~~♪

2007-09-15 12-10-43_0005ashiname.jpg


トリトリから 帰ってくると 恒例の
足舐め~~(≧ε≦) 
(バリカンは いれてません はさみで切って頂いてます)

2007-09-15 12-00-52_0011kayui.jpg


だって 痒いんでつも~ん

日常 | コメント(22)

バブルった♪

2007/09/12 Wed 16:47

今日 とうとう れーすは みみちゃん
バブりましたっヽ(´▽`)/
みなワン やってて やりたかったのだぁ~(笑)
でも 近くで ないない!
って騒いでいたら ももさんが 探してくださって*^∇゜)v
ももさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ペットのお風呂やさん WONWON 公田店
栄区桂町681-10 ラフィネシャンヴル1F
   045-896-1128

小型犬 セルフ 1575円

マイクロバブル・ウオッシュ・システムとは?

このシステムは最新の科学技術(ナノテクノロジー)
を応用したまったく新しいペットの皮膚洗浄方法です
毛穴の表面にこびり付いた皮脂や、古い角質を酵素が溶かします
そして毛穴の奥の老廃物をマイクロバブル(直2~3ミクロンの極小の泡)が引き寄せ除去します
膚の表面の汚れだけでなく
毛根の奥の汚れまできれいになる画期的なシステムです




2007-09-12 10-11-48_0006mimi.jpg

行って らっしゃいまて~

まずは みみちゃんが 爪きりをしてもらってから
バブります(*^m^*)

2007-09-12 10-24-02_0014baburu1.jpg

いや~ん
最初 嫌がってたけど(*'ー'*)ふふっ♪

2007-09-12 10-32-29_0021baburu2.jpg


だんだん 気持良くなったかなっ?

みみちゃんが 乾かしている間に れーすの番です♪

2007-09-12 10-42-27_0028shuwashuwa.jpg


シュワシュワシュワ~~って 感じ~~
れーす 始めるよぉ~~ヽ(▽⌒*)

?7-09-12 10-43-23_0029ahe.jpg

あへあへあへっ

気持良いのかしらぁ?(*´∀`*)

2007-09-12 10-44-53_0032okuchi.jpg


お口の周り 白くなれ~~(^O^) 
なるんでつかっ?
わからん!

2007-09-12 10-44-35_0031iidetu.jpg


気持ええでつぅ♪

(*'ー'*)ふふっ♪10分やって終了~~♪
今日は プロの方に 乾かして頂きましたっ
プラス1000円です(^-^)
1回 どうやって乾かすのかっ?
見たかったんです

2007-09-12 11-01-22_0049daburu.jpg


ダブル攻撃~~(笑)

2007-09-12 11-09-07_0055waki.jpg


途中で脇の毛玉が 凄いので( ̄o ̄;)
脇の 処理?(笑)バリカンかけて頂きました♪
(*≧m≦*)ププッ
女の子なんだし夏前に 脇の処理した方が 
良かったねぇ~(*^m^*)

20070912baburu2koro.jpg



でも なんだか毛が 硬くなった感じがする
こういうもんなんですかっ?
皆さん どうですかっ?

もう1軒 近場にあるので そちらの方も 
行ってみたいと思います(^-^)
そちらは 全部やって頂いて(ブローまで)
2000円らしいのです♪


2007-09-12 11-39-02_0060miruku.jpg


みるくちゃんを 拾って 
ストローサンダル カフェでランチ です

2007-09-12 12-53-24_0071ranchi.jpg


覗いているのは 勿論!みるくちゃん(笑)

2007-09-12 12-26-26_0064tukreta.jpg

あたつは ちょっと 疲れまつたから
まったりつるでつっ


この後 斜め前にある IST に寄って
可愛い物を物色♪

2007-09-12 13-45-24_0075ist.jpg


ストローで スィーツを食べなかったので

2007-09-12 14-08-50_0081aisu.jpg


サーティーワンのアイスを テイクアウト~
ペロンとしてるのは みみちゃんだよっ(*^m^*)

確か 面白い事 いっぱいあったはずだけどぉ
mikaさんと サリーさんのblogで
たぶん?紹介されると思います ぷっ
(自分で書けない)

***********************

mikiさんが またもや 面白いものを♪

わんわん分析

まずは 私が わんこになったらぁ~

wanbunsekifuriru.jpg

↑ これパソコンでやったやつ!
うんうん スタンダードプードル 私らしい
って全然違うかっ!

wanbunsekifuriru2.jpg

↑ これ 携帯から やったやつ!
こっちも イメージじゃないよねぇ~?

れーす はというと

wanbunsekilace.jpg

↑ これ パソコンで やったやつ!
ぷっ

wanbunsekilace2.jpg

↑ これ 携帯で やったやつ!
ウエスだよねぇ?(*^m^*)
目が 見えないねぇ~(^ー^* )フフ♪

しかし 携帯と パソでは 結果が違うって どうよ!

2007年 オフ | コメント(32)

花梨ちゃん3才♪

2007/09/09 Sun 23:31

2007-09-09 11-29-15_0015karinke-ki.jpg


9月10日は 花梨ちゃんが 花梨邸の里子ちゃんに
なった日で~~すヽ(´▽`)/
もう2年も 経ちましたよっ

で 1日早いですが

花梨ちゃん 3歳の お誕生会です♪

花梨ちゃん これからの1年も 健康で 楽しく
過ごせますように(^-^)
れーすとも 仲良くしてねぇ~

おめでとう~~

2007-09-09 11-29-25_0016atatumo.jpg


あたつも 頂けるのかつらっ?

2007-09-09 11-30-18_0019choxtuto.jpg


ぽんぽん壊してるから ちょっとだけだよぉ~
(れーすの お口周り 白い毛 生えて来ましたぁ~
このまま 白くなりますように(^人^))

2007-09-09 11-35-23_0023dogurun1.jpg


2007-09-09 11-35-30_0024dogrun2.jpg



2007-09-09 11-25-21_0012purezento.jpg


花梨ちゃんへは カラーと リードをプレゼント♪
この カラーと リード 可愛いですよねぇ~
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


れーす お陰様で 元気で 良いうんP出てます
何回も ご心配 頂き 申し訳ございません
今は おからを 混ぜて 食事させてます(^-^)
このまま お腹の調子が良くなりますように(^人^)

私も 喉の調子!良くなりましたっ(;^_^A
皆様 今回の喉の風邪が来た方は 耳鼻科に行って
お薬頂いた方が 治りが 早いみたいですよっ(*´∀`*)

花梨ちゃん | コメント(20)

ラン&お誕生会♪

2007/09/08 Sat 23:39

れーす AM3:00頃と6:00頃 
ゲロゲロちゃん(*´エ`*)
3:00のは まだ ちょっと未消化の状態・・・
でも元気なので お散歩へ
あれれ~~
またもや げりPちゃん
お尻に くっつけましたっ (;´∩`)

今日は 前から楽しみにしていた オフ
言いだしっぺだし(;^_^A
朝一で 病院へ~~

2007-09-08 09-17-20_0002bixyouinn.jpg


まだ 大腸炎が 完全に 治ってないようですぅ(≧ε≦) 

?7-09-08 09-09-24_0001.mirukujpg


みるくたん 来てくれたんでつねぇ~
あたつ また ぽんぽん 痛いんでつよっ!


電車で 行こうと思ってたんですが
れーすが辛いかなぁ?と
私の危なげな運転で(笑)mikaさんと向かいました ぷっ
二子玉川までは 順調でしたが そこで
ちょっと迷っちゃって(;^_^A
遅刻ですo(_ _)oすいませんでしたぁ・・・
一緒に幹事をしてくれた 姫おかんさん集金等ありがとうございます♪

まずは DOGINCでランで~~す♪

2007-09-08 11-51-17_0040kouchan.jpg

幸ちゃ~ん お久しぶりでつねぇ~
宗ちゃんは ちょっと 用事があってねっ
今日は 僕一人ちゅよっ


2007-09-08 11-54-53_0047ran1.jpg


2007-09-08 11-51-21_0041ma-ya.jp

マーヤちゃ~んヽ(´▽`)/  れーすと 走ってぇ~

?7-09-08 11-54-57_0048mirukuyo.jpg

みるくちゃん あたつに 付いてきなたい!
あい

2007-09-08 11-42-03_0007kuri.jpg

くりりんちゃん めっちゃ!尻尾下がってますけどぉ~(*^m^*)

2007-09-08 11-50-54_0039ran3.jpg


本日 なんだか ランと言う感じ 薄っ!(笑)

2007-09-08 11-55-26_0053sora.jpg


↑れーす こんなに お口周りが 綺麗になりましたぁ~(^O^) 
って れーすと 両親一緒の 宙くん だよ~(笑)
れーすの お洋服着せて 撮ってみたよっ♪
そっくりです (*'ー'*)ふふっ♪

2007-09-08 11-49-10_0033shugou1.jpg


あわただしく Bleve Blanche(ブルーブランシュ)へ移動ですヾ(≧▽≦)ノ

2007-09-08 12-36-29_0059mise.jpg


mikaさんと どこだ!どこだ!駐車場はどこだ!
お店はどこだ!

と騒ぎながら 辿りつきましたっ(笑)
途中 姫おかんさんから 
分からないコールが あるが 私達も分からず・・・
お役に 全然たってなくて すんませんo(_ _)o
姫おかんさん 違う店に案内してた模様!(*≧m≦*)ププッ
相変わらず 面白過ぎですヽ(´▽`)/

そうそう 今日は レオン君5才! 宙くん3才 の お誕生会なんで~~すヽ(´▽`)/

?7-09-08 12-57-16_0070ke-ki.jpg


↑ 今回は 私電車移動のはずだったので ケーキを
持ち歩くのは???なので
カフェの方に むりくり(笑)わんこケーキを
お願いしましたっ(*^m^*)
花火付きだよぉ~ 凄~~い

?7-09-08 12-58-30_0072leon.jpg


レオン君 おめでと~うヽ(´▽`)/

?7-09-08 12-59-33_0074sora2.jpg


宙くん おめでと~うヽ(´▽`)/

これからの1年も 健康で楽しく過ごせますように(^人^)


2007-09-08 13-01-43_0077kanpai.jpg


乾杯~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-09-08 13-12-14_0071ranchi.jpg


20070909094319.jpg


こちら 頼んでから作ってくれる アップルパイが
お勧めらしいので(*^m^*)
焼きたて!美味しかったですよぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-09-08 13-35-57_0083lace.jpg


れーすは ケーキを 分けて頂いて 少し食べてる他は
体力温存中~

あっ!でも

2007-09-08 12-46-42_0066chibimiruku.jpg

mikaさんの 日記1周年で ゲットした ペロペロ賞(笑)
れーす めっちゃ見てます ぷっ


20070908shugou5.jpg



ご一緒頂いた 
Tetuさん レレママさん URAさん すってんまりあ☆さん
mikaさん 巻き毛のウエスティーさん&奥様
姫おかんさん くりママさん

楽しいお時間 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます

れーす親子 体調今一で ご心配おかけしまして
申し訳ございませんo(_ _)o

又 お会い出来るのを 楽しみにしておりますねぇ~

PS 

200709083kixyoudai.jpg


れーすと両親一緒 宙くん れーす れーすとお父さん一緒 姫ちゃん

みんな しょぼ目~~ (*≧m≦*)ププッ
2007年 オフ | コメント(40)

台風9号

2007/09/07 Fri 07:57

?7-09-07 06-53-09_0002taifu.jpg


お散歩 行きまつよぉ~

AM2:00頃
凄い 雨と風の 音で目が覚める w(°0°)w
ふと
れーすは どうしてるんだろう?
今年3才になって 雷が恐くなったれーす

パパとママの間に 作ったベットの上で
スヤスヤ 寝てましたっ (*^m^*)
良かったぁ~
恐い時は どちらかに ぴとっ!って付いているので
ぐっすり 寝てられてるようです(^-^)


2007-09-07 06-53-17_0003taifuu2.jpg


ビュ~~ン♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

今朝は お散歩は 出来ないかなっ?
と 思ったのですが 
7:00位には 風はありますが 雨はそうでもないので
カッパを 着せたら 喜んでましたっ(*^m^*)
昨日 あんまり お散歩してないし
行きたかったのかなっ?
かっ飛んで ましたよぉ~ヽ(´▽`)/
良い うんPも出て 快調です

私も まだ 喉は痛いですが かなり良くなりましたっ(^-^)
皆様 ご心配 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う!



1部の方へ♪
明日は 晴れそうですし 
私もれーすも大丈夫で~~す*^∇゜)v


日常 | コメント(24)

喉が痛い~

2007/09/04 Tue 23:43

2007-09-04 15-58-50_0009hashiru.jpg


あたつは 元気になりまつたぁ~ヽ(´▽`)/
走ったり なんか つてまつぅ~♪


れーす 完全に復帰です*^∇゜)v
今度は ママが 喉が痛くて 痛くて・・・
こんなに 痛いのは 初めてかもぉ~(≧ε≦) 
発熱有り!早く治さないとぉ

20070902hoken.jpg


パパの車の保険が 来月更新なんです
で 保険屋さんと 電話で お話中~

れーすも 一緒に 考えてる感じ?
(*'ー'*)ふふっ♪
そういえば この前 家電(いえでん)買ったから 
子機があって 良かったぁ~(笑)



↑ユルイ日記だっヾ(´ω`=´ω`)ノ 
病気 病院 | コメント(33)

回復♪

2007/09/02 Sun 23:18

2007-09-03 07-09-04_0010osanpo.jpg


ご心配 おかけ致しましたが(;^_^A
れーす だいぶ うんPも 硬くなり
回復しております

さすがに 疲れた様子で 良く寝ております

皆様 お見舞い ありがとうございましたっo(_ _)o

2007-09-02 10-43-10_00052koro.jpg


花梨パパさん ママさんが ご旅行中なので

花梨ちゃんと 仲良く お散歩です♪
この2コロは 比較的 並んで歩いてくれるので
OK OK~~(^O^) 
chieppiさんが 2コロお散歩の時に
1コロは フレキシリードで 凄~~い
って 思ってましたが
1コロ フレキシだと かえって楽かもぉ~*^∇゜)v

2007-09-02 10-53-11_0007heyade.jpg


花梨ちゃん 男の人が苦手なので
パパに 吠えるかなぁ?
と 思ったのですが 完全無視(笑)で 大丈夫でしたっ
(*≧m≦*)ププッ

本当に この2ころは 仲が良いわっ(^-^)
れーすも お部屋に 花梨ちゃんが 来てくれて
嬉しそうでしたよっ♪


しかし れーすの 病気で 疲労困憊の私・・・
たった 数日間なのに こんなに疲れちゃって (;´∩`)

老犬介護 御病気で 介護されている 飼い主さん
本当に 大変でしょうねっ
ご自愛くださいませ

今日は 私もいっぱい お昼寝しましたっ
来週は 元の 元気な れーすに なるかなっ?
健康が 1番♪

オフも あるので 楽しみで~~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


花梨ちゃん | コメント(32)
 | HOME |