お耳

2007/10/30 Tue 23:07

2007-10-30 11-02-35_0016iidetu.jpg


またでつかぁ~(*´エ`*)

10月17日に 左耳を診て頂いて
ちょっと良くなったと思ったら 又ぶり返し~(≧ε≦) 
中々 良くならないので
ふたたび 病院へ

2007-10-30 11-05-38_0024iya-n.jpg


2週間前よりは 良くはなってるらしいです・・・
お薬の入れ方 いまひとつだったみたい(;^_^A

まず なぜ今回 お耳が悪くなったかというと
いつもは1週間~10日に1回 お耳洗浄をしてるのですが
(それを やっていれば お耳良い状態なんです)
私には やらせないので パパ担当なんですねっ
でも パパが

嫌われるから やだ~( ̄^ ̄)

と ぬかすので(≧ε≦)  なんとか私がやろうとはしたのですが
出来なくて・・・
って 事を しているうちの お耳が・・・
もう~~(≧ε≦) 

その後 洗浄を試みた所 れーすの奴!
噛みやがった
これは 私の れーすに対する しつけ!がなってない事は
明らかなんですが
もう その時は 涙が ポロポロ こぼれました(T.T)

何 泣いてるんだよっ?

って パパも れーすも ビックリ!してた
だって なさけなくて 悲しくて 痛くて

これは 無視作戦!を するしかない と 

ちょっと~ 私は 今日 れーすを無視するから 早く帰ってよっ!

プンプン 怒って れーすを 置いて仕事に向かいました
れーす おうちでお留守番って ほとんどないんです
(私が出て行った後 パパは 散歩に行ったり ごはんをあげたらしい)
10時頃一回帰って すっごい喜んでるれーすを 無視し( ̄^ ̄)
再び 外出
お昼頃 帰って来た時に れーすに

すわれ!

スチャ!って座りましたよっ(笑)
で そこで お耳洗浄~ 大人しくやらせました
やれば 出来るじゃ~ん
まったくもぉ~ って 自分が悪いんだけど・・・
これで もう ガウガウ言わなくなるのかっ?
って 1回 無視くらいじゃ効かないだろうなぁ~( ̄^ ̄)

今まで いろんなワンコ飼いましたが ウエスって(`へ´)
でも 面白いし たまらん魅力が満載ですけどねっ ぷっ

病院の後は 恒例の みるくちゃんと 遊ぼう~(^O^) 

我が家のジャスミン茶も なくなっていたので
中華街に お付き合いして頂きました*^∇゜)v

2007-10-30 12-24-09_0036chuka.jpg


20071030chuuka.jpg


?7-10-30 12-03-54_0030yakibuta.jpg


あたつは チャーシューを 頂きまつたのっ♪

翠鳳さんの 迷子になっていた猫ちゃん
3ヶ月ぶりに 帰って来たそうですよ♪
本当に 良かったですねっo(^-^)o
それも 太って帰って来たんですってぇ~*^∇゜)v
何処かで 飼われてたのかなっ?

2007-10-30 13-01-39_0044harouin.jpg


元町に移動して お買い物♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-10-30 12-58-32_0040miruku.jpg


(*'ー'*)ふふっ♪ みるくちゃん なんだか良い物買って
もらってたよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
自分で 持って帰るそうです (*^m^*)

2007-10-30 13-11-37_0045sofuto.jpg


私が ミニストップの ソフトクリームを
買って お外に出たら

ぷっ mikaさんに 抱っこされてましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

れーすを 私が居なくて 抱っこ出来るのは
極 わずかの方だけで~す(*´∀`*)

今まで 
花梨ママさん サリーさん まゆみんさん mikaさんだけだよぉ~ヽ(´▽`)/
(身内以外)
(*'ー'*)ふふっ♪ 


今日は お付き合いしてくださって mikaさん 
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
又 遊んでねぇ~(^O^) 



病気 病院 | コメント(32)

悠然と♪

2007/10/28 Sun 23:44

2007-10-28 12-02-21_0003fujisan.jpg


今日は とっても お天気が良くて
富士山も 昨日雪が降ったようで
とっても 綺麗に見えましたぁ~(^O^) 

午前中 お仕事して お昼頃 鵠沼に行って来ました♪
反対方向は 渋滞してましたが 我が家は すいすい~とo(^-^)o

2007-10-28 12-16-43_0011asobu1.jpg


?7-10-28 12-25-52_0020asobu2.jpg


2007-10-28 12-26-12_0022asobu3.jpg


(*'ー'*)ふふっ♪
久しぶりに ドッグデプトさんへ
れーす 満喫しております*^∇゜)v

2007-10-28 12-24-35_0018tanoshii.jpg


パパ~~あたつ 楽しいでつよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

はいはい 良かったなぁ~

と 話してる気がする(笑)

2007-10-28 12-31-05_0025ranchi.jpg


ランチをしに来たので 食べたら 海へ~♪

2007-10-28 13-00-21_0029umi.jpg



れーす 悠然と普通に 海に入っていきます(笑)



2007-10-28 13-02-54_0037yogore2.jpg


こんなんなりましたぁ~ ぷっ

?7-10-28 13-06-05_0038osanpo.jpg


乾かす為に お散歩がてら 江ノ島水族館の方に
歩いて行って

2007-10-28 13-16-38_0043omise.jpg


水族館の中に入らなくてもある お店で

2007-10-28 13-16-02_0042sofuto.jpg



ソフトクリームを (*'ー'*)ふふっ♪
また 食べちゃった(笑)

今日は 歩いていると 日向は 暑かったですねぇ~(^O^) 
でも 気持ちよく お散歩出来ました♪
お外のランも 良い季節ですねっ(^-^)

2007年 お出かけ | コメント(18)
2007-10-26 11-56-46_0101shugou2.gif


2007ハロウィンwan☆ぱーちーが 開催されましたぁ~♪

http://www.lace-furiru.com/2007%2010%20harouinpa-chi-1.html

↑ こちらに 精細 載ってま~す

お時間あったら 見てみてくださいねっ(^-^)


Tetuさん アーサーママさん URAさん レレママさん
aipyoさん トヨッチさん まゆみんさん pearlママさん 
すってんまりあさん パルママさん

そして 幹事を一緒にして頂いた
サリーさん yukaさん mikaさん

本当に 楽しい お時間 
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございましたっ


PS れーすのお父さんと ムーンちゃんの母方祖父は
    一緒でしたぁ~(^O^) 

   親戚ちゃんだぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007年 オフ | コメント(40)

ムクちゃんと雛ちゃんと♪

2007/10/23 Tue 23:37

2007-10-23 11-42-09_00013koro.jpg


今日は ムクちゃん 雛ちゃん と 八景島で
遊んで来ましたぁ~ヽ(´▽`)/

2007-10-23 12-00-54_0006meri-go-rando.jpg


ムクちゃんも 雛ちゃんも お久しぶり~♪

2007-10-23 12-08-48_0007mise.jpg


最初 こちらで ランチしてみる?
って覗いてみたら
お昼なのに 2,500円とか 3500円とか w(°0°)w
あんまりにも お高いので 却下!(笑)
それに テラス席 日が当たっていて ちょっと・・・?

2007-10-23 12-15-40_0011ookisa.jpg


私が知ってる中で たぶん 関東で1番小さい 雛ちゃん
と 1番 でっかい!れーすとの お散歩 ぷっ
雛ちゃん 先頭歩きたいタイプです (*'ー'*)ふふっ♪

あんまり お食事美味しくないけど
ドッグランが 付いてるので いつもの
イタリアンレストラン ドクトルふじいのオールドフレンド

まずは 食事が出来上がるまで 皆んなで 遊んだよぉ~ヽ(▽⌒*)

2007-10-23 12-34-20_0017hinachanto.jpg

2007-10-23 12-34-11_0015hinachanto2.jpg

2007-10-23 12-34-15_0016hinachanto3.jpg


まぁ~雛ちゃんと れーすは 走る 走る~~
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-10-23 13-23-54_0033muku1.jpg


僕は 走るより クンクン してた方が 
楽しいもんねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ   by ムク

ムクちゃん10才 この前 睾丸の癌の手術を
無事終えて 元気になったところです*^∇゜)v
本当に 元気そうで 良かったぁ~
おばちゃん すっごく心配したんだよっ

?7-10-23 12-46-41_0023pzsuta.jpg


冷たいサーモンのパスタ♪1415円(何もついてません (;´∩`))
量も多いし 思いのほか 
すっごく美味しかったで~~すヾ(≧▽≦)ノ
なんか メニューも変わっていて
もしかしたら シェフも変わったのかなっ?
こちら お値段高めだけど ドッグランが
付いてるから OKかなっ?(´∀`)
犬連れじゃない人には お高い!と思います

2007-10-23 12-51-58_0024kounago.jpg


れーすには こうなご!を(*^m^*)

食べ終わったら 又 ランでひと遊び~(^O^) 

2007-10-23 13-22-29_0029asobu2.jpg

2007-10-23 13-22-34_0030nigeru.jpg


れーす 逃げる役もやってましたよっ
どうやら この前のムーンちゃんとの 追いかけっこで
覚えたのかなっ?(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう そういえば 雛ちゃんに 転ばされて
すっごく!れーす 驚いた顔してたっ(笑)
良い経験だっ*^∇゜)v


?7-10-23 13-51-59_0041mukuchanhashiru.jpg


お外で ほとんど走った事がない ムクちゃんが
私を 追いかけて 走りましたっ(*^m^*)
ムクママさん 感激してたよぉ~♪

たっぷり遊んだので わんこもママも大満足~
そろそろ スィーツを食べたくなったので(笑)
シーパラで ソフトクリーム~

2007-10-23 14-25-58_0048sofuto.jpg


2007-10-23 14-39-32_0058iruka.jpg

2007-10-23 14-38-09_0055mukuto.jpg


イルカさんを 見せて(*^m^*)

2007-10-23 14-44-51_0070hinachan.jpg

雛ちゃん♪

2007-10-23 14-45-14_0071mukuchan4.jpg

ムクちゃん♪

2007-10-23 14-57-22_0074baraenn.jpg


薔薇園を 見て (まだ満開では なかったです)

2007-10-23 15-03-58_0082kane.jpg


幸せになる♪という 鐘を 鳴らして(*^m^*)
帰りましたぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
これで 幸せになれるかなっ (*'ー'*)ふふっ♪

今日は 楽しい 美味しいお時間
ムクママさん 女将さん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
又 遊んでねぇ~♪


?7-10-23 15-47-17_0085ichou.jpg


帰り道 イチョウが 色づいてましたっ♪
お写真でうまく お色が出てないですが(;^_^A

秋!ですねっo(^-^)o


2007年 オフ | コメント(36)

NEW中華屋さん♪

2007/10/19 Fri 16:40

10月18日 木曜日

れーすちゃん トリトリでしたぁ~(^O^) 
今回 ちょっと カット変えてま~す(*^m^*)

IMGP4300toritori.jpg

IMGP4301toritori2.jpg


何処が違うでしょうかっ?(*´∀`*)

(*'ー'*)ふふっ♪
肩から 脇までのライン 短い所を 増やしました♪
ちょっと 細く見える気がする!
まぁ~BooはBooですけどねぇ~(笑)


***********************


10月19日 金曜日

今日は 本当は pearlママさん chieppiさん まゆみんさん と
代々木の ドッグランに行って
お好み焼を 食べるはずだったんですが
午後から 雨みたいなので延期~≧ε≦) 

せっかくなので まゆみんさんと
遊びましたっ(^-^)

まずは 大池公園で お散歩~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


IMGP4304psannpo.jpg


IMGP4310osanpo2.jpg


IMGP4322kouyou.jpg


少し 紅葉が 進んでましたっ(^-^)


IMGP4327ohana.jpg


1時間位 お散歩して ちょっと気になる お店へ~(^O^) 

戸塚区名瀬町にある
花里夢って言う 中華屋さん♪
mixで まゆみんさんが 見つけて
わんこOKだってぇ~
という事で 行ってみましたっ♪
駐車場も お店の前に あります(^-^)

IMGP4329omise.jpg


普通の ラーメン屋さんで~す♪
お外のテーブル
今の時期なら 全然OKですよねぇ~(^O^) 

IMGP4332wankomizu.jpg


わんこの お水出してくれますよっ*^∇゜)v
(*≧m≦*)ププッ  ビィッツちゃん見てるねっ

20071019chuukarunchi.jpg


餃子が 美味しい♪という評判なので 勿論頼みましたっ♪

もちもち 美味しかったで~す*^∇゜)v
パパに食べさせてあげたいので 一人前
お持ち帰り~(^3^)/
タンメンも 蒸し鳥そばも 美味しい~~♪630円


こちらの ご主人も 奥様も とっても わんこ好きみたいで
お優しいです(´∀`)
のんびり ほんわか気分で 落ち着きます♪
まゆみんさん 見つけてくれて ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
そして 楽しい 美味しいお時間も
ありがとうございますっ(o^∀^o)
我が家からも近いし 又来たいと思いますっ

ここで まゆみんさんと バイバ~イして
帰り道 ホームセンターに よって
れーすの トイレシーツ買って帰りましたっ

IMGP4343ho-musenta-.jpg


れーす おうちに帰って 良く寝てます(*^m^*)

IMGP4345neru.jpg


れーすって 自分の好きなように 
クッションの位置を変えて 寝るんですよっ
(*'ー'*)ふふっ♪ みんなそうかなっ?
2007年 オフ | コメント(22)
2007-10-17 11-23-16_0013bixyouin.jpg


ありぃ~ここは もちかつて 
昨日 みるくちゃんが 来ていた
みるくちゃん先生の 病院でつかっ?


2007-10-17 11-23-21_0014iyadetu.jpg


あたつ 別に 診ていただかなつて
結構でつぅ~(*´エ`*)


駄目駄目~~ れーす お耳臭いよぉ~/(´o`)\

2007-10-17 11-27-18_0017omimi.jpg


れーす またもや!左耳が・・・
もう お薬もないので 診ていただきましたぁ
左耳 軽い外耳炎でしたっ(≧ε≦) 
なんで 左ばっかりなんだろう????
しかし みるくちゃん先生だと れーす
なんでも 大人しくやらせるぅ*^∇゜)v
何でなんだろう(*'ー'*)ふふっ♪

診察が 終って お外に出たら

2007-10-17 11-38-01_00193koro.jpg


あれ~~?
後ろの 2コロは 誰でしょう?(*'ー'*)ふふっ♪

せっかく 本牧に来たので mikaさんに お電話したら
丁度 みみちゃん お預かり中~~(*^m^*)

3コロで AZに 行ったよぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20071017azrunchi.jpg


mikaさん 2コロで 悪戦苦闘してランチです(*^m^*)

2007-10-17 13-04-49_0036azshugou.jpg


やっぱり 一人で 2コロ連れて オフとか
出てらっしゃる方は 大変だと 思いますぅヾ(≧▽≦)ノ

この後 みみちゃんと みるくちゃんを
疲れさせる為に 市民公園へ♪

2007-10-17 13-23-00_0038tunagaru.jpg


みみちゃんと みるくちゃん 繋がっております
(*≧m≦*)ププッ

2007-10-17 13-32-13_0060mirukuchanto.jpg


2007-10-17 13-32-59_0062mto.jpg


2007-10-17 13-33-12_00643koro5.jpg


みるくちゃんと れーすが 暴れる中
みみちゃんは マイペースで くんくんくん ぷっ

?7-10-17 13-29-27_00523koroshugou2.jpg


れーす みるくちゃん先生 イコール 楽しい事がある♪
に なってるかなっ?(´∀`)

mikaさん お付き合い ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

又 病院の時 お時間あったら
遊んでねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


病気 病院 | コメント(26)

お腹がパンパン

2007/10/14 Sun 23:44

2007-10-14 09-11-30_0004ooikekouen.jpg


今日は まずは 大池公園でお散歩です(´∀`)
ほんの少し 紅葉し始めたようですねっ

2007-10-14 09-21-13_0006ike.jpg


9時台 18度位かなっ?
ちょっと もう肌寒いわぁ~(*´エ`*)
でも ワンコには 良い季節ですねっ
れーすも とっても 楽しそうに歩いてましたっ♪

10時開店の GM目指して レッツラGO~♪
今日は道が ガラガラだっ!

2007-10-14 12-11-17_0031harouin2.jpg


おお!ハロウィンぽい感じに なってるぅ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

?7-10-14 10-16-32_0012ka-to.jpg


パパが どうせ カートを使うなら ピンクは 嫌だっ!
って言うので ( ̄^ ̄)
まずは カートを 見ています
お写真の パパが触っている
NEW★ペットストローラー 
http://one.shop-pro.jp/?pid=3131392
が どうやら気に入ったらしい
これって レオン君 パールちゃんが 使ってるのかなっ?

3131392.ka-to

↑ この お色カーキーが良いんだってぇ~
えええ~カーキー?????
そのうち れーすは カーキーのカートで 登場かもです(*^m^*)
もしくは パパと一緒の時だけかなぁ~
黒か ブラウン にしてくれないかなぁ~(≧ε≦) 
トリーツを 買い込み♪

お次は フランフランフラン

2007-10-14 10-47-18_0015furancfuranc.jpg


2007-10-14 14-01-02_0035su-pucup.jpg


可愛いスープカップがあったので 購入~
只今 コーンクリーム 付いてきます(笑)

たった2軒見て
パパはもう お買い物は 飽きてております(≧ε≦) 

PM10:40 まだ カフェが ランチの お時間に
なってないのに
腹減った~~ 我慢できん!
って 言うので
?7-10-14 11-04-54_0017pan.jpg


ヴィド フランス でパンを買って ちょっと 詰め込ませる ぷっ
私は もうこれで良いか!って思ったのに
まだまだ 食べたりン!
って言うので
ヴェトナム アリス で ランチ

2007-10-14 11-36-34_0022pi-natu.jpg


れーす まずは このピーナッツを 狙います(笑)

2007-10-14 11-36-42_0023oishii.jpg

美味しいかったでつっ♪

20071014betonamuarisu.jpg


さずがの 私も お腹が パンパンで~す(≧ε≦) 
もう 入らん!

この後 ウエスちゃんを 見つけ 追いかける~~
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-10-14 12-09-13_0030mametarou.jpg


豆太郎君 5才*^∇゜)v
とっても 可愛い男のでしたぁ~♪
ウエス見つけたら 声かけないとねっ (*'ー'*)ふふっ♪

やっぱりGMは ウエスに 会えますねぇ~

2007-10-14 12-13-40_0033yakiimo.jpg


帰る時に 駐車場の前に 石窯焼き芋が あったので購入~

2007-10-14 12-16-20_0034imo2.jpg


れーす もう夢中であります(*^m^*)
ほくほく すっごく美味しかったで~~すヽ(´▽`)/

しかし 今日は お腹がパンパンの日だぁ~♪

***********************

bobi-.jpg


ぼくとボビーの大逆転(DVD) を 買って 見てみましたっ♪

まさしく ボビーは ウエス(´∀`)
走ってる所も しぐさも ウエス 

れーすが一番 熱心に鑑賞してましたっ(*^m^*) 
2007年 お出かけ | コメント(26)

コスモスと白犬♪

2007/10/12 Fri 23:21

2007-10-12 09-25-40_0004doko.jpg


今日は 何処に行くんでつかぁ~

2007-10-12 10-42-17_0007ohana1.jpg


後ろに 見えるのは ぜ~~んぶ コスモスですヽ(´▽`)/

綺麗~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

今日は 幸ちゃん 宗ちゃんの ホームグランドで コスモスが綺麗だというので
やってきましたぁ~(^O^) 

20071012kosukosutolace1.jpg

(Tetuさん撮影)
ス スバらしいぃ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
れーすも 満面の笑顔です♪

20071012kosumosu2.jpg

(Tetuさん撮影)
今日は 10月も半ばだと いうのに
日差しが 暑くて 暑くてぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
半そでで 十分OKでしたっ♪
って 私は 半そでじゃなくて 失敗しましたがっ(;^_^A


2007-10-12 11-00-13_0030souchanto.jpg

            れーす       宗ちゃん

宗ちゃんと れーすは 先頭を 歩きたいタイプ  ぷっ

2007-10-12 10-50-56_0017osanpo1.jpg


みみちゃん 幸ちゃん 宗ちゃん ラウル君 みるくちゃん れーす

皆なで お散歩 楽しいねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-10-12 11-09-44_0036kouchansouchan.jpg

       宗ちゃん    幸ちゃん

2007-10-12 11-20-45_0053raurukun.jpg

       ラウル君

2007-10-12 11-18-21_0047mimi.jpg

       みみちゃん

20071012mirukuchanmikaxan.jpg

       みるくちゃん

2007-10-12 10-47-31_0012warau2.jpg

       れーす

20071012kosukosu5.jpg

(Tetuさん撮影)

素敵な お散歩 お誘い下さった Tetuさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♪

私は こんなに沢山の コスモス畑 拝見したの初めて
でしたぁ~ヽ(´▽`)/
白犬さんと コスモス とっても 映えてましたよぉヽ(▽⌒*)

そろそろ お昼なので
MOKICHIに 移動です(^-^)

2007-10-12 12-21-13_0064o-dei-kun.jpg


こちらで オーディー君も 合流です*^∇゜)v
2007-10-12 12-21-18_0065o-dexi-kun2.jpg


お久しぶりでつっ♪ やっぱり ポール君に
似てまつねぇ~(^O^) 


20071012mokichirunchi.jpg


デザートが プリンと シフォンケーキだったんですが
Tetuさんが シフォンケーキが あんまりぃ~
なので どなたかどうぞぉ~
という事で この シフォンケーキをかけて(*^m^*)
古今東西 しりとりゲ~~ムヽ(´▽`)/
を しましたよっ(笑)
ケーキを まずは 3つに 切り分けまして~
わんこ!という お題で (*'ー'*)ふふっ♪

結果!
私 と mikaさん が  1個半づつ 頂きましたっ ぷっ

あ~~面白かったぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


2007-10-12 14-12-57_0076mokichi.jpg


ご一緒下さった 皆様
本当に 素敵な 楽しい お時間
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございましたっ♪


2007-10-12 11-10-43_0038warau.jpg



2007年 オフ | コメント(36)

クッションカバー

2007/10/09 Tue 23:39

IMGP4110tumannai.jpg


お散歩 行かないんでつかぁ~ (;´∩`)

今日は 朝から雨!
れーすも つまんなそうです

午後から 雨もあがったので近所に お散歩へ~

IMGP4116osanpo.jpg


地面が 濡れてるので あんよは 真っ黒に
なっちゃいますぅぅ
誰も お散歩してないねぇ~
という事で ベルちゃんの おうちに寄って
強制的に(笑) 一緒に お散歩しましたっ(*^m^*)

涼しくなってくると 何かを 縫いたくなってくる私!
でも たいした物は 出来ない・・・

IMGP4119kiji.jpg


我が家 電気の色が 黄色いので 布地黄色ぽいですが
白です

IMGP4117kuhsonkaba-.jpg


5枚 1時間で 作りました(*^m^*)
ちゃんと 何処かで習って なんでも作れるように
なりたいなぁ~(^O^)

本当は この生地 れーすの お洋服を mikaさんに
作って貰おうかと(他力本願)
買ったんだけど
生地が厚すぎるから クッションカバーにしたらぁ~
って 言われたので クッションカバーに しましたっ(笑)

mikaさん 作ったよぉ~*^∇゜)v



日常 | コメント(23)

江ノ島&みなとみらい

2007/10/08 Mon 12:06

10月7日日曜日

?7-10-07 16-40-18_0003UMI.jpg


午前中 私がお仕事だったので
我が家にしては 珍しく(笑)PM3:00頃から お出かけです♪

もう 海方面も道空いてるかなぁ?
と 江ノ島辺りに行ってみましたが
やっぱり 海のそばは 渋滞してましたっ(≧ε≦) 

?7-10-07 16-42-07_0010HITO.jpg


波乗りしている人も それを見ている人も
いっぱいです
暑くないし 寒くないし 夕日も綺麗だし(´∀`)
ちょっと 浜辺でお散歩して ディナーで~す♪

2007-10-07 17-02-00_0017YUUHI.jpg


夕日を見ながら イルキャンティビーチェで*^∇゜)v

季節が 良いので テラス席も 満席で
少し 待ちましたっ

?71007IRUCANTEI.jpg

2007-10-07 18-00-38_0025YORU.jpg


日が沈んじゃうと もう 海風もあるせいか
ちょっと 寒いくらいです
でも 雰囲気あって 良かったぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
お腹も パンパンに なりましたっ(*^m^*)

れーすは 遊び足りないようなので
真っ暗な中 又 浜辺で 遊んだよぉ~ヽ(´▽`)/


***********************

10月8日 月曜日

今日は 朝から 雨の予定だったので
プナヘレに行って ももさんと偶然 お会いするはず(笑)
だったのですが

起きたら 雨降ってなかったので 我が家のパパ
プナヘレじゃなくて みなとみらいだってぇ~(≧ε≦) 
うまくいかん!( ̄^ ̄)

道が がら空きなので 30分位で到着~~♪

2007-10-08 08-49-37_0040INTA-KONCHI.jpg


2007-10-08 09-08-03_0056MINATOMIRAI.jpg


2007-10-08 09-06-12_0054AKARENGA.jpg


2007-10-08 09-09-37_0057AKARENGA2.jpg


2007-10-08 09-01-24_0052TANSHISOU.jpg


れーす 楽しそうだから まぁ~良いかっ!
そろそろ帰ろうと 駐車場の近くになったら
雨降り出しましたっ
雨 降るの遅いんだよぉ~(≧ε≦) 

2007年 お出かけ | コメント(24)

お初♪ムーンちゃん♪

2007/10/05 Fri 23:19

20070905sutoro-sandatushugou.jpg


今日は 楽しみにしていた
ムーンちゃんに会える日♪

まずは ストローサンダルで サリーさん mikaさん yukaさん とランチ♪

ムーンちゃんは まだ お外に出れないから 来てませ~ん

20070905kaburimono.jpg


お店に 置いてあった 被り物で 遊んだよぉ~ ぷっ

IMGP0737sutoro-ranchi.jpg


yukaさん 久しぶりに お会いしましたが
ニコニコちゃんで お元気そうで 安心しましたっ♪
お話 弾んで やっぱり最高~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

お腹もいっぱいに なったので yukaさん邸にぃ~

そうそう yukaさんの お宅にお邪魔する前に
れーすの チーをさせましょ!
と させて yukaさんの おうちに行こうとしたら
w(°0°)w  ヤバイ!分かんない!
階段降りるんだけど どの階段?????
え~~と ここかっ!と れーすを抱っこして降りたら
どうも違うかっ!( ̄o ̄;)
又上がって もう1こ先か!
おお!そうそう ここだぁ~ この事は 黙っていよう(笑)

って 思っていたら
パルママさんが 上まで お迎えに来てくださる途中だったみたいで
(*'ー'*)ふふっ♪
迷ったの ばれちゃったぁ~(笑)
あんまりにも 遅いから みんなで
フリルさん 迷ってるでしょう~~
って 言ってたみたいです
それ!正解~~(*≧m≦*)ププッ  
(普通の方は 迷うはずもないのです)


さぁ~本日の メインイベント~~

ジャジャジャ~~ンヾ(≧▽≦)ノ

IMGP0777mu-n.jpg


はじめましてぇ~~ ムーンちゃ~~ん♪
(ガーン 1枚も 正面から お写真あらず~~(≧ε≦) )

ちっこい ちっこい 可愛い~~ヾ(≧▽≦)ノ

20070905mu-chantolace1.jpg


いっぱい れーすと遊んでくれる ムーンちゃん
社交性バッチリです*^∇゜)v
尻尾 いっちょまえに ピーンと立ってます(*^m^*)

IMGP0754mu-sukun.jpg


勿論 ムース君にも ご挨拶♪

久しぶりでつねぇ~ そっちは どうでつかっ?

[ウエスティ]
ムーンちゃんと 追いかけっこ♪
by れーす
れーす 本当は 追いかけたい派!
だけど ムーンちゃんには

ここまで おいででつぅぅぅ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

って 遊んであげてる?(*^m^*)

ビデオカメラで もっと くるくる 2コロで回ってる
動画があるのですが
なんだか うまく パソとつながりません(≧ε≦) 

しかも 今日は パソが調子が悪いんだか?
FC2 が 悪いんだか
アップが 何回も駄目になるぅぅぅ

20070907mimichantomu-n.jpg


みみちゃんの後も 追ってます(*^m^*)


IMGP0775parumamasan.jpg


パルママさん お手製 シフォンケーキ♪
すんごい!激ウマちゃんでしたっ*^∇゜)v
ご馳走様ですo(_ _)o


20070905yukateishugou.jpg


ムーンちゃん 3ヶ月♪
凄く 社交性もあって 遊ぶの大好きみたですよっ(^-^)
これからが 楽しみだぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

サリーさん mikaさん yukaさん

今日は とっても 楽しいお時間
ありがとうございましたっ
又 遊んでねぇ~~ヽ(´▽`)/

2007年 オフ | コメント(26)

飼い主の元に戻りました

2007/10/03 Wed 09:13

ご心配 おかけしましたが

昨日の 迷子の らいおん尻尾君

飼い主さんの 所に 戻りましたっ(^-^


警察署から保健所へ移動されたあと

2日夜に飼い主さんがみつかり 無事にお家へ帰れたそうです

昨夜 保健所には 残業なさっている職員がいて

対応して下さったとのことです

協力頂いた方々 

本当に ありがとうございましたっo(_ _)o



***********************

10月2日 火曜日

2007-10-02 12-05-39_0015wanshifon.jpg


花梨ちゃんと 近所のわんシフォンに 
ランチに行きましたぁ~(^O^) 
今日は 貸切状態 室内ラン状態で
遊べましたよっ(*^m^*)

2007-10-02 12-00-38_0011asobu1.jpg


2007-10-02 11-59-20_0008asobu2.jpg


2007-10-02 11-59-10_0007asobu3.jpg



?70902wanshifonraunchi.jpg


2007-10-02 12-01-28_0013tanoshii.jpg



楽しかったでちゅ~♪

あたつもぉ~ヽ(´▽`)/

2007-10-02 15-32-34_0026howaitopuran.jpg


花梨ちゃんと 夕方 お散歩に行ったら
ヴイヴィアンちゃんに 会いましたっ
まだ 確か3ヶ月♪
ちょっと会わないうちに 大きくなったわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
まるで ホワイトプラン!
って感じの お写真です ぷっ

2007-10-02 16-08-00_0029hide.jpg


ひで君の お世話も まだしてま~すヾ(≧▽≦)ノ

花梨ちゃん | コメント(36)

緊急 藤沢で迷子のウエス

2007/10/02 Tue 14:20

kayさんからの 緊急のお知らせがありましたっ

10月2日 朝9時ころ 
藤沢市用田付近で保護ざれたウエスティ(男の子)の
飼い主さんを探しています

お心当たりの方は・・・ 

藤沢北警察署 0466-45-0110 会計課                                 

まで直接ご連絡をお願い致します

保護して下さった方が 警察へ届け出ている以上

第三者がかかわれるのはここまでだそうです

しかも、残された時間もあまりないらしいです

迷子のウエスティ君の写真&特徴です

p1030329_p maigo1.jpg


きちんとトリミングされており
尻尾がライオン風(先っぽがフサフサ)に
カットされています
犬や知らない人にいきなり合っても 吠えたり唸ったりしません

発見時 ノーリードの状態
(ですので、写真のリードは参考になりません)

との事です

どうか お心当たりのある方は ご連絡
宜しくお願いしますo(_ _)o
お知らせ | コメント(22)

飼育員!

2007/10/01 Mon 16:41

2007-09-29 13-06-07_0003bideo.jpg


ビデオカメラを 買いましたっ
旅行に行く前に 欲しかったぁ~(´д`||)
しかし 今時のビデオカメラは 小さいんですねぇ~
軽いし*^∇゜)v

買うのが 遅いんでつよっ!

IMGP4053karintosanpo.jpg


花梨ちゃんと 久しぶりに お散歩の途中で
会えたので 一緒に 歩きま~~す♪
れーす 楽しそうだぁ~(^o^)

IMGP4062hide.jpg


只今 1階の 義父母が 旅行中で いないので
ひで君の お世話もしています♪
でかい!
10才なのに すこぶる元気だっ!
なんだか 癌が 消えたらしいヾ(≧▽≦)ノ
凄いよ!ひで君♪

IMGP4065koi.jpg


鯉にも 餌を 与えます
パクパクして 案外可愛いもんです(*^m^*)

しかし お世話係は 忙しいわぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

IMGP4060ganbare.jpg


すまんのぉ~(* ̄ー ̄*)
日常 | コメント(14)
 | HOME |