20071129yamashitakouenkouyou.jpg

mikaさんと みるくちゃんと ベイクォーターに行く道すがら
山下公園の前の 銀杏並木が とっても綺麗でしたっ♪
PDA923_l.jpg

私の好きな リチャードギアさんが 出演していた
オータムイン ニューヨーク を 思い出しましたっ(^-^)

2007-11-29 12-14-49_00102korode.jpg


Tetuさんとの 待ち合わせのお時間まで 少しあるので
そごーの ジョーカーさんへ お買い物♪

2007-11-29 12-43-26_0012jo-ka-.jpg

せっかく ジョーカーさんに来たので
れーすの好きな トリーツを買い込んでいたら(^-^)

Tetuさんから 駐車場に 着きました♪

と メールが入ったので mikaさんと ベイクォーターに向かいましたっ

2007-11-29 12-57-35_0013souchantoire.jpg

宗ちゃん ちゃんと わんこのトイレでしてます♪
偉~~い 賢い~~(^O^) 

20071129hani-zuterasu.jpg


本日のランチは 2階の ハニーズ テラス(和食系のダイニングバー)
わんこは テラス席と 店内窓際OKです♪
内装 ゴージャス スタッフの方 感じ良いです*^∇゜)v

2007-11-29 13-10-41_0024ochaduke.jpg

幸ちゃん 宗ちゃん
2007-11-29 13-09-59_0022mirukuchan2.jpg

みるくちゃん

お茶漬けを 堪能~
海苔 ワサビ漬け あられ を トッピングして頂きました
こちら ご飯 ダシ(4種類)お代わり自由なのですが
私 不覚にも(笑) お代わり出来ず(≧ε≦) 
ドリンクも 付いてま~すヽ(´▽`)/
あっさり さらさらと 頂きましたっ♪

2007-11-29 13-35-07_0030deza-to.jpg


そして デザート~~
3種類入っているのは Tetuさんのですよっ うふふっ
左側のは mikaさんの チーズケーキ
右側のは 私の ティラミス 
とっても ボリュームもあって 美味しかったで~すo(^-^)o
他にも カルボナーラとか メニューにあったので
又 行きたいと思います(*^m^*)

まったり のんびり お話も 弾んで 楽しかったぁ~ヽ(´▽`)/
(マナーを守って大切にしていきたい お店ですねっ)

2007-11-29 13-29-51_0027katagami.jpg

途中 型紙の講座も みかりん先生に して頂く~
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

この後は 4階の ペッパラさんに寄って 帰りましたぁ~(^O^) 

実は  Tetuさんに お願いして 生しらすを
持って来て頂いたんです(*^m^*)

2007-11-29 17-15-17_0023namashirasu.jpg

(我が家 照明が 黄色い&暗めなので お色が変ですが)

ヤバイ!俺が今まで食べてきた 生しらすの どれより
ウマイ!
この 小さめのが 旨いんだよなぁ~ 凄いなぁ~


パパ ご機嫌ちゃんです(*^m^*)
ほんと すっごく美味しかったで~~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
Tetuさん 頼んでしまいまして すいませんo(_ _)o
ありがとうございましたぁ~
網元さんから 直接 お買い上げするそうです*^∇゜)v
う~~ん どうりでぇ~

口が肥えちゃったので これまた ヤバイ(笑)私です ふふふっ

今日は 楽しい めちゃ!美味しお時間
Tetuさん mikaさん 
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございま~す♪

又 遊んでくださいねっ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


2007年 オフ | コメント(26)

イヌリンピック2007

2007/11/24 Sat 23:29

11月22日 木曜日

2007-11-22 12-23-25_0010toritori

?7-11-22 12-23-08_0008toritori2.jpg


れーすちゃん トリトリしましたぁ~(^O^) 
なんだか すっきりぃ~*^∇゜)v

2007-11-22 11-58-12_0005kouesu.jpg


ウエスちゃんが 居ました
http://motomachi-dog.com/shop.html
↑ ジャパンペットサービスの方です♪
山形から 来たみたいです
ブリーダーさんではなくて 個人のお宅の
男の子と 女の子
元気いっぱい ですよっ (*'ー'*)ふふっ♪
どなたか 飼ってぇ~ヾ(≧▽≦)ノ


***********************

11月24日土曜日

IMGP1215isoge.jpg


ママ~~急いで くだた~~い
出遅れ~~出遅れ~~
れーすを 歩かせるより カートに乗せた方が
早いので すたこらさっさと 急ぎます!

IMGP1225omatase.jpg

おまたてぇ~
おばちゃん 遅いでちゅよっ!byムーン(れーすの甥っ子)
IMGP1217demise.jpg

↑ みるくちゃん 手が ポイントです(*^m^*)

今日は 八景島で 開催されている
イヌリンピック2007 に 
みみちゃん みるくちゃん ムーンちゃん かりんちゃん 
チャーリィー君 ムクちゃんと 
行って来ましたぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

飼い主さん 必死で お買い物しております(*^m^*)
なんか 前日に れーすのサイズ!を 買い占めた方が
いたらしいので
可愛い~~って 思っても れーすのサイズの お洋服が
あまりなかったですよぉ(≧ε≦) 
まっ でも 2枚ゲットしましたよっ*^∇゜)v

IMGP1223matu.jpg

(ママ達 買い物中待たされる わが子達・・・つまんなそうだっ)

ランチは 何処に行っても 混みそうで お外で食べる覚悟を
してましたが
ドクトルふじいのオールドフレンドに 入れましたっ*^∇゜)v

IMGP1229muku.jpg

ムクちゃん♪

IMGP1227pipin.jpg

ピピンちゃん♪

と 合流~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ムクちゃん 久しぶりだねぇ~(^O^) 

IMGP1234kare-.jpg

私は 片手で食べられる カレーを!
こちら 夏に来た時 パスタが 美味しくなってたので
良くなったのっ?
と 思ったら お肉頼んだ方が・・・だったみたいで
やっぱり 駄目なのかなぁ?
カレーは ボンカレーの お味がしたので
ある意味 美味しかったです(笑)

IMGP1239gixyouretu.jpg


私達が カフェを出た時は お外に 行列出来てましたっ w(°0°)w

IMGP1268kaijou.jpg

IMGP1259mayumoto.jpg

ぽちたまの 松本君が 司会ですo(^-^)o
案外 太ってたっ???

IMGP1254shugou1.jpg

IMGP1277karinto.jpg

IMGP1280karinto2.jpg

ドッグランが あったので かりんちゃんと 思いっきり
走る~~
奥で かっ飛んでるのは ムーンちゃんです(*^m^*)
IMGP1282kinninaru.jpg


れーす 自分も楽しみながらも 甥っ子がちゃんと
遊べてるかっ?いじめられてないかっ?
とっても気になる様子ヾ(≧▽≦)ノ
他のワンコに 追いかけられてるムーンちゃんを
さりげなく サポート(かばう?)
れーす 良い所も一応あります(*´∀`*)

そうとも知らず ウハウハ~~ひゃほぉ~と 遊んでいる
ムーンちゃん ぷっ
楽しそうだったぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
お子は それで 宜しい*^∇゜)v

IMGP1285hiroirun.jpg

結構広いランで 良かったですヽ(´▽`)/

IMGP1302sofuto.jpg

キャラメル味の ソフトを食べていたら

IMGP1310cha-ri-2.jpg


チャーリィー君 登場~~(^O^) 
みみちゃん もうすぐヒートなので たまらん!らしい(笑)

IMGP1311mimi.jpg

みみちゃん♪
今日は ママ独り占めだねぇ~(*´∀`*)
IMGP1319shugou3.jpg

    かりん れーす チャーリィー みるく ムーン みみ

ああ~~楽しかったぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
私は 相変わらず 早く帰らないといけないので
ここで お先に 失礼しましたっ(;^_^A
もっと 遊んでいたかったよぉ~(≧ε≦) 

ご一緒頂いた サリーさん mikaさん yukaさん ムクママさん
ピピンママさん ハルさん ももさん mei50さん&パパさん 

ほんと 楽しい お時間゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
来年も ご一緒したいですねっ
☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
2007年 オフ | コメント(29)

携帯事情

2007/11/20 Tue 23:41

2007-11-21 _0006asahi.j


私の携帯が お一人とお話させて頂いた後とか
朝充電満タンなのに お昼には バッテリーが 
少なくなってしまって もう駄目だなぁ~
と パパに 訴え続け(*^m^*)
やっと(たぶん 1ヶ月はかかった!)

じゃぁ~買っても良いよぉ~

というので ちょっと見に行ってみましたっ♪
携帯売り場の 綺麗なお姉さんとお話していたら

(私は docomoユーザーです)

11月26日月曜日に 905が出るので
904の値段が 上がるかも?

905から 何処で買っても 60000円以上する
それを その場で払うと
月々の お支払いの基本料金が下がる
(タイプssで 1800円が 1000円くらい)

でも その60000円を 12回か24回払いにすると
新しい携帯は その場では お金はいらないが
月々の支払いに 分割分が のっかる
例えば12回払いにすると 4.5000円は のっかる w(°0°)w
(この場合も 勿論基本料金は下がるが 800円程度)

う~~~ん
もう 猶予は 1週間もないよぉ~・・・
どうしよう と思ったけど 904i買いましたっ(笑)
今なら お安い*^∇゜)v

20071120keitai.jpg


905から ワンセグになるらしいけど
どうせ私は 見ないだろうしねぇ~
国際電話も 出来るらしいけど 海外行かないしねぇ~(*^m^*)

904iのNの お色って なんか良いのがないなぁ~
でも Nしか使わない女ですからぁ~ ぷっ

まっ 今更 新しい携帯買ったからって すぐ 設定とかしないし 
れーすの お散歩行ったりなんかして
そうだ!パパに 買ったって 報告しよ~と
思ったら 新規作成の所を クリックしてもフリーズだぁ~
何回やっても駄目なので
買ったお店に 電話してみたら

更新を するように ディスプレーに出てると思いますので
やってみてください
たぶん それで 大丈夫になると思いますのでo(_ _)o


というので やってみたのですが もう メールの画面に
なっただけで フリーズ~(≧ε≦) 

もうぉ~~( ̄^ ̄)

しょうがないので docomoショップに 持って行って
変えて頂きました・・・
めんどくさ!

私って 量販店とかで 携帯を買うと なんかかならず
ハズレで 結局 docomoショップで
取り替えていただく事 多いんですよねぇ~

この 携帯は 古いタイプで バッテリーの所に
スポンジが付いてないんですよ

って今回 言われましたが それが原因????
やっぱり docomoショップで 買った方が
良いのかなぁ?
でも お高いですよねぇ~・・・

?7-11-21 07-54-54_0011kaxtutano.jpg


ママ 携帯使いすぎでつっ!

でも 今回は 1年4ヶ月もったんですけどぉ~

20日 火曜日
13時~16時まで 私に携帯メールくださった方
携帯の故障で メールが 見れませんでしたっo(_ _)o
すいません 下さった方 もう1度メール頂けますでしょうかっ?
宜しくお願いしますo(_ _)o




2007-11-20 18-05-07_0001gurasanmag.jpg


グラサンマグ (お豆腐) 買ってみましたっ(*^m^*)
まだ 食べてませんがぁ~


人間のグッズ | コメント(28)

Fuwa Fuwa♪

2007/11/18 Sun 23:14

IMGP1141kegamac.jpg

IMGP1143megamac2.jpg


お昼ごはんに メガマック 売っていたので 買ってみましたっ
パパは 別に 全然普通に 食べられるそうです(笑)
お肉と パンのバランスが 悪い気がするから
ビックマックの方が 良いなぁ~

と 言ってます(*^m^*)
皆さんは どう思いましたかぁ?


今日は 午前中 私が お仕事でしたので
先月 オープンした 我が家から 比較的近い
Fuwa Fuwaさんに 行ってみましたぁ~(^O^) 

IMGP1144fuwafuwa.jpg


1国を 戸塚方面から 来ると 左側に 入るのですが
高架下の手前の 小さい道を見逃しそうなので
お気をつけ下さい
そこを 左に入ったら 突き当たり左に 駐車場が
あります(^-^)
私達は 分からなくて 突き当りを 右に行っちゃって
行き止まりに なっちゃいましたよっ(*^m^*)
初めて行くと ちょっと分かりづらいかも?
1国沿いに 看板だしてくれないかしらぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
(あっ!もしかしたら もう1つ手前の 小さい道を
  左に入るのかもっ?( ̄o ̄;))


IMGP1173run.jpg

IMGP1149run2.jpg

IMGP1151run3.jpg

IMGP1153run4.jpg


ゴールデンちゃんが 居てくれたので 
れーす 大ハッスルしております
いつもは 転がすほうなのに 転がされてますが
まぁ~ワンワン 吠えながら(珍しい~)
立ち向かっておりましたぁ~(笑)
やっぱり ウエスだっ!

IMGP1172run5.jpg


最後の方には 迷惑そうだった・・・
すいません すいません 遊んで頂いて
ありがとうございましたっ(≧∇≦ )

20071118fuwafuwatennnai.jpg


IMGP1165kanbanken.jpg


お店には 看板犬ちゃんが 4頭~~
マルチ すっごく 小さいですぅ~o(^-^)o
2キロない子もいるらしい 
1匹は ウニファミの ウニちゃんと親戚ちゃんだってぇ~♪

今日は 夕方 ちょこっと行ったので 飲み物だけでしたが
今度は ランチに来たいなぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

IMGP1177yuyake.jpg


カフェのすぐそばに 児童公園が あるので お散歩しに寄りました♪

いやぁ~わんこが いっぱいですo(^-^)o

IMGP1179kotaroukun.jpg


うふふっ ウエスちゃんに 会いました♪
もう 薄暗いので 呆けた お写真しか 撮れてなくて
残念~
こたろう君 1才半♪
すっごい 巻き毛の子で可愛かったで~す*^∇゜)v

今日は 近場で ちょこっとしか お出かけ出来なかったけど
れーすは 楽しそうでしたぁ~(^O^) 
こんな日も 良いですねっ*^∇゜)v


2007年 お出かけ | コメント(18)
IMGP4993fuenoue1.jpg

IMGP4955shuyaku1.jpg


今日は お台場で クリパ& お誕生会でしたぁ~(^O^) 

詳しくは

http://www.lace-furiru.com/2007%2011%20kuripa%20otajoukai.html

↑ こちら  お時間あったら 見てくださいねぇ~

2007年 オフ | コメント(32)

うふっ るるちゃん♪

2007/11/16 Fri 21:48

IMGP4895ochiba.jpg


免許書き換えに 最寄りの警察署に行って 
早2ヶ月! 
送料をけちって 自分で受け取りにしましたが 
中々取りに行ってませんでしたっ(´∀`)
夕べ パパに 
まだ取りに行ってなかったのっ?w(°0°)w 
と 驚かれて(笑) 
今日 朝一で受け取り行って来ました(^-^) 
家を出て 駅についたら丁度電車が来て ラッキー♪ 
受け取って 駅についたら丁度電車が来て ラッキー♪ 
なんと30分で 行って帰って来れましたっo(^∇^o)(o^∇^)o 
へたしたら 行きだけでも30分かかる時もあるのに(*^m^*) 
今日は ついてるかも?うふっ

 
車に乗っても 信号が赤になるのが少なくて 
やっぱり今日はラッキー♪な感じ うふっ

 
IMGP4903ruru.jpg


この 可愛い子 誰だぁヽ(´▽`)/ 

IMGP4914yorotuku.jpg


あたち るる でちっ♪ よろしくでち♪

れーすでつっ よろつくでつっ
これから るるたんも 港南レディースでつよっ


IMGP49163koro1.jpg

2007-11-16 17-02-22_0015hiku2.jpg



るるでちっ♪ あたち るるでちっ♪
もう 分かったでつっ!

るるちゃんは みみちゃんの 妹ですo(^-^)o
只今 2ヶ月半♪

れーす ひいてます(*^m^*)  そして みみちゃんの 表情が
ぷっ

るるちゃん すっごく 小さくて 小さくて
こんなに 小さいのぉ~って感じですo(^▽^)o
美人さんですよぉ~
愛想も良いし わんこにも 人にも 物怖じしないし
吠えないし♪
すっごく 良い子だぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
可愛過ぎ~ヾ(≧▽≦)ノ
ず~~と 見ていたい 遊んでいたい って
思っちゃいましたぁ~

サリーさん みみちゃん しばらく大変でしょうけど
頑張ってねぇ~(^0^*)


PS  ワンコが車の中でわんこら言ったらの件ですが 
   ワンコが吠えそうになったら 先に飼い主が吠えると 
   良いみたいです ぷっ (れーすの場合効果有り)
日常 | コメント(18)

面倒くさい病

2007/11/13 Tue 23:13

2007-11-13 15-22-23_0002karinto.jpg


今日は 朝 一仕事して
そうだぁ~ れーすの好きな
クライミングの トリーツが もうないなぁ~
買いに行かなくちゃなぁ~
でも 横浜のジョーカーさんにしか ないんだよなぁ~
面倒だなぁ~(≧ε≦) 
誰かが いっしょなら 行く気がするかっ!
と mikaさんに メールしてみたが 学校だってぇ~
ちぇ~(自分勝手!)

まだ 母が入院中なので 実家の洗濯したり 干したりしてたら
お昼になっちゃって ますます面倒~(≧ε≦) 

近場の れーすの トリトリお願いしているところに
とりあえず トリーツを買いに行きましたっ
クライミングは ネットで注文するかっ!
ネットって 便利ですねぇ~ 送料さえなければ( ̄^ ̄)

夕方 花梨邸に 寄って ひと遊びで
ご機嫌 れーす*^∇゜)v

2007-11-13 15-22-40_0003gokigen.jpg


花梨たん 大好き~~でつっ♪

2007-11-13 15-38-46_0006kakeru.jpg


れーす 喜び 駆け回る ぷっ

2007-11-13 15-36-00_0004maxniko.jpg


マックちゃんと エコちゃんにも 会ったよぉ~o(^-^)o

?7-11-13 17-38-44_0009kushon.jpg


先日 れーすが自分で クッションの形を作る
って書きましたが
この クッションの形にして 寝るのが 1番好きらしい
良く やってま~すヾ(≧▽≦)ノ
形を 作ってる時を 動画に撮りたいんだけど
いまだ 撮れず・・・
結構 面白いんですよっ (*'ー'*)ふふっ♪

気になった事が!
夕食の支度をしていて 出来た順から
テーブルに おかずを 並べて置いていて
キッチンの方で 調理をしていたら なにやら
怪しい雰囲気がするので 覗いてみたら
な なんと れーすが 万引きする所でしたぁ~\(゜o゜;)/
れーすって 手の届くテーブルに 食べ物があっても
取らないんです(^ー^* )
なんでぇ~?って思ったんだけど
そういえば 母が入院してから やたらと 食べたがる!
普段 どんだけ 貰ってるのぉ~?(-ε-)
中々 れーす 痩せられないはずだっ!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

日常 | コメント(24)

きぜわしい

2007/11/11 Sun 23:45

2007-11-11 _0003osanpo.jpg


私の仕事が 暮れの忙しい時期に 突入~
なんだか気ぜわしい・・・

実家の母親が 金曜日から 帯状疱疹で 入院したので
なんだか 気ぜわしい・・・

もうすぐ クリスマスなので
なんだか きぜわしい・・・
って これは 楽しい(*^m^*)

れーすが 3.4日前から うんPが ゆるめ( ̄o ̄;)
お尻に うんPくっつけて お散歩?
又 おしぼりタオル 復活です(≧ε≦) 
寒くなったから 風邪でもひいたかしらっ?
今日 夜 下痢止めを 半分 飲ませましたっ
明日は どうかなっ?

2007-11-11 _0005ahiru.jpg


夕方 3人で 近所をお散歩していたら
ガァ~ ガァ~
呼ぶ声の方を 見たら あひるちゃんが!
結構 あひるちゃん 飼ってる方って いらっしゃいますよねっ?
懐いたりするんでしょうかっ?
れーすは 興味心身でしたよっ (*'ー'*)ふふっ♪

そうそう
れーすって 車に 乗って出発する時と
現地に 到着する寸前から 
わんこら わんこら 
そりゃ~うるさい奴なんですが( ̄^ ̄)
この前 中華街に 行った時に 私が 高目の声で

ワン ワン ワワワ~ン

って 吠えたら ビックリ!して 首をかしげて
吠えるの止めました(笑)
これは 使えるのかっ? この日1日は効いていたようですが
(*≧m≦*)ププッ
お宅のわんちゃん 車に 乗ってる時 どうですかっ?
吠えませんかっ?(*´∀`*)


2007-11-12 0004kareha.jpg


だって 出発しま~つっ と
もうすぐ 着きまつよぉ~
って 言わないと 駄目なんでつよっ( ̄^ ̄)

日常 | コメント(32)

ETC設置♪

2007/11/09 Fri 09:16

2007-11-08 10-58-56_0002aki.jpg


秋 本番ですねっ♪
近所の公園も 落ち葉が増えましたっ
れーすは 落ち葉が ある所が 大好きo(^-^)o
駆け回ってま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

落ち葉は わんこを 興奮させるよねっ(*^m^*)

7日 水曜日

私専用の ちっこい車(れーす号)にも
とうとう ETC設置しましたっ
(*'ー'*)ふふっ♪
高速 乗る気かっ! w(°0°)w

2007-11-08 11-28-11_0003lacesanto2.jpg


あたつ こんなカッコさせられまつたっ!
まだ 早いでつよっ( ̄^ ̄)


(*'ー'*)ふふっ♪
予習 予習~~ 可愛い~~よぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

日常 | コメント(29)

ふかひれ~~♪

2007/11/06 Tue 23:29

IMGP1066shugou1.jpg


本日は クラママさんが 京都から お越しなので 
くららちゃん お嬢様の美咲ちゃんを交えて
翠鳳本店さんでランチです*^∇゜)v

IMGP1022taberu.jpg


20071106jasuminko-su.jpg


IMGP1025fukahire.jpg

1日限定30組(60食)フカヒレの姿煮等高級食材
というのに 惹かれて ジャスミンコース 3150円
に してみましたが
フカヒレ姿煮 ちっちゃ!( ̄o ̄;)
まぁ このお値段だから しょうがないかっ!(*^m^*)
でも それぞれ 美味しかったです♪
IMGP1031misakichan.jpg

↑ 美咲ちゃん 全部食べちゃったよっ

(*'ー'*)ふふっ♪ うそ!

IMGP1034miruku.jpg

何か 頂け ませんでしかっ?
隣の お席で フンガフンガ 最後まで 起きていた
みるくちゃん ぷっ

IMGP1017lace.jpg

あんんのぉ~ あたつにも 何か 頂けまてんかっ?

IMGP1013kuraracahanke-ki.jpg


くららちゃんが 今月21日が お誕生日なので
お祝いもしましたっ♪
このケーキは ロビナさんのケーキですo(^-^)o
くららちゃん ちょっと早いけど 
お誕生日 おめでと~う(^^)/▽☆▽\(^^)
これからの1年も健康で 楽しく のんびり暮せますように♪


IMGP1056chaina.jpg


白犬 チャイナ服 てんこ盛り ぷっ可愛いすぎ~~ヾ(≧▽≦)ノ

IMGP1065shugou2.jpg

IMGP1077shugou3.jpg


お腹も いっぱいに なったので ベイクォーターに移動~

IMGP1088shugou4.jpg


IMGP1095suxi-tu.jpg

IMGP1101kuraracahan2.jpg

↑今日の主役の くららちゃん♪
まったりぃ~のんびりぃ~ 
なんか 癒されるんですよねぇ~(^O^)

IMGP1098ma-yachan.jpg


↑うふふ マーヤちゃん お顔だけだっ!(*^m^*)
URAさんに 抱っこされて 御満悦~♪

IMGP1073leonkun.jpg

↑レオン君 そういえば 今日は 男の子一人だぁ~
楽しそうだったなぁ~ (*'ー'*)ふふっ♪

IMGP1122shugakuruchan.jpg

↑ 左が シュクルちゃん 右が シュガーちゃん
可愛いねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
シュクちゃん 私が撮った お写真 いつも右手があがってますが
なんでっ?(^-^)

IMGP1004bichanto.jpg

↑左が れーす 右が ビィッツちゃん
れーす ビィッツちゃんには 滅多に がぅぅ~
って言わないし カートも一緒OKなんだよねぇ~
なんででしょ?

IMGP1109touzai.jpg


東西 約9キロの お二人さん(*^m^*)
でも 全然 れーすが 大きく見えます(笑)

クラママさん 美咲ちゃん すってんまりあさん レレママさん
URAさん mikaさん まゆみんさん

今日は 楽しい 美味しいお時間
ありがとうございましたっo(^-^)o

又 皆様と お会い出来るのを 楽しみに
しております♪

クラママさん 美咲ちゃん くららちゃん
楽しめたなら 良かったのですがヾ(≧▽≦)ノ

又 上京の際は お会い出来ると良いなっ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


2007年 オフ | コメント(24)
IMGP0968seiten.jpg


今日は 気持が良い晴天です♪
こんな 風景を見ながら

IMGP0960mac.jpg


マック~~o(^-^)o

IMGP0963odaba2.jpg


確認したい事もあったので お台場に行ってきましたっ♪
マックグリドルが 前から食べたかったので 食べてみましたよっ♪
甘~いメイプロシロップたっぷりのパンに
ベーコンとか ソーセージとか 目玉焼きとか
入っているので どうなのっ?
と 思ったら 美味しいんですねっ (*'ー'*)ふふっ♪
気に入りました*^∇゜)v

IMGP0972osanpo.jpg

IMGP0974osanpo2.jpg


ちょっと肌寒い位なので お散歩に良い季節ですねっ(^-^)

IMGP0978osanpo3.jpg


初めて 第3台場公園にも 行ってみましたっ
結構 歩くのねぇ~(^O^) 
れーすは ず~~と ご機嫌ちゃんです (*'ー'*)ふふっ♪

IMGP0981kafe.jpg


お昼は TARLUM BIANCOで♪
umi 1


?71104odaibacafe.jpg


(その日の仕入れによって メニューが変わるそうです)

こちら 美味しいんですねっ(*^m^*)
なんだか イケメンの方も いたし*^∇゜)v
(*'ー'*)ふふっ♪
プラス200円で ミニティラミスが 付くのですが
ミニでは ないですねぇ~
結構 大きいですよっ♪
絶対 付けた方が良いと思います(笑)


IMGP0969hashiru.jpg


我が家にしては 長居で お台場に3時間位居ました
(*≧m≦*)ププッ
やっぱり 季節が良いからでしょうねっ

そうそう レンタル犬を 借りる方が
ずら~~と 並んでいたけど・・・
レンタル犬って どうなんだろう?????
ワンは お仕事があって良いことなのっ?
命を 知らない人に 託すなんて
と 思ってしまう私です

2007年 お出かけ | コメント(38)

代々木ラン&お好み焼♪

2007/11/02 Fri 23:25

?7-11-02 11-18-00_0007harajuku.jpg


れーす 初 原宿♪
私はと言うと うん十年ぶり?(*^m^*)
電車の旅も だいぶ慣れてきた模様です♪
私は 緊張しますけどねぇ~(≧ε≦) 

20071102yoyogikouen.jpg

(↑pearlママさん撮影)

?7-11-02 11-34-49_0014kouennai.jpg


代々木公園も ほんとうに久しぶり♪
こんなに広かったけぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

2007-11-02 11-40-42_0020bara.jpg


?7-11-02 12-06-23_0028dogrun.jpg


今日の第1目的の ドッグランに到着~♪

?7-11-02 12-16-35_0061run1.jpg

2007-11-02 12-09-34_0038run2.jpg

2007-11-02 12-14-54_0054run3.jpg

2007-11-02 12-14-27_0052run4.jpg

2007-11-02 12-15-59_0055run5.jpg

2007-11-02 12-16-35_0061run6.jpg


れーすは ウッドチップだと 走らない事が多いのですが
ここは 枯葉も落ちてるし 細かいチップ?
のせいか とっても 楽しく みんなと走ってましたぁ~(^O^) 

20071102baraen.jpg

(↑chieppiさん撮影)
乗り出してるのは ハチャメチャ!りゅん君です(*^m^*)


2007-11-02 13-01-11_0087omotesandou.jpg


お次は 第2目的の場所まで移動で~す
なんだ!この人の数は!
表参道も 久しぶりに 歩きましたが 平日だというのに・・・

2007-11-02 13-08-26_0089okonomiyaki.jpg


テクテク スタスタ 歩いて
さくら亭に 到着~♪
2007-11-02 13-08-37_0090tabehoudai


食べ放題だよ~んヾ(≧▽≦)ノ

2007-11-02 13-20-32_0093tennai.jpg

20071102okonomiyakitabehoudai.jpg

2007-11-02 13-26-18_0101dairyun.jpg


だいちゃんと りゅん君 とっても良い子でいられます♪

2007-11-02 14-29-00_0113bichanpa-ruchan.jpg


ビィッツちゃん と パールちゃんも ママ達が 食べてる間
ほとんど寝てましたぁ~
りゅん君だけ 起きてたねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
若いから やっぱりパワーあるのかしらぁ?

お好み焼 8個 もんじゃ4個 
でもねっ 1個が 少ないのよっ (*≧m≦*)ププッ
わんこと お好み焼♪
私は やっと実現しましたっヾ(≧▽≦)ノ
とっても 美味しかったで~す♪


?7-11-02 14-57-08_0115takeshitadoori.jpg


帰りは 竹下通りを 通って ペッパラさんでお買い物して
帰りましたっ♪

20081102lacewarau.jpg

(↑pearlママさん撮影)

あたつ とっても 楽しかったでつぅ~ヽ(´▽`)/
パールちゃん だいちゃん りゅん君 ビィッツちゃん
一緒に 遊んでくれて ありがとでつっ♪


pearlママさん 色々 お手配ありがとうございま~す♪
chieppiさん まゆみんさん
本当に 楽しい お時間
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございましたぁ~♪

又 遊んでくださいねっ(´∀`)
2007年 オフ | コメント(20)
 | HOME |