ベルちゃんとご挨拶♪

   (ベルちゃん)

今年も あと今日入れて 4日
もうすぐ お正月ですねぇ~ 早いぃぃ

今年も 皆さんと ネット上で 沢山 おしゃべりさせて頂いたり
色んな情報を 教えて頂いたり
オフでは いっぱい遊んで頂いて
幸せな 1年でしたっ♪
プレゼントも いっぱ~~い頂いて 嬉しかったです
全ての方に ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
そして これからも どうぞ宜しくお願いします(^-^)

れーすの blogは 今日で お休みに入りま~す
どうぞ 皆様 良い お年をお迎えくださいねっ♪
そして 来年も 宜しくお願いしま~すo(_ _)o

今年もありがとうでつっ♪

あたつと いっぱい遊んでくれまつた
皆わん ありがとうでつっ♪
追い掛け回つたり 吹っ飛ばしたりつた子 ごめんでつっ
来年も 凝りずに あたつと 遊んでくれると
嬉しいでつがぁ~
皆ワン お年玉に 期待しまとうねぇ~ えへへ♪


***********************

12月27日木曜日

今日は 午前中 お仕事して~
newカートで電車でgo

NEWカート♪で れーす ちゃんと電車乗れるか
試して来ましたぁ~
我が家 駅と駅の 丁度真ん中辺りにあるので
時間もないので 一駅だけですけど(^m^)
全然 問題なかったで~す*^∇゜)v
良かったっ♪ 遠出する前に 試したかったんですよねぇ~

その帰り道
ハナちゃん クッキー君 マリンちゃん


ハナちゃんクッキー君 マリンちゃん と 久しぶりに お会いしましたぁ~
5月1日ぶり?http://lacetofurとうiru.blog62.fc2.com/blog-entry-245.html

嬉しかったで~す♪
れーすの365日カレンダーの 御写真は
あゆりすさん に 撮って頂いたものなんですよっo(^▽^)o
その節は ありがとうございましたっ♪


***********************

12月28日金曜日

ホームセンターでみみちゃん るるちゃんと♪


今日は サリーさんと ホームセンターに お買い物で~す♪
るるちゃん 又 大きくなった気がするぅ~(^ー^* )
サリー選び中~

ホームセンターでランチ

(みみちゃん ガン見中~(*^m^*) )

お買い物 お買い物~~
ホームセンターの中で 少し食べて
お団子~

お団子も 買って(*^m^*)

付き合ってくれた
可愛いワンの為に 公園に行きました(*'ー'*)

るるちゃん いや~ん

みみ姉妹

リードをひきたがるお子

みみちゃんと ボールのおいかけっこ

るるのお願い


るるちゃん いっぱい 走ってたよぉ~
みみちゃんも ボール追かけて 走ってたぁ~
れーすも ご満悦です(^ー^* )フフ♪

サリーさん この暮れの忙しい時に 遊んでくれて 
ありがとねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
お陰さまで れーすも私も 楽しかったで~す

港南レディースで 締めくくりでしたっ(*^m^*)

最後まで 見てくださって ありがとうございましたっ

では 又 来年 お会いしましょう~(^o^)


PS

Moominmamaさんから♪

Moominmamaさんから2♪

Moominmamaさん から 可愛いお品が♪
凄~~い サイズぴったりです*^∇゜)v
しかも 私好みですぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
本当に ありがとうございましたっ♪
なんと ムーミンちゃんと お揃っだそうです(*^m^*)
並んで お写真 撮りたいなっ(*'ー'*)ふふっ♪



(1月19日 イベントしま~す(^Ο^)√)
お知らせ | コメント(24)
ラストトリトリ♪


今年最後の トリトリ行ってきましたぁ~(^O^) 
お口の周りも もうほとんど白く戻ってます♪
良かったぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

6月の半ば~8月の末まで 赤い毛が生えていたんですが
7月の半ばから 神秘の水を 与え始め
9月に入ったら 白い毛が 生え始め*^∇゜)v
只今 12月の末
苦節 半年でしたわぁ~(^。^;)
でも 又白くなってくれて良かったです♪
皆様ご指導 お見舞い ありがとうございましたっo(_ _)o
今でも 神秘の水は 与えてますよぉ~

あたつ 真っ白でつ♪

あたつ 真っ白になりまつたのっ

花梨ちゃんと1

花梨ちゃんと2

花梨ちゃんと3


トリトリが終って 花梨邸の前を通ったら 花梨ママさんの お声が
聞こえたのでの ピンポ~ン♪
(*'ー'*)ふふっ♪ 久しぶりに花梨ちゃんと 爆走で~す
ほんと れーすは 花梨ちゃんが大好きで
すっごく テンション上がってましたよっ(^m^)

2007NEWカート


ありっ? 又 新しいカートでつかぁ~
(*≧m≦*)ププッ
とうとう パパが まだ カート買わないのかよぉ~
って言い出したので しょうがないので 頼みました・・・
でも ちょっと渋ってる間に ワンタッチで カートが畳めるように
改良されてましたよっ
ラッキー*^∇゜)v


ワンコグッズ | コメント(24)

おうちでクリスマス

2007/12/25 Tue 15:01

メリクリ~♪


25日に なっちゃうと クリスマスも 終ったって感じですが(笑)
一応(^m^)

メリークリスマ~ス(*´∀`*)

我が家は 23日に おうちでクリスマスしましたっ(^-^)
クリスマスディナー

2007クリスマスケーキ


***********************

12月24日日曜日

何処行くんでつかぁ?

どこに 行くんでつかぁ?

ホームセンターへ♪

(*≧m≦*)ププッ
ホームセンターだよぉ~

階段の所の柵を 見にきましたっ
今は れーすが 小さい時に1回だけ(笑)使った
小さいサークルの柵を 階段の所に置いてあるのですが
ず~~と柵を 変えたいって言ってはいたんですが
良いのがなくてぇ~(≧ε≦) 
低くて 動かさないで 跨げるのが良いんですが・・・

あったんでつかっ?

あったんでつかぁ?
あたつ もう 飽きたんでつけどぉ~(-ε-)


まっ とりあえず買いました・・・

ホームセンターで ブランチ


ホームセンターの中で ブランチ(^m^)
しかし 10時前から 混んでましたよぉ~
凄いですねぇ~
ポップコーン

ポップコーンと みたらし団子も 買いましたぁ~(笑)
久しぶりに ポップコーン食べた ぷっ
家に帰ったら もうお昼過ぎてたので 
結構ホームセンターに居た事に (*'ー'*)ふふっ♪
パパは お風呂洗ったり 照明器具掃除したりしてたけど
私は れーすのお洋服作ってましたっ(*´∀`*)
(私の服のリメイク)

れーすの第2弾♪

れーすが着た所♪

どうでつかぁ? 似合いまつかぁ?

(*'ー'*)ふふっ♪ 白犬さんに 黒い服着せるの好きです(*^m^*)
あんまり 売ってないんですよねぇ~

お洋服作ってる場合じゃないんですけどねぇ~ 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007年 お出かけ | コメント(22)

2007 湘南クリパ♪

2007/12/21 Fri 23:50

,湘南クリパ♪

今年も 湘南クリパに 参加させて頂きましたっ(^-^)

可愛い サンタさんに 囲まれて 幸せなひと時♪
詳しくは

http://www.lace-furiru.com/2007%2012%20hsounankuripa.html


↑を 見てくださると 嬉しいです♪


幹事さんの Tetuさん アーサーママさん 
色々お手配ありがとうございま~す♪
お疲れ様でしたっ

ご一緒頂いた 
コナママさん サリーさん すってんまりあさん LAmamさん mikaさん 
TOMOさん&パパさん yonekazさん yukaさん パルママさん

本当に 楽しい 素敵な クリスマスパーティー

 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございましたっ♪

そして
   botan xmasbell1as

   すべての人に
     Merry Merry Christmas


                       botan xmasbell1as


れーすから メリクリー☆

                          (アーサーママさん撮影)
2007年 オフ | コメント(30)

2人忘年会♪

2007/12/18 Tue 23:29

お耳の診察


れーすちゃん 今日は お耳の再診ですぅ
この前 受診した時よりは 良くなっているようです
引き続き 飲み薬が 出ましたぁ・・・
早く れーすちゃんの お耳が良くなりますように(-人-)

誰だぁ~?

↑ 誰だぁ~~?

(*'ー'*)ふふっ♪ いつも 病院に来る時は
みるくちゃんに お声をかけます(^m^)
待っててくれて ありがとねぇ~♪

中華街で 忘年会♪


今日は mikaさんと 中華街で 2人忘年会です(笑)
中華街も ぼんぼり?とかが下がっていて 少し新年の香りが
しておりましたっ♪

翠鳳さんで ランチ

中華街に来たら やっぱり 翠鳳さんで 中華を食べないとねぇ~(^m^)
パンダ饅 ダンパ饅

右 パンダ饅は いつも買って帰るんですが
今回 左 ダンパ饅なるものが 発売されてましたよっ(*´∀`*)
中身は ココナッツクリームで ほんわり甘くて 
美味しかったですぅ お勧め~~♪

この後はママ達 元町で お買い物 お買い物♪
ママの買い物を待つれーす♪

私の買い物を待つ 2コロ


私がキクヤさんで 買い物中に 何やらmikaさんが
話しかけられております(^m^)
名古屋から 横浜にお引越しされて 初めて元町にいらして
ウエスに 会えたそうです
ライムちゃんという ウエスを飼ってるんですってぇ~*^∇゜)v
じゃぁ ウエスに会えたら 嬉しいですよねっ(^-^)
何処かで 又 会えますように♪
さぁ~買った 買った(笑)という状態になりまして

私 今日こそ 年賀状やったりしないといけないから帰るよぉ~ 
って 私が 言ってるのに(笑)

mikaさんが なにやら 小さい声で

あー今日は 忘年会なんだよねぇ~モトヤさんで 食べたいなぁ~

とか言っちゃってます ぷっ

いやいや 今日は 帰らないと!・・・・
と 思ったんだけど 誘惑に負けて モトヤさん へ♪(笑)

モトヤでパンケーキを

あ~あ~ママ 食べちゃてまつよっ!

パンケーキ 1枚は お持ち帰りで(*´∀`*)
(mikaさんが お持ち帰りを頼んでるのを聞いて
 私も お持ち帰りにしましたっ(笑))
寒いかと 思ったんですが 日が当たるお席だったので
暑いくらいでしたっ*^∇゜)v

mikaさんに抱っこの れーす♪


mikaさん 今日も お付き合い゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
今年も お世話になりましたっ
って まだ 今年中に 会えるねっ (*'ー'*)ふふっ♪

PS 結局 年賀状出来なかったよぉ~(^m^)

病気 病院 | コメント(28)

ベイサイドマリーナ

2007/12/16 Sun 23:55

出来たよ♪


皆様 お忙しい事と思いますが
お風邪など ひいていらっしゃいませんかっ?
大丈夫?
あんまり 頑張らないで 頑張りましょう~(笑)

私も  色々面白い事が あったんですけど(*^m^*)
中々 アップの時間が取れなくて・・・
でも ちょっと時間がある時に 携帯で お友達のサイトに
遊びに行くのですが
あんまり 皆さん アップされてなくて つまんないです ぷっ
縫い目 がたがた ですが 
↑ れーすの お洋服も 完成してま~~す*^∇゜)v
お洋服だけ見てると 絶対 これ れーすに入らないでしょ?
と 思ったら 入りましたよっ (*≧m≦*)ププッ

で なんと この お洋服を着て 
お出かけしちゃいましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
どうせ わんこの洋服 じっくり見る人なんて 居ないしねぇ~
(*'ー'*)ふふっ♪

ベイサイドマリーナ

久しぶりに ベイサイドマリーナへ♪
お昼近かったのに なぜか すんなり駐車場に入れましたっ*^∇゜)v

ツリーの前で

サンチョイズ

今日は San Choy’s
ベイサイドは わんこ テラス席のみですよねっ
だから 寒いかなぁ~と思ったんですが
丁度 風もやんで 日も当たってたので 暖かくてよかったです♪
サンチョイズ ランチ

オーダーしてから気付いたんですけど
オムライスを 頼んでる方が多いみたいで
もしかして オムライスが 美味しいのかなっ?
私達が 入った時は 空いてたのですが すぐ 満席になってましたぁ~
ギリギリセーフヾ(≧▽≦)ノ
あたつには?

あたつには ないのかつらっ?
ベイサイドで お散歩

せっかく アウトレットに来たのに
ちょっと フランフランで 小物を買っただけで 帰りましたぁ~
ほんと ランチを しに来たようなもんです(≧ε≦) 


塩辛


夜は 昨日 新鮮な イカを 頂いたので 仕込んでおいた(パパが)
塩辛を 満喫~~
やっぱり 自宅で作った塩辛が 1番美味しいですよねぇ~*^∇゜)v

***********************

Just Oneさんの お洋服1


Just Oneさんから 可愛い お洋服が 届きましたぁ~
ベルちゃんも 頼んだんですよっ(^ー^* )フフ♪

Just Oneさんの お洋服2

れーすのは 黒なので お写真だと 良く分からないですが
かなり 凝った模様です~♪
いつも 可愛いお洋服 ありがとうございま~すヽ(´▽`)/


2007年 お出かけ | コメント(26)

パラダイス♪

2007/12/12 Wed 23:22

20071212ruruchaku.jpg

るるちゃん♪(3ヶ月 1.7キロ) チャクちゃん♪(5ヶ月1.6キロ)

2007-12-12 12-38-16_0043mimichan1.jpg

みみちゃん♪

20071212mirukuchan1.jpg

みるくちゃん♪

\20071212beruchan.jpg

ベルちゃん♪(ベルちゃん 可愛いお写真が撮れてなくてごめんねっ)

今日は 我が家に 可愛いワンちゃん達が 遊びに来てくれました♪
うひょ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-12-12 10-54-42_0009chibixtuko.jpg

ちびっ子同士 仲良く 遊んでます(^m^)

2007-12-12 10-56-08_0011shimaiomutu.jpg

みみ るる姉妹 おむつの競演~ ぷっ
\2007-12-12 11-04-29_0016asobimasu.jpg

ちょっと るるたん あんた暴れん坊なんでつって?
ママの言う事 聞かないと駄目でつよっ!
                 れーす

えええ~ あたち良い子でちゅよっ
れーす姉たんこそ ママの 言う事聞かないとでちゅよっ!
                 るる

うげっ   れーす

20071212mimimiruku.jpg

そんな 大騒ぎの中 

20071212nuinuikixyoushitu.jpg

みかりん先生に 縫い縫い教室を して頂きましたっ♪
全然集中出来ないよっ!(笑)

でも これで なんとか出来上がりそうです(ほんとにっ?)
みかりん先生 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

\20071212wannkomenu.jpg

ほんとは 私が 作るはずが 手が空かなくて
サリーさんに 作って頂ちゃいましたぁ~
ありがと~♪

\2007-12-12 12-22-06_0034piza.jpg

あたちにくれ!  るる
20071212ninngenrannchi.jpg


2007-12-12 13-20-19_0052ruruokuihajime.jpg

るるちゃん フード以外初めての お肉~~(^O^) 
とっても 美味しかったようです(*^m^*)
20071212wankotaberu.jpg

お姉さん達は 自力で 食べてます♪

2007-12-12 14-01-06_0059shugou.jpg


今日は サリーさん mikaさん ベルママさん
狭い我が家に お越しくださって ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
懲りずに 又 来てねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

ほんと 楽しい お時間 ありがとうございましたっ♪
サリーさん お写真ありがとう~

夜 パパが 帰って来たら 
写真 撮ったんだろう~ 見せてぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

っていうので テレビで 見せてたら

れーすって でかいなっ!
俺 みみちゃんは すぐ分かるぅぅぅ
おっ! みるくちゃん キリっ!としてて 外人みたいに
なったなぁ~ 男前だなぁ~
なんだよぉ~ るるちゃん チャクちゃん 小いせいなぁ~


だってぇ~(^m^)

2007年 オフ | コメント(25)

中耳炎

2007/12/09 Sun 23:50

今朝 あれ? 
れーすの 左耳が 横になってるぅ~(≧ε≦)

おいおい れーすの 左耳 凄いぞ!カサブタが いっぱいだぞ! 

えええ~~~
いつのまにぃ~~ w(°0°)w
昨日 花梨ちゃんに 会った時に 花梨ちゃんも 左耳が
横にいっちゃって とっても痒そうで
病院に行ったんですが
れーすも なっちゃいましたぁ・・・ガーン/(´o`)\

みるくちゃん先生は 日曜日もやってるので
急いで 行きましたっ

\IMGP1364kayuimimi.jpg

あたつ お耳が 変なんでつぅ(≧ε≦) 

中耳炎になってました・・・
今までで 1番ひどい状態のお耳です(T.T)
ここ 2週間位 れーすは あんよも カユカユで 
お耳も ちょっと 掻いてるかなぁ?
って 思ってたんですけど・・・
もう少し 早く病院に 連れてってあげれば良かったです
反省中
IMGP1365ponnponn.jpg

あたつの ポンポンも 一応見てくだたい♪

湿疹は 出来ていませ~ん

本日は 飲み薬も 出ちゃいましたっ(;^_^A
お薬飲ませたら あんよのカユカユにも 効いて
舐め舐めしないで いられましたっ
おそるべし お薬
早く 飲まないで いられるように なりますように(-人-)

れーすちゃん 頑張ったので 近くの 山頂公園へ♪
IMGP1371sanchoukouen.jpg

IMGP1372sanchoukouen2.jpg

山頂公園っていうだけ あって 景色良いですよねぇ~(^O^) 
寒いかと思いましたが 案外 暖かで 気持良かったです♪
IMGP1374ochiba.jpg

落ち葉も いっぱいで
れーすは 元気に 走り回ってましたぁ~♪

もう お昼だったので Az
近くに テラス席なら 2軒見たけど ちょっと 寒いかなっ?

\IMGP1375mimitatu.jpg

れーす お薬が 効いてきたのかなっ?
左耳 少し 立ってきました(´∀`)
お散歩してる時は 普通の お耳になってるから
楽しいと 痒いのとか 忘れてるのかなっ?

Azさん 12月9日~15日まで
バイキングになってましたぁ~
主食(パスタかグラタン いつもより小さめ)を選んで
お料理がくるまで バイキング~~ 
ソフトドリンクも 飲み放題 ケーキだって 食べ放題(笑)
\20071209azbaiking.jpg

\20071209zarunchi.jpg


(*´ο`*)=3食べすぎましたっ ぷっ

もう お腹が いっぱいになりすぎた パパと私は
帰ってから れーすと一緒に お昼ねしちゃいましたよっ(笑)
やらなきちゃいけない事 いっぱいあったのにぃ~(*^m^*)

病気 病院 | コメント(30)

いつもの 散歩

2007/12/06 Thu 23:57

12月5日 水曜日

2007-12-05 15-00-24_0003chagu.jpg

ありぃ~ベルちゃん その子誰でつかぁ?
\2007-12-05 15-00-37_0005hajimemashite.jpg

はじめまちゅてぇ~ チャグでちゅ~♪
5ヶ月の 女の子 1.5キロ~~
只今 ベルママさんの おうちにお預かり中~
2007-12-05 15-11-05_0012asonnde.jpg

2007-12-05 15-09-21_0009asonde2.jpg

2007-12-05 15-17-26_0015asonde3.jpg

うふふっ
小さいけど いっちょ前に遊びます(*^m^*)
2007-12-05 15-10-19_0011momo.jpg

ももちゃん 乱入~
2007-12-05 15-21-36_0019hikari.jpg

ひかりちゃんも 乱入~

いっぱい走れて 楽しかったみたいです♪
れーすの いつもの お散歩風景ですo(^-^)o


12月6日 木曜日

2007-12-06 07-55-26_0025karin.jpg

朝 お散歩で 花梨ちゃんの おうちの前を通ったら
花梨ちゃんが 一人でお庭で遊んでいたので
勝手に 入って(笑) れーすと 遊ばせて頂きましたっ♪
朝から れーすは花梨ちゃんに 会えて ご機嫌ちゃんです*^∇゜)v

2007-12-06 15-32-29_0031aichan.jpg

2007-12-06 15-33-26_0033aichan2.jpg

夕方は 愛子様と ひと暴れ~
上に 乗られ 転がされ すっごく 楽しそうな れーすです(*^m^*)
2007-12-06 15-26-25_0026aichan3.jpg

愛子様 いつも 遊んでくれて ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

2007-12-06 18-29-00_0034anago.jpg


私は 穴子の天ぷらが 大好きなんですが
中々 穴子が 近くのスーパーでは 売ってなくてぇ~(≧ε≦) 
でも 今日 少し遠いスーパーに行ったら あったので
天ぷらしましたっ*^∇゜)v
うちの 天ぷら鍋 小さいので 細切れちゃんですが・・・
やっぱり 買う天ぷらより
数倍 ふっくらしていて 美味しいですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
大満足~~

そうそう 私は 遊んでばかりいるような日記ですが(笑)
仕事もして お料理だって 夕食は 手作りで 5品は作ってますよぉ~
(ご飯と味噌汁は入らず)
今日は トイレと 洗面所も ワックス塗ったよぉ~
(一応 書いておこう ぷっ)
日常 | コメント(26)
2007-12-04 11-04-21_0009ohayou.jpg


るるちゃん おはようでつっ

今日は Fuwa Fuwa   さんで 2007ハロウィンwan☆ぱーちーの 
打ち上げで~す
そして サリーさんの おうちの るるちゃんの
ランデビューの日でもありましたぁ~(^O^) 

20071204ruruzsobo-.jpg

          (mikaさん撮影)
遊びまてんかぁ~
ちっこい るるちゃんにも 遊ぼう~~と 誘う れーす
るるちゃん 固まってますぅ

2007-12-04 10-58-46_0004munnmunntoaisatu.jpg

るるの事は まかせたでしゅよぉ~  by みみ
ムーンちゃんとも ご挨拶してたねぇ~
まだ 5ヶ月のムンムンちゃんが お兄さんに 見えるねっ(*^m^*)

2007-12-04 11-07-05_0014mimi.jpg

↑みみちゃん  今日は いっぱい走ってましたぁ~
なんか 活発になった気がするぅ
るるちゃんの お陰?ヾ(≧▽≦)ノ

?71204mu-nkuntohashiru.jpg

          (mikaさん撮影)
ムーンちゃんとは いっぱい走ってましたぁ~
2007-12-04 11-01-58_0007oitumerareru.jpg

20071204osumou.jpg

僕 れーす おばちゃんに 追い詰ちゅめられたって
お相撲で 上に乗られたって 全然平気でちゅも~んby ムーン


2007-12-04 11-21-31_0023miruchanto.jpg

↑ みるくちゃんとも ボールの 追いかけっこ 楽しそうでしたっ♪

2007-12-04 11-25-27_0025kochokocho.jpg

ちょっと れーすたん 何ちてるんでしゅかっ?byるる
あたつ いつものmikaたんに こちょこちょ♪して頂いてまつんだから
邪魔しないで くだたいよっ( ̄^ ̄)

?7-12-04 11-06-27_0012rurutanmesen.jpg


ぷっ ほんと るるちゃん 小さいねぇ~(*´∀`*)
でも いっちょまえに 尻尾ピーンと立ってます♪
3ヶ月で 1.5キロだそうです(*^m^*)

ひと遊びした後に ランチで~す

2007-12-04 11-34-19_0032ki-makare-.jpg


20071204katagami2.jpg

          (サリーさん撮影)
ここでも みかりん先生に 型紙の直し方を 教えて頂くぅ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

ママ達 お腹が膨れたので 再びランへ~~♪

2007-12-04 12-40-17_0039ruruyoufuku.jpg

るるちゃんに お洋服を プレゼントしましたっ(^-^)
いや~~~ん すっごく可愛いよぉ~
サイズ 4Sだよぉ~
2007-12-04 12-45-05_0049miruchanto.jpg

みるくちゃんと 走ってたぁ~
?7-12-04 12-52-50_0056mimichan2.jpg

芝ちゃん大好き みみちゃん 満喫してたねぇ~(*^m^*)
2007-12-04 12-44-48_0047minnnade.jpg

みなワン 大満足~~~

ですので ここでスィーツタイムです ぷっ
2007-12-04 13-44-05_0060furenchi.jpg


2007-12-04 13-33-01_0062nenne.jpg

2007-12-04 13-38-35_0065nenne2.jpg

(ムンムンにも お洋服プレゼント)
みんな 沢山遊んで 寝んねっです(´∀`)
でもぉ~ 1わんだけ
2007-12-04 13-41-45_0067neraumiruku.jpg

こんな事している子が居ます
誰だぁ~?(笑)

20071204shugou1.jpg

(mikaさん撮影)

今日は サリーさん mikaさん yukaさん
楽しい お時間 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

なんか まったり のんびり出来る カフェでしたねぇ~(^O^) 
又 来ようねっ♪


2007年 オフ | コメント(26)

GMへ♪

2007/12/02 Sun 23:40

本当は 今日は 私も お仕事お休みなので
箱根に 紅葉でも 見に行こうか?
と話してはいたのですが
パパも 私も(*^m^*) 仕事が忙しく
ちょっとお疲れモードなので近場の GMへ♪
道 空いてましたぁ~(^O^) 

2007-12-02 10-38-52_0008kouen.jpg

2007-12-02 10-41-53_0016kouen2.jpg


お買い物の前に GMの隣の公園で れーすちゃんの お散歩♪
れーす 楽しくて 楽しくて 走り回る~~
おいおい れーす汚れるぞ!良いのかっ?
楽しそうだから 良いじゃ~ん(*´∀`*)

案の定 あんよ 泥んこになりましたがっ(笑)

まずは ジョーカーさんへ GO~
すっごい 混んでるぅぅ

2007-12-02 11-08-05_0020kouchansouchan.jpg

ママ~幸ちゃんと 宗ちゃん 居まつよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

ああ~ 本当だぁ~Tetuさ~~ん
と 大きな声で叫ぶ(笑)
宗ちゃん 12月3日 家族記念日の お祝いに
ダウンを 買って貰ったみたいです(*^m^*)

宗ちゃん 家族記念日 おめでと~~うヽ(´▽`)/
Tetuさんの おうちの子に なれて良かったねぇ~
幸せだねぇ~ これからも れーすと一緒に遊んでねっ♪

?7-12-02 11-08-09_00213koro.jpg


この後 お買い物に夢中の私を店内に残し お外に出て
Tetuさん 幸ちゃん 宗ちゃんと パパお話出来て
嬉しかったみたいです(*^m^*)
Tetuさん ありがとうございましたぁ~(^O^) 
嬉しい 偶然でございます*^∇゜)v

遅いよ!
と ジョーカーさんを 出たら パパに言われ(笑)

お次は パパが 時計を購入~
あっ!時計が欲しかったから GM 二つ返事で来たんだなぁ~
まぁ 良いか(^。^;)

お腹が 空いたぁ~と言うので 今日は ガーリックジョーズ
2007-12-02 12-16-59_0039ranchi.jpg

テラス席ですが ストーブも2台あるし ブランケットも貸して頂けて
全然 寒くなかったです♪

20071202ga-rikujo-zurunchi.jpg


こちら私は初めてなんですが すべての料理に 
ガーリックが たっぷりなんですねっ w(°0°)w
まぁ 店名に ガーリックジョーズ!ってあるから
まさに その通りだっ(笑)

2007-12-02 11-59-41_0038hoshii.jpg

あたつも欲しいでつぅぅぅ

ボリューム満点で お腹が パンパンになりましたっ(*^m^*)
美味しかったですぅ♪
2007-12-02 12-50-10_0041kure-pu.jpg


クレープを 食べて 
またかよ!
と 言われながらも ペッパラさんに 寄って帰りましたぁ~(^O^) 

本日 GM滞在3時間♪ 我が家の最長記録です(笑)
今年は 最後のGMかなぁ~?
まだ セールは あまりやってなかったです(≧ε≦) 
( 今日は ウエスちゃんに 5頭位 お会いしましたっ♪)

来週は お休み取れるかなぁ?
でも 大掃除しないと!年賀状やらないと!
2007年 お出かけ | コメント(22)
 | HOME |